今田美玲「隣の奥さんのいやらし過ぎる肉棒責め! ~そんなにしたらイッチャウよぉぉ!!~」
美浜ゆめか「清楚と思いきや、ド助平な団地妻!」
りな「【超解像高画質】病院内に蠢く男と女の欲望!「大きくなってますよ?」巨乳ナースの誘惑に堪らず股間を膨らませてしまう医師!」
ゴールドパック「ゴールドパック」
高尾 春花「高尾 春花」
羽田 美佐子「羽田 美佐子」
おしっこ特集「おしっこ特集」
廣井 貴恵「廣井 貴恵」
斧渕 真結「斧渕 真結」
大下洋子「Eカップ美乳&極上エロボディがスゴイ21歳の音大生」
美浜ゆめか「清楚と思いきや、ド助平な団地妻!」
大下洋子「Eカップ美乳&極上エロボディがスゴイ21歳の音大生」
北坂 奏愛「北坂 奏愛」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
島村 瑞姫「島村 瑞姫」
大城しずか「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~美人妻のセクシーランジェリー~ 」
No Name「超デカ尻なヨガ美女!極上のムチムチ下半身にぶっかけ射精!」
あおい「働くオンナ図鑑 あおい(20)?」
あおい「働くオンナ図鑑 あおい(20)?」
紗倉みゆき「極射 紗倉みゆき」
仲井淳子「ビニールフェチおやじの運命は・・・・ どうなるのか!」
美影「激エロ巨乳人妻の自慰と口淫ッ!! 美影 32歳」
ふみか「ベロキス よだれオナニー」
小早川美晴 徳井唯「誘惑検便保健室1」
礼美「初撮影極太3P美乳OL無惨ッ!! 礼美 24歳」
鶯谷梓 (CV:南沙耶) 柔水保奈美 (CV:雨森りこ) 日ノ原夏樹 (CV:御神楽やこ)「お姉ちゃんとショータくんと。~ナカを良くするHのカンケイ~ PLAY MOVIE」
セリーナ・ゴメス「セリーナちゃんのH動画」
鹿島智香(CV:井上瑞樹)「夫に言えない義父との姦淫~嫌なのに忘れられなくなりそう~ PLAY MOVIE」
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ(18)?」
アローラ「ノーパンに反応する僕のチンポ Alaula」
安達 直政「安達 直政」
勝瀬 葵衣「勝瀬 葵衣」
素人「セクハラクリニック 若妻限定 猥褻整体治療」
Allison Moore「Allison Moore」
うみ りさ「友達を連れてきてれずしちゃった~うみちゃんとりさちゃん~1」
佐伯エリ「即ヤレちゃう超便利な淫乱セフレ」
朝比奈りり子「艶 朝比奈りり子 」
るり「ハイパーニョーニョーVol.2」
「こっそり潜入!アカスリ女風呂 3」
さやか「家事代行サービス」
素人「着物美女の超淫乱姿」


【カリビアンコム】
今田美玲「隣の奥さんのいやらし過ぎる肉棒責め! ~そんなにしたらイッチャウよぉぉ!!~」
以前から気になっていた隣に住む整った顔立ちの今田美玲さんが、旦那が出張中だからと家に誘ってきた!色白黒髪の清楚美人な奥さんが、明らかに誘っているスケスケの服装で現れた!普段とのギャップに動揺を隠しきれない俺にイヤらしいパッションピンクのTバックを見せつけてくる美玲さん!もう辛抱ならんとパンツを剥ぎ取るとツルツルのパイパン肉厚おマンコが!騎乗位で腰をくねらせて激しい杭打ちピストンをしながら「きもちいぃ?」と俺の肉棒で膣奥をかき回す!俺の肉棒はひきつくような美玲さんのおまんこに締め付けられ、我慢できずに大量射精!

【一本道】
美浜ゆめか「清楚と思いきや、ド助平な団地妻!」
雪のような真っ白な美白、程よいボリューム感ある肉体が魅力の美浜ゆめかさんが一本道に初登場!団地に住む結婚5年目のレス妻を演じてくれます。とある図書館のトイレにバイブを持ち込みマンズリを楽しむ人妻。それは欲求不満を解消する為の性癖行為でした。しかし、その変態行為が隣人にバレてしまうのです。バレるきっかけとなったのは忘れ物。その忘れ物を届けに訪問してくれた隣人を部屋に招き入れ不倫行為をしてしまう事に。久しぶりの肉棒を目の前に雌の本能を剥きだし、あの清楚と思っていた奥さんがセックスモンスターへ豹変。チンポの扱い方、抱き心地よさそうなカラダ、締まりの良いマンコ、こんな奥さんを5年間もレス状態に放置する旦那の代りにたっぷり生ハメ中出しを味わっていただきました。昭和感漂う団地妻の密会映像、これは見逃せませんよ!

【H:G:M:O】
りな「【超解像高画質】病院内に蠢く男と女の欲望!「大きくなってますよ?」巨乳ナースの誘惑に堪らず股間を膨らませてしまう医師!」
ぷっくりとした色っぽい唇の女医りなちゃん。物欲しそうに視線を落とすとムギュムギュとおっぱいをまさぐり出す。さらに手が下半身へと伸び股間をギュッと鷲づかみ。白衣のボタンを外してはだけると再び胸をまさぐり股間をムギュムギュ。「は~、は~、はあ~」と息が乱れ出す。堪らずその場にしゃがみ込むと脚をM字に開く。ミニスカはたくし上がり黒いパンティがあらわになるとパンティをずらして直接オマンコを弄り出す。「ん、んん~~」ブラジャーはずらされおっぱいも露出し生乳を揉みしだく。あられもない姿でオナニーに耽っていたがふと我に返り乱れた服を直しその場を立ち去っていく・・・・。診察室ではナースが医師にキスを迫っていた。「まずいだろ・・・・」とナースの体を押し返そうとするが「大丈夫」とナースは医師の体に覆い被さるようにキスをせがむ。「まずいだろう?」と診察室での行為は誰に見られるかわからず躊躇いを見せる医師。「平気、平気よ」とナースは医師の手を取ると自らおっぱいを鷲づかみさせる。スレンダーなナースの体に意外なほど大きな胸の膨らみ。医師は躊躇いを見せながらもナースの巨乳をムギュムギュと揉みしだいてしまう。「慰めて、慰めてください」とおねだりするナースに「こうやれば心も晴れるのか?」とナースのカラダに興奮してしまう。「今だけです・・・・」とナースが医師の股間をまさぐり出すと「先生も感じてきてるじゃん」と医師の股間が硬くなってきたことに「その気になってきたでしょ?」さらに水を向ける。「しようがない・・・・ちょっとだけだぞ?」自らに言い聞かせるように医師はナースのおっぱいを揉みながら再びキスをする・・・・。病院では常に男と女の欲望が渦巻いている・・・・。ストレスでオナニーに耽ってしまう女医、医師にカラダで迫るナース、高い倫理観で拒もうとするがイヤラシいカラダに抗えずナースのカラダに溺れてしまう医師・・・・。いきり勃った欲望はナースの口内でさらに硬直し密壷にズブリと突き刺さる・・・・。シチュエーションプレイ好き、コスプレ好き、痴女好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
ゴールドパック「ゴールドパック」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]ゴールド会員様だけに限定公開していたかつての名作3作を、期間限定で皆様に特別公開!! しかもこの『ゴールドパック』はまとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!! ぜひダウンロードしていただきお手元に!!

【エッチな4610】
高尾 春花「高尾 春花」
H好きを公言する大学生の春花さん。初Hは16歳、興味本位でネットで知り合った人と。それからは体験人数も2桁全然超えてると言う見た目ととは裏腹の強者!とにかく気持ちいいのが良くってバックとかガンガン突かれるのが好みとか。早速ボディチェック。マ○コはすでにヌルヌル状態。ローターオナであっという間にイッチャいます。立ちフェラでカチンコチンになったチンコをお望み通りバックからズドン。最初から喘ぎ声マックスで気持ちよさそう。ベッドではベロベロ舐めマンしながらローターでマンプッシュしたらまたもやイッチャいました。ヌルヌルマ○コにまずは正常位&屈曲位で奥の方までズボズボ。大声出しながらイキまくり。騎乗位、背面騎乗位に続きバックで挿入。高速ピストンで責め。正常位&屈曲位ガン堀した後はバックで奥の方までピストン。春花さんがイクのにあわせてタップリ精子を注入しました。

【エッチな4610】
羽田 美佐子「羽田 美佐子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]車の中でフェラまで見せてくれた美佐子ちゃん。ベットでは自慢のFカップバストが激しく揺れるほどに突かれまくり!本気で感じている喘ぎ声がリアルでカワイイ!

【エッチな0930】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【エッチな0930】
廣井 貴恵「廣井 貴恵」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]結婚3年目。趣味はガーデニングと語る貴恵さんは、一見すると幸せを絵に描いたような暮らしを送っていますが、実は欲求不満を抱えているらしく、ハメ師にオマンコ見られると、それだけでマン汁をグショグショにして肉棒を欲ししまいます。

【エッチな0930】
斧渕 真結「斧渕 真結」
清楚な奥様が来てくれました。最近は旦那様をエッチに誘っても応じてくれず欲求不満が溜まっているそうです。そんな時はエッチな漫画をオカズに電マなどを使ってオナニーをしているとの事です。エッチな奥様は小さな乳輪で、綺麗なピンクのマ●コ。そのマ●コを自らの手で開いて披露してくれました。先ずはそんなマ●コを電マで責めてたっぷりと濡らしてあげました。続いて奥様から濃厚なフェラとタマ舐めを堪能させてもらい、蕩ける様な前戯を堪能。挿入に至っては騎乗位からバック、そして正常位へと盛り上がって行きます。ラストはマ●コの奥深くに精子を注入させてもらいました。

【カリビアンコムプレミアム】
大下洋子「Eカップ美乳&極上エロボディがスゴイ21歳の音大生」
胸元のパックリ開いた服でやってきたのは、Eカップ美乳&極上エロボディがスゴイ21歳の音大生・洋子ちゃん。エッチが大好きだけどセフレを作る方に行かずにAV撮影に来た理由は、彼氏に出演を勧められたから。彼女のAVを観てしこる彼氏に興奮する彼女というAVエロ循環システムですね。脱ぐと絵に描いたような綺麗なハリのあるEカップがお目見え!スベスベ白美肌でボンキュッボンボディに完全な勝負下着でヤル気満々!剥き出し勃起クリトリスにテカテカおマンコ!パンパンとイイ音を響かせてヤリまくり!彼女のAVを観て興奮する性癖の彼氏持ちエロボディ素人娘が、挑発するカメラ目線で乱れる!

【カリビアンコムプレミアム】
美浜ゆめか「清楚と思いきや、ド助平な団地妻!」
雪のような真っ白な美白、程よいボリューム感ある肉体が魅力の美浜ゆめかさんが一本道に初登場!団地に住む結婚5年目のレス妻を演じてくれます。とある図書館のトイレにバイブを持ち込みマンズリを楽しむ人妻。それは欲求不満を解消する為の性癖行為でした。しかし、その変態行為が隣人にバレてしまうのです。バレるきっかけとなったのは忘れ物。その忘れ物を届けに訪問してくれた隣人を部屋に招き入れ不倫行為をしてしまう事に。久しぶりの肉棒を目の前に雌の本能を剥きだし、あの清楚と思っていた奥さんがセックスモンスターへ豹変。チンポの扱い方、抱き心地よさそうなカラダ、締まりの良いマンコ、こんな奥さんを5年間もレス状態に放置する旦那の代りにたっぷり生ハメ中出しを味わっていただきました。昭和感漂う団地妻の密会映像、これは見逃せませんよ!

【天然むすめ】
大下洋子「Eカップ美乳&極上エロボディがスゴイ21歳の音大生」
胸元のパックリ開いた服でやってきたのは、Eカップ美乳&極上エロボディがスゴイ21歳の音大生・洋子ちゃん。エッチが大好きだけどセフレを作る方に行かずにAV撮影に来た理由は、彼氏に出演を勧められたから。彼女のAVを観てしこる彼氏に興奮する彼女というAVエロ循環システムですね。脱ぐと絵に描いたような綺麗なハリのあるEカップがお目見え!スベスベ白美肌でボンキュッボンボディに完全な勝負下着でヤル気満々!剥き出し勃起クリトリスにテカテカおマンコ!パンパンとイイ音を響かせてヤリまくり!彼女のAVを観て興奮する性癖の彼氏持ちエロボディ素人娘が、挑発するカメラ目線で乱れる!

【人妻斬り】
北坂 奏愛「北坂 奏愛」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]美しい雰囲気の奏愛さん。オナニーの回数が増えちゃって欲求不満!? 旦那で足りない部分を今日はたっぷり発散し、気持ちよくなり何度もイッちゃう・・・・。最後は濃厚精子を膣で受け止め大満足。

【人妻斬り】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!

【人妻斬り】
島村 瑞姫「島村 瑞姫」
今回は普段は旦那さんととても仲良しの28歳人妻さんが来てくれました。でも最近三か月ほどセックスはご無沙汰らしくムラムラした時は自分で玩具を使ってオナニーしているそうです。玩具は10個を所有しているそうです。今回の撮影の為、黒の下着で決めて来てくれました!裸になってもらうと手に収まるくらいのおわん型おっぱいとパイパンの綺麗なマ●コが拝めました。先ずは電マでパイパンマ●コから責めて行きます、するとソファーを濡らしてしまう程に潮を吹いてくれました。ベッドでは結婚指輪が光る指でマ●コを開いて見せてくれました。マンコは少し小さめでビラビラの小さな形です。クンニをした後、人妻さんからの濃厚フェラから、玉舐め、アナル舐めといやらしい舌使いが絶品です!挿入は、騎乗位からバック、正常位へと激しくちょっと小さめのマ●コを突いていじめて行きます。ラストは濃厚な精液をマ●コから垂らしてくれました。

【パコパコママ】
大城しずか「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~美人妻のセクシーランジェリー~ 」
美人妻がいると聞きつけて、とある住宅街へ・・・・。容姿端麗な人妻っぽい女性がやってきたから、声をかけたが立ち話もなんなので近くの公園へ。彼女の名前は大城しずか。普段はスーパーでレジ打ちをしているが、稼げる金額もたかが知れているので、今履いてる下着を売らないか交渉金額を提示してみたら、すんなりOK!そのまま、近くの撮影場所へ連れて行き下着を脱いでもらった後は謝礼を出すからと言って、オナニーをさせると本能むき出しで昇天!気持ち良くなり、その気になった人妻は旦那のことを忘れて貪欲に他人のチンポを貪るのでそのまま生ハメ、そして中出ししてあげました!ビン勃ちした乳首がエロい人妻・大城しずかさんの恥態をどうぞご堪能ください。

【Hey動画】
No Name「超デカ尻なヨガ美女!極上のムチムチ下半身にぶっかけ射精!」
今回は・・超デカ尻なヨガ美女!ヨガストレッチ中の美女。パツパツに張ったヨガウェアに目が離せません♡超デカ尻に誘われるがままに揉み揉み!ヨガ中の美女に電マ当て!ヨガと電マでリラックス効果は抜群♡ヨガストレッチで突き出した超デカ尻!まるで挿入待ちのポーズ♡超デカ尻なヨガ美女マ〇コにチ〇ポ挿入!ヨガ美女を好き放題ハメまくり!溢れんばかりの尻肉がチ〇ポを絶頂に誘います♡最後は・・極上のムチムチ下半身にぶっかけ射精!ヨガ中のデカ尻美女をハメまくる、これぞ男の性ですね♡

【Hey動画】
あおい「働くオンナ図鑑 あおい(20)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、登録制のキャンギャルのバイトをしているあおいちゃん。少しお給料がいいとのことで応募してきてくれました。綺麗な顔をしているのに中身はHなのか、ボディタッチに照れ笑いを浮かべつつ、待ってましたとばかりにおチンチンをマ○コでパクンちょ。そのまま生中出し!少し東北なまりのおバカ美形キャンギャルの本来の姿をご堪能ください。

【Hey動画】
あおい「働くオンナ図鑑 あおい(20)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、登録制のキャンギャルのバイトをしているあおいちゃん。少しお給料がいいとのことで応募してきてくれました。そんな彼女が、スケスケレオタードで電マ責めされちゃいます!

【Hey動画】
紗倉みゆき「極射 紗倉みゆき」
大勢の男たちが自分の身体目当てに群がって、今日の「紗倉みゆき」はそわそわドキドキ・・・・。一斉に彼女の身体中をなめはじめる男たち。今まで感じたことのない興奮に全身が反応してしまいます。大きくなったたくさんのオチンチンを順番に口に含んで得意の舌技で攻めまくり、多勢に無勢でもみゆきの性欲は全然負けていません!次々に発射されるザーメンを全身にあびながら続けざまに挿入されます。どのオチンチンも気持ち良くて、感度の冴えた「紗倉みゆき」はひたすら乱交プレイで感じまくり!

【Hey動画】
仲井淳子「ビニールフェチおやじの運命は・・・・ どうなるのか!」
家の近所をショボショボと歩いていたオヤジが、援○女子校生にナンパされて驚き仰天!こんなチャンスは二度とこないと、さっそく親父の家に行くとそこはビニール類が散乱する部屋だった。問い詰めるとオヤジはM男のビニールフェチだった。フェチオヤジはどうなる!?あなたの近所にもこんなゴミ男がいるかも!

【Hey動画】
美影「激エロ巨乳人妻の自慰と口淫ッ!! 美影 32歳」
こんなところにも潜んでいたか激エロ人妻発見!!杉並区のとある商店街で声をかけた女性・・・・かなりハッキリとした顔立ちで性格きつそうな(個人の見解です)巨乳妻美影さん、32歳。ややビビりながら交渉の末、自宅にお邪魔。結婚4年目の今でも欠かさないというオナニーを披露。声が大きいのやや引き気味。パンティ脇から覗くマ○コは切れ長で使用感少なめです。続いては人生初めてというディルドに挑戦。根元までずっぷし咥えていきます。陰唇周りの剛毛が何とも卑猥です。結構大胆なんでびっくりですね。続いてはフェラをしてもらいます。なんというか、舐め系と手コキで結構気持ち良く、攻撃的なジュボジュボ系です。ローション塗りたくりスマタ。なんですが自由にさせていると手コキが激しすて腰が引けます。絞り出されるように射精させられた感じですね。かなりスケベ度高い人妻でした。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

【Hey動画】
ふみか「ベロキス よだれオナニー」
Mの素質たっぷりのふみかちゃんがまたまた辱められる!後ろからアクリル板を唇の形が変わるほど押しつけられる。まるでディープキスをしているかのように舌をこねこねとアクリル板をなめ回す。ヨダレが流れ出てもお構いなし!そのまま垂れ流れさせたままオナニーを続ける。舌の動きに同調するように、おまんこを弄る指の動きも速くなっていく。大きく開いたままの足をガクガクさせるふみかちゃん。フェチ感たっぷりの作品です!

【Hey動画】
小早川美晴 徳井唯「誘惑検便保健室1」
大人気作「MQF-013: 浣●女学園 2」の前編となる番組。聖ミリオン女学園に勤務する英語教諭:小早川美晴は、そのメイティブな英会話能力を高く評価されていた。ある日、体調不良を訴えて学園の保健室を訪れた美晴を、あろうことか女性校医は言葉巧みにレズビアン・アヌスプレイへと誘惑。初めてアナルの快感に目覚めた美人教諭の美晴は女校医の言うがままに調教されてしまい、ペニスバンドを装着した校医によってアナルファックまで受け入れてしまった。アナルの快感にどっぷりと浸っていた美晴は、我慢しきれずに恥ずかしくもベッド上で。。。ところが、その一部始終をビデオカメラで隠し撮りしていた校医は、録画したテープを学園理事長に密かを手渡したことで、美晴の悪夢は保健室だけでは終わらず、後編の「MQF-013: 浣●女学園 2」で巻き起こることになる人生最大の恥辱である理事長と教頭による悪魔のお仕置きへと繋がってしまった。。。

【Hey動画】
礼美「初撮影極太3P美乳OL無惨ッ!! 礼美 24歳」
純情可憐清楚風な趣のOL女登場。スレンダー美乳な礼実チャン24歳。まあ美人とは言えませんが雰囲気の良い女子。合コンには欠かせないタイプです。初めての撮影で3Pにチャレンジなんですが、インタビュー中に衝撃の告白!?「3P経験あります・・・・カレシとカレシの友達と・・・・」エーと、どういうことでしょうか。カレシと思い込んでいたヤカラとその友達にヤラれたという事実をすり替えているのでしょうか。こういうことを言う女子を彼女にはしたくありませんが、撮影なら大歓迎です。いきなり男優2名に色々イジられ舐められ、極太系男優にしこたま突っ込まれ、膣内崩壊かも・・・・その後の彼女の行末がチョット心配です。

【Hey動画】
鶯谷梓 (CV:南沙耶) 柔水保奈美 (CV:雨森りこ) 日ノ原夏樹 (CV:御神楽やこ)「お姉ちゃんとショータくんと。~ナカを良くするHのカンケイ~ PLAY MOVIE」
"――また、お姉ちゃんと仲良くしたいな・・・・・・・・。昔は仲良し姉弟だった、梓お姉ちゃんと笙太くん。しかし今となっては、とても冷たい関係になっていました。そんなある日、親の急な出張が決まります。だけど2人きりはさすがに不安。そこで、梓お姉ちゃんのお友達がしばらく家に泊まってくれることになりました。しかし、そのお友達はすっごくエッチで・・・・・・・・!?美人なお姉さんに翻弄されっぱなしの笙太くん。こんなことで、大好きな梓お姉ちゃんと仲良しに戻れるのでしょうか・・・・・・・・?"

【Hey動画】
セリーナ・ゴメス「セリーナちゃんのH動画」
水泳の後にSEXを楽しむセリーナちゃん。Serina Gomez loves fucking Porno Dan after a nice swim!

【Hey動画】
鹿島智香(CV:井上瑞樹)「夫に言えない義父との姦淫~嫌なのに忘れられなくなりそう~ PLAY MOVIE」
"浴槽に息子の嫁“智香さん”がつかっている。年の頃は、女の盛りである二十代後半か。「んっ・・・・・・・・うっ・・・・・・・・ふぅ・・・・・・・・どうしたのかしら・・・・・・・・?あそこが・・・・・・・・むずむずしてきて・・・・・・・・んぅぅ・・・・・・・・んあぁ・・・・・・・・ああぁ・・・・・・・・はあぁん・・・・・・・・」甘く淫らな喘ぎが浴室に響き渡った。お湯につかった裸身は官能に悶えている。「ふむ。効いてきたようですね。あれが」お湯には、あらかじめ媚*を混入してあった。智香さんは、自らの官能を懸命になって抑え込もうとしていた。歓喜の頂にだけは昇りつめまいとしている。「んんっ・・・・・・・・んくぅぅ・・・・・・・・んんぁ・・・・・・・・あくぅぅ・・・・・・・・」それでも指の蠢きは止められず、官能の炎が女体をあぶり続けていた。肉感的な肢体は、性的絶頂に一歩手前でお預けをくらっていた。「そろそろ頃合ですかな」私は、やおら立ち上がる。「息子の嫁が欲求不満に苦しんでいるとあれば、それを解消してやるのが義父の務めです」素っ裸になって脱衣所に乗り込んだ。"

【Hey動画】
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ(18)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、美少女発掘中に出会ったゆみちゃん。学校を辞めてプチ家出中ですって。そんな彼女にファッションチェックと称してフェラチオしてもらっちゃいました!

【金髪天國】
アローラ「ノーパンに反応する僕のチンポ Alaula」
リラックスタイムのアローラちゃん。いつものお勉強の疲れを癒すように、チンポ君が脚をマッサージしている。脚がむくんでしまうのは、女子にとってはよくあること。放っておくと膨らんでしまうのだ!そんな優しいチンポ君に甘えてだまってマッサージされてるアローラちゃんだが、優しい彼女は、実はそうではな~い!セクシーに彼女の美脚が見える、スリットが長く入った、ロングスカートの中が何だか見えている~!よ~く見ると、縦筋が!脚をマッサージしてくれる事を見越して、ノーパンティーになってくれていたアローラちゃんなのだ!何て優しいのかしら~!パンティー履いてないと男ならだれでも興奮してしまうもの!誰でもそのノーパンティーマンコを舐めたくなっちゃう~!男子を誘うならノーパンティーが一番と思っているアローラちゃんはもう準備万端!その見事なスレンダーボディーでおちんちんを根元まで吸い込んで、今日のチンコも美味しいと沢山感じちゃっております~!

【エッチな0230】
安達 直政「安達 直政」
[特別一般公開中]

【うんこたれ】
勝瀬 葵衣「勝瀬 葵衣」
 

【盗撮道】
素人「セクハラクリニック 若妻限定 猥褻整体治療」
若妻が集まる人気の整体治療院で、密かに猥褻なセクハラクリニックが行われていた。若いお気に入りの人妻を狙って行う猥褻極秘クリニックの様子を一部始終隠し撮りしていた・・・・!

【H0930ワールド】
Allison Moore「Allison Moore」


【レズのしんぴ】
うみ りさ「友達を連れてきてれずしちゃった~うみちゃんとりさちゃん~1」
リアル仲良し友のうみちゃんとりさちゃん。しかし、あまりの仲良しの為、いざカメラの前で向き合って座ると恥ずかしくなってしまっている。普段どんな会話してたっけ?いつもどうやってプレーが始まってたっけ?と。日常の当たり前の事が分からなくなってしまったらしい。ぎこちない会話でスタートしてしまった2人だがだんだんいつものように下着の下に手を忍ばせ触り始める。にこにこと笑顔うみちゃんだが、性感帯を知り尽くしているりさちゃんのプレーに次第に顔を歪め...

【HEYZO】
佐伯エリ「即ヤレちゃう超便利な淫乱セフレ」
超ナイスバディのセフレエリちゃんは、セックス大好きな綺麗な女の子です。電マも中出しも大好き、そんなエリちゃん、呼びだされるたびに即直行し、大好きなセックスを思う存分楽しんじゃいます 美巨乳美尻、きれいなお顔に、セックス大好きと4拍子揃った彼女を思う存分お楽しみください。

【javholic.com】
朝比奈りり子「艶 朝比奈りり子 」
スーツ姿で登場の朝比奈りり子ちゃん。男優と会話を楽しんだ後は徐々に服を脱がされ、見事な美乳を弄られまくり!小桃並みのパーフェクトシェイプに男優もご満悦!くびれたウエストに引き締まったヒップ!完璧ボディをご覧あれっ!

【javholic.com】
るり「ハイパーニョーニョーVol.2」
放尿シーンから大胆撮影から始まるるりちゃん。その後、男優と絡みシーン!清楚な見た目とは裏腹に服を脱いだら超ナイスボディ!小粒に整ったおっぱいも感じまくって乳首がツンと立っちゃいます!剛毛の股間はエロスの入り口。クンニでたちまちドアオープン!カメラ目線バッチシの豪快フェラもご覧あれっ!

【javholic.com】
「こっそり潜入!アカスリ女風呂 3」
女性に人気のアカスリエステ店にこっそり潜入!お客さんは素っ裸ですが、水に濡れて透け透けになったエステティシャンもエロ過ぎます!!その他、風呂場やロッカールームも潜入!!

【javholic.com】
さやか「家事代行サービス」
最近話題になっている家事代行サービスのお姉さんが独り暮らしの独身男性の家にやってきたら・・・・。美人派遣がおいしい手料理を作ってくれるプラス、貴方の下半身の処理までしてくれる最高の料理サービス!胃袋から玉袋までオトコを大満足にしてくれちゃいまっす!

【javholic.com】
素人「着物美女の超淫乱姿」
超淫乱着物美女が現れました!まずはオナニーから始まって大変エロい・・・・美人でエロくてアナルOKですよ!?オナニーからエロくて、自分の指をアナルに2本も突っ込んでしまい、極長バイブをアナルにぶち込みます!男優との絡みも常にエロいことを言っています。何度もいき乱れていく彼女に容赦なく挿入&中だし!