サチ もえ「【超解像高画質】夜勤の病院で密かに営まれる女同士の秘め事!激務のナースはお互い慰め合い性欲を満たす!」
滝山カレン「大きな瞳で見上げてくるエキゾチック系ロリカワ素人娘のご奉仕パイズリフェラ」
ゆめ「ゆめ」
みう「お姉さん、お姉さぁん、あんたのカラダ(肉体)・・・・犯罪なんじゃない? まるで極上カルビだわ」
森ほたる「女医さん 女医さぁん、趣味が乗馬のあんたの肉体こそ犯罪なんだよぉ」
かな ちひろ「レズセックス~かなちゃんとちひろちゃん~2」
小暮裕子 山本竜二「●昭和の名作シリーズ● アヌスダンス1 おねだりのTバック アヌス」
七海なな「アナル物語」
みこと「恥ずかしがりながら おまんこを見せて貰った」
素人「店長にいたずらされた万引きJKたち」
佐倉ねね「美痴女な女教師~美女コレクションVol.1~」
有田直美「人妻臨界汚染_有田直美_後編」
持田彩菜「家族輪姦 宮下真紀子 持田彩菜 03 」
持田彩菜「家族輪姦 宮下真紀子 持田彩菜 02 」
「看護婦さんはアナルがお好き!? 3」
玲子「肉欲美熟女の激ファック 後半」


【H:G:M:O】
サチ もえ「【超解像高画質】夜勤の病院で密かに営まれる女同士の秘め事!激務のナースはお互い慰め合い性欲を満たす!」
「お加減はどうですか?」病室で横たわる患者に声をかけるナース。「ちょっと咳が出てるみたいなんですけど・・・・」と症状を訴える患者。「そうですか。じゃあちょっと胸を見せてもらってイイですか?」と掛けていた毛布をはだけ聴診器で感じゃんお胸を診るナース。「異常ないみたいですね~」と特に心配することはないという。「お疲れ様です~」回診を終えてナースステーションに戻ると別のナースに申し送りをする。「一緒に夜勤久しぶりよね?」と声をかけると「そうですよね~。久しぶりですよね~。」とリラックスした様子で話し出す。「元気でした?」「ちょっとだけ元気なかった」と見つめ合うと自然を唇を重ねる二人。「淋しかった?」「淋しかったです」と久しぶりの再会に気持ちが高ぶっていく二人。「舌出して」とネットリと舌を絡ませ合いながら求め合う二人。「診察台に横たわると」ナース服のボタンを外しながら「久しぶりだから緊張してる?」と後輩ナースに声をかけながら「気持ちよくしてあげるから」と制服を脱がせるとあらわになったブラジャーを見て「かわいいブラジャーね」とおっぱい揉み始める。「そんなに緊張しないで」とキスを交わすと「おっぱい見てイイ?」とブラジャーをずらしておっぱいを露出させる・・・・。夜勤中の看護師たちが勤務に見せる秘密の出来事。乳首を擦りあい胸を揉みしだく。女同士の優しい指使いは股間を濡らしていく。クンニでお互いをイカせると電動バイブでをオマンコに押し当てる・・・・。シチュエーションプレイ好き、コスプレ好き、レズ好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【天然むすめ】
滝山カレン「大きな瞳で見上げてくるエキゾチック系ロリカワ素人娘のご奉仕パイズリフェラ」
エキゾチック系の幼い顔立ちに華奢でスレンダーな小柄ボディがイイ感じの素人娘・カレンちゃん。ぎこちない手つきで、おっぱいを揉み揉みオナニー。男性の乳舐め、男女乳舐め合いからの69、丁寧で一生懸命なパイズリ!大きな瞳で見上げてくるカレンちゃんにまたがり、小ぶりながらに形のイイおっぱいにパイズリ!お掃除フェラまで丁寧で良い娘です。

【Hey動画】
ゆめ「ゆめ」
お肌ツヤツヤな女子校生。濡れたような黒い瞳のピンク乳首美少女と中出しセックス。彼氏よりピアノの稽古を選んでいるため、エッチの経験は少ないのか凄く恥ずかしい様子。フェラもぎこちないですが、真面目な性格が出ている献身的なご奉仕。パンツの上から股間部分を触ると浮き出る染み。グッチョリ濡れたマ●コに挿入すると頬を桜色に染めて敏感に反応しちゃうJKに無断中出し。School girl with shiny skin. Pink nipple beautiful girl with wet black eyes and creampie sex. She doesn't have much experience in sex because she chooses piano practice over her boyfriend. She looks very embarrassed、 as if it is her first time to urinate in front of a man. Her blowjob is also awkward、 but it's a dedicated service that shows her serious personality. When you touch her crotch area from the top of her pants、 you can see the stain that appears. When you insert her into the wet pussy、 her cheeks turn cherry red and she reacts sensitively.

【Hey動画】
みう「お姉さん、お姉さぁん、あんたのカラダ(肉体)・・・・犯罪なんじゃない? まるで極上カルビだわ」
焼肉屋店員のみうさん(24)。今日は職場のユニホームで来てくれました。顔も超可愛いんですが、まず目が釘付けになるのはシャツが弾けそうな胸・・・・弾力MAXなハリはあるけど柔らかーいお乳。下の感度もヤバくてマン汁ビショビショにしてアエギ声が震えてますよ。熱い肉厚マ●コの吸いつきも極上強力!騎乗位で杭打ちピストンするもんだからイク・・・・イグ・・・・って・・・・中出し後もディープキス・・・・パイズリもたっぷりするし・・・・Ms. Miu (24) works at a yakiniku restaurant. Today、 she came to us wearing the uniform of her workplace. Her face is super cute、 but the first thing that catches my eye are her breasts that look like they're about to burst out of her shirt...they're firm but soft、 with maximum elasticity. The sensitivity of her bottom is also terrible、 and her pussy juice is soaking wet、 and her voice is trembling. The hot thick pussy sucking is also extremely strong! I'm sure you'll love it.

【Hey動画】
森ほたる「女医さん 女医さぁん、趣味が乗馬のあんたの肉体こそ犯罪なんだよぉ」
女医 29才 某大学付属病院の内科医。白衣が映えるスタイル抜群おっぱいボインなイイ女!白衣の女医で巨乳ってエロすぎる・・・・ゆったりしっとりとした話し方で病気のときには頼もしいが・・・・乳首ビンビン乳房をワシワシ揉むとM性の表情。激しくピストンすると「もっと・・・・奥ぅ・・・・」と欲しがり屋さん。膣をぐちゃぐちゃにかき混ぜるような騎乗位の腰使い。乗馬のようなおチ◯ポロデオが凄まじい!犯罪Female doctor、 29 years old、 internal medicine doctor at a university hospital. She is a nice woman with a great style and big boobs that look great in a white coat! She's also a bit of a ladies' man. She uses her hips like a cowgirl to stir her vagina. Her riding cock rodeo is amazing!

【Hey動画】
かな ちひろ「レズセックス~かなちゃんとちひろちゃん~2」
ほっといたらいつまでも絡み続けるちひろちゃんとかなちゃん。プライベートでやってるいちゃつきをカメラの前でやるだけのちひろちゃんとかなちゃん。どんどん二人の世界へ入って大胆になっていく。かなちゃんに愛されるようにいたぶられるちひろちゃんだが、ところどころでかなちゃんの本能を刺激する。ちひろちゃんの反応をみていると次第にかなちゃんのおまんこも濡れていってしまう。

【Hey動画】
小暮裕子 山本竜二「●昭和の名作シリーズ● アヌスダンス1 おねだりのTバック アヌス」
その昔どこにでもあった「テレクラ」。いままで仕事一筋に生きてきた中年男が、そのテレクラで若いコと知り合い、自分好みに調教していくお話。「オマンコ」も「おチンチン」も言えなかった初心な女の子が男の希望どおりの卑猥な言葉で嫌らしいおねだりが出来るようになりました!「裕子、臭くて大きなおチンチンをおしゃぶりした~い!」「お尻の穴に色々なものを入れて遊んで!」「裕子、いやらしいことをことを教えてくれるHなおじ様、だーい好き❤若い子を自分好みに調教するって、いつの時代も男の願望ですな~!

【Hey動画】
七海なな「アナル物語」
お嬢様ような清潔感のある「七海なな」ちゃんがマンコ図鑑で見せてくれます!綺麗なパイパンを自分でパックリ広げてオマンコの奥の奥まで見せてくれます。おもちゃやバイブで刺激されて、どんどん濡れる清純派女優のオマンコはたまりません!

【女体のしんぴ】
みこと「恥ずかしがりながら おまんこを見せて貰った」
集合時間を少しだけ過ぎて、なかなか来ないみことちゃんにスタンバイしたまま気を抜いていると何も知らないみことちゃんがやって来る。はプニグにもたついているスタッフを横目にリビングへ向かおうとするみことちゃん。そしていきなりいつもの「おまんこ見せてください」。「この人何言ってるの?」とあきれ顔で顔のみことちゃん。意味が分からずキョトン顔。純粋なみことちゃんに対して雑念だらけのディレクターは優しく会話を続ける。ところどころで「おまんこ見せてください」と言ってみるが頑なに拒否をするみことちゃんとディレクターの攻防。

【盗撮道】
素人「店長にいたずらされた万引きJKたち」
許されざる性犯罪の一部始終を盗撮・・・・密室で撮られた決して表に出ないはずの映像だった・・・・流出・持ち込みなどで集まった万引き女子校生たちの生々しいおしおき映像を大公開・・・・!

【HEYZO】
佐倉ねね「美痴女な女教師~美女コレクションVol.1~」
優良他サイトのヌける良作品をHEYZOでお届け!「美女コレクション」の第一弾に登場してもらったのは、スケベなカラダつきがタマらない佐倉ねねさん!!生徒思いのねね先生は、成績が悪い生徒も勉強ばっかりやっている生徒もどちらも心配。出来の悪い生徒はねね先生のいやらしいカラダつきに目が釘付けでまったく授業に集中できていないよう。それなら、ということで、その生徒を呼びだし、ジックリとねね先生の裸体を見せてあげることに。しっかりフェラでサービスしてあげて、補習終了!続いて勉強ばっかりしてる生徒を呼び出し、他のコトにも興味がもてるようにエロボディを使ってみっちり課外授業を実施。早々にイってしまった生徒のチ●ポをジュボジュボっといやらしくしゃぶりまくり、元気になったイチモツを下のお口で咥えこみ、最後は2度目となる中だしまで許してくれちゃいました!うーん、ボクもねね先生とじっくり課外授業してみたいなぁ!!

【javholic.com】
有田直美「人妻臨界汚染_有田直美_後編」
男登場で手マンの嵐で豪快潮吹きっ!

【javholic.com】
持田彩菜「家族輪姦 宮下真紀子 持田彩菜 03 」
妹を犯した事が母親にばれてしまい、厳しい折檻を受ける事に・・・・。お叱りの後は、「アメとムチ」の要領で、優しく接する母。 そのまま禁断の母子ファックに発展します。

【javholic.com】
持田彩菜「家族輪姦 宮下真紀子 持田彩菜 02 」
続いて、お風呂でシャワーを浴びる妹をよそ目に、脱ぎたてパンティを物色する兄。自分の部屋へパンティを持ち去り、チンコを扱いていると、風呂上りの妹が「パンツ返してよ」と怒鳴り込んできます。仕方なくパンティを返す兄だが、バスタオル1枚姿の妹に対し欲情が爆発して犯しちゃいます。

【javholic.com】
「看護婦さんはアナルがお好き!? 3」
仕事中にオナニーするほどスケベな看護婦さん!我慢できなくなった彼女は患者さんとエッチ!普通のエッチだけじゃ物足ず、なんとアナルファックしちゃってます!!その他、2人の男とのサンドイッチファックなどハードでおすすめの1本です!!

【javholic.com】
玲子「肉欲美熟女の激ファック 後半」
女教師玲子の教育的指導。煩悩ザーメンを吸い尽くし、集中力UP!!更に電マで責められ濡れた生マンコに膨張チンコをドUP挿入!フィナーレは3P中出しファック!ブランクを感じさせない大迫力ファック。高速コンビネーションピストンで連続絶頂!この作品は必見です!