小美川まゆ「保健室の美人先生に調教されたい」
なつみ「【超解像高画質】下着姿のスレンダー美女とお散歩!股間を膨らませた若者の巨根をしゃぶってイカせると生おしっこ&オナニー!大量潮吹きで恥ずかしいオマンコに肉竿ズブリ!」
小美川まゆ「保健室の美人先生に調教されたい」
小川桃果 山岸るな「しまくり先生 私みたいにやるの!! 〜挿入とフェラを繰り返すPtoM先生〜」
エンジェル・エミリー ルナ・コラソン ステイシー・クルーズ ティファニー・テイタム「Fucked By My Coach」
かなみ「美乳女子大生人生初撮影でイクッ!! かなみ 21歳」
sara「人妻不倫日記 sara 28歳」
匿名「※真面目な方には見苦しく見えるシーンがございます【個人撮影】わかい女の子と知り合い目隠しプレイでハメ撮り!恥ずかしい初めてのプレイに思わず涙」
nanaka「美乳美少女中出しSEXッ!! nanaka 22歳」
あんな ゆりあ「自画撮りレズビアン~あんなちゃんとゆりあちゃん~(ディレクターズカット版)3」
オムニバス「私立すけべ椅子女学院2」
みお「【素人・人妻】返済に遅れた人妻を肩代りしてくれる代わりに遊ぶ女を探している変態社長に託してみた結果中出しされてキョーセー妊娠」
オムニバス「お尻の穴の収縮とシワの本数までバッチリ分かるアナルひくひくオナニー2」
オムニバス「可愛い洋服だから脱ぎません 着衣のままパンティずらしてチ○ポを挿入! フェミニンお姉さん編」
菜美「美魔女の口淫ッ!! 菜美 38歳」
わかな「ピタパン」
小川桃果「極上泡姫物語」
伊藤果夏「俺にヤラせてくれ!!~AV道場破り?!」
素人「熟女デリヘル嬢 ○番営業の実態盗撮 2」
みきえつこみさ「性豪&BOUGA 緊急リリース!性豪S氏秘蔵SSクラスGカップ女性との会話とSEXから女が求めている性と快楽を引き出すテクニックを学べ!!」
白川麻衣「絶叫メイドとワイワイ中出し3P天国」
女優不明「どすけべ奥さん 第三章 その6」
まりか「極太ファック3穴中出し大量発射!前半」
れい「天然美少女の悶絶」
「私のオナニー見てください 4」
奥菜千春「カリスキ美容師 奥菜千春 Part 2 」

【カリビアンコム】
小美川まゆ「保健室の美人先生に調教されたい」
こんなに巨乳で美人な保健の先生がいたら風邪を引いても事故にあっても絶対登校しよう!男子生徒の誰しもが憧れる白衣にミニスカの鉄板ルックで学校の業務をこなす小美川まゆ先生だけど、欲求不満なのか仕事の合間にローターでオナニー開始!まゆ先生のカラダはローターの刺激でビクつくけど、でもローターなんかじゃ物足りない!そんなときにベストなタイミングで男子生徒が保健室へやってきた!暗い面持ちの男子生徒に保健室へ来た理由を聞くと、最近チンコが臭いらしいwまゆ先生は「それは臭い液体が一杯溜まってるのね」と言い放ち、硬くなった臭いチンコを喉奥で転がしちゃいます!やっぱり保健室って定期的に遊びにイクべきだよなw

【H:G:M:O】
なつみ「【超解像高画質】下着姿のスレンダー美女とお散歩!股間を膨らませた若者の巨根をしゃぶってイカせると生おしっこ&オナニー!大量潮吹きで恥ずかしいオマンコに肉竿ズブリ!」
とある住宅街を歩いているなつみちゃん。男に導かれるまま物陰に隠れると「ここで脱いでください」と促される。シャツのボタンをゆっくりと外していると「早くしないと人が来ちゃうよ」と焦らされてしまう。シャツを脱ぐとピンク色のセクシーなブラジャーがあらわに。下も脱いでパンティ姿になると「じゃあ行きましょうか」とそのまま歩こうと言われてしまう。「でもこのまんまじゃヤバいよね」と男が改めて体をチェックすると「イヤラシいね~」とブラジャーをずらして乳首を露出させてしまう。「もう勃ってるじゃん?」と乳首をコリコリと弄り出す。「えっ?」とリアクションに困ってしまうなつみ。すると「もう濡れてたりして?」とパンティの上からオマンコを弄り出す。堪らずカラダをモジモジさせてしまうなつみに「どうしたんですか?」と意地悪をいう男。「恥ずかしい?」と聞かれはにかみながら頷くと「特別ですよ?」とコートを着せてもらう。「じゃあこれでお散歩しようか」と歩き始める二人。「なんかスースーする」と違和感を訴えるなつみ。すると男が歩きながらコートの隙間からオマンコを弄り出す。「気持ちイイ」とまんざらでもない様子のなつみ。さらに男がコートをはだけて下着を見せてしまう。とある家に到着すると「待ってました」とそこには待っている男がいた。なつみが男の股間を触ると「すごい、堅くなってます」とすでにチンポが勃起している様子。「だっておっぱいほとんど出てるし」となつみの胸元から覗くたわわな膨らみで興奮しているという。「彼におっぱい見せてごらん」と促されコートをはだけるなつみ。「何して欲しいの?」と聞かれ「あの・・・・いっぱい口に含んで気持ちよくして欲しいです」と下心を見せると「すごい大きいよ?窮屈そう」とパンパンに膨らんだ股間をまさぐりだしズボンを脱がせてしまう・・・・。スタイル抜群の綺麗なお姉さん系美女が下着姿にコートを羽織って住宅街を散歩する。とある家で待っていた男がその姿を見て股間を膨らませているとズボンを下ろしてパクリと咥え出す・・・・。綺麗なお姉さんが痴女ってくれる・・・・そんな男の願望を叶えてくれる内容。さらに全裸で生おしっこをしたりローターオナニーでたっぷりとよがり顔を見せてくれる。素人好き、スレンダー好き、美女好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
小美川まゆ「保健室の美人先生に調教されたい」
こんな美人で巨乳な保健の先生がいたら風邪を引いても事故にあっても絶対登校しちゃう。白衣にミニスカの男性生徒の誰しも憧れる鉄板ルックで学校の業務をこなす小美川まゆちゃんだけど、欲求不満なのか仕事の合間にローターでオナニー開始。まゆちゃんのカラダはローターの刺激でヒクつくけど何だか物足りないと思っていると、男子生徒が暗い面持ちで保健室へやってきた!理由を聞くと最近チンコが臭いらしい。長い経験を持つ先生は「それは臭い液体が一杯溜まってるのね」と言い硬くなった臭いチンコを喉奥で転がしちゃいます!

【カリビアンコムプレミアム】
小川桃果 山岸るな「しまくり先生 私みたいにやるの!! 〜挿入とフェラを繰り返すPtoM先生〜」
経験を積みすぎた「しまくり先生」こと、小川桃果先生が本日は山岸るなちゃんを生徒に「PtoMセックス」をテーマに講師をしてくださいました!フェラと挿入を繰り返し、色んな体液が混ざり合って白く泡立ってグジュグジュになるPtoMセックスをやってみよう!ディルドを使い極上のフェラを見せつけ、お次は1人のアシスタントを用意し本物チンコでのフェラからの騎乗位挿入!中出しPtoMセックスまで披露してくれました!色々感化されてすっかりどエロになったるなちゃんも交えて3P&PtoMセックスに挑戦!チンコに勤しむ姿は今まで見たこともないくらいエッチで大満足の乱交劇です!

【カリビアンコムプレミアム】
エンジェル・エミリー ルナ・コラソン ステイシー・クルーズ ティファニー・テイタム「Fucked By My Coach」
硬いおチンポでコーチからエッチなトレーニングを受ける、スポーツで引き締まったエロいカラダの若くて可愛い10代のヨーロピアン美女選手たち!ティファニーちゃんは野外テニスコートでネット越しやラケット越しの色んなSEXプレイをお勉強!プリプリ美乳美尻のステーシィちゃんは、ジョギングコーチとノリノリでパイズリ・69絡み合い美乳を揺らして杭打ち騎乗位SEX!引き締まったナイスボディの美乳ブラックビューティ・ルナちゃんは卓球台やベンチで屋外SEX!パツキンツインテールのドMチアガール・エンジェルエミリーちゃんは縄跳び拘束桃尻3Pアナル中出しSEXまでコーチング!スゴイ性欲と素晴らしい意欲的なおマンコを持つドスケベ女性アスリートちゃん達のコーチングセックスをお楽しみくださーい!

【Hey動画】
かなみ「美乳女子大生人生初撮影でイクッ!! かなみ 21歳」
前回は初めてのアダルト撮影、カメラの前でオナニーとフェラを披露してくれたかなみチャン。たった一度だけの撮影で消えてしまったかなみチャン・・まあ人生いろいろ、貴重な体験だったと思います。今回は紹介カット的なお風呂シーンから。足長い!!昨今女子のパイパン率が30%超えたとか・・・・未処理の陰毛が逆に新鮮ですね。妙なチャイナドレス着て登場しますが、特に意味はありません。色々いじられながら次第に盛り上がっていく感じ。指マンでかなり大きな喘ぎ声出すのでちょっとびっくり!!男優の指が1,2,3,4,5、と増えていきます。手首まで飲み込む勢い!!入るんだなあと妙に感心します。挿入してからは体位いろいろ変えながらやや毛深い目のマ〇コが糸引く様子がバッチリ!!今頃何してるのか想像すると・・・・今夜もヌケます!!

【Hey動画】
sara「人妻不倫日記 sara 28歳」
清楚な雰囲気の中にも、大人の色気を感じさせる28歳の若妻。丸みを帯びた見事な巨乳に人妻らしいムッチリとしたウェストライン。いやらしいオーラが溢れる極上ボディに眼を惹かれる。セックス願望も人一倍強いようで、「毎日違うオチンチンで激しく責められたい」願望があるそう。夫がいるにも関わらず、カメラの前で股を広げ、股間をヌルヌルにしてバイブで悶える。久しぶりだという他人とのセックスに、己の欲望の全てをさらけ出し、白い柔肌紅潮させ、マン汁たっぷり肉棒に絡みつかせて腰を擦り、膣中奥に射精をいざなった。

【Hey動画】
匿名「※真面目な方には見苦しく見えるシーンがございます【個人撮影】わかい女の子と知り合い目隠しプレイでハメ撮り!恥ずかしい初めてのプレイに思わず涙」
正確な年齢はいろいろありまして記載できませんが、かなり若い子です。おばあちゃんの医療費が必要で、大変だという事なので、体で遊ばせてくれれば面倒見てあげるよと心にもないことを・・・・・正直そんなことを言っても抱きたいくらい可愛い子でした。フェラチオも経験したことないらしく、丁寧に教えてみました抵抗あることしっかりしてしまいました。女の子は早くこの時間が終わってほしいと思っていたのかもしれませんが僕は楽しみました。後日妊娠してしまったと連絡きましたが返信していません気づかないだろうと思い、中出ししたのでそれが原因だと思います。

【Hey動画】
nanaka「美乳美少女中出しSEXッ!! nanaka 22歳」
お気にいり女優の一人、nanakaチャンの動画です。色々名前変えながらしばらく活動はしていましたね。かなりハードなやつにも登場、びっくりした思い出もあります。メチャかわというほどでもないのですが、おっとりとした性格良さそうな感じが好きな点でしたか。本作位ではまず、起きぬけフェラかまします。決して上級者のフェラではないのですが、一所懸命さが伝わるフェラです。タップリお口で受け止めた後は、ガラリ一変、ビーチサイドでの一戦。いつも思うのですが、砂が気になっって男優は大変だなと思います。そんな思いはどこへやら、パックリ広げられた極上マ◯コタップリ鑑賞。使用感少なめの陰唇大好きです。毛の生え方もいいですね。極太タップリ舐めあげてメリメリ挿入。喘ぐ表情この上なし、アナルシワまでヒクついて快感マックス膣中放出。極上のセックスでした。

【Hey動画】
あんな ゆりあ「自画撮りレズビアン~あんなちゃんとゆりあちゃん~(ディレクターズカット版)3」
いたずらっ子の様な瞳のゆりあちゃんとそれを包み込むような優しさのあんなちゃん。仲むつまじくイチャイチャしています。ゆりあちゃんがあんなちゃんのあそこを触りたいと懇願し、いじり始めていきます。自分だけされているのが我慢できないあんなちゃんも対抗してお互い触ることに。お互いびしょびしょになった指をなめたりと行為は加速していきます。69で2人とも気持ちよくなりあんなちゃんがイった後、これで終わりかと思いきや・・・・。

【Hey動画】
オムニバス「私立すけべ椅子女学院2」
女子にしか出来ないコトがある・・・・教育理念は《男の夢を叶える》です すけべ椅子>ファーストクラスのシート>最高級マッサージチェアー 目指せ観光大国ニッポン!そしてこんな素晴らしい学校が出来ました!電流が全身をかけめぐり鳥肌を止められないほどの快楽がここに・・・・本学院は【卓越した指技と舌技のエロさを備えた国際社会で活躍する女性】の育成を目的に設立された、わが国初のすけべ椅子専門学校。本日は私たちの学園生活をご紹介させていただきます。基本的な授業はすけべ椅子プレイの研究・実技です。あらゆる性感タッチを駆使した究極の悶絶焦らしプレイ、フェザータッチにイソギンチャク愛撫、そして濃厚なフェラチオに舌をすべて捻りこむアナル舐めプレイ。《保護者向けすけべ椅子体験教室》の実施や男子生徒も募集(マネージャーorモニター役)しておりますので、興味のある方は是非!

【Hey動画】
みお「【素人・人妻】返済に遅れた人妻を肩代りしてくれる代わりに遊ぶ女を探している変態社長に託してみた結果中出しされてキョーセー妊娠」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。返済に遅れた人妻で、どうしても今日中に返済しなくてはいけなかったので、変態社長に連絡したところ、金額が折り合い、人妻を託しました。動画をみて少し心が痛みましたがとても背徳感合っていい映像です。ゴムをつけるように伝えたのですが、キョーセー中出ししてしまい妊娠する予定です。

【Hey動画】
オムニバス「お尻の穴の収縮とシワの本数までバッチリ分かるアナルひくひくオナニー2」
ねぇオナニ―しよ!興奮してアナルがヒクヒクしちゃうかもしれないけど、私の恥ずかしいところ全部見ながらおち○ちんシコシコしてね!究極の主観相互オナニ―!パックリアナル大集合! ドド~ンと撮り下ろし15人分!!第二弾!!スカートの下は既にノーパン!貴方と一緒にオナニ―をしたくて女の子たちがおま○こをウズウズさせています!スケベな顔でたくさん見つめて、たくさんおち○ちんシコシコしてるところを見せてあげてくださいね。そうすると女の子たちは興奮しておま○この穴もお尻の穴もヒクヒクが止まらなくなるみたいです。シワの本数を数えられるほどアップでお尻の穴を撮影しています。やらしくアナルがヒクヒク収縮するシーンで存分にオナニ―を楽しんでくださいね!もちろん抜きやすいようにエッチな言葉で貴方に語りかけてきます。気持ちよくてずっとアナルがヒクヒクしちゃう・・・・。

【Hey動画】
オムニバス「可愛い洋服だから脱ぎません 着衣のままパンティずらしてチ○ポを挿入! フェミニンお姉さん編」
脱がなくていいじゃありません!脱がないから良いのです!裸の女の子とHするより興奮するんでしょ!?女の子の可愛い服装に思わずムラムラ!!ふんわりスカート奥の秘部で僕のチ〇ポを包み込んで欲しい!せっかくだから洋服を着たままパンティをずらしてチ〇ポ挿入してもいいですか?実は僕、フェミニンな服を着ている貴女に興奮しています。ふわりとしたオトナ可愛い服を身に着けている貴女とセックスしたくてたまりません!でも・・・・服は脱がないで欲しいです。愛くるしいその服を着たままの貴女のおマ〇コに・・・・パンティも脱がず・・・・パンティをずらしてもらった横からチ〇ポを挿入させてください。そして・・・・貴女の服の上で射精してもいいですか・・・・?その可愛い洋服で僕のザーメンを受け止めてくれますか?

【Hey動画】
菜美「美魔女の口淫ッ!! 菜美 38歳」
今回は妖艶な雰囲気漂う美熟女、菜美さん39歳のフェラチオになります。まあ美魔女系というのでしょうか、この年齢でこの仕上がり具合です。そのお口から繰り出される口技は素晴らしいの一言。吸い上げる方、密着感いうことなしです。最近はフェラでイケることなかなかなくなりましたが、これぐらいの気持ち良さなら気持ち良く放出できますんね、

【女体のしんぴ】
わかな「ピタパン」
ピタッとしたジーンズを履きわかなちゃんが立ちオナニーをする。まずはジーンズの上を引っ張り股に喰い込ませる。クリトリスに股布を押し当てるように引っ張り上げ腰を振る。前後左右に腰を振るだけで気持ち良くなってくるわかなちゃん。それだけで逝きそうになり立っているのがやっと。するとジョボジョボと失禁をしてしまう。ズボンに手を忍ばせクリを直接指でグリグリと弄っていると再び下半身の力が抜けお漏らしをしてしまう。

【av9898】
小川桃果「極上泡姫物語」
以前は先生をやっていたと言う信じられない経歴を持つ小川桃果。むっちむちのGカップで本日はソープ嬢に扮し隠語たっぷりのカメラ目線でお届け!まずは丁寧にねっとりとフェラをして、お風呂へ移動。泡まみれで、素股手コキをしたら、一緒に湯船に入りフェラをしてパイズリ。69でマンコを刺激するとお風呂場に響くアエギ声。挿入されると体全体でピクピク感じ、「いっぱい私のおまんこの中に出してください」っと叫び中出しを受け止めてくれました。ちんこを抜くと、どくどくっとおまんこから精子が流れ出てフィニーッシュ。

【av9898】
伊藤果夏「俺にヤラせてくれ!!~AV道場破り?!」
色白で聡明な雰囲気だが、意外にもデカちんが好きだという伊藤果夏ちゃん。そんな果夏ちゃんと監督が今回の撮影について話し合っていると、突然「俺を撮影に使ってくれ!」と男が乗り込んできた。男の勢いと果夏ちゃんのやってみたいという言葉で、とりあえず試しに撮影してみることに。無事監督からの撮影OKも出て、さあ本番!果夏ちゃんは男にされるがまま感じまくりのイきまくりでお潮まで吹いちゃって(笑)大好きなデカちんをパックリあいた〇ンコで咥え込み、ガンガンに突かれた後は、たっぷり中に出してもらいましょう♪

【盗撮道】
素人「熟女デリヘル嬢 ○番営業の実態盗撮 2」
部屋に隠しカメラを設置して、人気の熟女デリヘル嬢を呼んでそのプレイの一部始終を完全盗撮に成功!熟女ならではのネットリとした濃厚プレイがばっちり収録。大人気のわけがここに・・・・。

【HEYZO】
みきえつこみさ「性豪&BOUGA 緊急リリース!性豪S氏秘蔵SSクラスGカップ女性との会話とSEXから女が求めている性と快楽を引き出すテクニックを学べ!!」
性豪S氏より即報!SSクラスのイイ女と会話とSEXをいち早くお届けして欲しいとS氏は言う。スタイルの見事な彼女は、セフレが3人いてもS氏は別格だ。彼女もS氏だと安心しきっている様子だ。男たちの性癖に興味を抱くS氏。若い男は自分本位、30代はパワフル。性感帯は、胸とあそこの同時責めです。こんないい女が喘ぐ姿が早く見たいですが。普段奉仕したことがない彼女は思う存分しゃぶっている。S氏は冷静に会話を楽しむ。しかし、ボッキした肉棒は汁があふれ出しているようだ。それを察した女はこの雰囲気で我慢が出来なくなってきました。乳首を愛撫する優しい手。触るか触らないか焦らす手。早く欲しいけど言えないシャイでエロくイイ女が興奮してきたようです。

【ピッカー】
白川麻衣「絶叫メイドとワイワイ中出し3P天国」


【javholic.com】
女優不明「どすけべ奥さん 第三章 その6」
男2人にバイブと手マンで股間攻めに合い、叫び声が止まりません!69で二穴攻めにおしりがピクピク動く敏感ぶりっ!正常位からの挿入で汗ばみ、息遣いが荒くなりますっ!騎乗位で自ら腰を激しく使い快感を得ますっ!その後正常位へ戻し、見事な顔射でかなりのご満悦っ!

【javholic.com】
まりか「極太ファック3穴中出し大量発射!前半」
極太チ○コでアナル拡張!全ての穴を使って徹底チンポご奉仕!指を使ってアナルを弄り倒しアナル拡張。すこしゆるんできたらバイブをつかって尻アナ責め!同時にクリも責めるとマ○コを超濡れ濡れ状態。そして遂に騎乗位で無防備になっているアナルへチンポを挿入する2穴同時ファック!さらに、同時に口にもチンポをいられる全穴塞ぎ!お尻の穴で悶絶するイキ顔は抜き度満点!馬乗りからのパイズリ、複数チンポを同時フェラ、お得意のM時開脚騎乗位から激しく噴き上げるハメ潮!!

【javholic.com】
れい「天然美少女の悶絶」
繰り返す挿入と絶頂!猛攻な激ピストンで大絶頂!アイドルのようなルックスからは想像もつかないエロいプレイを連発!拘束しばりのクリ責めで悶絶絶叫、3本のチンポを同時フェラ、M字開脚でみずから腰をいごかしまくるネットリ騎乗位、立ちバックで激しく突かれる激ピストンファック!最後は、れいちゃんの熱くなったマ○コへ豪快な中出し発射!頬を赤らめながら激しく喘ぐみづなれいちゃんは抜き度満点!天然美少女が感じすぎて悶絶絶叫!

【javholic.com】
「私のオナニー見てください 4」
オナニー、それは恥ずかしくて誰にも見せられないたったひとりの行為「私の恥ずかしい姿を見て」こんなにカワイイ女子校生がこんなことしちゃうなんて・・・・恥ずかしがりながらも本気のオナニーを自画撮り!エッチで生々しい姿じっくりとをご覧下さい!

【javholic.com】
奥菜千春「カリスキ美容師 奥菜千春 Part 2 」
美容室でお掃除してるお姉さんにちょっかい出す変態お兄さん。誰もいない室内でいきなり絡み始める二人。徐々に熱くなってきた二人は服を脱ぎだし、豪快フェラとクンニで刺激しあい始めますっ!