上原茉咲「お詫びにご奉仕いたします~家賃滞納の清算はカラダで~」
亜美「チョイ美人顔な人妻の自宅でヌカれますッ!! 亜美 29歳」
オムニバス「ガチナンパ!素人妻ナンパ全員生中出し 4時間セレブDX 61」
匿名「友人の自宅で寝込みにカメラを置いて、友人の実家で寝ているアレを寝こみにハメ撮り。※流出系ですので自己責任でお願いします。」
彩子「清楚系人妻の卑猥な陰唇ッ!! 彩子 29歳」
素人「リンパマッサージスクール実習中に感じる女生徒淫撮」
安室なみ「カリビアンキューティー Vol.34」
かすみ「妹系ギャルの競泳水着をローションまみれに」
「看護婦さんはアナルがお好き!? 2」
夢村早紀「アダルトトイストーリー 夢村早紀 01 」
有田直美「人妻臨界汚染_有田直美_前編」
ナミ「鍛えたカラダを見て欲しい」

【カリビアンコムプレミアム】
上原茉咲「お詫びにご奉仕いたします~家賃滞納の清算はカラダで~」
色白のお肌に綺麗な顔立ち、そしてモデルのようなスタイルの「上原栞咲」ちゃんが登場!!! 陰唇周囲を綺麗に剃毛。土手上だけ5センチ×3センチほど、疎らなちょび毛を剃り残した陰毛が印象的な彼女。 そんな栞咲ちゃんの元に突然大家さんがやってきて、家賃滞納や他の住人からの苦情に対してお説教。「気をつけます」と謝罪するも信用できない!と怒り露にされ、「もう私にはこれしか・・・・」と戸惑いながらも、精一杯Hなご奉仕しちゃいます!! 清楚な顔して、実は肉食系な栞咲ちゃんにあなたも捕られてみませんか?

【Hey動画】
亜美「チョイ美人顔な人妻の自宅でヌカれますッ!! 亜美 29歳」
乳首舐められながらの手コキが世界一大好き大好きなワタシですが、手コキにも上手い下手あります。ア~してこーしてというのが苦手なので、いつも我慢はしています。さて今回は・・・・チョットだけ顔立ち、雰囲気が女優松岡〇優に似ていますね。ワタシは1ミリの興味もありませんが、「よく言われる」そうです。聞けば、大学生のころタレント活動もしていたそうで、ローカルのFMでDJなんかもしていたそうな・・・・顔立ちは女優顔だと思います。おっぱいも大きいし、スタイルもよし・・・・でも売れませんでした。今は結婚2年目ですが、子供が早く欲しいけど、仕事もしたいし・・・・色々お悩みのようです。「生理中なんですけど・・・・」と衝撃告白・・・・苦手ですね・・・・生理特有のアノ臭い・・・・時おりチンコが萎びますが、そのせいです。色々妄想しながらなんとか激しくシゴカれて発射しました。別日にチャントお願いしたい美人妻でした。勿体ないことをしました。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

【Hey動画】
オムニバス「ガチナンパ!素人妻ナンパ全員生中出し 4時間セレブDX 61」
出会いと刺激が欲しかった?お堅いセレブ妻の本性がここに!!上品に立ち振る舞っていてもセレブ奥さまたちはド淫乱!貞操観念が強い奥さまほどSEXしたら乱れ方がハンパない。開発済みの熟れたカラダを持て余した人妻は他人棒でストレス発散。連続絶頂!絶叫イキ!You wanted to meet someone and get stimulated? Here's the true nature of uptight celebrity wives! Even if they act elegant、 these celebrity wives are sluts! The more chaste the wives are、 the more promiscuous they are when they have sex. The more mature and developed their bodies are、 the more stress they release by fucking other people's rods. Continuous climax! Screaming come!

【Hey動画】
匿名「友人の自宅で寝込みにカメラを置いて、友人の実家で寝ているアレを寝こみにハメ撮り。※流出系ですので自己責任でお願いします。」
深い内容は禁止ワード等ありまして書けませんが、友達の自宅で寝ているアレをハメ撮りしてみました。とてもかわいい子でお気に入りです。綺麗な色白の肌と綺麗な黒髪とてもいい子でなついてくる友達のアレです。もちろん友達には内緒ですが、密かに調教しております。

【Hey動画】
彩子「清楚系人妻の卑猥な陰唇ッ!! 彩子 29歳」
巷には素人といえどとてもスケベな女子が存在しています。そんな女子に出会えるのも楽しみの一つです。江戸川区のとある商店街・・・・清楚な雰囲気を漂わせながら買い物をする女子を追いかけて声掛けました。なんだかいい感じ・・・・交渉の末自宅へ。いつも撮影前にインタビュー用紙に記入していただくのですが、「自分の性癖」という欄に『どちらかというと変態かも』と書き記す彩子さん。聞いてみると「ヤッタことはないけどレ○プとか多人数におかされるとか・・・・」妄想レベルのようですが、旦那に不満があるわけではなく、欲求のリミットがまだ理解できていない、ということらしいですね。じゃあまずはディルドオナニーで確認。まあカメラに撮られていることでリミッターが外れたのかそれは激しめズボズボっっと・・・・そんなに激しくて大丈夫なのかと此方が心配になります。それにしても使い込んだ感ある陰唇が見事に卑猥・・・・たっぷりとお楽しみください。

【盗撮道】
素人「リンパマッサージスクール実習中に感じる女生徒淫撮」
性感マッサージスクールに高感度小型カメラを設置して実習の女生徒にオイル性感帯マッサージを行った様子を盗撮!オイルでヌルヌルベチョベチョになった肉体をグニュグニュと揉まれまくり、いつしか股間からは天然のオイルがヌルヌルと・・・・快感に身を任せてヨガル実習生の痴態に釘付け必至・・・・!

【ピッカー】
安室なみ「カリビアンキューティー Vol.34」


【javholic.com】
かすみ「妹系ギャルの競泳水着をローションまみれに」
この女の子の名前はカスミちゃん。チンコで突かれるのが好きみたい。男優の顔にお尻くっつけて圧迫させると、女の子しか出さない独特な匂いがマンマンからしてきたとの事!青いオマンコ臭が更に興奮をかきたてます!

【javholic.com】
「看護婦さんはアナルがお好き!? 2」
仕事中にオナニーするほどスケベな看護婦さん!我慢できなくなった彼女は患者さんとエッチ!普通のエッチだけじゃ物足ず、なんとアナルファックしちゃってます!!その他、2人の男とのサンドイッチファックなどハードでおすすめの1本です!!

【javholic.com】
夢村早紀「アダルトトイストーリー 夢村早紀 01 」
オッパイの超キレイな夢村早紀ちゃん。今回、彼女は大人のおもちゃを訪問販売するセールスウーマン。おもちゃを実際に使用しての売り込みが最高にエロいです。そのままカラミに突入します。

【javholic.com】
有田直美「人妻臨界汚染_有田直美_前編」
キッチンで一人エッチを始める美しい若妻。悶え絶頂し、床に乱れ転がり込み、昇天。場所は変わって拘束状態で股間攻め!バイブ使用で感じまくり!

【javholic.com】
ナミ「鍛えたカラダを見て欲しい」
ぷるんぷるん美巨乳のナミちゃんが頑張って筋トレに励んだいいカラダ、誰にも見てもらえないなんて残念スギ!!と、エロティックにボディペイントをして筋トレを決行!彼女に気付いた男達の視線と殺気が爆発!!生姦ハードトレーニング開始!