永瀬なこ 小川桃果「しまくり先生 私みたいにやるの!! 〜イキ狂い絶頂トランス先生〜」
ゆい「【超解像高画質】セックスに飢えた人妻のオマンコにいろいろ突き刺す男たち!「やっぱりホンモノが欲しい~」と淫乱妻は肉棒を求める!」
加藤えま「One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な加藤えまにもうひとハメお願いしてみた~」
ステイシー・ブルーム キャシー・デル・イスラ ブリタニ―・バルドー「Do not Get Mad Get Even」
永瀬なこ 小川桃果「しまくり先生 私みたいにやるの!! ~イキ狂い絶頂トランス編~」
オムニバス「ベロチューと乳首舐めでビンビンにさせたち○ぽ、指1本触れずに腿コキで発射!」
もも「【天国の扉】ザーメンください パイパン女子大生 もも #004」
ニコル「【NTR】「今日は許してね」出張先で相部屋になった子持ちの人妻上司にパンツを下ろされ1日限りの生本番。旦那よりも大きなチ〇ポに欲情して、避妊もせずにご無沙汰SEX【素人】」
maki「私的交尾 maki 24歳」
洵「デリ初めたのはカレシには内緒ですッ!! 洵 20歳」
美奈子「人妻巨乳ハメ撮り中出しッ!! 美奈子 35歳」
1000レビュー超え娘「【モ無】【生肉棒挿入】首位販売者さんの動画に出てたコで1000レビュー越えでしたが、ハメ撮り大盤振る舞い配信しちゃいます」
ゆき「【素人・人妻】普段着で通っているスナックのママがお金に困って相談してきたので綺麗な人妻だったので個人使用という事でハメ撮りさせてもらいました。」
なほこ ひまり「友達を連れてきてレズしちゃった~なほこさんとひまりさん~3」
もも「【天国の扉】ザーメンください パイパン女子大生 もも #005」
わかな「足ピンオナニー」
佐伯チアキ「モデルコレクション」
美波ゆさ「ゆさのおっぱいで気持ちよくしてアゲル!」
倉本瞳「20歳の性欲が止まらない!清楚系でエッチな桃尻女子大生」
田中なおみ「人妻お漏らし図鑑」
素人「援○交際目的の少女への鬼畜盗撮映像」
ラナバイオレット「欲しがりな敏感まんこ 濡れまくりイキまくるアジアン娘 Lana Violet」
りおん「洗練された大人のいやし亭 ~まだダメですよ、お部屋に戻ってからしましょう~」
麻里子「58歳で思い出した女の悦び」
藤崎あおい「クリソツ?藤崎あおい 後編」
泉星香「妖精誕生 寺尾佑理 泉星香 後編 」
柳田やよい「契約後エロいお礼付で営業する保険セールスレディ 1」
「性欲満タン車内熱カップル 5」


【カリビアンコム】
永瀬なこ 小川桃果「しまくり先生 私みたいにやるの!! 〜イキ狂い絶頂トランス先生〜」
しまくり先生の小川桃果さんが、しまくり学園の生徒たちに自らの経験から得た教訓を実践を交えて伝授します!桃果センセイは経験を積んだ結果、クリトリスでも膣中でもお尻の中を舐められてもイッちゃうことが出来ちゃうほど感度を極めました!今日は手とり足取り、まだまだ初心者の永瀬なこちゃんに「イク」をテーマに2人アシスタントを用意して、教えて下さいます!勉強になるだけじゃなく、やはりエロすぎる桃果先生、豪快な即イキを何回も見せてくれます!それに習い、なこちゃんも中出し3Pセックスでなかなかの絶叫っぷりを見せてくれました!!

【H:G:M:O】
ゆい「【超解像高画質】セックスに飢えた人妻のオマンコにいろいろ突き刺す男たち!「やっぱりホンモノが欲しい~」と淫乱妻は肉棒を求める!」
「ねえ奥さん、お腹すいてるでしょ?いろいろと持ってきたからこれで一緒に遊ぼう。」と人妻ゆいちゃんの前にいろいろな食べ物を出す男。「うん、遊びたい~」と乗り気なゆい。「何食べたい?バナナ?」と聞きながらバナナの皮を剥き始める男。「やっぱりバナナかな~」と笑みを見せるゆいに「でしょ?栄養あるから。ア~ンして?」とバナナを口に近づける男。バナナを咥えるように口に含めるゆいに「イヤラシい~」と男たちが興奮し「いつもそういう食べ方するの?」とバナナをチンポのように舐め回すゆいを見て妄想する男たち。「こんなのもあったよ?」と男がソーセージをゆいの口元に近づける。すると「先っぽ、なんか出てる。カウパー?」とますますチンポに見立てるゆい。「先走り汁を吸い取ってよ」とソーセージを咥えさせゆっくりtピストンし始める。「バナナでツンツンするよ」と乳首をバナナでつつき出すと「ん~、ん~」と感じだしてしまう。「下の口を見せてもらおうかな?」と後ろから抱えるように脚を開かせると「イヤ~、恥ずかしい~」と羞恥心を見せるゆいに「お腹すいてるんでしょ?」と男が口にすると「うん、下もね」とゆい。「奥さん、これもう濡れてるんじゃないの?」とパックリとオマンコを広げてしまう男。「お腹すくと濡れちゃうの?」「そうそう、食べさせて~」とオマンコにも欲しいとおねだり。「卵食べる?」と男がオマンコに卵を擦りつけワレメを広げていく・・・・。セックスに飢えた人妻が男たちを連れ込みフェチなプレイをする物語。男たちがいろいろな食べ物をオマンコに挿れるとそれを愉しむ人妻。そして「やっぱし本物が欲しい~」と男たちの肉棒を咥えだす・・・・。乱交好き、淫乱好き、人妻好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
加藤えま「One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な加藤えまにもうひとハメお願いしてみた~」
笑顔が素敵なスレンダー美女・加藤えまちゃんに、お疲れ様でしたの後に「ご相談なんですけど、追加でもうひとSEXお願いしたいんですけど・・・・」と、個人的にもうひとハメ追加のお願い!「今から?ここで?すぐ?この格好で?私服ですけど・・・・」と、乗り気じゃないえまちゃんに、土下座、五体投地、全裸土下座で拝み倒して、もう一ハメ懇願!この後予定があるといいつつもヤるなら早くということで、即行おチンポをおしゃぶり!急いでる感アリアリで、速攻で抜く為に、高速上下フェラから騎乗位挿入!いつもより増し増し高速ピストンでうっかり中だし!またシャワー浴びなきゃと言いつつも、最後にお掃除フェラまでオネダリしても、笑顔で応えてくれるイイオンナ・加藤えまちゃんでしたー!

【カリビアンコムプレミアム】
ステイシー・ブルーム キャシー・デル・イスラ ブリタニ―・バルドー「Do not Get Mad Get Even」
3人の痴女たちが、いろいろなシチュエーションで男を寝取る、Do not Get Mad Get Even 。アパートの廊下で若いカップルが見せびらかすように濃厚なキスをしているのを目の当たりにするステイシー。見ていて気分を害するので、ステイシーは良いことを思いつく。ドアを開け、カップルの男だけを部屋の中に連れ込んで、ベッドで本当の女を抱いたことがあるかを問い、男の頭に跨って強制クンニをさせ、反り立ったデカマラを手と口とで刺激!そして、その巨根をマンコに迎え入れ激しいセックスを繰り広げる・・・・。他2人、キャシー、ブリタニ―のチンポに飢えたエロティックで妖艶で濃厚なセックスも見逃せません!他人の者を欲しがる痴女たちを存分にご堪能ください。

【カリビアンコムプレミアム】
永瀬なこ 小川桃果「しまくり先生 私みたいにやるの!! ~イキ狂い絶頂トランス編~」
経験を積んだ結果、クリトリスでも中でもお尻の中を舐められてもイッちゃうことが出来ちゃうほどエッチを極めてしまった「しまくり先生」こと、小川桃果先生が、今日は手とり足取り、まだまだ初心者・永瀬なこちゃんに「イク」をテーマに2人アシスタントを用意して、教えて下さいました。勉強になるだけじゃなく、やはりエロすぎる桃果先生、豪快な即イキを何回も見せてくれます。それに習い、なこちゃんも中出し3Pセックスでなかなかの絶叫っぷりを見せてくれました!!

【Hey動画】
オムニバス「ベロチューと乳首舐めでビンビンにさせたち○ぽ、指1本触れずに腿コキで発射!」
アロマ企画名物《腿こきシリーズ》最新作!NO MOMOKOKI、NO LIFE ち○ぽ発射させるのに口も手もいらぬ・・・・太腿さえあればよい。空前のノーハンドブ-ムがやって来た!その波は腿コキにまで完全女性主導のシチュエーション×6!むちむち・・・・むぎゅ-・・・・しこしこ・・・・ドピュッ・・・・腿コキ最高!最後までち○ぽに手を触れることなく濃厚ベロチューと乳首舐めでフル勃起させて腿コキで発射させる。太腿フェチによる太腿マニアの為の腿こきプレイ!!Thigh job at its best! The thick tongue kissing and nipple licking make them fully erect without touching their dicks until the end、 and then the thigh jobs make them shoot their load. Thigh rub play for thigh maniacs by thigh fetishists!

【Hey動画】
もも「【天国の扉】ザーメンください パイパン女子大生 もも #004」
"もも Age19・168cm・B88cm(E)・W62cm・H92cm黒髪アニオタパイパン●リ娘がまたまたみんなのザーメンを飲みにきました。某SNSで知り合ったアニオタ娘ももちゃん、読書好きのマジメなコなんですが、実は●校1年生の時からずっとパイパンにしているようなエロ娘でおじさんが大好き。【#004:ドロドロお寿司で食ザーメン】"

【Hey動画】
ニコル「【NTR】「今日は許してね」出張先で相部屋になった子持ちの人妻上司にパンツを下ろされ1日限りの生本番。旦那よりも大きなチ〇ポに欲情して、避妊もせずにご無沙汰SEX【素人】」
同じ会社の女上司を出張先で寝取りました。もうかれこれ5年以上、一緒に働いてる優秀な上司ですがミスしたらすぐ叱ってくるし、細かいことでも気に触るし、業務中はかなり厳しいです。
実際は寝取ったというよりも、向こうが誘ってきたので私が「寝取られた」が正解かもしれませんが、「なんで相部屋なの?」と怒ってたくせに朝から「最近全然してないの」って許可も得ずに人のパンツを下ろしてきました。
逆らうと後から面倒くさいので、もう言われるがままにしましたが
むしゃぶるようにチンコをしゃぶられて、自分の乳を揉みながら見せびらかしてきました。
「(あれ?この人結婚してなかったけ、、?)」
上司と不倫してる自分がちょっと恥ずかしくなりましたが今日だけはいっかと思い立ち、日頃の溜まった鬱憤を晴らすつもりで思いっきりハメてやりました。
さっすがに旦那さんには言わないと思いますが、上司の弱みを握れたのでよかったです。


【Hey動画】
maki「私的交尾 maki 24歳」
どこで覚えたのかメチャクチャフェラがお上手な女子見つけちゃいました。駒沢あたりのカフェで働いているmakiチャンは24歳。かなりスケベそうなルックスです、セクハラですが。まあお見事な巨乳とスタイル抜群そそるボディ。巨乳ちゃんですがおデブではありません、くびれもちゃんとあり。何と言っても激エロなお口技がヤバい。経験人数15人とか言ってましたから、いろんなこと覚えたのでしょうね。自分の彼女なら絶対嫌ですが、ハメ撮り相手にはもってこいです。膣中も流石の極上締め付け良好。タップリ出させていただきました。

【Hey動画】
洵「デリ初めたのはカレシには内緒ですッ!! 洵 20歳」
国会の質疑で『ホストクラブ青伝売り掛け』問題が取り上げられていましたね。そんな時代ですか。デリ始める動機は皆さん其々ですが、女子大生の場合はやはり学費、生活費の補てんが一番のようですね。ホストクラブの売り掛けも動機の一つでしょうか。そこそこ可愛い女子が参入してくれるのはとても嬉しいことです。洵チャンもそんな一人・・・・まだお勤め間もないヘルス嬢です。これぐらいのルックスならデリでは大当りのほうでしょう。何だか矢田亜希子にもチョット似ているし、合格。まだ始めて間もないのでヤレルんじゃないかとお風呂でイチャツきながら妄想ふくらませますが、意外にガードが硬くて入口付近で愚息が右往左往・・・・フェラはそこそこな感じでこれからですかね。ローション塗りたくり手コキからのス股・・・・その最中にも亀頭をニュルニュルさせて際どく陰核攻め、陰唇にこすり付けていきます。もうチョイなんですがねえ・・・・マンコが異常に綺麗なんでご確認くださいね。こういう少ない毛でワレメ小さめが好きです。真面目すぎる女子大生は時として困りますね。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
美奈子「人妻巨乳ハメ撮り中出しッ!! 美奈子 35歳」
前回のオナニー動画に続いての登場です。美奈子さんは見ての通り顔が何ともエロい・・・・褒め言葉ですがね。本人的にはどうなんでしょうか。商店街でもかなり目立っておりました。撮影意図を丁寧に説明して自宅へ上り込んで、写真撮影色々。夫婦の寝室でネットリせていきます。「濡れやすいの・・・・」の言葉通り、パンティに早くもシミができてきます。肌の密着感がとても気持ち良くて、カメラ忘れて抱き合って痛いほどです。特筆すべきフェラ技はお見事の一言。密着感がすごい、舌の絡ませ方もよし。肝心のマ〇コは意外なほど使用感なく、小陰唇小さ目。そこをかき分けて生チン放り込みます。入り口でキュッと締め付け、中の突起物でチンポを絡め取る感じ・・・・名器だと思います締め付け尋常ではなく、ワタシなりに頑張りましたが、放出の時は早くもやってまいりました。極上のカラダを満喫させていただきました。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承下さい。

【Hey動画】
1000レビュー超え娘「【モ無】【生肉棒挿入】首位販売者さんの動画に出てたコで1000レビュー越えでしたが、ハメ撮り大盤振る舞い配信しちゃいます」
同グループではないので配信者間トラブルにもつながりかねないので詳細な説明は割愛させて下さい。冒頭でも申し上げました通り、ランキングトップの配信者さんの動画に過去に一作のみ出演しておりまして、1000レビュー越えの人気作となっていた女の子です。顔出しOKでの出演だったのですが、やはりこちらも配信者間トラブルを考慮しまして、サムネイル画像はマスク着用で撮らせていただいておりますが、おそらくそれでもわかる方にはわかってしまうのではないでしょうか。敏感な体でそそる反応をしめすナイスな体と、めちゃくちゃ可愛らしい喘ぎ声は過去出演作で事前に確認していた通り。更に、過剰にそのナイスな反応を本作では見せてもらいたいと、シックスナインでの愛撫で照れ恥ずかしそうに感じる姿をたっぷりと収録しましたよ♥「したことない」と言っていた「騎乗位処女」を奪って、初の「ポルチオ性感」を体験させたり、バックで激しく突きまくったり、勿論正常位でキレカワ系なそのお顔とプルプルと揺れる美乳を堪能しながらハメまくったり!いつも以上の増大ペニスと、いつも以上の増量ザーメンのフィニッシュシーンは必見です!更に、某人気配信者さんのところに出てたときより、今回はトラブル等で長く配信できない可能性も考慮して、大盤振る舞いの配信になります。是非、この期間のうちに、即決にてお楽しみください☆是非今夜のお供にいかがですか?

【Hey動画】
ゆき「【素人・人妻】普段着で通っているスナックのママがお金に困って相談してきたので綺麗な人妻だったので個人使用という事でハメ撮りさせてもらいました。」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。普段は結構クールなママのイメージでした。しかし、お金が絡むと女になりますね。旦那さんもよくお店にいるのでよく知っている方でしたのでより興奮しました。今回店の改装費が思ったよりかかってしまったみたいで、融資しました。知り合いでもあったし、興味がある人妻でしたので担保でハメ撮りという事で撮影しました。趣味の動画としてしまっておこうと思ったのですが、とてもいい女でしたので公開します。

【Hey動画】
なほこ ひまり「友達を連れてきてレズしちゃった~なほこさんとひまりさん~3」
初めてのレズ体験でもなほこさんに一歩も引かないひまりさん。なほこさんのおまんこをマジマジと見つめ、取り憑かれたようにひたすらなほこさんのまんこを舐め回す。自分も気持ちよくなりたいのか、無言でなほこさんの上にのっかり69。なほこさんも負けじと今度はひまりさんの股間を舐める。二人の攻防は続きいつの間にか股間を合わせる形で腰を振る二人。いつ終わるか分からない二人のプレー。そこへディレクターが入ってくる。ふと我に返っても放心状態のひまりさんにディレクターは...

【Hey動画】
もも「【天国の扉】ザーメンください パイパン女子大生 もも #005」
"もも Age19・168cm・B88cm(E)・W62cm・H92cm黒髪アニオタパイパン●リ娘がまたまたみんなのザーメンを飲みにきました。某SNSで知り合ったアニオタ娘ももちゃん、読書好きのマジメなコなんですが、実は●校1年生の時からずっとパイパンにしているようなエロ娘でおじさんが大好き。【#005:パイパンマ●コとアナルを接写&手コキご奉仕】"

【女体のしんぴ】
わかな「足ピンオナニー」
パンツを履いていないわかなちゃん。股の間には少し黒ずんだパイパンマンコ。まっすぐ足を伸ばしリラックスした状態で普段愛用のアイテムでオナニー。電マの強い刺激で足の指はグーッと閉じる。電マを当てる位置を調整しながら刺激を楽しむわかなちゃんだが、最後には太股から足先までピンと伸ばし痙攣しながら逝ってしまう。

【av9898】
佐伯チアキ「モデルコレクション」
清楚な雰囲気の佐伯チアキちゃんが登場!スタイル抜群、パイパン色白スレンダーボディがたまりません!インタビューでは緊張した趣でしたが、セックスが始まると敏感に反応して感じまくり。綺麗なフェイスに綺麗なオマンコ、綺麗な脚に綺麗なおっぱい、綺麗なお尻、佐伯チアキちゃんの完璧ボディをご堪能ください!

【av9898】
美波ゆさ「ゆさのおっぱいで気持ちよくしてアゲル!」
おっとり垂れ目の清楚な外見に色白むっちりEカップが魅力的な「美波ゆさ」ちゃんのおっぱいを顔に押し付けられながら手コキでプリ尻にぶっかけ射精。お次は風呂場でピンクの乳首にカリを擦り付けパイズリでこれでもかとしごかれてからの濃厚フェラ抜き。最後はぷっくりモリマンに生チンコを挿入して気持ちよくなってもらいました。奥まで挿入されて激しくピストンされる度に絶頂に達するゆさちゃんに最後は濃厚中出しフィニッシュ!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
倉本瞳「20歳の性欲が止まらない!清楚系でエッチな桃尻女子大生」
彼氏がいてもアプリでワンナイトしても物足りなくて・・・・と、AV撮影に来ちゃったのは、二十歳の現役女子大生・瞳ちゃん。黒髪ロングで前髪パッツン、透き通るような白美肌でお人形の様に可愛い清楚系ドスケベ。形の綺麗なCカップおっぱいに、ピチピチ桃尻もイイ感じです。手マンで敏感に反応しつつ、視線は勃起チンポにロックオン!嬉しそうにおチンポをなでなでして物欲し気にフェラ!ベットに移動したら、フェラえくぼをつくって一生懸命しゃぶりつき!自らちっちゃおマンコに挿入!舌舐めずりして、白桃尻を揺らしてガンガン腰を振りまくり、挿入からノンストップで喘ぎっぱなし!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
田中なおみ「人妻お漏らし図鑑」
人妻3人にオナニーを見せてとお願いし、オナニーをさせ、尿意をもよおしたら、別の場所へ連れて行き放尿シーンを見せて!とカメラを回す、『人妻お漏らし図鑑』。ずっとおしっこをするのを我慢していた人妻達の豪快お漏らしシーンを3人まとめてご覧ください!

【盗撮道】
素人「援○交際目的の少女への鬼畜盗撮映像」
完全ウブ娘たちの初々さ匂い立つアクメの盗撮映像!少女自身も経験した事のない新しい世界が広がる・・・・。お金に負けて、男達が射精を終わるまで耐え続ける少女たち・・・・。

【HEYZO】
ラナバイオレット「欲しがりな敏感まんこ 濡れまくりイキまくるアジアン娘 Lana Violet」
濡れまくりイキまくる欲しがりな敏感まんこを持っているエロエロアジアン娘のラナちゃんの登場っす!小柄なボディーにこの可愛さ、そしてエロエロ欲しがり娘ときたら縮んでいるチンポもいつの間にかフル勃起間違いなし!早速エロエロダンスでボディーを披露してくれるが、おっぱいお尻と小ぶりでちょうどいい感じがエロくてたまらない~!早く舐めてと言わんばかりに大開脚でおまんこをおっぴろげ、早く入れたいと言わんばかりに、ビンビンチンポを激しくしゃぶりこむ~!そしていよいよ入れようと思ったら、やっぱり待ちきれずに自分から上に乗って腰を振りまくるラナちゃん!これまた小ぶりのお尻が揺れる様子は見ているこっちもおっ立ちでございます!その後もおちんちんを色んな体位で感じるラナちゃん!敏感まんこをおっぴろげ、小柄なボディーで沢山感じちゃってます~!

【ピッカー】
りおん「洗練された大人のいやし亭 ~まだダメですよ、お部屋に戻ってからしましょう~」


【javholic.com】
麻里子「58歳で思い出した女の悦び」
あまりの家の汚さに拭き掃除を始める麻里子さん。熱中するあまり着物の裾をたくし上げて作業をしますが、ノーパンのためお尻丸出しのアナルまで丸見え!掃除が終わったところでお風呂から上がったばかりの男性とばったり。若いチンコに釘付けになった麻里子さんはそのまま手コキ開始!その後も出会う若い男のチンコに食らいつきます!この若い男と彼女の関係とは!

【javholic.com】
藤崎あおい「クリソツ?藤崎あおい 後編」
下着を変えて下さい~のリクエストで、せっせとパンツをはき替えるあおいちゃん。指マンで股間攻めっ!耐え切れずに絶頂!ばっちしハメ撮りで悶えまくるあおいちゃんの姿を拝めますっ!フィニッシュは小さいお口に発射っ!

【javholic.com】
泉星香「妖精誕生 寺尾佑理 泉星香 後編 」
昇天しまくりでボーっとしてる佑理ちゃん。活力を取り戻し星香ちゃんと一緒に乱交ファックの開始です!連続豪快潮吹きに股間攻めの嵐に二人とも絶叫に頭は真っ白っ!豪快ファックの中出し連射で室内は大変な騒ぎとなっておりますっ!佑理ちゃん、疲れきってバッタリ!

【javholic.com】
柳田やよい「契約後エロいお礼付で営業する保険セールスレディ 1」
やよいさんは保険のセールスレディ。保険の説明に伺ったお宅では、ご主人がタイプだったのでノーパンパンスト姿を見せ、契約後はベッドでセックスまでしてしまいました。後日保険に入りたいと言う友人を紹介するのですが・・・・

【javholic.com】
「性欲満タン車内熱カップル 5」
ひっそりと静まりかえった駐車場に、なにやら小刻みに揺れる怪しい車が・・・・こっそり近づいてみると車内では激しく腰を振り、カーセックスを楽しむカップルたちのハレンチな姿が!熱気ムンムンです!