村上ことの 「PtoMセックス 村上ことの」
ニコル「【素人】家庭教師を担当してる娘の知り合いにせがまれ、勉強終わりに連続中出し!自宅+初ラブホでハメ撮り、真面目な美人J○の膣内にたっぷり精子を注入しました。」
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ2(18)?」
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ2(18)?」
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ2(18)?」
素人「癒しの人妻マッサージ師盗撮」
久美子「ヨガインストラクターと不倫旅行」
折原ほのか「この女、ふしだら。~折原ほのかの場合~」
山野ありさ「I Love My Dildo Vol.4 02 山野ありさ 」
江波りゅう「国宝級のスジマンにどっぷり中出し 前編」
桜井流々「The家庭教師 後編」
「女体のヒ・ミ・ツ 10」
平井「めっちゃコスチュームyuzuVol.16 Part 2 ひらい 」


【カリビアンコムプレミアム】
村上ことの 「PtoMセックス 村上ことの」
スタイル抜群な村上ことのちゃんが、PtoM(プッシー・トゥ・マウス)セックスに挑戦してくれちゃいますよ!PtoMとは、おマンコにずっぷし挿入された愛液まみれのチンポをお口でジュブフェラし、またオマンコにカムバック挿入するプレイの事!クリを丹念に舐められてビクビク絶頂し、ぐちょぐちょになったおマンコに半分だけ挿入して高速ピストン!Gスポットを刺激されたのか連続痙攣イキすると同時にぐちょぐちょされて白濁した愛液をしっかりお口で拭き取っていただきます!自分の愛液の味は知らないと言っていたことのちゃんですが、白濁したおマンコ汁を美味しそうにフェラする顔が超エロい!

【Hey動画】
ニコル「【素人】家庭教師を担当してる娘の知り合いにせがまれ、勉強終わりに連続中出し!自宅+初ラブホでハメ撮り、真面目な美人J○の膣内にたっぷり精子を注入しました。」
家庭教師を担当してる知り合いの娘から「Hしたい」とせがまれたので、親に内緒でこっそりHしてきました。女子◯生の彼女が好奇心旺盛なだけで私が好きとかそういう気持ちは全然なかったのですが、頼まれたら受け入れるしかありません。
身長は160センチ、高身長のスリム体型で化粧は覚えたての女の子です。
バストはCカップほどでまだまだ成長真っ盛りでした。
サイズには自信がなかったのですが、そんなことは気にせず、根本から先端まで丁寧に舐めてくれてます。久しぶりなのか初めてなのか、キツマンで締まりもかなり良し。机の上に乗せながら膣奥挿入で正常位までして。
唐突に始まったものの、我慢出来ずにたっぷり膣内発射しました(笑)1回戦で終わるはずだったんですが
彼女から「ラブホに行ってみたい。笑」と言われてしまい
2回戦目はラブホへ。抜いては挿れ、抜いては挿れ、を繰り返し何度も何度も中出し。。
「アンッ、アンッ」って喘ぎながらウブな感じも出ていて、受験生の女の子は本当にたまらないです。
もちろん親には内緒にしてほしいと言ってます。


【Hey動画】
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ2(18)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、東京で1人暮らしを始めたゆみちゃん。金欠でお金借りにやってきました。じゃあ、タダでってワケにはいかないので、利息代わりの手コキやってもらいましょうw

【Hey動画】
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ2(18)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、東京で1人暮らしを始めたゆみちゃん。金欠でお金借りにやってきました。そんな彼女を部屋に連れ込みガッツリSEX。大きく美しいおっぱいをぷるんぷるんに揺らして感じまくりのイきまくり。通っていたらまだJ〇のロリ系美巨乳ゆみちゃんの若さ弾けるSEXを是非ご堪能ください。

【Hey動画】
ゆみ「働くオンナ図鑑 ゆみ2(18)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、東京で1人暮らしを始めたゆみちゃん。金欠でお金借りにやってきました。じゃあ、モデルのお仕事紹介してあげるお礼にバイト先の某ファストフード店前でフェラチオしてもらっちゃいましょう!

【盗撮道】
素人「癒しの人妻マッサージ師盗撮」
某温泉宿で出張マッサージ嬢をオーダーし口説きまくってヤレるのかを試す。様々な方法で口説くと、生挿入され凄まじい快感に喘ぎ悶えイキまくる・・・・!

【HEYZO】
久美子「ヨガインストラクターと不倫旅行」
欲求不満妻と猥褻不倫旅行!湯煙りと温泉情緒を楽しむ全裸の女はスケベです。騎乗位ピストンでアナルがヒクヒクするのが超ヤラしいです。見た目は若く見えますが子供が3人いる奇跡の41歳スレンダー妻普段はヨガのインストラクターでアルバイトをしてると言うからビックリです。今度はスパッツの股間を破ってハメて見たいです。

【ピッカー】
折原ほのか「この女、ふしだら。~折原ほのかの場合~」


【javholic.com】
山野ありさ「I Love My Dildo Vol.4 02 山野ありさ 」
体操着が萌えーなロリロリ美少女のありさちゃん。ブルマの上からアソコ弄り、ディルドを口に咥えこみ、時折見せる笑顔がやらしさを醸し出しています。そして、固定ディルドをアソコにぶち込み、上下運動し、フェラ、上下運動を繰り返して最後もお口で舐めてドピュ!!

【javholic.com】
江波りゅう「国宝級のスジマンにどっぷり中出し 前編」
超ナイスボディのりゅうちゃん。そんな彼女が中出しの快感に瞳を潤ませ、服従の笑みを浮かべる!ある日、男のもとにとんでもない美人がやってくる。彼女の願いは「ベッドを貸してくれませんか」だった。そんな美人と家主の中出しファック!家主が留守でも、りゅうの性欲は年中無休!宅配チンポをぱっくり咥えじゅぽじゅぽフェラ!

【javholic.com】
桜井流々「The家庭教師 後編」
お色気ムチムチ家庭教師、流々先生。生徒に手錠で縛られて犯されてしまいます。2本目は、勉強中我慢できなくなった生徒が、先生の体を触り始め、感じすぎてチンコが欲しくなった先生は、フェラでイかせてしまいます!

【javholic.com】
「女体のヒ・ミ・ツ 10」
カワイイ娘や、キレイなお姉さんが沢山登場して、ステキな入浴シーンや着替えシーンを我々に見せてくれます。特長としては、浴室から上がった娘達を追い撮りし、または着替えしている娘の真横からオッパイ&オマンコをローアングルから接写します。

【javholic.com】
平井「めっちゃコスチュームyuzuVol.16 Part 2 ひらい 」
キュートな衣装で登場の淫乱娘。男優の肉棒を横にインタビュー中。いきなりフェラを始める見事なスケベぶりっ!にこにこ笑いながら嗜みますっ!豪快な口さばきで見事口内発射へ持ち込みますっ!