水元恵梨香「極上セレブ婦人 Vol.17 ~老廃物を全て流しだされちゃった密壺~」
永瀬なこ「エロい姿を見せつけ誘惑オナニー 」
さやか「【超解像高画質】「ちゃんと想像してる?オナニーしてる?おちんちんシコってる?」と男を妄想させながらテレホンセックスする美マン娘!」
相葉 舞花「相葉 舞花」
市川 典子「市川 典子」
黒沢ルナ「さっきなんかめっちゃ可愛い娘が突然来たおっさんと5分くらい立ち話した後にホテルに入って行ったんだけど・・・・噂の某スポットの実態?」
リトルドラゴン アレクサ・フレクシー ソーニャ・ブレイズ「魔物の母体 3」
倉本瞳「制服時代 ~ロリ可愛い桃尻パンチラしみパン~」
永原 留美「永原 留美」
西岡奈央「くすぐられて」
ぱめら「取引先の事務員女性を妊娠させてしまった問題作」
匿名「【個人撮影】坂道系のアイドルグループにいそうな激可愛ウェディングプランナーさんを生肉棒で救済♥膣内2発+口内1発の計3発」
みどり「【素人・人妻】みどりVol.06 本妻の親友にお金を貸してしまい、返済が滞っていたので、内密に3Pしかし最後に微笑むわけは」
菊川みつ葉「SEX大好きド変態ニコニコ笑顔の天使」
うみ「おまんこ見せたガール」
夏川あゆみ「童貞を奪った隣人のデカ尻透けパン誘惑奥さん~人生初のセックス・・・・猿のように何度も中出ししまくった~」
優里なお「「お義父さんの精子・・・・ください」美巨乳妻の危険日中出し子作り性交」
夏川うみ「田舎でヤルことがなくて・・・・隣に住む絶世の肉体美巨乳妻と種付けSEXに溺れ孕ませた真夏の汗ダク不倫」
飯島恋「nostalgic actress 飯島恋」
ジェイミー「男喰い man eater 3穴同時挿入 Jamie」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「家庭の情事を盗み見スペシャル 3」
うみ わかな「すじなし~レズ面接~うみちゃんとわかなちゃん~2」
涌井洋子「ヤル気マンマンな人妻デリヘルVol.3」
桐乃あづみ「朝から晩まで隙があったら即挿入 ~イチャイチャをおねだりしてくるセックス大好き淫乱女~」
愛乃なみ「クビレ巨乳娘が南国ビーチでずぶ濡れ 後編」
米倉愛子「エディウス_米倉愛子 後編 」
米倉愛子「エディウス_米倉愛子 前編 」
「レジェンドアイドル 堤さやか 3」
圓井小百合、佐伯小春「若社長 下巻 前編」


【カリビアンコム】
水元恵梨香「極上セレブ婦人 Vol.17 ~老廃物を全て流しだされちゃった密壺~」
Hカップで肩こりがひどいセレブ婦人の水元恵梨香さんが老廃物を流し出してくれると有名なオイルマッサージ店にご来店!じわじわと陰部に手が伸びてくるマッサージ師に不信感を抱きつつも言われるがまま施術を受ける恵梨香さん!乳首の周りを執拗にマッサージされると息遣いが荒くなり、我慢の限界だったのかマッサージ師を押し倒し、Hカップの巨乳でオイルパイズリの逆マッサージ!ギンギンになったチンポを美味しそうに口に頬張る陰部喜ぶセレブ婦人!逆にマッサージ師の老廃物を膣内に発射させて大満足の恵梨香さんでした!

【一本道】
永瀬なこ「エロい姿を見せつけ誘惑オナニー 」
普段のオナニーは指と電マがメインという永瀬なこちゃんに、極太ロングディルドでオナニーをお願いしてみました。両ひだ均等でピンクのひだの間をメリメリと挿入するが小さなおマンコには半分しか入らない様子。引き出したディルドから愛液が溢れ出すほど感度のいいおマンコは、クリトリスがパンパンに腫れあがり艶々濡れて卑猥です。バックで責められナカイキしちゃったなこちゃん、今後はディルドオナニーにハマってしまうかもしれないですね!

【H:G:M:O】
さやか「【超解像高画質】「ちゃんと想像してる?オナニーしてる?おちんちんシコってる?」と男を妄想させながらテレホンセックスする美マン娘!」
ミニスカをヒラヒラさせながら彼氏と電話中のさやかちゃん。「暑いんだよね~」と口にすると男が何やら提案してきた様子。「うふふふ~。涼しくなるかな~?」とセーターをまくり上げる。ブラジャーがあらわになると「涼しくなったよ。今おっぱい出してる。ブラジャーはしてるよ」と男の報告。さらに「全部脱いじゃおうかな?脱ぐから脱いで」と男に促すとセーターを脱ぎ「脱いだよ。脱いだ脱いだ。」と男に想像させる。「スカートあげたよ」とミニスカをまくり上げると「今日はブラとお揃いのピンク色だよ」とパンティの色を教える。脚をM字に広げると「真ん中が透けてるよ。少しだけオマンコの毛が・・・・」と電話口の男が想像をかき立てるようにするさやか。四つん這いになるとオマンコをグリグリと刺激しながら「くねくねしてるよ~」とテレフォンオナニー。「さやかにおっぱいかわいいよ~。もう弄ってるよ~」と乳首を露出してコリコリと刺激。「ちゃんと想像してる?オナニーしてる?おちんちんシコってる?」と淫語で男を刺激する。すると男はオマンコがどうなってるのかを知りたい様子。「どうなってるかな~?」と男を焦らしながら「今挿れたよ。クチョクチョ」とオマンコに指を挿入する・・・・。ギャル系の美娘が男とテレフォンセックス。男に状況を想像させながら興奮させていく。自らもムギュムギュと美乳を揉みしだき乳首をコリコリと刺激。「おちんちんは?」と勃起してるかどうか確認しながらジュルジュルと舐めあげるように指を舐める。映像を見ずに音声だけを聞くとホントにテレフォンセックスしているかのようだ。電話をオマンコに挿入しズボズボとピストンしながら「聞こえてる?」とマン汁の音を聞かせ気持ちよくなっていく・・・・。さらに3Pで美マンをズボズボに去れ悶絶させられる美娘。オナニー好き、美乳好き、美マン好きにおすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
相葉 舞花「相葉 舞花」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]普段は保育士をしていると言う見るからに優しそうな舞花さん。旦那さんはイケメンらしいですが夜の営みはここのところサッパリでちょっと欲求不満気味?そんなウップンを晴らすべく淫らに喘ぎまくる舞花さん!フェラテクニックも注目!!

【エッチな0930】
市川 典子「市川 典子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]旦那が持っているオモチャでオナニーをしているいやらしい典子さん。濃厚なフェラでハメ師のチンポはビンビンに!ベットの上では迫力満点のGカップのバストを激しく揺れるほど突かれまくり!

【カリビアンコムプレミアム】
黒沢ルナ「さっきなんかめっちゃ可愛い娘が突然来たおっさんと5分くらい立ち話した後にホテルに入って行ったんだけど・・・・噂の某スポットの実態?」
噂の某スポットの実態?です。可愛い~娘が意味深な感じで路地裏に佇んでいる。慣れている感じで、あっという間にホテル行き決定。ハメ撮り、生中。軽い感じで交渉成立。相手によってプレイも変えられる出来た子です。 Eカップ、超美爆乳、そんなでもってこんな可愛い子ゲットできるなら、ここ行ってみたいですよね?ナンパのテクニックも学んじゃってください。

【カリビアンコムプレミアム】
リトルドラゴン アレクサ・フレクシー ソーニャ・ブレイズ「魔物の母体 3」
エイリアンによって腹ボコ、母体化してしまう外国人美女のエロ女体!!ハリウッドのスタジオともコラボしたシネマチックな問題作!身動き取れない彼女たちを、黒く大きな異生物チンコが拘束し交尾を始める!大量のザーメンを注ぎ込まれ、はち切れそうになるお腹!母胎として囚われた彼女の運命はどうなるのか・・・・?!地球を侵略しに来たエイリアンによる生殖活動になす術もなく体内に異生物を孕まされる女たち!やがて女たちはそれを受け入れ快楽に浸っていく!穴という穴から流れ出る精液と膨らむお腹に宿る命!誰も助けに来ない!エロく無防備な体が異生物と交わり体内に放たれた精液によって女たちは支配されていく!囚われた体の全てを使われ「こんなに体内に放出されたらお腹がはち切れちゃう」!あまりにも多くのザーメンを子宮に出され腹ボコになる体はこれからエイリアンの母胎となり、女たちの日常となり、激しい快感が女たちを支配する!

【天然むすめ】
倉本瞳「制服時代 ~ロリ可愛い桃尻パンチラしみパン~」
黒髪ロングで前髪パッツン白美肌桃尻娘・瞳ちゃん。エッチなことが大好きでロリ可愛娘にJKコスプレをオネダリ!初体験は高校の頃だそう。学生時代の初々しい気持ちを思い出しつつ、パンツ見せてもらっていいですか。ミニスカートから覗く絶景桃尻のパンツにはもう愛液のシミが。イケナイことしてる気分で、手マンや電マのM字開脚オナニー!現役感漂う制服姿のフェラ!制服のブラウスとミニプリーツスカート乱してヤリまくり!合法ロリ桃尻娘の小ぶりなパイパンに中出しフィニッシュ!

【人妻斬り】
永原 留美「永原 留美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]前回は気持ちが良かったけれど、何か不思議な事が!?詳しくは本編のトークで・・・・今回も求めるような目でチンポを欲しがる留美さん。この奥様は見た目と違ってかなりエロ度が高いです!!楽しそうにエッチをするのも◎!!

【パコパコママ】
西岡奈央「くすぐられて」
エロかわ熟女、西川奈央を拘束してくすぐって感じ具合いを確認!というか、くすぐり地獄です!「ふふふ」と狂ったように笑ってくすぐったがりますが、硬いチンポでズッコンバッコンされて最後は自然と気持ち良くなって悶えイキます。西岡奈央の感じてる時の妖艶な顔にぐっときます!くすぐられて、ビンビンに勃った乳首もエロいです!

【Hey動画】
ぱめら「取引先の事務員女性を妊娠させてしまった問題作」
とても控えめな女性です。旦那が原因で子ども作れないって不満漏らしてて生でHさせてって言われただけなのにただそれだけの理由で妊娠確定。久しぶりのHですごく締まってて年齢の割にスタイルがすごくいいです。今後も関係は続きそうなのでタイミングがあえば次も撮影してきます。

【Hey動画】
匿名「【個人撮影】坂道系のアイドルグループにいそうな激可愛ウェディングプランナーさんを生肉棒で救済♥膣内2発+口内1発の計3発」
新卒一年目というのは何かと大変なのでしょう。一人暮らしをしていれば尚更だと思います。今回出演する彼女は正しくそんなど真ん中。親元を離れ都会で憧れのウェディング業界についひと月前の桜の咲く中就職したばかり。夢と希望に胸が膨らみ、キラキラとした明るい口調でインタビューにも回答してくれる彼女の人当たりの良さ、そして性格の良さは商品画像1枚を取ってみてもらうだけでばっちりと伝わることと思います。しかしながら、親の支援を受けずに都会で一人やっていくのは大変だということで、SNSを通じて支援希望の募集をしていた所にメッセージをしたのが彼女との出会いでした。サンプル動画を見ていただければお解りいただけると思いますが、とても印象の良い口調と対応で、万人に好かれるタイプ♥お顔も小動物系のクリっとした瞳とプルンとした唇がとても魅力的な、ジャンルでいえば清純派アイドル系♥何となくですが、坂道系のアイドルグループにいそうな感じです。淡いピンクの下着に小ぶりながらも形の整ったバストと乳首。そして自然に生えそろうアンダーヘアと肉ビラのその奥にはこれまたキレイなピンク色のクリ◎リス♥そして、部活は水泳をやっていたということもあり、ボリューム感もありつつ引き締まったお尻はペリカ史上ナンバーワンといっても過言ではありません。お尻フェチの方は絶対に見てほしいです♥今回もたっぷりと肉棒にお口でご奉仕してもらったり、正常位・騎乗位・バックと様々な体位で楽しませてもらいました。たっぷりと時間をかけて楽しむ中で、合計射精は3発。膣内に2発と口内射精をおまけで一発。就職を機に遠距離恋愛中の彼ともご無沙汰ということで、彼女もいっぱい気持ちよくなってくれたようで、最高の時間になりました!

【Hey動画】
みどり「【素人・人妻】みどりVol.06 本妻の親友にお金を貸してしまい、返済が滞っていたので、内密に3Pしかし最後に微笑むわけは」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。本人少しビビっています。こちら本妻の親友との投稿動画になります。なぜかと言うと返済に遅れた顧客が実は本妻の親友・・・・。そして息子の学校で給食のおばちゃんのパートをやっているという。結構な金額たまってしまったので、3Pでオカして反省なんて思っていろいろやりすぎました。最後の笑顔が怖いです

【Hey動画】
菊川みつ葉「SEX大好きド変態ニコニコ笑顔の天使」
可愛い顔立ちにスレンダーボディで人気の菊川みつ葉ちゃん。「極射」シリーズでも魅せちゃいます!「いっぱいザーメン溜めてきた?」「一週間も出してないの?」と愛らしい笑顔で隠語たっぷりに話しかけるみつ葉ちゃん。大胆に手コキ、Wフェラ、両手にオチンポを1本づつ握りながら3本目にもしゃぶりつき!スゴい勢いと吸引力のバキュームフェラ!軽々とおチンポ3本連続フェラ抜き!パイパンおマンコを見せつけオナニー!可愛い声をあげて乱れまくり、淫らな表情をみせる可愛いお顔にぶっかけ!シメは濃~いザーメンの中出しで!お見逃しなく!

【Hey動画】
うみ「おまんこ見せたガール」
新人うみちゃんが見せたガールに挑戦!大きな瞳でカメラを見つめ、服を少しづつまくりじらしながら下着を見せてくる。まるでこちらを誘惑するかのように。パンティーお上からおまんこをのぞかせて・・・・でもまだ見せてあーげない!なんてとこだろうか。でもこの後ちゃんと、しっかり前から下からたまには開いたり。しっかり見せてくれる優しいうみちゃん。最後は可愛いニコニコ笑顔であなたをとりこにしてしまうかも?!

【Hey動画】
夏川あゆみ「童貞を奪った隣人のデカ尻透けパン誘惑奥さん~人生初のセックス・・・・猿のように何度も中出ししまくった~」
いつも透け透けのパンツとデカ尻を見せつけてくる隣に住む奥さん「あゆみ」に僕は理性崩壊寸前だった・・・・。しかし、童貞で彼女がいたことさえない僕は何も出来るわけもなく・・・・。そんなある日、あゆみさんの相談に乗ることになったが、セックスレスで我慢は限界だったようで・・・・。童貞を奪われその日から始まる連日の中出しセックスに僕は・・・・。I was on the verge of a rational breakdown when I saw Ayumi、 the wife who lives next door、 always showing off her transparent underwear and huge ass.... However、 I was a virgin and had never even had a girlfriend、 so there was nothing I could do.... One day、 I decided to consult with Ayumi、 but it seemed that she had reached the end of her patience due to lack of sex.... She lost her virginity、 and from that day onwards、 I had to have sex with her every day...

【Hey動画】
優里なお「「お義父さんの精子・・・・ください」美巨乳妻の危険日中出し子作り性交」
義父が出張で、家に泊まりに来ることになり、受け入れることになった一組の夫婦。しかし、旦那とは違う男前な義父に惹かれていた人妻「なお」は我慢出来ず誘惑し不倫してしまう。そして旦那とは違う老練テクでイキ狂い義父の虜になっていく人妻・・・・。この一家の行く末は果たして・・・・。A couple accepts their father-in-law's invitation to stay at their house when he goes on a business trip. However、 "Nao、" a married woman who was attracted to her father-in-law、 who was different from her husband、 couldn't resist seducing him and having an affair with him. The wife becomes a captive of her father-in-law、 who is a master at using different techniques from her husband... What will become of this family?

【Hey動画】
夏川うみ「田舎でヤルことがなくて・・・・隣に住む絶世の肉体美巨乳妻と種付けSEXに溺れ孕ませた真夏の汗ダク不倫」
淡泊で早漏な夫のせいで欲求不満が募っていた人妻「うみ」は、たまたま帰省した隣人が絶倫すぎて離婚していたことを聞いてしまう・・・・。夫とのSEXで全く満足出来なかった人妻は隣人の寝込みを襲い絶倫ち〇ぽにイキ狂う!その日から始まる連日の不倫猛烈FUCK・・・・!夫がいてもおかまいなしにヤリまくる人妻の行く末は・・・・。

【Hey動画】
飯島恋「nostalgic actress 飯島恋」
[『古いHDに埋もれていた動画』を発掘シリーズ。まあなんとも懐かしいのが出てきました。WIKIから引用ですが、飯島恋 1990年代を中心に活動した。1993年8月、当時AV女優としての人気が頂点にあった飯島愛のそっくりさんとしてデビュー。1994年に一時引退するまでに、10本余りの出演作を残した。その後は、グラビアなどで活動していたが、1995年にAVに復帰。さらにインディーズへと活動の場を移した。AVでは、2000年代初頭まで活動していたとみられる。らしいですね。この女優に関しては接点が全く無くて、詳細不明です。動画の中身はまあまあいい感じです。似ているだけで売れるほど甘くはないよ、というのが感想です。

【金髪天國】
ジェイミー「男喰い man eater 3穴同時挿入 Jamie」
おちんこ大好きなジェイミーちゃんは、今日のちんこはどんななのかと楽しみで仕方がない~!エッチが終わった瞬間に次のエッチのことを考えてしまう超エッチ大好き娘だ!まだかまだかと、早くちんこが欲しいジェイミーちゃんはもう待ちきれない!もうおまんこはこんなに興奮状態と見せつけて、お尻の穴も準備万端なご様子!ちんこ君が来たと思ったら、すかさず寄っていき、おちんちんを自ら取り出しておいしそうにペロペロと舐めだした~!男を喜ばすのは天下一品!そのちんこを喉の奥まで根元までイラマチオ~!もちろんそんなことは朝飯前!一本のちんこじゃ満足できない体になっているジェイミーちゃん!今日は何と!4本のちんこを一気にお相手しちゃうという究極のエッチに望んでしまうようだ!しかし、穴はお口も含めて3つしかないけど、一本は早くいっちゃっても楽しめるという保険と言う事か~!?まぁ沢山気持ち良くなれるということには間違いない!お口に、まんこに、アナルと、穴と言う穴に同時に全部突っ込んじゃうジェイミーちゃん!全部の穴にちんこが入るとと~っても気持ちが良いみたい!一度味わったらもう、一本のちんこじゃ満足できない体になってしまっているようです~!ちんこ君達を喜ばす正に男喰い!4本分の精子をお口に含んで、タンパク質大量摂取!次のエッチもパワー全開みたいっす~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「家庭の情事を盗み見スペシャル 3」
もう日常の生活を送るだけで欲求は溜まり、ついにその欲求をぶつけてしまう・・・・くぐもった声が聞こえる寝室を覗いたカメラが見たものは・・・・!

【レズのしんぴ】
うみ わかな「すじなし~レズ面接~うみちゃんとわかなちゃん~2」
監督を交えたすじなし「アダルト映画の面接」さも当然のようにまくし立ててしゃべる面接官に不審がりながらも言いなりになってしまううみちゃんとわかなちゃん。今度は足を開いて座りパンツをずらして股間を舐める。面接に受かりたいという心境を演じる二人に次々とあり得ないカメラテストと称してやらせる。

【HEYZO】
涌井洋子「ヤル気マンマンな人妻デリヘルVol.3」
人妻デリヘル嬢の洋子さん、すでに4~5年くらい働いているベテランとのこと。本日のすでに複数の客を相手にしてきたらしいけど、まだまだイケる?というか、ムラムラし過ぎて溜まっちゃってんじゃないの!?ということで、素股中にお願いしたら、先っぽだけなら挿入OKとのこと!イヤイヤ、先っぽだけじゃ収まりません!ズボっと奥まで入れちゃったけど、気持ちよさそうに喘いどるやん!!口ではダメっていっても、カラダは正直ですねぇ!!結局、最後は中だしまで許してくれちゃいました!まあ、洋子さんも満足気だし、オッケーだよね!?ってか、また指名するからねー!!!

【ピッカー】
桐乃あづみ「朝から晩まで隙があったら即挿入 ~イチャイチャをおねだりしてくるセックス大好き淫乱女~」


【javholic.com】
愛乃なみ「クビレ巨乳娘が南国ビーチでずぶ濡れ 後編」
性欲に染まる海、寄せくる潮騒はアクメの響き!この作品ではなみちゃんのエロすぎるGカップ爆乳ボディを太陽が輝く南国ビーチでやりたい放題でハメまくり!開放感溢れる砂浜でなみちゃんがアナルガン開きのお尻突き出しポーズで超ねっとりフェラ、手マン責めでなみちゃんのマンコは超ずぶ濡れ!騎乗位&立ちバックで突けばGカップがぷるんぷるん揺れまくり。正常位で見つめながら生ハマすれば、今にもイキそうななみちゃんの悶絶顔に興奮度120%!最後はもちろん太陽の下でなみちゃんの膣内におもいっきり中出し発射!

【javholic.com】
米倉愛子「エディウス_米倉愛子 後編 」
美マンをどアップで拝見できちゃうシャワーシーンからのショートヘアギャルの米倉愛子ちゃん、再びの登場です!ねっとり舐めまわすフェラで頭を上下に激しく揺さぶっての早コキで見事口内発射!お見事っ!笑顔が実に良いっ!本当に可愛い過ぎますっ!

【javholic.com】
米倉愛子「エディウス_米倉愛子 前編 」
ショートヘアで活発そうなギャルは米倉愛子ちゃんの登場です!お茶の間でくつろぎトークから始り布団へ押し倒されます!見事な美乳を舐められ始め官能に感じ始める愛子ちゃん。恥じらいながらも苦笑しながらもしっかり濡れてしまいます!可愛い過ぎますっ!そのミルク肌の美乳にどぴゅっと胸射!

【javholic.com】
「レジェンドアイドル 堤さやか 3」
今回のレジェンドアイドルは超大人気女優の堤さやかちゃん!とにかくカワイイの一言に尽きます!!茂みの中でのおしっこから始まり、制服のままフェラ~エッチ!その他、オナニーや3Pまで見逃せないシーンの連続です!!

【javholic.com】
圓井小百合、佐伯小春「若社長 下巻 前編」
女性社員に手を出す社長。スカートめくったりしながら座らせチンポをしゃぶらせます。そして別の女の子 を呼んで再びフェラチオ。プールで女の子2人といちゃいちゃしたあとベットで3P。すっかり王様きどりの若社長、大の字で女の子にチンポをしゃぶらせま す。ぱいぱんまんこと剛毛まんこにかわりばんこにチンポをぶちこみます