涼宮のん「朝から晩まで隙があったら即挿入 ~ご奉仕過剰ないい女と中出し3連発!~」
りおん「粒揃いのおっぱい」
あおい まい「【超解像4K画質】綺麗なお姉さんにナンパされた受験生が初めて知ったレズの世界!「どうして濡れてるの?」乳首を舐められ美娘のパンティは愛液で濡れてしまう・・・・」
白杞りり 工藤れいか 加藤えま 山咲ことみ「THE 留袖 VI ~乱れ痴態を晒すふしだらミルフ~」
大橋未久 今村加奈子 沙月由奈 杏「THE 振袖 VI ~淫乱で着物が似合うなでしこガールズ~」
アニー・フェルナンデス バルバラ・アウベス リヴィア・ディミトリ「Good Girls Fuck Bad Trannies」
大槻りさ「催眠術でヤり放題っ!彼女と彼氏と催眠術ハメ師3P!」
森ひな「奥さんのおっぱいに射精したいっ 搾ってくれる最高の乳の場合」
ちひろ なほこ「イカセアイ~ちひろちゃんとなほこさん~2」
匿名「【モ無】大量潮吹き垂れ流し性交♥【第2弾】清楚でグラマースレンダーな美女に勿論、生でたっぷり膣内射精」
まりこ「【素人・人妻】まりこVol.01 口の利き方を教えたスレンダー美人妻が追加融資を頼んできたので、連日呼び出し種付け」
真央「清楚系美乳人妻中出し交尾ッ‼ 真央 32歳」
いぶき「押田真治スペシャル 高画質8000Kbps」
うみ「透明なモノに擦りつけ」
菊川みつ葉「絶対に妊娠したくない清楚系女子VS中出ししかしないおじさん」
新城由衣「M痴女」
素人「素人少女ゲーセンエアホッケーぱんちら逆さ盗撮 1」
川村りな「川村りながネットリなめてジックリしゃぶる!」
田中弘子「ヤラせるから仕事下さい!~地下アイドルの卑猥な秘密~ - 田中弘子」
女優不明「痴漢バス 02」
ひとみ「人妻風俗嬢のおもてなし」
あい「生徒会長のチンポいじり」
「キュートなロリポップ 17」
あやの「セルフショット あやの 前編 」


【カリビアンコム】
涼宮のん「朝から晩まで隙があったら即挿入 ~ご奉仕過剰ないい女と中出し3連発!~」
スレンダー美人の涼宮のんちゃんと休日をイチャイチャして過ごす1日!朝のスタートはフェラでお目覚め!乳首を責めて、チンコを咥え、眠くてのんびりしたい彼氏の上に馬乗りになり、秒で騎乗位挿入!自ら腰を激しく動かしモーニング中出し1発目スコーン!キッチンで朝ごはんの準備をしていると彼氏が抱きついてきたので自らお尻を差し出しバック挿入!からの椅子に座って対面座位で昇天ピヨピヨピヨピヨ!お休みなのでお出かけデートをおねだりしながらも結局ソファの上でゴロゴロしてたらチンコをシャクってしまい、69からの中出しセックス2発目!一緒にシャワーを浴びて、全裸でベッドに移動しクンニ、フェラをしてまたまた中出しセックス3発目!のんちゃんみたいな奉仕精神抜群の女の子と1日中セックスで休日を過ごしたいもんですねー!

【一本道】
りおん「粒揃いのおっぱい」
美女二人の粒揃いのおっぱい!エロ可愛いりおんのフワフワまんまるGカップ 爆乳!独特なフェロモンを放出しまくる江波りゅうのとろけるような白餅肌美軟乳!色も形もサイズも異なる美乳・ふた組で、ひとりのイチモツを責め立てる!顔面パイ圧おっぱいビンタ!乳首も責めつつパイズリ!亀頭と玉袋を同時責める濃厚な連携おっぱいプレイ!これはもう昇天間違いなし!

【H:G:M:O】
あおい まい「【超解像4K画質】綺麗なお姉さんにナンパされた受験生が初めて知ったレズの世界!「どうして濡れてるの?」乳首を舐められ美娘のパンティは愛液で濡れてしまう・・・・」
「今日は天気も悪いしあんまり出かける気分でもないし・・・・どうしようかな~」都会のビル街で佇むショートカットが似合うお姉さん。ふと思いついたのか「ナンパでもして3Pする?」傍らにいた男は「そうですね」と同意する。「うふふ。嫌い?」と聞かれた男は「大好きなんですけど」と心が躍っている様子。「そうだよね~」とお姉さんも納得だ。そこへ通りかかった美娘に声をかける。「すぐそばのホテルにお泊まりじゃないですか?」「そうですけど・・・・」「昨日レストランで一人でご飯を食べてるところを見かけたから・・・・」と気になっていた様子。「一人で泊まってるの?」「そうです」とお姉さんは美娘の手を取り話を続ける。「ホテルに帰って何するの?」と聞かれた美娘は「ちょっと勉強しなくちゃいけなくて・・・・」と学生なので勉強しないといけないという。「私のお部屋においしい紅茶とお菓子があるから少しの時間来ない?」とお姉さんは美娘を誘う。「少しだけだったら・・・・」無碍に断ることもできず部屋へと向かうことに。「ここのお部屋なの」とお姉さんは鍵を開けて部屋に入る。「どうぞ。座ってください。」と美娘を椅子に座らせると「勉強はどうなの?」と他愛のない話をする。「若いわよね~。この辺なんかつるつるしてるもんね~」と美娘の手を取ると自分と比べて若々しいと羨ましがる。「ちょっと触ってイイ?」と美娘の腕を撫で回すお姉さん。「イイでしょう~私だけ触って~。」とカメラを回す男に話しかけるお姉さん。「あ、パンスト穿いてない~」とミニスカから覗く太股が生足なことに気づく。「いつも穿かないの?」と太股から膝を撫で回していく。「いいわね~若いって~」とピチピチの肌を羨ましがるお姉さん。彼氏は地元にいるという美娘に「じゃあ、ちょっとは遊んでも大丈夫?」と意味深な質問をするお姉さん。真意を計りかねている美娘に「いろいろとあるんだけど・・・・女の人に興味ない?」と水を向ける。「う~ん、あるのかないのかわからないですね~」と応えに困った様子の美娘。「全然経験ないんだ?じゃあさ、私とこういう男の子とどっちがイイ?」と聞かれ「どっちも素敵だと思いますけど」と当たり障りない答えを口にする。「どっちも合格ってことね~」とお姉さんは美娘の後ろに回り「彼氏とはエッチしてる?」と聞くと忙しくてしていないという。「エッチしたくない?」「う~ん、ときどきありますけど・・・・」と上手に話を流そうとすると「今日は?」と突然お姉さんが口にする。「する相手もいないですし・・・・」と困惑していると「じゃあお姉さんが遊んであげる。やったことないことしたくない?」お姉さんは美娘を誘う・・・・。受験のために上京した美娘を偶然ホテルで見かけたお姉さんが誘惑する。言葉巧みにレズの世界へ誘い込み服を脱がせていく。「だって乳首勃ってるよ?」乳首をコリコリと刺激され舌を絡ませたキスをする。ブラジャーを外され「すごい綺麗よね」と微乳を舐められてしまう美娘はされるがままに導かれてしまう・・・・。シチュエーションプレイ好き、レス好き、巨乳好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により、映像が4K高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
白杞りり 工藤れいか 加藤えま 山咲ことみ「THE 留袖 VI ~乱れ痴態を晒すふしだらミルフ~」
この時期の風物詩「THE 留袖」の第6弾!今作は白杞りり、工藤れいか、加藤えま、山咲ことみとかなりプレイ内容が濃い痴女変態の着物が似合う女優作品が揃いに揃って豪華絢爛!熟女ならではのテクニックも炸裂!アナルファックまで飛び出す濃厚プレイシーンがてんこ盛りの留袖オムニバス!お見逃しなく!

【カリビアンコムプレミアム】
大橋未久 今村加奈子 沙月由奈 杏「THE 振袖 VI ~淫乱で着物が似合うなでしこガールズ~」
この時期の風物詩「THE 振袖」の第6弾!今作は大橋未久、今村加奈子、沙月由奈、杏とかなり豪華絢爛、美人揃い!耳を少し触れられただけでもビクビクと感じてしまうくらい敏感な可愛い子猫ちゃんたちが、感じまくり、イキまくり!艶やかな着物が乱れまくりの濃厚プレイシーンがてんこ盛りの振袖オムニバス!お見逃しなく!

【カリビアンコムプレミアム】
アニー・フェルナンデス バルバラ・アウベス リヴィア・ディミトリ「Good Girls Fuck Bad Trannies」
金髪teens、アニー・フェルナンデス、バルバラ・アウベス、リヴィア・ディミトリ、ナタリー・ソウザ、ニコリー・パントーハによる「Good Girls Fuck Bad Trannies」なんとチンコもマンコもおっぱいも備えた両生具のトランスジェンダーとの生セックスが収録されたオムニバス!足コキ、アナル中出しも見応え十分!どこを見たらいいのか分からなくなるほど、色んなハプニングが満載!怖いもの見たさでダウンロードしてみてはいかがでしょうか?新境地が開けるかも知れませんよ!

【天然むすめ】
大槻りさ「催眠術でヤり放題っ!彼女と彼氏と催眠術ハメ師3P!」
催眠術でヤり放題っ!初めて催眠術にやってきた、りさちゃん。簡単に催眠術にひっかかるタイプのようです。一緒に来ていた彼氏の浮気バレでりさちゃんは不機嫌に。でもそんなことしったこっちゃないエセ催眠術師が、ちさちゃんに催眠術でイタズラ!ローターを渡し、オナニーさせたり、彼氏と一緒にWフェラ、3P!可愛い色白桃尻娘の天然恥毛ジャングルに中出し!(ストーリーや設定なんか関係ないね派の方へ。エッチなシーンは23分くらいからスタートです!)

【パコパコママ】
森ひな「奥さんのおっぱいに射精したいっ 搾ってくれる最高の乳の場合」
おっぱいフェチに捧ぐ、『奥さんのおっぱいに射精したいっ』。張りのある形の良いおっぱい 細田さなえさんを筆頭に3人の熟女が屈指のテクニックを使ってあなたをドク、ドクッ爆射へと誘う。サクッとヌケて、SEXより気持ちイイ!ド淫乱痴熟女3名が乳首レロレロ、チンポさわさわ、ねっちょり舐めあげ・・・・てあなたがイクまでず~っと弄りまくり!至福の時をお楽しみください。

【Hey動画】
ちひろ なほこ「イカセアイ~ちひろちゃんとなほこさん~2」
前半後半攻守に分けての逝かせ合い。今回の先攻はなほこさん。既に感じやすいということは知れ渡っているちひろちゃんをまたもや逝かせてしまう。必死に気持ちよくないと言いながらもどうしても声が震えて相手に伝わってしまう。今回もちひろちゃんの巨大クリトリスが弱点に。審判から足を大きく広げて命令され、逝ったことがバレてしまう。後半、ちひろちゃんの攻めになると声質が変わっている。本気になったちひろちゃんはどうやってなほこさんを逝かせるのだろうか。

【Hey動画】
匿名「【モ無】大量潮吹き垂れ流し性交♥【第2弾】清楚でグラマースレンダーな美女に勿論、生でたっぷり膣内射精」
→大量な潮吹き垂れ流しの濃密なセックス映像♥→お顔もスタイルも絶品の美女のセックス映像♥上記のどちらかを満たす映像というのは他にいくらでもございます。しかし、両方を満たしている映像は極めてレア!更にいいますと、感じる声も男心に突き刺さる極上キュートなトーン♥はちきれんばかりに肉棒をそそり立たせる事間違い無しだということは、サンプル映像を見ていただければすぐにお解りいただけるかと思います。そんな彼女の素晴らしさを、前作以上の映像クオリティとボリュームで皆様の元に再びお届けしたいとペリカスタッフ一同試案して今回の第2弾が誕生しました。販売者グループの中で、ウチよりも良いカメラを使用している某人気販売者の後輩をうまいこと丸め込んで、カメラを拝借すると共に彼にも男優として出演してもらいましたwそんな訳もあり、総尺の三分の一程度と撮影の進行を彼が務めております為、一部「某販売者の作風」と酷似している点がありますが、ご理解下さい。残りの三分の二程度は紛れもなく、画質こそ向上しておりますが、皆様ご存じのペリカ作品そのものであります。また、カメラ1名+男優1名という人員配置にて撮影に臨みました為、前作に比べて飛躍的に向上した点が画質以外にもございます。彼女の「潮吹き量」と「潮吹き回数」そして「潮吹きの飛距離」特に3度目の潮吹きはホテルの壁紙にかかる程のダイナミックな感じ方と吹き出し方を見せてくれました。そんな撮影ですので、肉棒の膨張率とエロテンションも倍増以上の高水位♥様々な体位で激しくハメまくって、彼女の感じる表情や声も前作比倍増は間違いないと言える仕上がりになっております!中出しのフィニッシュ量も同様にすさまじい量とドロっとした濃さww妊娠させちゃってたらどうしましょうw説明不要という方も少なからずいらっしゃることと思いますが、彼女のことを少し紹介しますと、CM等でも有名なミ〇ゼプラ〇ナムに在籍の新卒3年目エステティシャン。接客業ですから、身バレ等にはとても警戒心を抱いている様子でした。今後も、継続的に遊びたいと思っている女性なので、大切にしたいと考えています。他作品よりも一層、身バレ対応には気を引き締めてかかりたいと思っておりますので、急な削除や販売停止にはくれぐれもご注意いただき、サクっと即決にて見てやって下さい。

【Hey動画】
まりこ「【素人・人妻】まりこVol.01 口の利き方を教えたスレンダー美人妻が追加融資を頼んできたので、連日呼び出し種付け」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。前日来た際にハメ撮りをしたらかなりのスレンダー美人でしたので、追加融資をOKしました。念のため連日にはなってしまいましたが、担保としてハメ撮りしてきました。ここまでの美人妻の完全顔出しはかなり貴重です。座らせて肉棒を咥えさせてみるととても丁寧に咥え人妻らしい清楚な映像を撮ることができました。そして素敵な縊れに指が触れると、腰をくねらせ大人の女の吐息が漏れ出す。旦那のものであった陰部に他人棒が押し込まれ、大量の精液を受精させられる。

【Hey動画】
真央「清楚系美乳人妻中出し交尾ッ‼ 真央 32歳」
長いことこんな仕事してると驚くほどの綺麗目な人妻に出会うこともあります。やっててよかったあとつくづく思える瞬間です。とあるSNSで知り合った人妻真央さん、32歳。色々お話し続けてようやく撮影にこぎつけました。池袋で待ち合わせ・・・・なんだかとってもいい香りがします。写真では見ていましたが、かなりの美系、私好みでありました。いつものラブホではなく奮発してシティホテルへIN。色々写真撮影しながら脱がせていくと、ほぼ毛がないマンコではありませんか。周辺はいい香りが漂っていますので、そこ中心に攻めていきます。肌の色がすぐにピンクに変わり、反応もビビッドです。舐めやすいマ〇コなんで時間をかけてたっぷりクンニ・・・・ワタシのソチンもいつも以上に固い感じが・・・・そのソチンをぴったり包み込む肉襞多めのマ〇コは、抜き差しのたびに蠢き、抵抗感あります。結構頑張りましたが、早目の放出となりました。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
いぶき「押田真治スペシャル 高画質8000Kbps」
「押田」「伸治」と掛け合いながらお尻開きのいぶきさん。どうやらいぶきさんあまりこの撮影の説明を聞いていないようだ。確認の問いに「大丈夫だと思います」という大丈夫そうでないお答え。悌毛するので彼氏への言い訳を考える。しかし悌毛したことの言い訳が下手くそすぎ。それよりもお金ということで悌毛を承諾する。陰毛を「ギャランドゥ」といういぶきさんだが、ピエール西川口には通じないようだ。ジョリジョリと音を立てて陰毛が剃りあがってゆく。いぶきさんの会話がなかなかいけていると言うピエール西川口。陰毛が剃りあがって、洗う前に、飲尿をさせるピエール西川口。少しおしっこが衣服にかかってしまったので全裸になってもらう。浴室で洗い流し、戻ってきたら残りの尻毛を剃り上げる。そして、恒例ピエール西川口の肛門拡張が開始された。ピエール西川口の指が1本2本と入ってゆく。「ちょっと痛い」と言ういぶきさん。その隙に「押田伸治、探してます」コールを浴びせるピエール西川口。すでに4本の指を飲み込んでしまういぶきさんの肛門である。ピエール西川口はマ○コより先にアナルにチンポを挿入してしまう。チンポがはいっているかいないかよくわからないいぶきさん。ピエール西川口がソフアに座り、その上に大また開きで乗り、上下運動をする。アナルが気持ちよくなってきたいぶきさんである。いぶきさんはアナルジュエリーのブルーを選んだ。ピエール西川口はソフアに大また開きで座らせ、マ○コを攻める。今度はピエール西川口がソフアに座り、その上に大また開きで乗り、マ○コに上下運動をする。すると停止状態になるピエール西川口。何をしているのかと思えば、マ○コに放XXするピエール西川口。これはピエール西川口の芸術であった。

【女体のしんぴ】
うみ「透明なモノに擦りつけ」
透明な物にヌルヌルのおまんこを擦りつけておまんこの動きを観察する。ただひたすら無表情で透明な物におまんこを擦りつける。まずはラップ。ラップにおまんこがくっついて引っ張られる様子をドアップで。そして透明椅子。女性が椅子に座るとパンティの中ではおまんこがこういう動きをしているのがよく分かる

【av9898】
菊川みつ葉「絶対に妊娠したくない清楚系女子VS中出ししかしないおじさん」
アイドルグループにいそうな可愛くて清楚系の菊川みつ葉ちゃんがおじさんとタイマン中出しセックス!若い人とセックスと聞いてたのに、相手がおじさんで戸惑いながらもオナニーで気持ちよくなると笑顔でおじさんの相手をし始めました。フェラも丁寧で玉までなめなめしてくれて健気・・。正常位で被さるおじさんを足で挟み抜けなくして「中に出して」とのこと。中出しされて、笑顔でお掃除フェラでフィニッシュ!本当はおじさん大好きなんじゃないの?

【av9898】
新城由衣「M痴女」
スレンダー美女の新城由衣ちゃんが、人気シリーズ「M痴女」に登場!「アナルとオマンコにちんこブチ込んでください」と土下座で懇願する由衣ちゃんが、盛りのついた女の本能を剥き出しにして濃厚セックス!オマンコとアナルを弄りながらイヤらしくオナニーし、2本の男根を求め、快楽に腰を振る発情痴女と化した女の性をご覧ください。オマンコもアナルもちろん中出しフィニッシュで!

【盗撮道】
素人「素人少女ゲーセンエアホッケーぱんちら逆さ盗撮 1」
美少女たちの匂い立つような普段着パンティを、こだわりのローアングルで粘着盗撮・・・・!

【HEYZO】
川村りな「川村りながネットリなめてジックリしゃぶる!」


【ピッカー】
田中弘子「ヤラせるから仕事下さい!~地下アイドルの卑猥な秘密~ - 田中弘子」


【javholic.com】
女優不明「痴漢バス 02」
OL風の可愛い女の子が乗車。スカートを思いっきりまくられ、パンティをはがされ、ほぼパイパンの触りやすそなおまんこを指マン!ついつい喘ぎ声がでますが、同乗者はしらんぷり。そんな中での尻射精は気持ちいいでしょうね~。

【javholic.com】
ひとみ「人妻風俗嬢のおもてなし」
人妻専門の風俗嬢の面接に来るひとみちゃん。態度も格好も人妻っぽくないのでその場で着替えてもらいます。ディルドを使って指導を受けます。続いて感度チェックと称して、面接官からローターや電マを使って愛撫などの実演をされてしまいます。クンニも受けて美乳がブルンブルンに! 即日働いてもらいます。日ごろの疲れを癒されに来た客。まずは人妻らしく膝枕で客の愚痴をきいてあげるさとみちゃん。オチンチンをいっぱい触ってもらいたいという客の要望に応える人妻さとみちゃん。激しく抜きフェラで客を抜いてあげます。美巨乳のさとみちゃん。お次の客はパイ舐めとパイズリで大満足! お店で一番人気になったさとみちゃん。店は大繁盛。ギャラが2倍のお得意さんが登場。その条件とは本番! ベッドの上でカラミはじめます。脚で客の乳首をいたぶったり、全身を舐めまくられ、クンニをされ喘ぎまくるひとみちゃん。お互いの興奮をを69で更に高めたあとは、生挿入。騎乗位でズボズボと膣内を刺激。 何度もイク人妻風俗嬢。気持ち良い中出しフィニッシュにお得意さんも大満足でしょう。

【javholic.com】
あい「生徒会長のチンポいじり」
息がかかってきそうなくらい、 近づいて、「ねえねえ、白状しないよ」M男だから、いっぱいおちんちんをいじめてくださいとはなかなかいえない。けど、こんなかわいい女子から詰め寄られながら、こんなかわいい手できつく握り締められながら、こっちを見つめて先っぽをナメナメされちゃうなんて。このくらいの年齢は何かと興味深深だからこんなエッチな取調べをはじめてしまったら...

【javholic.com】
「キュートなロリポップ 17」


【javholic.com】
あやの「セルフショット あやの 前編 」
ロリロリキュートなあやのちゃんです。まずはベッドの上で裸になって自慰行為を始めます。おマ○ンコを触り、もう一つの手でおっぱい弄って気持ちよくなっちゃってまーす。オナニーでイってしまった後はベッドの上で絡み開始。セクシーな下着姿が堪りません。ローターで弄られ、69でフェラをしてあげた後は正常位で顔射!!