瀬田まい「高嶺の花過ぎて男性経験が極端に少なかった美女」
上山奈々「PtoMセックス 上山奈々」
りな「【超解像高画質】「昼間ナースと何してたの?」ナースの彼女にフェラ抜きしてもらったところを女医に見られた患者!女医は久しぶりに見た肉棒に欲情してしまい患者をNTR!」
酒井 恵美「酒井 恵美」
服部 真珠花「服部 真珠花」
本庄 春佳「本庄 春佳」
白井 千香「白井 千香」
外田 優香里「外田 優香里」
梶村 洋子「梶村 洋子」
矢吹宇蘭「すっぴん素人 ~お泊りのエッチの日も化粧は落とさないのに~」
矢吹宇蘭「すっぴん素人 ~お泊りのエッチの日も化粧は落とさないのに~」
酒井 栄子「酒井 栄子」
比嘉 結「比嘉 結」
中田井 晴海「中田井 晴海」
竹田紀子「素人奥様初撮りドキュメント 127 竹田紀子」
ジュリ「ジュリ」
香穂「香穂」
りか「匿名希望 初撮影美乳OL極太膣壁崩壊ッ!! りか 26歳」
さおり「【素人】担当営業先の美人社員さんと接待終わりに中出しSEXした時のハメ撮り映像」
まりあ「セルフピストン (後編)」
柊シエル「モデルコレクション 柊シエル」
あき「あき」
神崎レイカ「もっと大きくしてあげるわ・・・・」
匿名「【ハメ撮り・個人撮影】元ティーンモデルだった子の芸能活動のために援助しました。素人にスマタをさせたりテコキさせたりさせたけど結局入れちゃいました!」
〇〇〇「泊りで合計4回中出し 〇〇〇ちゃん」
ロリー「もしかしてお尻の穴が性感帯の私って変態ですか? Lolly」
坂口 秀彦「坂口 秀彦」
宇佐美 栞「宇佐美 栞」
素人「新人OL健康診断車盗撮 3」
Yasmine De Leon「Yasmine De Leon」
ありさ まき「自画撮りレズビアン~ありささんとまきちゃん(ディレクターズカット版1)」
永瀬なこ「変態歯科クリニックへようこそ!~気持ち良すぎて治っちゃう!?~」
女優不明「ハイパーニョーニョーVol.1 Part2」
玲子「肉欲美熟女の激ファック」
奥菜千春「カリスキ美容師 奥菜千春 Part 3 」
橘優希・ゆかり「永遠の恋人07橘優希・ゆかり ハイヒール編 」
「プレミアムガール 小谷美香 1」


【カリビアンコム】
瀬田まい「高嶺の花過ぎて男性経験が極端に少なかった美女」
モデル系の端正な顔立ちで神々しい美女の瀬田まいちゃんは、稀に存在するという『高嶺の花過ぎて男性経験が極端に少なかった美女』!そんなお高嶺のお花さんがもしAV撮影に来ちゃったらこんな感じになるのか!インタビューももちろんガッチガチ!初体験や野外の話も集中できてない感じで緊張気味!恥じらいが過ぎるウブな美女が、静かにおチンポをぱっくん!極々控えめな声で快感を堪えながらまぐわいます!中出しして汚しちゃうのがちょっと気が引けますw

【一本道】
上山奈々「PtoMセックス 上山奈々」
スレンダーで美巨乳ダイナマイトボディの上山奈々が、愛液まみれのチンポをお口とマンコで楽しむ「PtoM(プッシー・トゥ・マウス)」セックスを楽しむ!とにかくヨダレもまん汁も我慢汁も、色んな汁がこびりついたチンポが口とマンコを行き来して、卑猥でいやらしい!そしてどの角度から見ても美しい奈々さんとの絡み合いが濃厚!最後はもちろん、たっぷりと膣内にザーメン中出しフィニッシュです!大満足!

【H:G:M:O】
りな「【超解像高画質】「昼間ナースと何してたの?」ナースの彼女にフェラ抜きしてもらったところを女医に見られた患者!女医は久しぶりに見た肉棒に欲情してしまい患者をNTR!」
「なんかさあ~、うちのナースの制服、なんでそんなに短いの?」と診察室でナースに話し出す女医のりなちゃん。「ね~、すごい短いよね~」とナース自身も感じているという。脚を組むと股間がのぞけてしまうほどだ。「院長の趣味?」と笑うりなに「やり過ぎだよね~」とナースも院長の趣味に呆れ顔。「ちょっと立ってみ」とりながナースをその場に立たせると「やばいでしょ~これは~」と改めて短さが確認できた。「すぐパンティが見えちゃうの~」と患者に下着を見られてしまうリスクもあるというナース。すると「ねえ、聞いて。最近ね彼氏ができたの~」とりなに話し始めるナース。「マジ?いつの間に」と羨ましがるりなに「超カッコいいんだよ~」と惚気るナース。「見たいな~」と興味津々のりなに「もしかしたらうちの病院に入院するかもしれない」という。「見に行っちゃおうかな~?」と羨むりな。「全然彼氏いないし・・・・なかなかね。」と急患や夜勤など女医ならでは悩みで男ができないと愚痴をこぼす・・・・。ナースが訪れた病室にいたのは彼氏だった。「暇なんだよ~」と訴える男に「暇なの?」とベッドに腰をかけるナース。すると男が耳元で「エッチしようよ~」と後ろからおっぱいを揉み始める。「エッチはダメ。仕事中だもん。」とさすがにエッチはできないと断るナース。しかし男は暇を持て余していてエッチがしたいと駄々をこねる。「退院したらいっぱいやってあげるから」と宥めるナース。すると「ちょっとだけ舐めて」と男が自らの股間を触らせる。「もう~。勃ってきたじゃん~。」と男の股間が膨らんでしまう。「しようがないな~」ナースは男の性欲を鎮めるため勃起したチンポを咥え出す。しかしジュボジュボとピストンして気持ちよくしているところを見ていた人がいた。病室を覗いていたのはなんと女医のりなだった・・・・。とある病院に勤める女医とナース。新しい彼氏ができたと話すナースだが近々彼氏が入院するという。入院した彼氏は暇を持て余し病室に来たナースに「エッチしよう」と持ちかけるものの「仕事中だから」と断られてしまう。しかし「溜まってるんだよ~」という彼氏の股間はすぐに膨らんでしまう。「しようがないな~」とその場でフェラチオをするナース。しかし偶然にもその場面を女医に見られてしまう。彼氏のいない女医はその晩ナースの彼氏に色仕掛けで迫る・・・・。入院した病院のナースにフェラ抜きされさらに美人女医に痴女られる・・・・そんな男の妄想を叶えてくれるシチュエーションプレイ物語。「昼間もしてたのにこんなに元気なの?」彼女がいながら女医に誘惑されチンポを勃起させてしまう患者は欲望を抑えられず女医にされるがままに溺れてしまう・・・・。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
酒井 恵美「酒井 恵美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]自ら「お盛ん」だと語ってくれた恵美さんは、エッチが大好きだそう。そのお言葉通り、ハメ師にキスされたり軽く触れられただけでとても嬉しそうな表情を見せてくれます。プレイが激しくなってくると大きな喘ぎ声も響かせてエッチを堪能。最後はマンコから精子をたっぷり垂れ流しながら「楽しかったです」と笑顔です!

【エッチな4610】
服部 真珠花「服部 真珠花」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]相変わらず旦那とのHは少ない日々・・・・。溜まった欲求は週3、4回のオナニーと浮気で解消の真珠花さん。丸々コロコロした体でハメ師のチ○ポを座って舐めるその身体は可愛いクマのぬいぐるみのよう。今日は巨乳が揺れ動き舞う!!!

【エッチな4610】
本庄 春佳「本庄 春佳」
大学卒業したてOLさん。彼氏は募集中。最後にセックスしたのは学生時代なのでだいぶしてない、今はほとんど1人Hするくらい。まずはボディチェック。色白スレンダーちょっぴり恥ずかしながらM字開脚。ピンク色のおマンコはすでにネットリ。今までオナニーでおもちゃも使ったことないし指入れしたことなかったみたい。途中から指責めしながら電マでクリ責めスッと可愛い声で喘ぎ始めて、全身震わせながら連続で何度もイッチャイました。シャワーの後ベッドに、クンニと指で徹底的に責めっまっくってイカせ放題。フェラのご奉仕でカチコチになったチンコを春佳さん自ら騎乗位。下から突き上げると気持ちいいの連発。背面騎乗位から続けてバックで奥に突き刺すと、感じまくりのイキまくり。最後は正常位で奥の方まで高速ピストンで責めまくって春佳さんと同時に絶頂。ドロドロの精子を膣奥まで注入!  

【エッチな0930】
白井 千香「白井 千香」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]旦那さんとのエッチもあまりしていなくもっぱらオナニーで欲求不満を解消しているという千香さん。照れながらもローターオナニーでイッちゃいます!久しぶりのエッチにどんどんと喘ぎ声も大きくなってしまいます!旦那とは違う激しい突きに千香さんはフラフラ!

【エッチな0930】
外田 優香里「外田 優香里」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]生のチンポを受け入れて激しく腰を振り動かす優香里さん。それだめ!気持ちいい!と、旦那以外のチンポでこんなにも乱れちゃって、大きく喘ぐ新婚妻!最後は中でザーメンまで受け入れて、本当に気持ちよさそうです。

【エッチな0930】
梶村 洋子「梶村 洋子」
[特別一般公開中]スタイル抜群のエッチな奥様が再び来てくれました!以前の撮影以来、旦那さんとはレスが続いているとの事。今回も欲求不満を解消したいようです。相変わらず綺麗なマンコの持ち主の奥様にバイブを使ってオナニーをしてもらいました。奥様のマンコにバイブが押し当てられ、クリトリスを刺激していきます。そして濃厚フェラからソファーでバックからの挿入、たっぷりとマンコを濡らしてくれました。ベッドに移ってフェラから騎乗位で挿入!奥様の乳首を舐めてから濃厚クンニでマン汁を垂らしてくれるほど、感じてくれました。その後、正常位から、バックと、マンコが突かれまくります。ラストは再び正常位でフィニッシュ!たっぷりの精液が注がれました。

【カリビアンコムプレミアム】
矢吹宇蘭「すっぴん素人 ~お泊りのエッチの日も化粧は落とさないのに~」
いやいやながら、すっぴんセックスを了承してくれたセックス大好きな矢吹宇蘭ちゃん。さばさばした感じの可愛さとパイパンオマンコがイイ感じです。そのオマンコを指、バイブでズボズボっと責められて、ビクンッとさせながら豪快に昇天。絶品のフェラ手コキシーンも必見!すっぴんを見られて恥じらい、すっぴんで喘ぐ素人娘の素の羞恥セックスをお楽しみくださーい!

【天然むすめ】
矢吹宇蘭「すっぴん素人 ~お泊りのエッチの日も化粧は落とさないのに~」
いやいやながら、すっぴんセックスを了承してくれたセックス大好きな矢吹宇蘭ちゃん。さばさばした感じの可愛さとパイパンオマンコがイイ感じです。そのオマンコを指、バイブでズボズボっと責められて、ビクンッとさせながら豪快に昇天。絶品のフェラ手コキシーンも必見!すっぴんを見られて恥じらい、すっぴんで喘ぐ素人娘の素の羞恥セックスをお楽しみくださーい!

【人妻斬り】
酒井 栄子「酒井 栄子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]今回の奥様は最初のトークから飛ばしっ放し!一人エッチのお供はきゅうり!?マンコは見られただけで糸を引くほどにグチョグチョ!アナルにもローターを入れて悶えまくり!

【人妻斬り】
比嘉 結「比嘉 結」
ショートヘアの美人人妻さんが来てくれました。旦那さんとは半年くらいエッチをしていないそうで、かなり欲求不満が溜まっているようです。この美人人妻さんはフェラが大好きとの事、濃厚なフェラをたっぷり見せてくれそうですね。ブルーのエッチな下着で来てくれて、意気込みが感じれ荒れます。綺麗なパイパンのマンコも披露して頂きました。最初は、バイブでオナニーして感じて、奥さんの好きなフェラチオを堪能して頂き、バックからペニスを挿入してパンパンと音をたてて行きます。ベッドに移っては奥さんの大好きなフェラで淫らな行為が始まります。そして乳首責めから濃厚クンニでたっぷりとマンコを濡らして正常位で再び挿入します。次に騎乗位から、バック、そしてまた正常位へと体位を変えながらと挿入は続きます!最後はマンコかたれ落ちるほど精液をたっぷりと注入させて頂きました。

【人妻斬り】
中田井 晴海「中田井 晴海」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]サイト史上最高峰に上品でエレガントな奥様、晴海さんが来てくれました。どうしてここに来ちゃったのかわからないほど不似合いな奥様でしたが、裸になって抱き合うと、エッチな声が漏れ聞こえ・・・・。抱き心地も最高の奥様に、最後は惜しげも無く中出しです!!

【パコパコママ】
竹田紀子「素人奥様初撮りドキュメント 127 竹田紀子」
口元のほくろがセクシーな結婚8年目の人妻、竹田紀子さんは見かけによらず旦那に内緒でセフレもいるほど、エッチに貪欲。胸もGカップとかなり巨乳でお尻もボリュームがあってエッチなカラダつきです。女の子がいたずらされる系のAVが好きで、自分がされているのを想像しながらよく見るらしい。応募動機は自分で自由に使えるお金が欲しかったそうですが、大好きなエッチもできて、お金がもらえるなんて、こんな美味しい話はない!というのが応募の一番の理由なんだそう。エッチが好きなだけあって、感度もフェラテクも抜群!パイズリだってしてくれちゃいます。どんどん興奮マックスに昇りつめ、最後は絶叫イキ!エロい巨乳妻の恥態をお愉しみください!

【Hey動画】
ジュリ「ジュリ」
マッサージされていい気分になって、SEXしちゃうと、グチュグチュと激しく吸い続けるジュリちゃんのフェラがとても上手!一度舐めて咥えたら離さない!

【Hey動画】
香穂「香穂」
彼氏がいなくても、全然平気!だってセフレがたくさんいるもん。性癖というと、下から上に突き上げられる快感が大好きかな!子宮まで通達する何とも言えない刺激がクセになる~

【Hey動画】
りか「匿名希望 初撮影美乳OL極太膣壁崩壊ッ!! りか 26歳」
事務系OLをしているシロート女子りかチャンを口説きました。一度きりの約束で撮影承諾。かなりケバい感じですが、若いころはそれなりにブイブイ言わせていた印象です・・・・ホントnのことはなかなか白状しませんでしたが。。スレンダーボディですが、おっぱいの形はよし!!マ〇コ付近は結構毛深いですね。女子って自分のマ〇コの形状をあれこれ評価されるのって苦手というか厭らしいですね。他の女子のを見た経験が少ないと比較対象できないので、自分のが変な形とかビラビラがデカいのでは・・・・などと不安らしいですよ。りかチャンのは使用感アリアリで若いころは随分と遊んでいた雰囲気です。結構イジリ倒した後は極太といえばこの人、戸川のデカチン頬張り舐め回し、舐り倒してからのコンちゃん挿入。かなり喘ぎ声デカくて近所迷惑です。シロート女子が変貌するなんだか感動さえ覚えます。黒ずんだビラビラが極太摩擦に捲れ上がるさまが今回の一押しです。

【Hey動画】
さおり「【素人】担当営業先の美人社員さんと接待終わりに中出しSEXした時のハメ撮り映像」
お世話になってる取引先の美人社員さんと接待終わりに撮影した時のハメ撮り映像になります。仕事の付き合いではありますが、双方飲み過ぎてしまったこともあり、合意のもとで身体関係に至りました。
彼女は最近途中入社された新入社員さんですが、性格はかなりフランク。恋愛経験は乏しく、エッチもあまりしたことないウブな方でしたが彼女にも積極的に動いてもらい、終始淫れまくりでした。無断の中出しでも全く怒らず相性が良すぎて計二回、身体を重ねております。反応も可愛く、感度も抜群、仕事を忘れて、SEXに没頭するプライベート動画を是非お楽しみ下さい。

【Hey動画】
まりあ「セルフピストン (後編)」
最強熟女まりあさんのセルフピストンオナニー後編。今回はまんぐりとバックスタイルでのセルフピストン。長い手足のまりあさんのボディが輝くこの企画。派手に足で極太ロングディルドをピストンする。自分でやるからかゆいところにも手が届く!と言わんばかりにズコズコと思いのままに出し入れ。さらにバックスタイルでは腰の動きも加わり、さすがのまりあさんも大きな声をあげついに逝ってしまう。

【Hey動画】
柊シエル「モデルコレクション 柊シエル」
大人気モデルコレクションシリーズで極上S級女優・柊シエル一本道初登場。清楚系美人なのにエッチに貪欲なシエルちゃん。唾液だらっだらで69でのフェラ抜きはエロすぎー!乳首責めからのまたまた69、そして騎乗位挿入、腰を振り色んな体位で絡まると美マンにたっぷり中出し!見応えたっぷりな作品となっております。オススメ!

【Hey動画】
あき「あき」
雨宿りを兼ねて、初めて会ったあきちゃんとラブホへ。彼氏と別れたばかりで、寂しくないと言えばウソ。しつこいくらいチ○ボをしゃぶりつき、あきちゃんの表情が最高にエロいぞ!

【Hey動画】
神崎レイカ「もっと大きくしてあげるわ・・・・」
もっと大きくしてあげるわ・・・・だってだってだって!のレイカちゃんです。横浜育ちの私立の女子校に通ってるんだって。なので、男好きになったとレイカちゃんはもうしております(笑)

【Hey動画】
匿名「【ハメ撮り・個人撮影】元ティーンモデルだった子の芸能活動のために援助しました。素人にスマタをさせたりテコキさせたりさせたけど結局入れちゃいました!」
とてもきれいな子です。元ティーンモデルをしていたみたいで、今は芸能事務所に所属しながら、昼間OLをやって生計を立てているそうです。一生懸命頑張る姿がとてもよかったので、お小遣い制度で会うことになりました。芸能活動をしているとむやみやたらにパパ活とかできないみたいで、内心はとてもムラムラしていると言っていました。オナニーはたまにするけどやっぱりHが好きという言葉にはドキドキしました。挿入は・・・・となやんでいたので、素股とテコキで行かせてほしいなといってHな行為を始めました。スレンダーでスタイルの良い体はたまらなくよく舐めまわしました。そしてテコキをしてもらいスマタへ・・・・我慢できなくなってしまい挿入してしまいました。後は動画をみてください!!

【Hey動画】
〇〇〇「泊りで合計4回中出し 〇〇〇ちゃん」
孕ませマン2号復活です!復活してまたすぐこういう動画・・・・またお休みいただくかもしれません。撮ったのは〇〇〇ちゃんです、少し前に初撮り作品出しましたがすぐ販売終了することになりました。事情によりその時の名前はここでは伏せておきます。初撮り作品出したときは続編希望のコメントがかなり多かったですね、色んなところでオナニーしまくってる子です。何とか続編撮れたわけです。孕ませマン2号と温泉旅行に行ってます、泊りです。1本目と2本目で時系列逆になってます。1本目、2日目朝から。一晩一緒にいるのでゆったりとした雰囲気、すっぴんで温泉入ってます。ホント〇〇〇ちゃんはおいしそうな身体してますね。しゃべりも甘くてかわいらしい感じです。窓際で立ちバック、浴衣のお尻だけめくって生挿入です。ってか窓開いてるのにそんなキャンキャン喘いでていいんですかね。。まあ公園とか学校でオナニーしちゃう子だからいいのか。。びくびくイキまくる〇〇〇ちゃん。正常位では孕ませマン2号に手足を絡めて抱きついてます、このおっさんのどこがいいんだか。。足でロックされちゃってますからね、そのまま中出し。〇〇〇ちゃんも満足そうな表情、ニコニコしててかわいいです。温泉から車で帰ってる途中みたいなんですが、外で全裸。。「ここまで露出したことないから♡テンション上がる♡ヤバイ♡」と〇〇〇ちゃん。「ヤバくない?普通にヤバい♡原始人みたい♡」と。。いや二人ともホントにヤバいですね。普通に道路沿いで全裸って。というか孕ませマン2号も全裸。うーん、、僕だったら服着てる状態でめくるとか、ズボンのチャックからチンコだけ出すとかにしますね。全部脱ぐとかすごい度胸です。。いやーこんな若くてかわいい子が外で全裸でいたらびっくりしますね。フェラさせてから立ちバックで生挿入、、しようとしたら車来ちゃって隠れようとしてますが全然隠れてないwでも車が行ったらすぐ再開してます。〇〇〇ちゃんは「(おちんちん)ください♡」とか言っちゃってます、すごいねこの子は。バシバシピストン、景色がいいですね。〇〇〇ちゃんめっちゃ楽しそう。中出し。「外でエッチできて満足感ある♡楽しかった♡ドライブしながらここでできるかもってなってそこで勢いでヤっちゃうのが楽しいかも♡」と〇〇〇ちゃん。これで普段は普通に大学行ってますからね、すごいことです。2本目、初日の夜。もう夕飯も食べ終わって寝るところです。孕ませマン2号を甘えた声で呼んで浴衣の上からチンコをさすってます。誘い方最高ですね。「舐めたい♡」と、、フェラさせてから正常位で生挿入。めちゃくちゃ気持ちよさそうにあえいでます。「奥まで入って気持ちいい♡気持ちいい♡」と叫びながらイキまくってます。「中にいっぱい出して♡」ということで中出し。ちょっと休憩してからフェラして騎乗位で生挿入。また中出し。中出しされてすごいうれしそうな〇〇〇ちゃん。「赤ちゃんできたかもしれない♡気持ちよかった♡ありがと♡」と。。・・・・こういう温泉旅行に行きたいです。

【金髪天國】
ロリー「もしかしてお尻の穴が性感帯の私って変態ですか? Lolly」
ギターをしっとりと聞いているロリーちゃん。音色に沿ってリズムをとっている。自分のためにひいてくれるとなると女の子は嬉しいものなのだ!あまりの嬉しさに興奮してしまった彼女は、早速チンポ君へすり寄り、求め始めてしまった!女子を口説くならヤラシテではなくて、喜ばせばいいんだな~!キッスを交わして、気分が良い彼女は、お股を大きく開き、締まりの良さそうなまんこを舐めてもらったらもうロリーちゃん!早く入れたくてしょうがない~!ちんこをしゃぶってる間にもおまんこを自分でいじってもう待ちきれないみたい!そしてやっと入れてもらえた暖かい一物に側位から感じ始めるロリーちゃん!側位だと体全体が見えるのだが、彼女、形のいいおっぱいを持っていて、顔に似合わず程よくむっちりボディ~!一度立ったら見ているだけで、二度と縮まらなそうないい体だ!側位の次には、お尻を突き出し騎乗位で奥まで感じる彼女!これまたお尻も程良い大きさで良いお尻!その気になる大きなお尻の真ん中にあるアナルにも今日は突っ込んでしまう~!良い女は、ま〇こもアナルも貫通済み!しかもお尻の穴が性感帯になっちゃったロリーちゃん!そんなエッチになっちゃったらま〇こが濡れない日はこれから無さそうです~!

【エッチな0230】
坂口 秀彦「坂口 秀彦」
 

【うんこたれ】
宇佐美 栞「宇佐美 栞」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]相変わらず毎日快便だという栞ちゃん。最近のうんちは黒色が多いそうです。今日はこの日のために2日分溜めてきてくれたそうです。お尻の穴からゆっくりと極太のうんちが顔を出し、ぶりぶり落下していきます。そのあとも小さなうんちがたくさん出てきます。今回も見ごたえたっぷりです。

【盗撮道】
素人「新人OL健康診断車盗撮 3」
盗撮好きな悪徳医師が、健康診断車に隠しカメラを仕掛けて健康診断にくる新人OLさんにターゲットを絞り完全盗撮。疑うこともなく服を脱いで、レントゲンに向かう姿も、診察台に横になってパンティー丸見えになる姿も撮影されている!

【H0930ワールド】
Yasmine De Leon「Yasmine De Leon」


【レズのしんぴ】
ありさ まき「自画撮りレズビアン~ありささんとまきちゃん(ディレクターズカット版1)」
ありさちゃんとまきちゃんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。ありさちゃんとまきちゃんの仲良しの自画撮り作品。何度かレズのしんぴでご一緒して意気投合、プライベートでもちょいレズをする仲になったらしい。今日は「ちょっとわたしたちに自由にやらせて!」と要望がありカメラを預けてみた。いつものようにと軽いキスから始まるとイチャイチャと和やかなムードで始まっていく。慣れた感じで衣服を脱ぎ、それを写している間もちょっかいを出し合う。乳首を吸ったり舐めたり、パンツを脱いだ後もマジマジとおまんこを見つめ弄くり始める。相手の性感ポイントを知り尽くしている為すぐに逝かされそうになってしまうが、そこはプライドが許さない。先に相手をと・・・・

【HEYZO】
永瀬なこ「変態歯科クリニックへようこそ!~気持ち良すぎて治っちゃう!?~」
歯医者助手のなこちゃん なんとセクシーナイスバディで、オフィスでオナニーしちゃいます。そして虫歯で痛がる患者さんを癒しちゃいますよ あれだけ痛がっていた患者さんが、あれよあれよという間に、虫歯のことはさておいて、なこちゃんの虜になっちゃいます。エロエロ歯科医助手なこちゃんを存分にお楽しみください

【javholic.com】
女優不明「ハイパーニョーニョーVol.1 Part2」
アヒル顔の可愛い女の子が寝室でいきなり放尿開始!男との絡み開始で濃厚フェラを披露!じっとりしっとりと舐めまわす見事な舌さばきっ!手マンにクンニに股間攻めで絶頂が止みません!過激体位をこなした後は胸射でフィニッシュ!

【javholic.com】
玲子「肉欲美熟女の激ファック」
エロい手つきがまらない痴女手コキ抜き、気持ち良すぎる絶品フェラ&絶叫イラマチオ、イカセまくる全身電マ責め&中出しSEX、2本のチンポで襲い掛かる3P中出しSEX!超ムチムチFカップで繰り出す超絶パイズリもあり!玲子さんのエロすぎる華麗なる中出し!

【javholic.com】
奥菜千春「カリスキ美容師 奥菜千春 Part 3 」
散髪にやってきたお客様に怪しいはさみさばきを見せるお姉さん。カメラは下からのアングル撮影でミニスカの下は食い込んだパンツがしっかり見えます!何かとイチャモンをつけ始めた客にフェラでご機嫌をなだめ始め口内発射でフィニッシュ!

【javholic.com】
橘優希・ゆかり「永遠の恋人07橘優希・ゆかり ハイヒール編 」
ヒールフェチの客に呼ばれたコールガール。真っ赤なヒールをリクエストされ、真っ赤な網タイツに下着姿で客を興奮させます。熱くなった客にベッドに押し倒され、愛撫が始まるかと思いきや、いきなりヒールをしゃぶり始める変態客!しかしそれは始まりに過ぎなかった!

【javholic.com】
「プレミアムガール 小谷美香 1」
色白でムチムチしたボディがとっても柔らかそうな美香ちゃん!乳首をたっぷりと舐められ、大開脚でアソコをじっくりと観察!いやらしくチンポを咥えたあとはアクロバティックなエッチを見せてくれます!!