北島玲「美魔女の痴態晒し ~露出と放尿とオナニーと痙攣セックス~」
目々澤めぐ「ナイスボディのコスプレ美女と3P!」
ゆう「【超解像高画質】狙われた美人OL!~残業中に彼氏とオフィスでセックスしたところを副社長に見られてしまったOLは副社長のいいなりに~」
沢木 恵「沢木 恵」
渡辺 亜由美「渡辺 亜由美」
クレア・ギャルティア ハニーン カイサ・ノード「魔物の母体2」
このみゆうか「道を尋ねたら丁寧に教えてくれる優しいお姉さんはセックスもやさしいのか?検証してみました。」
冬月涼子「憧れのAV女優と絡んだおチンポに大興奮!ちっちゃ可愛い桃尻娘!」
尾崎 みなみ「尾崎 みなみ」
白金せりか「夫の為にソープテクニックを!」
ゆう「腰振るレイヤー」
のあういか「花屋の略奪愛!ダリアの花言葉に込められた妻の思い のあういか」
みどり「【素人・人妻】みどりVol.05 職業は給食センターのおばちゃん。なのに、とても淫乱だから、入れたい人妻にあえて素股で射精」
森田みゆ「アフター6~ぽよよん美巨乳を弄ぶ~」
由香里「完熟人妻の熟練技巧で気持ちよくなるッ!! 由香里 44歳」
メロディー・雛・マークス「可愛すぎるメロディー・雛・マークス(20歳)【キャンプ芸人】20歳になって初めての【真性中出し】「アナルにローター入れちゃったぁ嫌いにならないでね」」
高橋りほ「旦那よりデカくて固い寝取りチ○ポが忘れられずチ○ポをデリバリーする美巨乳妻 高橋りほ」
シャウナ「濃厚で過激なSEX 濡れまくり乱れまくる Shawna Lenee」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「焼けマシーン中にムラムラしちゃってオナニーはじめちゃった女の子たち」
白高ちさと「ねっとりベロチュー、みっちりセックス~美女コレクションVol.3~」
ふたば わかな「レズセックス~ふたばちゃんとわかなちゃん~2」
皆野みらい「極上泡姫物語 Vol.112」
大堀香奈「バスガイドが運転手に手袋コキ」
「美少女アナルコレクション 4」
平井「めっちゃコスチュームyuzuVol.16 Part 1 ひらい 」
麻里「看護婦」
水原めい「元アイドルユニット候補生の初解禁 後半」


【カリビアンコム】
北島玲「美魔女の痴態晒し ~露出と放尿とオナニーと痙攣セックス~」
いきなり野外豪快放尿!さすが北島玲さん、エロスが炸裂しています!チンポにしゃぶり付き、バキュームフェラでものすごい音を立てザーメンを吸う変態っぷり!指でかき回す豪快なオナニーと痙攣を繰り返すクンニでの昇天!隠語を吐き、艶めかしい動きで男と交わり、ザーメンが中に入ると指ですくい取る玲さんにしか出来ない諸々超越したエロス!

【一本道】
目々澤めぐ「ナイスボディのコスプレ美女と3P!」
クリクリの大きな瞳がチャームポイントのめぐちゃんはスレンダーボディーに天然おわん型おっぱい、一見ギャルのように見えますが舌ったらずな喋り方とアニメ声で一気に親近感が湧きます。性欲ギラギラの男ふたりに囲まれ、自ら好きにしてくださいと身を捧げるセックス貪欲女子。2本のチンポをお口に運びながら嬉しそうにレロレロするスケベめぐちゃん。立ちバックでツンとお尻を突きだし奥までピストンされる度に直腸を刺激され喜ぶエロいめぐちゃん。垂れ流れる精子をすくって子宮に戻す変態めぐちゃん。めぐちゃんの魅力がいっぱいの動画をおたのしみください。

【H:G:M:O】
ゆう「【超解像高画質】狙われた美人OL!~残業中に彼氏とオフィスでセックスしたところを副社長に見られてしまったOLは副社長のいいなりに~」
オフィスで同僚の彼氏とと激しいキスをするOLのゆうちゃん。しかしそれを除いている男がいた。「今日もまた副社長に誘われちゃった~」と愚痴をこぼすゆうに「ちゃんと断ったんだろうね?」と少し心配する彼氏。「当たり前でしょ?だから今ここにいるんじゃない~」というゆう。「そうだよな。あんなオヤジといるよりオレと会ってる方が楽しいに決まってるよな。」と再び唇を貪りあう。覗いていた男がそっとドアを閉めた。「あ=、あ~、あ~」脚を開かされ激しいクンニされると堪らず嬌声を響かせるゆう。男はマングリ返しにしてオマンコをグソグショにしていく。ビンビンに硬直した肉棒を上目遣いでしゃぶり出すと男をデスクに横たわらせしゃらにジュボジュボとピストンしていく。「69しよう」男に促され男の顔に跨がると再びフェラチオ。男はパックリとお尻のワレメを開きオマンコをレロレロとクンニしていく。「ん~、もう挿れたい~」男にチンポをおねだりすると「挿れるよ」男は前屈みにさせると後ろからズブリと肉棒を挿入する。「ああ~、あああ~~、イイ~~~」激しく顔を歪ませオフィスに響く嬌声。バックから、下から、そして前からとズボズボに突かれまくり男は限界を迎える・・・・。「失礼します」翌日ゆうが訪れたのは副社長の部屋。「昨日は残業お疲れ様。」と怪しい視線を向けながら口にする副社長はゆうの手を取って横に座らせると「昨日の残業のことみんなに話してもいいのかな?」なんとオフィスでの情事を覗いていたのは副社長だった。「えっ!?」驚きを隠せないゆうに「見たんだよ、君たちの恥ずかしい姿を・・・・」といいながらゆうの胸をまさぐり出す副社長。「やめてください」と拒むゆうに「こういうところでヤルのが好きなんだろう?」と胸元に手を入れだした。「あんな平社員とは別れてわたしについたほうがいいと思うんだがね?」ゆうは情事を見られてしまった後ろめたさになすがままになってしまう・・・・。残業中にオフィスで彼氏とセックスしているところを副社長に見られてしまったOL。そのことを副社長に咎められカラダを求められてしまう。後ろめたいOLは副社長にされるがまま恥ずかしいことをさせられてしまう。そして副社長によってクビにされてしまった彼氏は副社長を陥れようと画策する・・・・。シチューエーションプレイ好き、攻め好き、3P好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
沢木 恵「沢木 恵」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]OLで経理をしている恵ちゃん。いつもはお金の処理をしてますが、今回はアソコの毛の処理をされちゃってます。初体験は二十歳ですが既に5人とHしたらしい。ハマってます!

【エッチな0930】
渡辺 亜由美「渡辺 亜由美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]男を責めてみたい。その欲望から痴女を演じ始める人妻・・・・男の顔面に陰部を擦りつけながらの卑猥なフェラチオ・・・・絶えず口から放たれる淫語。人妻の網タイツを引きちぎり肉棒を挿入すると色気を纏った妖艶な喘ぎ声が部屋に響いた。中出し後、人妻の尿を身体に浴びて淫らな淫行は幕を閉じた・・・・

【カリビアンコムプレミアム】
クレア・ギャルティア ハニーン カイサ・ノード「魔物の母体2」
地球を侵略しに来たエイリアンによる生殖活動!全ての穴を塞がれてなす術もなく体内に異生物を孕まされる女たち!やがて女たちはそれを受け入れ快楽に浸っていく!穴という穴から流れ出る精液と膨らむお腹に宿る命!誰も助けに来ない!エロく無防備な体が異生物と交わり体内に放たれた精液によって女たちは支配されていく!囚われた体の全てを使われ「こんなに体内に放出されたらお腹がはち切れちゃう」!あまりにも多くのザーメンを子宮に出され腹ボコになった体はエイリアンの母胎となり、女たちの日常となる!

【カリビアンコムプレミアム】
このみゆうか「道を尋ねたら丁寧に教えてくれる優しいお姉さんはセックスもやさしいのか?検証してみました。」
雨の中、雨宿りしているきれいなお姉さんに道を尋ねてみると方向が同じなので、一緒に来てくれた。優しくしてくれたので、ご飯をおごると雨宿り(傘持ってるのに)いう口実でホテルへGO!軽っ!!実はセックス大好きなドスケベなGカップです。ピンクの乳首がピンっとたって、すでに体が誘っているみたいだ。豊満は乳房を揉みくだし、乳首をいじられたら、下半身はもう洪水のようにドックンドックンと蜜があふれ出た。マン汁垂らしながらの極エロオナニーも必見です。道を丁寧に教えてくれたんだから、セックスもきっと優しく教えてくれるはず。そんな期待を胸に手はパックリ割れたおマンコへと忍んだ・・・・

【天然むすめ】
冬月涼子「憧れのAV女優と絡んだおチンポに大興奮!ちっちゃ可愛い桃尻娘!」
AV女優に憧れてAV面接に来ちゃったのは、小柄で細身でちっちゃ可愛い桃尻娘・涼子ちゃん。エッチが『好きです』と小声で囁き、エロ可愛い微笑み。何回もイっちゃうと自己申告。憧れのAV女優とも交わったことがあるおチンポに大興奮!白美肌な桃尻の小柄ボディを揺らし、可愛い喘ぎ声をあげて絶叫ガチイキ!中出し後のパックリ開いた桃色マンコまで必見!

【人妻斬り】
尾崎 みなみ「尾崎 みなみ」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]元オタク系だというみなみちゃん。普段はコンビニ店員をしているそうですが、今日は特別な体験たっぷり!ハメ師のチンコにおしっこかけて「一生の思い出」にしたり、ニーハイ穿いてハメちゃったり、指オナ中に・・・・おっとこれ以上は本編でお確かめください!

【パコパコママ】
白金せりか「夫の為にソープテクニックを!」
セックスレス気味な夫をベッドで満足させてあげられる技術を身に付けたいとソープ嬢の研修を受けにきた人妻・白金せりか。研修と言っても、要は実践接客研修で、綺麗なソープ嬢っぽいドレスに着替えた後はあれよあれよという間に全裸にされて、Gカップのおっぱいを揉まれ、洗体、潜望鏡フェラ、パイズリ、ローションマットプレイと男を喜ばせるテクニックを教わりながら支配人を気持ち良くさせていくことに・・・・。旦那に悪いと思いつつ、研修中に気持ち良くなり、チンポが欲しくなってしまった人妻せりかは込み上げる欲情を抑えられず、挿入を受け入れる・・・・。

【Hey動画】
ゆう「腰振るレイヤー」
コスプレ姿がとってもよく似合うゆうちゃん。突然出てきた極太ディルドをずらした衣装の隙間からいきなり挿入。突かれるかと思いきや、自分で腰を上下に振り始める。衣装はだんだんはだけ、かわいい乳首も丸出しに。完全に意識は腰に集中し、休むことなく振り続ける。体制も自らバック、M字開脚と変えていき自分の気持ちよいポイントを探すかのようにバリエーションをつけて振りまくる。

【Hey動画】
のあういか「花屋の略奪愛!ダリアの花言葉に込められた妻の思い のあういか」
若く美しい妻「ういか」。しかし夫は彼女に冷め切っており、昼も夜もないがしろにする。そんな気分を晴らそうと、花を届けてくれるサービスを利用した「ういか」は花屋に恋をしてしまう。妻と花屋の関係は急速に近づき何度も肉体関係を結び、お互い愛の深みへと落ちていく・・・・Uika is a beautiful young wife. However、 her husband is cold toward her and neglects her day and night. To relieve her mood、 she uses a flower delivery service and falls in love with the florist. The relationship between the wife and the florist rapidly grows closer、 and the two fall deeper and deeper in love with each other as they have physical relations many times...

【Hey動画】
みどり「【素人・人妻】みどりVol.05 職業は給食センターのおばちゃん。なのに、とても淫乱だから、入れたい人妻にあえて素股で射精」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。かなり淫乱でセックスがしたくて連絡してきました。流石におばちゃんにお金は出したくないと突っぱねたそうなんですが、個撮していいならという事できたみたいです。たしかにかなり淫乱です。欲しがる感じが漫画の世界ですね。

【Hey動画】
森田みゆ「アフター6~ぽよよん美巨乳を弄ぶ~」
連日の在宅勤務のストレスで我慢の限界に達した森田みゆさん、後輩の井上君を呼び出して、スーツのままパイズリや足を舐めさせたりしてストレス解消してしまいます。 もちろんそれだけでは満足できず、オ〇ンコをマッサージさせたりクリトリスを刺激させたりしちゃいます。すっかり気持ちよくなってきたみゆさん、エロい下着に着替えて今度は上からの攻めに。 いろんな体位を楽しんで最後は中出しフィニッシュですっかり満足しちゃいました。

【Hey動画】
由香里「完熟人妻の熟練技巧で気持ちよくなるッ!! 由香里 44歳」
ワタシにしては珍しく結構な熟女さんです。人様の体型のことは言えたぎりではありませんが、由香里さんはドーン!!という感じの熟女です。お見事な三段腹・・・・話を聞くと20歳ぐらいの時、地元(北関東)のミス果実系に選ばれたことがあるとか・・・・追求しようのない情報ですが。そんなことよりも時間がないし、声掛けてしまったのでヤルことやります。まずはデンマを与えてオナニーしてもらいます。マンコがナカナカな肉厚で迫力あり、半勃起しちゃいます。さすがにお上手ですね、フェラチオは。舌が長いのでよく絡み付きます。ローション塗ってス股ですが、働いてました!?と思うぐらいツボを心得てます。亀頭の先をニュルニュル襞に擦りつけ、挿入な感じで動かしてみます。これ気持ちイイですね。もう入ってますね。やっちゃってもよかたかなと・・・・かなり気持ちよくさせていただきました。ゴッツアン熟女でした。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承下さい。

【Hey動画】
メロディー・雛・マークス「可愛すぎるメロディー・雛・マークス(20歳)【キャンプ芸人】20歳になって初めての【真性中出し】「アナルにローター入れちゃったぁ嫌いにならないでね」」
噂のメロディーちゃんと野外でセックス!最近のお気に入りがY●utubeのキャンプ芸人ということでキャンプにGo。テント作りも料理も全部やってくれた!そして周りの客にバレないようにエッチ、フェラテクがヤバ過ぎ!声を出さないエッチに悶絶!また今度はグランピングに挑戦、20歳になりたてのメロディーちゃんがお高いワインをガブ飲み。メロディーちゃんがチンチンを求めていやらしさ全開に!Sex in the open air with the rumored Melody! She's a Y*utube camping comedian、 so she goes camping and does all the tenting and cooking for us! The blowjob is so good that he can't even say a word! Melody、 who has just turned 20、 drinks a lot of expensive wine. She's so excited that she's on the edge of her seat、 and she wants to be fucked!

【Hey動画】
高橋りほ「旦那よりデカくて固い寝取りチ○ポが忘れられずチ○ポをデリバリーする美巨乳妻 高橋りほ」
ある日、夫婦は宅配ピザを注文する。配達員は受け取りに来た妻「りほ」のエロい格好に興奮してしまう。後日、夫は再度ピザを注文し妻を寝取らせる計画を立てる。我慢できなくなった配達員は玄関でエロ行為に及ぶ。「りほ」も彼のチンポに夢中になってしまい、自ら強引にデリバリーするようになる・・・・。

【金髪天國】
シャウナ「濃厚で過激なSEX 濡れまくり乱れまくる Shawna Lenee」
スタイルも良く、とっても可愛らしいシャウナちゃん!しかも、とっても明るい女の子~!その場を明るくしてくれる、とっても優しい女の子だ~!そんなシャウナちゃんは、かわいい顔してオチンコ大好き~!今日は、形の良いチンコをお相手できるとあってお待ちかねのご様子だ!オチンコを差し出すと、早速おいしそうに舐め上げ、しゃぶってたら興奮してきちゃった彼女は、おまんこをチンコ君の目の前に差し出し、シックスナイン~!ん~こんなかわいい子のおまんこを目の前に出されては、しゃぶられてると同時にチンコも亀頭ビンビンにフル勃起~!お互いに刺激しあって何と合理的なこのスタイル!そしてふたりが盛り上がった所でいよいよ挿入!これを楽しみにしていたシャウナちゃん!騎乗位からゆ~っくりと根元まで吸い込んでいく~!美乳にスレンダーボディーを振り回し、感じまくるシャウナちゃん!一度入ったチンコを自分のお口でキレイキレイ!お掃除フェラは当たり前!だってすごく気持ちいいからお口でちゃんと綺麗にと、チンコに感謝したいみたい~!入れてはしゃぶって、入れてはしゃぶって、そして激しく感じる!可愛い顔して感じちゃって!濡れまくり乱れまくりのシャウナちゃんです~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「焼けマシーン中にムラムラしちゃってオナニーはじめちゃった女の子たち」
日焼けサロンの日焼けマシーンに仕掛けた超小型カメラには驚くべき姿が映されていた・・・・人目をキにして声を押し殺し、指を使ってオナニーしている女の子たちの姿が撮されていた・・・・!

【HEYZO】
白高ちさと「ねっとりベロチュー、みっちりセックス~美女コレクションVol.3~」
優良他サイトのヌける良作品をHEYZOでお届け!「美女コレクション」の第3弾に登場してもらったのは、なんとも色っぽい美魔女の白高ちさとさん!ノッケから舌をいやらしく絡めるベロチューをじっくりと披露してくれます。うーん、ねっとりとした熟女の舌使いは溜まりませんなぁ!!今度はその舌使いでボクのチ〇ポを舐めまわしてください!おおお、さすがの舌使いにもうイチモツは爆発寸前!もう辛抱たまりません!と言うことで、ズボっとチ〇ポをちさとさんの熟れマンに挿入!みっちりと楽しんだ挙句、ドビュドビュっと中だししちゃいましたー!

【レズのしんぴ】
ふたば わかな「レズセックス~ふたばちゃんとわかなちゃん~2」
恥ずかしがるふたばちゃんと好奇心旺盛なわかなちゃんにに更なる羞恥指令が与えられる。とても感じやすいふたばちゃん。わかなちゃんのフェザータッチをくすぐったがりなかなか触らせようとしない。汗をかいた脇を舐めなさい。指フェラしてその臭い指の匂いを嗅がせなさい...と次々に辱められるふたばちゃんとわかなちゃん。

【ピッカー】
皆野みらい「極上泡姫物語 Vol.112」


【javholic.com】
大堀香奈「バスガイドが運転手に手袋コキ」
バスガイドの白い手袋。あの手で手コキしてもらいたいって思ったことないですか?バスガイドが運転手が事務所でシフトを考えている最中に悪戯開始。足コキから始まり、ストッキングをはいたままの太ももで素股攻撃!誰もが願望がある白い手袋でチンポを手コキ!パンストの中にチンポを挟みこむと太ももに擦り付けながら抜いたり出したり・・・・最後はパンスト内で白手袋コキフィニッシュ!

【javholic.com】
「美少女アナルコレクション 4」
むっちりとしたカラダつきがいやらしい女の子!お口やマ○コとは比べ物にならないほどの快感が得られるアナルに、ぶっとい肉棒が突き刺さります!!前の穴から後ろの穴までザーメンまみれに!!

【javholic.com】
平井「めっちゃコスチュームyuzuVol.16 Part 1 ひらい 」
純白ドレスを着込んで登場の美女。男優登場でインタビューは終わり、股間を開いてオナニー開始!目の前で男優は一人扱きに入ります!やがて美女の手コキで完全勃起!ドレスを脱ぎ全裸で挑発オナニー開始!フィニッシュは純白パンティに発射!

【javholic.com】
麻里「看護婦」
白衣の天使、麻里。患者さんを診察していて欲情しちゃいました。自分から胸をはだけてオナニーをしながら、オチンチンをシコシコ。我慢できずに舐め始めます。指マンでネットシ濡らしてもらい、69で最高の気分。さあ白衣の天使が前から後ろから思いっきり奥まで挿入されちゃうのだ!揺れる乳房に注目です。

【javholic.com】
水原めい「元アイドルユニット候補生の初解禁 後半」
エロいセクボディーのめいちゃん。恥じらいながらも四つんばいのお尻突き出しポーズで濃厚フェラ、騎乗位では自ら腰をふり!後ろから激しく突かれる立ちバック3P!最後は、めいちゃんのオマンコへザーメンを中出し発射!元アイドルユニット候補生とは思えないエロ可愛いすぎる姿に抜き度満点!めいファンは絶対にコレクションしておきたい作品です!