夏目りんか「セクシー女優エンサイクロペディア 夏目りんか」
つばさ「【超解像高画質】ピッチピチの競泳水着に股間はビンビン!スタイル抜群の美女をおもちゃ攻めでイカせまくる!四つん這いにさせアナルに肉棒ズブリ!」
小橋りえこ「清楚系人妻と拘束セックス」
音羽レオン「肉棒依存症」
苺みるく「スーパーアイドルは完成された肉便器」
綾瀬ティアラ「元アイドルの淫汁漏れ出る絶頂3P・後編」
白井由里「無毛玩具」
飛鳥涼子「即ハメ人妻」
匿名「【ハメ撮り】女子大生とカラオケに遊びに行ってハメ撮りしちゃいました!場所バレの為コメントに場所等NGでお願いします。」
美星るか 米倉のあ 川島愛奈「チンケツを同時責めする女達」
さつき まき なほこ「3Pレズビアン~さつきちゃんとまきちゃんとなほこさん~1」
AYA「スレンダー美乳極太中出しッ!! AYA 22歳」
なほこ「がに股エロ蹲踞(そんきょ)オナニー」
北川沙織「しばられたいの ~私はアナタの性処理ペットです!~」
水鳥文乃「放課後美少女ファイル ~天真爛漫少女を独り占め~」
素人「私立○○女子校下駄箱パンチラ盗撮」
「私のオナニー見てください 2」
橘優希・ゆかり「永遠の恋人07橘優希・ゆかり 喫茶店編 」
結衣「超売れっ子アイドル禁断解禁!2」
りこ「大人しそうな顔で実は淫乱娘」
女優不明「どすけべ奥さん 第三章 その4」


【カリビアンコム】
夏目りんか「セクシー女優エンサイクロペディア 夏目りんか」
キラキラとした笑顔がキュートで手入れしていない剛毛マンコが魅力的な夏目りんかちゃんの恥ずかしい大測定大会!舌や唇、陰毛の長さまで測りだしちゃいましたが、どんな変なところを測定しても、嫌な顔などいっさいせずに素直に答えてくれる可愛いりんかちゃん!調子に乗って指を突っ込んでサスサス出し入れすると、腰をクネクネさせて気持ちよくなっちゃいました!昇天後のオマンコの温度は上昇しているのかな?

【H:G:M:O】
つばさ「【超解像高画質】ピッチピチの競泳水着に股間はビンビン!スタイル抜群の美女をおもちゃ攻めでイカせまくる!四つん這いにさせアナルに肉棒ズブリ!」
「うお~。肌に張り付いている感じがいいんだよね~」と男と早くも興奮させるほどピッタリとした競泳水着姿のつばさちゃん。エロエロなボディラインに興奮を抑えられない。「ピッタピタ~」とつばさも笑みを見せる。今まではこんなピチピチの水着を着ながらエッチしたことはないというつばさ。しかし男がピチピチの競泳パンツ穿いたもっこり姿を見ると「それは興奮する」とエッチな気持ちなってしまうという。「ちょっと立ってもらおうかな」と男に促されるとスタイル抜群のナイスボディに男も改めて興奮する。ハイレグの股間に食い込む感じが「いいね~」と男は下から仰ぐように覗き込む。後ろを向いてもらうとお尻にも食い込むほどピッタリ。「お尻にもうちょっと食い込ませてみて」とリクエストされ水着をお尻に食い込ませると「ああ~いいね~」と綺麗なお尻があらわになり男のテンションがあがる。「ちょっと前屈みになってみて」とお尻を突き出してもらうとさらに「いいね~。いいじゃんいいじゃん~」とますます興奮する男。「ちょっと前も食い込ませてみて」とリクエストするとグイッと股間に水着が食い込み陰毛があらわになってしまう。競泳水着好きには堪らないシチュエーションでナイスボディがそれをさらに増幅させてくれる。実際は「泳げない~」というつばさに「その場で泳いでみて」とベッドの上でクロールと平泳ぎをさせてみる。水着が食い込んだボディラインに改めて興奮させてくれる。グイッと脚を開かせると水着が股間に食い込んでワレメのラインが浮き出ている。「これがいいんだよ~」とオマンコに食い込んだ水着に興奮する。「これ使ってオナニーしてよ」とローターを手渡されるとつばさはスイッチを入れてクリトリスに押し当てる・・・・。競泳水着を着たスタイル抜群の美女とコスプレを愉しむ物語。明るくノリのいい美娘はローター、殿堂マッサージ器でのオナニーをしてくれる。男が電マをオマンコに押し当てると「ああ~、ああ~、イク~、イク~~」と顔を歪ませながら絶頂へ達してしまう。さらにバイブをズボズボと挿れただけで再び絶頂へ。美乳、美脚な競泳水着スタイルで何度もイカされる姿に男のテンションは最高潮に。濡れ濡れのオマンコはイヤらしさ全開。さらに肉棒はアナルに挿れてズボズボ。コスプレ好き、攻め好き、ハメ撮り好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
小橋りえこ「清楚系人妻と拘束セックス」
大胆な私服で登場してくれたのは、可愛い若妻という言葉がぴったりの小橋りえこさん。八重歯がのぞく笑顔がとっても魅力的ですね~。さっそく、ドMなりえこさんの両手足を拘束して前かがみの状態にすると、突き出た形のいいお尻とオマンコが何とも絶景。ちょっとの刺激にも体をくねらせて感じる様が可愛い超敏感ボディの持ち主を、後ろからバイブで責めると、喘ぎ声が止まらず、体をビクンビクンさせながらイキまくる!拘束したままイッたばかりで敏感なオマンコに肉棒を挿入し、バックからガンガン突きまくってさらに痙攣イキするりえこさんをお楽しみくださーい!

【3d-eros.net】
音羽レオン「肉棒依存症」
DRP作品の第66弾は美人で天然の柔らかなオッパイのボディーも国際級のお姉さま、音羽レオンさんです。ランジェリー会社の社長という設定はセリフが邪魔で無理がありますが、電マやバイブで感じる姿は最高です。後半では3Pでいやらしく生ハメしてたっぷりと2発中出しされる姿を魅せつけます。大人の女のエロは最高です。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】口元のホクロがセクシーな音羽レオンワールドへようこそ!身長160cmスリーサイズは上からバスト88cm、ウエスト58cm、ヒップ85cm。頭のてっぺんから足の指先まで全てが超S級。そんな音羽レオンちゃんがマンコをねっとり濡らせて感じまくる大興奮映像を大公開。生チンポの突きにガチで感じまくり、絶叫3Pで止まらない快感の連続にカラダを仰け反らせてイキまくる様は見逃せません!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ MCB3DBD-03■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年3月10日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
苺みるく「スーパーアイドルは完成された肉便器」
DRP作品の第65弾は21世紀初頭のAV復興期に人気を博した苺みるくさん。大人になったみるくさんをまずは2人がかりでオッパイとオマンコを揉んだり舐めたりしてたっぷり刺激し、2本のチンコをしゃぶらせ、交互に生ハメして1人が一発中出しするとすかさずもう一人がハメて2発目を中出しされて彼女のオマンコはまさに肉便器状態。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】奇跡の復活を果たしたスキャンダラスなスーパーアイドル。2000年にデビューして以来愛嬌のあるキャラクターで人気を欲しいままにした苺みるくちゃんがお騒がせ事件からどエロく変貌していた。 この艶めかしさは人生経験がないと放出できない生物の根源を震わすいやらしさです。 AV界から遠ざかってた間もいろいろあったのかなぁ。 こちら側のことを忘れてなくてよかった。 復活2発目だからこちらもそんなに遠慮がなくなってしまいました。ミルクちゃんをいぢりたい男どもを多めにブッキング。乱れ電マに野太バイブもフルスロットルで容赦なし。これで我々悔いはなし。いや、まだ汁出してないですね。かけろ、カケローー、うぇーーぃ。ミルクちゃんもプライベートでここまで汁まみれになることないでしょう。 こんな可愛らしい微熟女は他にいません。ついつい激しく突きたおしちゃったけど、ムチ打ちにはなってないよね。またセックスしてくれるよね。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ CW3D2DBD-03■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年3月5日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
綾瀬ティアラ「元アイドルの淫汁漏れ出る絶頂3P・後編」
DRP作品の第67弾は人気女優の綾瀬ティアラ(黒崎セシル)さんの後編です。まずは2人の男優に柔らかなオッパイを揉まれたり乳首を吸われて感じ、オマンコをオモチャで責められ指ピスされて潮を吹き、3Pセックスではお尻を叩かれながらどんどん興奮し、中出し1発目の精子が溢れるオマンコに続けてチンコをぶち込まれて中出し2発目。続いて赤いセクシーランジェリーに衣装を替えて、ローター、電マ、バイブでタップリ責められてイッてしまいます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】元芸能人、アイドルユニットのメンバーとして活躍していた綾瀬ティアラのTHE BEST OF 総集編、豪華3時間の狂乱プレイ!!元グラビア・アイドルと言えど、勃起したチンポを前にすれば、ヤリたい盛りの女。マンコからは大量のマン汁、硬い肉棒を貪り、顔面精子まみれが似会うスキモノ女。理性を失い完全興奮状態にプライドを捨てお尻を突き出しヤラれまくる始末。ローションまみれに複数の男たちに好き放題、性の玩具状態にされる、元グラビアアイドルは見逃せません!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ SM3DBD-03■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年3月15日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
白井由里「無毛玩具」
綺麗なパイパン・スジマン娘「白井由里さん」との撮影前のプライベートなオーラル・セックス編です。由里さんはコスプレ撮影に入る前に毎回カメラマンのオモチャとしてセックスされています。今回は私服姿で野外パンチラを撮られてから、部屋で1枚1枚服を脱ぎ、チンコをしゃぶらされ、パイパンマンコを舐められ、手コキをさせられて小さなオッパイに精子を発射されるまでを魅せつける小品です!■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロビデオカメラ2台及びSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2031年8月1日(写真集は8月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-125■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
飛鳥涼子「即ハメ人妻」
淫乱人妻・飛鳥良子さんとの不倫デートでの即生ハメ編です。公園で私服パンチラ姿を見せて誘い、ラブホに入るとすぐに立ったままパンティーを下げられてオマンコを舐められ、チンコをしゃぶってそのまま立ちバックで生ハメしてから、シャワーで洗ってからベッドで69で舐め合い、騎乗位、正上位、バックと激しくハメられて大きな声でヨガリ、最後は中出しされてオマンコに指を突っ込まれて精子を掻き出される姿を晒します!■本編は目線はありません。完全顔出しです。■本作品は解像度フルHDのノンシンクロカメラ2台での撮影 -->■Serviio+SKYBOXでOculus Go等のHMDで見る場合に旧作が再生できない不具合解消のため、3DTV版を順次新しいコーデックで再変換を行っています。対応ファイル名は末尾を「xxx-1080ph-new.mp4」にしています。

【Hey動画】
匿名「【ハメ撮り】女子大生とカラオケに遊びに行ってハメ撮りしちゃいました!場所バレの為コメントに場所等NGでお願いします。」
女子大生と掲示板で知り合って、何度かやり取りしているうちに好きなアーティストやタレントの共通点があり、一緒にカラオケに行きました!!あまりにもスタイルがいい大学生で大人の雰囲気をかもしだしていました。でも話をすると本当に若い女子大生でした。とってもいい子で歌っている横からちょっかいをだしてみたら嫌がってるけど笑ってごまかしてくれる?勘違いかもしれませんが汗でもそんなちょっかいを出しているうちにエスカレートしてしまい勃起してしまった僕のちんぽを咥えてもらいました。フェラチオがとても丁寧でとてもよかったです。ゴムをつけてほしいと言われたのですが、そこまで用意周到ではございません。生で挿入させてもらいました。なんだかんだであそこは濡れていて、ちんぽをいれると、ビクビクと彼女の膣が震えているのがわかりました。立ちバックで、サルになった僕は腰を振りまくりました。最後にお掃除フェラをしてもらって、最高の人時でした。お尻の形がとてもよくて、体のバランスが最高の女子大生でした。

【Hey動画】
美星るか 米倉のあ 川島愛奈「チンケツを同時責めする女達」
ちんぐり返しという驚異の舐め技で男達の前立腺から脳髄までガッツリ刺激する究極のおもてなし「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜きスペシャル」の16作品目となる今作は、美星るか、米倉のあ、川島 愛奈といった顔ぶれがチンポと尻穴を同時責めして男を究極の射精へと導きます。

【Hey動画】
さつき まき なほこ「3Pレズビアン~さつきちゃんとまきちゃんとなほこさん~1」
まきちゃん、なほこさん、さつきちゃんの3Pレズ遊び。この3人の話は止まらない。本番前スタンバイの状態から話し始め、きりが無いので、そのままスタートしてしまうというハプニング。話はオナニーするときのタイミングとその後の脱力感の話。するとさつきちゃん。かわいらしい顔をしていても寝る前のオナニーにはmyおもちゃを使うらしい。その特殊おもちゃを知らないのはまきちゃん。口で説明しても分かりづらいので、再現してくれる。二人に挟まれ餌食になるさつきちゃん。パンツを脱いだらおまんこはマン汁で既にグチョグチョになっている。

【Hey動画】
AYA「スレンダー美乳極太中出しッ!! AYA 22歳」
コケティッシュなお顔とスレンダー美乳なボディが魅力のAYAチャン。デビュー当時は某有名芸能人激似として売り出していましたが、特に話題にもならず不発。しかしながら結構エロいカラミが定評でそこそこ活躍していました。サイズはT154・B82(C)・W57・H83。点平サイズのオッパイ好きです。本編は、まずスチル撮影風景とインタビューから。やや長いですが、お付き合い頂いてからの、マンコ徹底攻めです。陰唇の色がなんともいいですね。マジ舐めたくなります。タップリ潤ったところで、絶妙舌使いの濃厚フェラ。なかなかの上級者です。背面騎乗位での極太挿入シーンがなんともエロいですね。音が出そうなぐらいキツマンにねじ込まれていきます。激しいピストンに絶叫グラインド。歪む表情もよし。たっぷり中に出されて放心状態。極太故に膣穴がしばし開いたままってのがこれまたエロい。

【女体のしんぴ】
なほこ「がに股エロ蹲踞(そんきょ)オナニー」
蹲踞の姿勢で白台の上にしゃがみ込みおまんこをイジイジ。ビラビラを指で押し広げクリトリス剥き出しにしてグリグリ。次第に膣からは粘っとした汁が滴り始める。さらにローターをピンポイントで当てマン汁垂れ流し状態。ヌルヌルになった膣にストレートバイブを挿入。膣圧で抜け落ちそうになるバイブを指で押し込むそしてまた抜けそうになると押し込む。バイブで膣壁が擦れ気持ち良くなっていくなほこさんは...

【av9898】
北川沙織「しばられたいの ~私はアナタの性処理ペットです!~」
サラサラのロングヘアが似合うドMな北川沙織ちゃんが、初めての調教にチャレンジ!お相手はドSな素人男性。パイパン美女の痴態をお見逃しなく!!

【av9898】
水鳥文乃「放課後美少女ファイル ~天真爛漫少女を独り占め~」
スレンダーボディに、透明感のある白い肌、天真爛漫な笑顔とパーフェクトに可愛い水鳥文乃(みずとりふみの)ちゃんが、HEYZOの人気シリーズ「放課後美少女ファイル」に登場!セーラー服とハイソックスがとっても似合ってますね~。さっそく、変態おっさんに縄で固定されてしまった文乃ちゃん。小ぶりなおっぱいを弄ばれ、パイパンマ〇コまでじーっくり観察されちゃいます。さらに、ローター、電マ、バイブを使って、いたいけな少女の体にイタズラ三昧。徐々に綺麗なピンク色のマ〇コが濡れ、マン汁が泡立ち溢れ出てくる様子に大興奮!もちろん、締りのいいキツマンにどっぷり中出しされちゃいました~。

【盗撮道】
素人「私立○○女子校下駄箱パンチラ盗撮」
某女子校の下駄箱で、靴を履き替える女の子たちに盗撮のカメラが忍び寄る・・・・女の子たちの普段の姿をばっちり盗撮に成功!

【javholic.com】
「私のオナニー見てください 2」
オナニー、それは恥ずかしくて誰にも見せられないたったひとりの行為「私の恥ずかしい姿を見て」こんなにカワイイ女子校生がこんなことしちゃうなんて・・・・恥ずかしがりながらも本気のオナニーを自画撮り!エッチで生々しい姿じっくりとをご覧下さい!

【javholic.com】
橘優希・ゆかり「永遠の恋人07橘優希・ゆかり 喫茶店編 」
正統派美女のウエイトレスがひょんな事から手に入れたおもちゃ。トイレに籠り、恥ずかしげに試してみるが。。変態マスターに見つかり、遊ばれるハメにっ!やがて店内は二人きりに!マスターに身を任せ、熱いプレイが始まりますっ!フィニッシュはたっぷり顔射!

【javholic.com】
結衣「超売れっ子アイドル禁断解禁!2」
着エロアイドルからロリっ子アイドルに転身デビューして過激なプレーを披露!あの元国民的アイドルグループのあっちゃん激似で話題の売れっ子アイドルが悶絶パイパンを曝け出し禁断の二穴W中出しを解禁!絶品巨乳に美尻ボディを惜しみ無く初裏披露!勉強に集中できな生徒の目の前でオナニーに没頭するなどとってもエッチ!そしてオフィスレディの結衣ちゃんは営業先で2穴同時挿入で売上UPを目指す!初裏とは思えない過激なファックを是非お楽しみください!

【javholic.com】
りこ「大人しそうな顔で実は淫乱娘」
オマ○コは超素直。真剣な身体測定中だって、下半身はヌレヌレで大洪水事件発生です!挿して挿してと可愛いお尻を突き出し肉棒をせがみまくる大人しそうなド淫乱りこちゃん!きっとオマ○コがエクストラ淫乱なんでしょ。クスコを挿入して、中がどうなってるのか調べられちゃいます!

【javholic.com】
女優不明「どすけべ奥さん 第三章 その4」
バスケで鍛えたナイスボディと美巨乳を引っさげ、今度は男優2人と乱交ファックの開始!Wフェラで口がいっぱいになってしまう美女。男優の指導のもと、徐々に慣れてゆきます!上の口も下の口も塞がってしまい絶頂の声だけが響きます!フィニッシュは正常位から胸射で決めっ!