日南りん「患者さんの健康二次被害を防ぐ名目でザーメン対応する痴女ナース!」
今田美玲「肉便器育成所 ~射精3連発~」
真希「【超解像高画質】「いっぱい触って気持ちよくして欲しいんだ」ナンパされた人妻がチンポをしゃぶってビンビンに!エッチな奥様は自ら羞恥プレイをおねだり!「いつもより興奮してるみたい」と大量潮吹き!」
おしっこ特集「おしっこ特集」
上浦 玲奈「上浦 玲奈」
柳原 理沙「柳原 理沙」
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
小崎 志保里「小崎 志保里」
大村 結喜「大村 結喜」
今田美玲「肉便器育成所 ~射精3連発~」
木田恵子「甘い精子が欲しい美巨乳娘」
進藤 涼夏「進藤 涼夏」
福山 美加「福山 美加」
おしっこ特集「おしっこ特集」
柊木ちひろ「パンストを履いたままの美脚熟女をとことんヤリまくる」
No Name「爆乳オイルエステ!恵体ムチムチ美女にぶっかけ射精!」
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ(18)?」
ふみかちゃん「【期間限定販売】無 完全顔出し 個人撮影 素人シリーズ 地方〇〇県 本物夏セーラー服コスでオナニー 【MP4】」
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ(18)?」
エリ「電流失神」
与田知佳「ドMな女のユルい股~ナイスバディなOLを調教~」
ゆめ「一晩中、中出しされまくって ヤリ捨てられるキャバ嬢」
宮下梨華「宮下梨華【Part1】 19才のときに従兄と関係をもちました・・・・」
美緒「極上モデルとラブホで中出しSEXッ!! 美緒 26歳」
匿名「【完全顔出し】【ハメ撮り・個人撮影】可愛い女子大に入学したばかりの背伸びしたい女の子に好き放題して欲求を満たしました!恥ずかしそうな彼女が可愛すぎて興奮が今でも冷めませ」
怜央「激ヤバ巨乳モデルのマジ本気中出しSEXッ!! 怜央 24歳」
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ(18)?」
ライリー「Rosebud それはバラのつぼみのような愛らしいアナル Reilly」
菅沼 健留「菅沼 健留」
谷元 裕菜「谷元 裕菜」
素人「エロ整体師が撮りためた淫らな治療映像」
Angelina Castellano「Angelina Castellano」
しずか みつか「わたしのペットちゃん~しずかさんとみつかちゃん~1」
如月結衣「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.14」
梅宮かおる「わいるどきゃっと 梅宮かおる 02 」
中川美香「チビッコ美少女が全身でご奉仕 前半」
素人「色白美人娘の変貌ぶり」
「初撮り!素人モデルを生ハメ撮り! 5」
ひめ「H大好きカラオケ店員 ひめ20歳 Part3」


【カリビアンコム】
日南りん「患者さんの健康二次被害を防ぐ名目でザーメン対応する痴女ナース!」
キュートな童顔にギャップ勃起なGカップの日南りんちゃんは患者さんの健康を守る白衣の天使!今日も元気に患者さんのチンコをナメナメ体調チェック!乳首を刺激しながらバキュームフェラでサクッと口内射精ぬっちゅ~ん!別の患者さんびは顔面におマンコを押し付け、Gカップのぷるるんとしたおっぱいを揉まれながらの顔面騎乗位!69でお互い舐めあったら生チン挿入!たわわなオッパイを揺らしてたっぷりと中出しフィニッシュ!病院のベッドはギッシギッシとよくきしむ!w

【一本道】
今田美玲「肉便器育成所 ~射精3連発~」
容姿端麗、ダイナマイトボディの今田美玲が、人には言えない不祥事を起こしてしまい、全裸に首輪という格好で家政婦兼性奴隷としてある男と同居する毎日。たわわな胸に貪り付くように、おっぱいを揉みしだき、パイパンのマンコを愛でるように愛撫をする男。そんな中、美玲は男の体を欲するようになってしまった。チンコを入れて下さいと懇願する美玲。キッチンで、テーブルで、お風呂で、ベッドで、色んな場所で愛し合うようになる2人。フェラ抜き1発、中出し2発と3発の連続発射はかなりの見もの。

【H:G:M:O】
真希「【超解像高画質】「いっぱい触って気持ちよくして欲しいんだ」ナンパされた人妻がチンポをしゃぶってビンビンに!エッチな奥様は自ら羞恥プレイをおねだり!「いつもより興奮してるみたい」と大量潮吹き!」
「奥さん、いいんですか?こんなところについてきちゃって」と男についてきてしまったという人妻の真希さん。すると「ダメだったかもしれない」と笑う。「いつもついてきてるの?」と聞かれ「そんなことはないです」と笑って否定するが「ホント?」と怪しまれてしまう。「じゃあさ、もうついてきちゃったからして欲しいことがあるんだけど・・・・」と男が頼み事をする。「何すればいいんでしょう?」と笑みを見せると「いっぱい触って気持ちよくして欲しいんだ」と男が欲望を話す。堪らず笑ってしまうが「はい、頑張ります」と男を気持ちよくすることに。「まず、パンツの上からいっぱい触って大きくして」と目の前に横たわる。真希が男の股間をまさぐりながら「どの辺が気持ちいいんですか?」と男の反応を確かめる。パンツの上から竿に沿ってスリスリと擦り出すと「気持ちいい~」と男も満足げ。「おちんちん触るの好き?」と聞かれ「大好き~」と笑みを見せる。すると「ホントはいろんなこといっぱいやってるんでしょ?」と探られ「そんなことないですよ」と笑って否定する。「おうちでおとなしくしてます」と意味深な笑みを浮かべる。「じゃあパンツの脇から直接触ってみて」と言われパンツの隙間から手を入れる。直接チンポを触り出すと「大きくなってきた。嬉しい~」とさらに気持ちよくしようと刺激していく・・・・。エッチな人妻は硬いおちんちんが大好き。フェラチオでチンポが勃起すると「嬉しい~」とさらにチンポをヌルヌルにしていく。こってりとした手コキで男も限界に・・・・。さらに「縛られてみたい」と羞恥プレイを自らおねだり。恥ずかしい格好で電マ攻めされると「ダメダメ、イク、イク~」と大量潮吹き・・・・。人妻好き、手コキ好き、羞恥プレイ好き、攻め好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【エッチな4610】
上浦 玲奈「上浦 玲奈」
ギャル系の玲奈さんは居酒屋店で週3日働いてるフリーターで5ヶ月も彼氏いない。お店でお客さんにナンパされると仕事終わりに飲みに行ってよっぱらった勢いでやっちゃいました。でもそれっきり。犯されてる感じの妄想でオナニーしちゃう。まずはボディチェック。スタイル抜群の玲奈さん。おマンコもピンク色。電マ責めスッと、気持ち良さそうな声が漏れ出してしまう。ベッドに移動してクンニ責めと電マ責めに気持ちよさそう。ネットリフェラでギンギンになったところで騎乗位ズッポリ挿入。玲奈さん自ら腰を動かし背面騎乗位に。今度はバックで奥の方まで高速ピストン責め。これも気持ちいいらしく喘ぎ声も出る。正常位で奥の方までガン掘りに玲奈さんイキまくり。濃いザーメンを膣奥にたっぷり注ぎました。

【エッチな4610】
柳原 理沙「柳原 理沙」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]見た目が美人なだけにクールな感じがすると思いきや、結構ノリも良く喋り方ものんびりで可愛い女の子です。アソコの毛はほとんど処理した事がないらしく今回の毛剃りでスッキリ爽やか!

【エッチな0930】
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]この機会にダウンロードを! ゴールド会員様だけにお見せできていたゴールド作品を、期間限定で特別公開! しかも3作品まとめてお楽しみいただけるという大好評企画『ゴールドパック』! 見どころバッチリで再構成しましたので、じっくりご堪能ください!

【エッチな0930】
小崎 志保里「小崎 志保里」
本日はドキドキ緊張モードの奥様志保里さん。インタビューでも終始俯きながらモジモジ。結婚3年目なのにレス気味で、セックス好きの志保里さんには耐えられない感じ。乳首やクリトリスを責めてもらうのが好きで体位は正常位かバックが感じるらしい。下着になってもらうと、驚きのやる気モード全開ランジェリー。全裸になってボディチェック。マンコを拡げてもらうと、既にヌルヌル!!ローターオナでスグに感じまくりで一人の世界に没入。フェラ奉仕でカチコチになったチンコをジッと見つめながらおマンコに入れて欲しいと嘆願。バックからズボッと。ガシガシ突き刺しまくると、感じまくり。ベッドに移っては体をクネらせながらシオ吹いてイキまくりの大洪水。騎乗位、背面騎乗位と続け、志保里さん好みのバックでガン掘り!再び正常位で高速ピストン。足を上げたり曲げたりして深々と挿入し、膣奥にザーメンたっぷり注入!

【エッチな0930】
大村 結喜「大村 結喜」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]見た目はお上品な奥様かと思いきや、例えば痴漢がいたら自分で捕まえてしまうという豪快な結喜さん。饒舌な口ぶりでトークも弾みます。しかし旦那が相手にしてくれないと零し、持て余した暇をハメ師と共に解消。今日は外のお風呂でエッチな体験も・・・・。奥様がどう乱れるのか必見です!

【カリビアンコムプレミアム】
今田美玲「肉便器育成所 ~射精3連発~」
容姿端麗、ダイナマイトボディの今田美玲が、お金で解決できない程の不祥事を起こしてしまい、全裸に首輪という格好で家政婦兼性奴隷としてある男と同居する毎日。たわわな胸に貪り付くように、おっぱいを揉みしだき、パイパンのマンコを愛でるように愛撫をする男。そんな中、美玲は男の体を欲するようになってしまった。チンコを入れて下さいと懇願する美玲。キッチンで、テーブルで、お風呂で、ベッドで、色んな場所で愛し合うようになる2人。フェラ抜き1発、中出し2発と3発の連続発射はかなりの見もの。

【天然むすめ】
木田恵子「甘い精子が欲しい美巨乳娘」
整ったお顔にキラキラした瞳の真ん丸巨乳素人娘・恵子ちゃんが、精子を目当てにやって来た!実は、ごっくんが大好きで、味、匂い、温かさ、喉越し、みんな違ってるという、まさに精子ソムリエ。当時の彼氏に飲んでと言われて目覚めてクセになっちゃったそう。ちょっと弄っただけで薄くて細い天然フワフワ恥毛につつまれたおマンコからは、期待に溢れたびちゃびちゃ愛液の音が。亀頭の先を舌でチロチロ舐めて味見したら、がっぷり奥までしゃぶりつき!ねっとりフェラでおチンポをじっくり味わい尽くし!おチンポピストンに控えめに喘ぎ、差し出されたおチンポをごっくん!喉ゴシまで味わう!

【人妻斬り】
進藤 涼夏「進藤 涼夏」
今回の人妻さんは、旦那さんにちょっと欲求不満があるナイスボディの持ち主です。凄くセクシーなな黒の紐下着で来てくれました。また形の良いおっぱいと、マンコも綺麗なパイパン!しかも、敏感マンコで電マをあてがった瞬間から、激しく体をくねりながら乱れまくってしまいます。ベッドに移動して、今度は小さく勃起したクリトリスを舐め上げると、より一層に感じて体をくねらせてしまいます。濃厚なタマ舐めとフェラの後は、濡れ濡れになったマンコへ騎乗位からの挿入。そしてバックに移りガンガン突かれまくり、何度もイってしまう人妻です。ラストは正常位から、マンコの中に溢れるくらい、たっぷりと精液を注入されてしまいます。

【人妻斬り】
福山 美加「福山 美加」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]エッチな動画出演の為に面接に来た美加さん。今からボディチェックやエッチまでするということに最初は少々抵抗がある様子だが、次第に快楽に流されていき、最後はしっかり中出しまで!

【人妻斬り】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどのおしっこがお好み!?

【パコパコママ】
柊木ちひろ「パンストを履いたままの美脚熟女をとことんヤリまくる」
AVはもともと気になっていて・・・・とスレンダーでちょっとギャルっぽい熟女がパコられにやって来た。依頼していた穴あきパンストを履いたままで綺麗な足で男のチンポを踏み踏み。美尻を突き出して悩殺四つん這いポーズをするとパンストの穴からワレメちゃんがこんにちは。美味しそうなワレメにパンストを履いたままでチンポをズブズブと膣奥まで挿れてとことんヤリまくり!スレンダー美脚熟女とのパンスト着ハメ映像!

【Hey動画】
No Name「爆乳オイルエステ!恵体ムチムチ美女にぶっかけ射精!」
今回は・・爆乳オイルエステ!恵体ムチムチボディが魅力的な美女!一緒にいるだけでムラムラしてしまうフェロモン溢れまくり♡溢れんばかりの爆乳にオイル塗りたくり揉みまくり!恵体ムチムチ美女はお尻だってもちろんデカ尻!ムチムチ好きにとって理想的な極上ボディ♡オイルまみれで感度は最高潮の爆乳美女!お待ちかねの・・生チ○ポでマ○コ挿入エステ!オイルまみれな爆乳美女を好き放題ハメまくり!爆乳ボディ全身で生チ○ポにヨガりまくり♡最後は・・恵体ムチムチボディにぶっかけ射精!爆乳ムチムチ×オイルエステ、まさに肉欲まみれの一本です♡

【Hey動画】
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ(18)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、美少女発掘中に出会ったゆみちゃん。学校を辞めてプチ家出中ですって。そんな彼女に、ホテルに泊めてあげるお礼にSEX。初めて見る超デカチンに目が点になっちゃってますw

【Hey動画】
ふみかちゃん「【期間限定販売】無 完全顔出し 個人撮影 素人シリーズ 地方〇〇県 本物夏セーラー服コスでオナニー 【MP4】」
動画:本編34秒  完全顔出し素人夏セーラー服*がオナニーしてる堪らない作品です!超エロエロ声だけで興奮MAXです!素人オナ フェチさんにおすすめです! MP4■顔出し■携帯撮りですので画質は中です。※ご購入後の画像転載転売は禁止です。ご注意ください。ご自身のみでお楽しみいただきますようお願いいたします。【販売中の商品について】※ご購入後の画像転載転売は禁止です。ご注意ください。※出演モデルは年齢確認済みで18歳以上です。※日本国内の法律・利用規約に基づいた内容となります。※ご購入後の画像転載転売は禁止です。ご注意ください。

【Hey動画】
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ(18)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、美少女発掘中に出会ったゆみちゃん。学校を辞めてプチ家出中ですって。そんな彼女に寝ているところを目覚めのハードピストン。最後は中に出してスッキリ。田舎からやってきた、通っていたらJKのパステル系乳首と汚れのない毛穴、あどけない顔立ちでエロ未開発なボディ。スーパー美少女のフライングSEXをご堪能ください。

【Hey動画】
エリ「電流失神」
近年もっとも酷い名作、「電流失神」をお届けする。浴衣姿で楽しそうに山道を歩いている娘、エリに茂みから野獣、志摩紫光が突如現れさらう。部屋に連れ込み猿ぐつわと後ろ手に縛られたエリは、むっちりとした太ももを露わにされナ〇フでパンティをゆっくりと切られてゆく「やめてください!」と言いながらも真っ白な下腹部が露わになる。極上のパイパンである。男の手で強引にこじ開けられるワレメ。柔らかくも肉付きのよいワレメは強引な指マンの餌食。滑らかに受け入れるワレメは、潤滑している。やめてほしいと思っているのか疑わしいほどに。願望があったのか。ならば。美しい顔をしている。色は白く肌の質感は男ならだれでも味わいたいほどの極上品。薄い痴毛を綺麗にしてあげよう。可愛い表で嫌がるエリ。だから喜ばせたくなる。指をまんこに挿入すると簡単に気をやる。やはり、かなり溜まっている。お仕置きが必要だな。責めるカリスマがうれしそうだ。熱い電球を体に押し当てると啼く。とても麗しい絶叫。また大絶叫。すげえ!!えりちゃ~ん。いいよぉ~。今回のカリスマの楽しそうな事ったら。野外に括り付けおしっこする。縛られたまま。泣きながら。なんでこんな目にという表情がまたそそります。鞭でもう少し可愛がってやろう。MAXの鞭。イイ。何度もイク。エリは体で覚えてゆく。お尻もまんまるで本当に可愛いです。こんな女を思い道理にしたいものですなぁ。さあ、これからはご褒美タイム!!絶叫のW電マ志摩流イカセ地獄の幕開けだ。失神、電流そして失神。す、すげぇ、すごすぎる!!!思う存分抜ける責めをご覧いただきます。

【Hey動画】
与田知佳「ドMな女のユルい股~ナイスバディなOLを調教~」
今日は大事な取引先を失ったあげく部長にまでどやされた。対応ミスをした窓口のあいつせいなのに、これじゃあ気が収まるわけがない。そんなわけで社員全員が帰宅した後、個室に呼び出しお灸をすえてやることに。知り合いも呼び、首輪をつけ犬のように扱い、チンポを口に突っ込む。嫌だ嫌だというわりに体はよがる。ビチョビチョになったオマンコを攻めまくり、ミスの肩代わりをした鬱憤と一緒に種付!あースッキリした!これに懲りたならもうミスはしないことだな。

【Hey動画】
ゆめ「一晩中、中出しされまくって ヤリ捨てられるキャバ嬢」
名前:ゆめちゃん歌〇伎のキャバ嬢。急遽撮ることになったみたいなので撮影用の照明とか無いです。キャバ嬢とのアフターだと言ってました、いかにもキャバ嬢なヘアスタイルです。しゃべりやすい良い子ですね。まあでもそんなに売れてるわけではないんでしょう、だからこそ孕ませマン2号とこういう流れになってるわけです。だいぶ仲良さそうです。いかにもおっさんと若いキャバ嬢、という雰囲気ですね、めちゃくちゃ薄っぺらい会話してます。コンビニサラダ食べてからアイコス吸って、服の中に手を入れておっぱい触ったり。なんとも言えないだらっとしたエロい雰囲気。がっつかないところはさすが孕ませマン2号、大人ですね。ミニスカートからのぞくむっちり太ももが良いですね。仕事中のドレス姿を見ていればそれを脱がせたっていう達成感でかなり興奮できそうです。隙のある体形ですね、毎晩飲みすぎなんでしょう。クンニで派手な喘ぎ声。クリがびんびんですね、エロいです。手マンで潮も吹いちゃってます、バカっぽい喘ぎ声です。単純にセックスは好きなんでしょう。フェラさせてから生挿入。バックでバシバシピストンすると「イっちゃう♡イっちゃう♡」と。中出し。太客なら中出しOKなんでしょうか。締りが良いねって褒められて、「えーうれしいー♡」とか言ってます。フェラ顔かわいいですね。自分で騎乗位生挿入。騎乗位でびくびくイっちゃってますね。喘ぎ声も良いですね。正常位で中出ししてすぐまた挿入、孕ませマン2号の性欲がすごい。バックもやってからまた中出し。とりあえずここまでで3回中出しです。ゆめちゃんはアフターセックスどこまで覚悟してたんでしょうね、相手が孕ませマン2号だったのが運の尽きです。疲れたから寝ようみたいな選択肢はありません。2本目は続きで朝まで。バックで中出しして、正常位で中出し。合間は少し休憩入れたりしてたみたいですが、それでもすごいですね。もしキャバ嬢とアフターセックスできたらこれくらいヤリたいもんです。朝の歌〇伎町に放流。彼曰くシャンパン入れる約束はしたけどバックレるらしいです。なのでヤレるだけヤッておこうっていうことだったみたいですね。まあそういうもんですよね。続編はないです、もう関係切れたみたいなので。

【Hey動画】
宮下梨華「宮下梨華【Part1】 19才のときに従兄と関係をもちました・・・・」
宮下梨華ちゃん【Part1】です。何でビデオに出演したのってインタビューしたら街中のでのスカウトだったそうです。そして過去に何か変わった出来事はありましたかって聞いたら「19才のときに従兄と関係をもちました・・・・」とのことでした。結構顔に似合わず好きなんだなと思わせてくれましたね。 ※宮下梨華ちゃん【Part2】は10/14(土)配信予定です。

【Hey動画】
美緒「極上モデルとラブホで中出しSEXッ!! 美緒 26歳」
チョイ懐かしめの動画をお届けします。今回はラブホでハメ撮りです。ご挨拶かわりにいきなりの即尺でお出迎え。舐め方が異様にエロくで半勃起します。なかなかの吸い込み、舐り方上々です。タップリとお口の中に出してやります。ベッドでマ〇コ弄り倒し、たっぷり塗らせていきます。美緒マ〇コは作りが小さく小陰唇も小さめ、やや使用感はありますが、舐めやすいマ〇コです。舐めてると透明な汁がタップリと滴ってきます。お返しのフェラでいきり立ったナマイチモツをズブリとキツマンに挿入。勿論入り口は狭いのですが、中の構造物もイボイボたっぷりありチンポを刺激します。バックでの当たり具合がかなりイイですね。キュッと締め付けてきます。我慢の限界を迎えたっぷりと中に放出。締り良すぎて中々ザーメン出てきません。ハメ撮りってサイコー!!

【Hey動画】
匿名「【完全顔出し】【ハメ撮り・個人撮影】可愛い女子大に入学したばかりの背伸びしたい女の子に好き放題して欲求を満たしました!恥ずかしそうな彼女が可愛すぎて興奮が今でも冷めませ」
とっても可愛い女子大生と出会いました。友達のDJが回すというので見に行ったクラブで知り合いました。カウンターで注文している彼女をみて。可愛かったので声を掛けました。初めてのクラブでちょっと怖いけど頑張ってる感じがとてもよくて友達のDJを紹介してあげたら、なんでしょう有名人知ってるみたいに思われたのか紹介してくれてありがとうとかいうから・・・・そこまで有名じゃないけどまぁいいやwそんなこんなで、いろいろ話をしているうちに楽しくなってきたのか、たくさんお話をしてくれました彼氏とうまくいっていないみたいで、といってもまだ大学入って2か月でしょ・・・・その前は・・・・高○生・・・・最高ですな朝まで遊んだらお疲れの様子でしたので、僕の家が近くにあるから休んでく?なんて言ったら、すぐついてきてくれたのでそのまま遊んじゃいました!!何だかんだでこの年の女の子はいろいろ経験したいみたいですねでもさすがに怖くなったのか・・・・いろいろ言う事聞いてくれました。オナニーさせたり好き放題!!綺麗なおマンコはとてもおいしかったです!!キョーセー中出しで、焦る彼女が可愛かったな・・・・引っ越さないとw

【Hey動画】
怜央「激ヤバ巨乳モデルのマジ本気中出しSEXッ!! 怜央 24歳」
チョイと懐かし目の動画をお届けします。怜央チャン、24歳。デビューは2006年。最初はチョットHな着エロ系ビデオでしたね。すぐにアダルト作品をリリース。当時はこんなスキームが流行ってました。当時のプロフはT159 B88W54H84のFカップ。ウェスト54はいかがなものかと思いますが、オッパイは本物です。結構美人顔だと思いますが、それほどバズらなかったですね。でも好きなタイプの女優さんでした。軽くインタビューからのオナニーと定番の展開。マ○コは使用感少なめのビマンです。アナルも形がいいですね。マアマアな極太フェラチオカマシてなかなかお上手、パイズリした後生挿入。激しいピストンに喘ぐ表情が又萌えです。オッパイの揺れもよし。綺麗な顔が歪みます。止めはたっぷりの膣中放出。滴り落ちるザーメンエロス。いい女のSEXはやはりいいものです。

【Hey動画】
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ(18)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、美少女発掘中に出会ったゆみちゃん。学校を辞めてプチ家出中ですって。牛丼おごってあげる代わりにお家(漫喫)に同行。声を押し殺して潮噴く少女にもう大興奮!!

【金髪天國】
ライリー「Rosebud それはバラのつぼみのような愛らしいアナル Reilly」
純粋娘のライリーちゃん。寒い冬が来る前に最後の暖かい時期を外で楽しもうと、お外に撮影に来たのだ!やっぱり人に撮ってもらうのは、女の子にとって嬉しいもの!おっとりとした表情がとっても可愛らしく写っている!気分を良くしたライリーちゃんは、部屋に戻っても上機嫌!写真を撮られていくうちにおっぱいもチラッと見せちゃう~!そう、女子は見られて興奮しちゃうもの!写真を撮ってもらって少し脱いだところも撮ってもらっては、体が熱くなってきて、ライリーちゃん、もう濡れてきちゃった~!すかさず熱いキッスをしてしまえば、もう彼女の下はトロントロン!そのトロントロンま〇こを舐めてもらったらさらに濡れちゃって、早く入れて貰いたくて仕方がない~!しかし、してもらったらしてあげるという優しいサービス精神を忘れないライリーちゃんは、これが入ったら超気持ちが良いと言わんばかりに唾液いっぱいにおちんちんをしゃぶりまくり、トロントロンにしまくる~!時間をかけてやっと入ったおちんちんに、赤毛をなびかせ感じるライリーちゃん!騎乗位で奥まで入れると、ん?何かお尻の穴が開いてる?もしかしてアナルもオッケーなの~?ライリーちゃん?田舎っぽいおっとり顔で、することはしっかりしてるのね?バラのようなつぼんだアナルが、チンコほしくて開いちゃってる!おっとりしてる子はエッチがすごい?いいのよ~そのギャップがチンコをパンパンにしてくれるからね~!

【エッチな0230】
菅沼 健留「菅沼 健留」
 

【うんこたれ】
谷元 裕菜「谷元 裕菜」
 

【盗撮道】
素人「エロ整体師が撮りためた淫らな治療映像」
無防備な患者さんに対して行われる治療と称する変態行為。その一部始終が撮影された超猥褻記録映像を極秘裏入手!

【H0930ワールド】
Angelina Castellano「Angelina Castellano」


【レズのしんぴ】
しずか みつか「わたしのペットちゃん~しずかさんとみつかちゃん~1」
かわいい顔して毒を吐くみつかちゃん。ドMのしずかさんをペット扱い。目を合わせながら「わたしの言うことを聴いて。わたしのぺっとでしょ?」というみつかちゃん。まずは恥ずかしいポーズをさせる。「犬のポーズをして」というと感の悪いしずかさんは四つん這いになってしまう。それを一つ一つ指示を出してチンチンポーズで服従させる。続いては服従ポーズ。仰向けになりお腹を見せる。ブラを捲らせ巨乳を踏みつける。

【HEYZO】
如月結衣「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.14」
人妻でバイトの結衣さん、美人でスタイルも良いし、言うこと無しなんだけど、なんだか最近、ちょっと元気が無い印象。聞いてみると、旦那さんとセックスレスとのこと。うんうん、それじゃあストレスも溜まっていることでしょうから、ボクがちょっと肩こりしてあげましょう!いやはや、あらためて近くから見ると、エロいボディしてますなぁ!ちょっと失敬して、その形のよいお胸をちょっとサワサワ。おお、全然イヤがらないじゃん!!これはイケる!!ってことで、服を脱がしてモミモミ、チュパチュパしてあげたら、堪えきれずに喘ぎ声をもらしちゃう結衣さん。うんうん、相当溜まっていたんだね!それじゃあ、ボクが気持ち良ーくストレス解消してあげますよ!!

【javholic.com】
梅宮かおる「わいるどきゃっと 梅宮かおる 02 」
後半はルーズソックスを履かせたままでのカラミ。69から抜き差しバッチリの見栄えする様々な体位でファック!!特に泣き顔みたいな表情を見せながら感じているのがカワイすぎます。

【javholic.com】
中川美香「チビッコ美少女が全身でご奉仕 前半」
身長148cm、ちびっこ美少女美香ちゃん!そんなちっちゃいカラダ全身を使ってコキまくる!手始めはもちろん手コキ!手コキはともかく、口コキってナニ?戸惑う美香ちゃんに勃起チンポがぐいぐい迫る。お次は足コキ!いきなりチンポを乳首に押し付けてくる輩。言われるがままに足で優しくコイてあげることに!更に、膣コキ!擬似恋愛エッチからの騎乗位でつきまくる!

【javholic.com】
素人「色白美人娘の変貌ぶり」
かなりの美人さんの登場です!通りすがりの美女をナンパして、お金をあげるから話を聞いてほしいとお願いしてトイレに連れ込みおマンコ、おっぱいを見せてもらいフェラもしてもらいます。始めは、嫌がる彼女ですが絡んでいく内に段々積極的になってきちゃいます!室内に連れ込み挿入された時には、自ら腰を振りまくり段々と変態女に変身!おマンコも奇麗でおっぱいも魅力的。こんな女性とエッチしたいです~w始めに登場した時とはうってかわりかなり激しいエッチを披露してくれちゃいます!そのギャップがたまりません!

【javholic.com】
「初撮り!素人モデルを生ハメ撮り! 5」
ホテルに連れ込まれた19歳のピチピチ素人モデル!肌も綺麗でスベスベしてます!カメラの前で初めてのオナニー、オモチャ、セックスと緊張と興奮の連続です!!

【javholic.com】
ひめ「H大好きカラオケ店員 ひめ20歳 Part3」
ラブホにやってきたひめちゃん。楽しそうにジャグずぃ~付きのお風呂に入りはしゃぎます!さぁ、カメラに向かって一人エッチを披露!乳首をクリクリ、股間をクリクリ。静かな喘ぎ声がお風呂にエコーが響きますっ!