村上ことの「いい大人の預かり所 ~いいにおいがするバブみ保育士に無限オギャる~」
咲乃柑菜「可愛い Pussy Cat」
亜璃沙「【超解像4K画質】「いっぱい気持ちよくしてあげるね」美娘とホテルで濃厚な時間を過ごす悦び!チンポが勃起しっぱなしの2日間の記録!」
立花かなえ「ちょっと怪しいけどお金が欲しいのでネットでみたビキニのモデルに挑戦。やっぱりそっち系の面接でした。」
ラエ・リル・ブラック ヴァレンティナ・ナッピ アリサ・フォクシー「魔物の母体 10」
長田さくら「ぷるるんと揺れる罪作りなおっぱい」
井上綾子「性感エステでよがり狂う井上綾子さん」
由美「調教スペシャル 高画質8000Kbps」
ひより「日常入浴前の着替え盗撮風」
ひかり「働くオンナ図鑑 ひかり(22)?」
ひかり「働くオンナ図鑑 ひかり(22)?」
ひかり「働くオンナ図鑑 ひかり(22)?」
しずか「剥きクリ弄りオナニー」
天緒まい「カリビアンキューティー」
ねね「【素人・人妻】ねねVol.01 かなり過酷な過去を持つ、まさに昭和の都市伝説を再現したような人妻を再支援。」
バーバラ「FxxK DOLL 性人形 突然現れた性人形 Barbara」
ふたば まき「自画撮りレズビアン~ふたばちゃんとまきちゃん~2」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「本物相姦映像」
わかこ「若妻&BOUGA 男のちんぽ汁に忘我する友達のGカップ若妻と週1逢瀬の一部始終」
真田春香「まんチラの誘惑 〜和服美人の股間に引き寄せられて〜」
小野まりあ「女忍者の拘束ファック」
かすみ「四六時中チンポ三昧の熟女」
女優不明「AS YOU LIKE X 03」
めぐみ「美少女物語24 めぐみ 」
「校内撮り!女子校生駆け込みトイレ 9」


【カリビアンコム】
村上ことの「いい大人の預かり所 ~いいにおいがするバブみ保育士に無限オギャる~」
Gカップでエロ可愛らしい村上ことのちゃんが「癒やしを求めて疲れてやってくる大人の託児所」の先生だったら?おっぱいを求めて今日もおじさんがやってきました!おっぱいに顔を埋め、赤ちゃん言葉で喜ぶおじさんを丁寧に相手してくれる優しいことの先生!おっぱいを好きなだけ揉ませてくれて、おちんちんも手とお口で優しくしごいて、チングリ返しで口内射精!遊び足りないということでベッドへ移動し、濃厚に絡み、たっぷり中出し!先生もいっぱい気持ちよくなっちゃいました!

【一本道】
咲乃柑菜「可愛い Pussy Cat」
大きな瞳で猫のように可愛い美女・咲乃柑菜が、エッチな猫になりきってご主人様にじゃれく御奉仕にゃんにゃん!黒い猫耳としっぽ、フワフワ黒ビキニの可愛い Pussy Cat・カンナちゃん。「うちには長年飼っている猫がいる。ネコは長年生きると人に化けるという話を聞いたことがあるが、最近うちの猫が人間に見えて仕方ない」と妄想するご主人。夜の憩いの猫時間は、おチンポ猫じゃらしから、発情雌猫タイムに!たっぷり刺激されて潮吹きしたトロトロおマンコに、いっぱい中出しミルクをもらっちゃうにゃぁ!

【H:G:M:O】
亜璃沙「【超解像4K画質】「いっぱい気持ちよくしてあげるね」美娘とホテルで濃厚な時間を過ごす悦び!チンポが勃起しっぱなしの2日間の記録!」
バスルームで男とバブルバスを楽しんでいる亜璃沙ちゃん。男が顔を近づけると舌を絡ませ合いながら濃厚なキスをする。レロレロと淫靡な音がバスルームに響き渡る。亜璃沙はさらに男の顔をリップ攻めで舐め回していく。「綺麗にしてあげるからね」バブルを男の身体中にまぶすと「ここはどんな感じ?」と下半身をまさぐっていく。「私に見せて」亜璃沙が促すと男が腰を浮かせる。亜璃沙の手の中ですでにビンビンに硬直している男の肉棒。亜璃沙はパクリとチンポを咥えるとレロレロとカリを舐め回していく。さらにジュボジュボとピストンしながら「あなたのおちんちん早く食べたかった」と深く飲み込んでいく。「ん、ん~」おいしそうにピストンを繰り返しながら根元をギュッと握る。裏筋をレロレロと激しく舐めあげ舌先で尿道口を刺激する。気持ちよさそうにますます硬直していくチンポを「おいしい~」と満足そうにしゃぶり続ける亜璃沙。手コキを加えた素早いフェラチオに男の息づかいが荒くなっていく。すると「ねえイッちゃいそう?私のお口に中にいっぱい出して」とおねだりする。再びパクリと咥えると激しく手コキをしながら構内でカリを刺激する。男は一気に限界を訴えるかのように亜璃沙の頭を抱えると「う、あ、あ~」とそのままドピュドピュっと口内にザーメンを発射してしまう・・・・。「いっぱい出た・・・・おいしかった」と満足そうな緒を顔する亜璃沙。「先に出て横になってていいわよ。私もすぐに行くから」亜璃沙はシャワーで体を洗い流すとバスタブに座りオナニーをし始める・・・・。好きな男と一緒にホテルでイチャイチャするシチュエーションプレイ物語。バスルームでネットリとディープキスを交わし大きくなったチンポをフェラチオ&手コキで絶頂へ。火照ったカラダをこっそりオナニーで癒やそうとしたところを男に見られてしまう。「恥ずかしいから見ないで」しかし美娘はそのままオナニーを男に見せる。男は女のイキ顔を間近に見ながら再び派関心を硬直させる・・・・。主観撮りで臨場感たっぷりに興奮させられてしまう。朝起き抜けに咥えられ「エッチな気持ちなっちゃった」とネットリ濃厚フェラで「いっぱい気持ちよくしてあげるね」と言われたら興奮しない男はいないだろう。ハメ撮り好き、シチュエーションプレイ好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により、映像が4K高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
立花かなえ「ちょっと怪しいけどお金が欲しいのでネットでみたビキニのモデルに挑戦。やっぱりそっち系の面接でした。」
細身でかなりロリロリの女の子。お小遣い程度にお金がもらえるということで、ネットで見つけた水着モデルに挑戦して見ることに。スタッフも、かなえちゃんの身長が小さいのに対して「モデルにちょうどいいですね〜」とかいっちゃって真実味が一切ありませんが、それに気づかず天然なのか、かなえちゃんはカメラの前で恥ずかしながらも、マイクロビキニに生着替えに着替えていきます。おじさんたちがよってたかって水着の塩梅を直すのに、おっぱいを触ったりするので少しおどおどしながらもいいなりになってしまうかなえちゃん。最終的には、生ハメ・中出しまで許してしまいました。甘い話には気をつけたほうがいいですね

【カリビアンコムプレミアム】
ラエ・リル・ブラック ヴァレンティナ・ナッピ アリサ・フォクシー「魔物の母体 10」
ハリウッドのスタジオともコラボしたシネマチックな問題作!生殖の器となる女体!黒く大きな異生物チンコが女たちを拘束し交尾を始める!大量のザーメンを注ぎ込まれ、はち切れそうになるお腹!母胎として囚われた彼女たちの運命はどうなるのか・・・・?!地球を侵略に来たエイリアンによる生殖活動になす術もなく体内に異生物を孕まされる女たち!やがて女たちはそれを受け入れ快楽に浸っていく!穴という穴から流れ出る精液と膨らむお腹に宿る命!誰も助けに来ない!エロく無防備な体が異生物と交わり体内に放たれた精液によって女たちは支配されていく!「こんなに体内に放出されたらお腹がはち切れちゃう」!あまりにも多くのザーメンを子宮に出され腹ボコになった女たちはこれからエイリアンの母胎となり、日常となり、激しい快感が女たちを支配していく!

【天然むすめ】
長田さくら「ぷるるんと揺れる罪作りなおっぱい」
色白でフランス人形のように可愛い長田さくらちゃんが胸の部分がぱっくり開いたいやらしいニット姿で登場してくれました。ぷるるんっとした丸い揉み心地のあるEカップおっぱいを揉みしだくと身を預けだすので、これまた美しいピンクのパイパンオマンコをバイブ責め。うっとりと目を閉じ気持ちよさそうな表情を浮かべるさくらちゃんが可愛い!キスをしてフェラからのパイズリ。生チンコを挿入し、ガンガン繰り返す高速ピストンでぶるるんっと揺れるおっぱいを見ながら、中出しフィニッシュ!最高です。

【パコパコママ】
井上綾子「性感エステでよがり狂う井上綾子さん」
スレンダーで色白の美熟女、井上綾子が日頃のたまった疲れを癒すためにマッサージに来たが、なかなか際どい部分をマッサージしてくるので、最初は戸惑いを見せていたが、気持良さに勝てず、オマンコの中までマッサージしてもらい、よがり狂うっ!過激なマッサージの虜になった綾子は今度は私の番と、マッサージ師にフェラご奉仕!ヌルっとした指使いの気持ち良さに癒され、乱れるエッチな美熟女の様子をお愉しみください。

【Hey動画】
由美「調教スペシャル 高画質8000Kbps」
由美は金利を待って欲しいとSMホテルに連れて来られた。彼女はオシッコを我慢していたようで、照明の準備も無く放xした。毎度お馴染み口内xxで、こぼれたxxをコップに受けて、彼女は飲み干した。更に彼女は床にこぼれたxxも口で掃除をした。彼女はxx椅子で剃毛、超極太ディルドを挿入された。彼女の手にブーツを履かせ、足もテープでxxし四つん這いしか出来ない状態で乳首に洗濯バサミを付けられ、チxポを喉奥まで突っ込まれる。更に口内xxでこぼしたxxがバルーン式xxで彼女の腸内へ注入される。彼女は便意を堪えながらイラマチオ奉仕して、xx許可が出て便器に噴出する。はみ出してしまい、彼女は手が使えないので、口にトイレットペーパーを咥えて自分のウxコ掃除をさせられる。彼女の髪にもウxコが付いてしまいxxに頭を突っ込まれて、水を流される。続く肛門xxでは、強力クリップを尻に挟まれxxを垂らされながら極太ディルドをxxにネジ込まれる。彼女は途中で気が狂ったように「もうできない」と喚き暴れる。所詮、彼女はxxされた自由の利かない状態。彼女は手を吊るされ鞭打ちのxxを受ける事になる。彼女がおとなしくなったところでアナルにチンポを挿入する。アナルに挿入したチxポを即フェラさせ再度アナルに挿入が繰り返される。最後は彼女の頭を両手で押さえ付けながら喉奥までチxポを突っ込み顔射する。彼女はxx開口器を装着され口内でバルーンを膨らませxxを注入!しかし、xxは口内から漏れてきてしまい、彼女は床を口掃除して終了する。芝居なのか本気なのか判らないが、あの嫌がりようや会話の節々にリアルさを感じる。本当なら恐ろしい事だ!

【Hey動画】
ひより「日常入浴前の着替え盗撮風」
20歳のひよりちゃんの着替えシーンです😀普段見られない光景なのでドキドキです😍是非楽しんでください✨

【Hey動画】
ひかり「働くオンナ図鑑 ひかり(22)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、高収入のモデルのアルバイトに応募してきてくれたひかりちゃん。彫刻のモデルとかやってるだけあって超美形!そんな彼女、ホテルでのハメ撮りでは意識を朦朧とさせながらの中出し。快楽に絶叫する姿までもが美しいスレンダーな素人モデルの卑猥な姿を是非ご堪能ください。

【Hey動画】
ひかり「働くオンナ図鑑 ひかり(22)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、高収入のモデルのアルバイトに応募してきてくれたひかりちゃん。彫刻のモデルとかやってるだけあって超美形!そんな彼女のガチフェラ!

【Hey動画】
ひかり「働くオンナ図鑑 ひかり(22)?」
働く女性を応援するステキな企画、「働くオンナ図鑑」。今回出て頂くのは、高収入のモデルのアルバイトに応募してきてくれたひかりちゃん。彫刻のモデルとかやってるだけあって超美形!そんな彼女のバイト先の某焼肉チェーン店へ。半個室に案内してもらい隙をみてフェラチオ。

【Hey動画】
しずか「剥きクリ弄りオナニー」
おっとり人のしずかちゃんが、大股開きの大胆ポーズでひたすらクリトリスを扱いてオナニー。まずは下着の上からクリを指先で撫で始める。すでに息は荒く興奮している様子。そのうちぽろんと触り心地の良さそうなおっぱいを出し、乳首も弄り始める。水をかけられだんだんと透けて見えてくるクリトリスがエロい。たまらなくなったしずかちゃんはとうとうパンティーを脱ぐと・・・・仰け反るほど気持ち良い激しいクリオナを披露!

【Hey動画】
天緒まい「カリビアンキューティー」
スレンダーでEカップというナイスボディの天緒まいちゃん、アナル姦でカリビアンコムデビュー!まずはいきなりイヤらしいフェラ抜きから。玉までしっかり舐め上げ、パイズリで口内発射。国宝級のパイパンの美マンを指でいじるとエッチなお汁でぐっちょぐっちょ。そこからのアナルいじり!しっかり拡張させたアナルに肉棒をぶちこんで、最後はなんとアナル中出しでフィニッシュ!

【Hey動画】
ねね「【素人・人妻】ねねVol.01 かなり過酷な過去を持つ、まさに昭和の都市伝説を再現したような人妻を再支援。」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。令和になっても昭和の都市伝説のような人生歩んでる人妻がいるんですね。しゃ○を打ちまくられて、ぼろぼろになって帰ってきた人妻です。そもそもなぜこうなってしまったかというのが、旦那がリストラをされてから、ギャンブルに溺れて絵にかいたような転落人生だったようです。借りちゃいけないところから金を借りてしまったようで、気が付いたら行方が分からなくなってしまったそうです。どうしていいかわからず、助けを求められたので支援することになったのですが、それでも間に合わず水商売にだしてしばらくしたらぼろぼろになって帰ってきたというわけです。あいかわらず情緒不安定な状態で、撮影するまでに落ち着かせるのが大変でした。服を着て落ち着いていれば綺麗な人妻なのですが・・・・人生何があるかわかりませんね。ほぼ精神が崩壊してるようなので中出ししても、なんだかよくわかってなさそうでした。

【金髪天國】
バーバラ「FxxK DOLL 性人形 突然現れた性人形 Barbara」
倉庫にやってきたチンポ達!すると倉庫の真ん中に女の子が立っているではないか!?しかし、同じポーズでずっと動かない!それにしてもよくできた人形だ!すっぽんぽんで居るのだから本物でも人形でもチンコがおっ立ってしまう~!早速試してみることに!とりあえず一人掛けのソファーに座らせ、おちんこをお口の方へもっていくと、咥え始めたではないか!しかもマンコが普通に濡れていて、体温もしっかりあって、暖かいのね~!これは本物なのか!?こんな人形に入れたら気持ちいだろうなぁ~!ここまで来たらもう止まらない!チンコ二本を同時にしゃぶらせ、マンコに挿入すると、やっぱりよくできている~!本物そっくりに締め付けてくるではないか!そこで思いついたのが、もう一つの穴、アナルにも突っ込んでみようと思いついたのだ!そう、二穴はなかなか滅多にできないからこれが絶好のチャンス~!しっかりと喘ぎも出て、ばっちり感じちゃっているバーバラ人形!もちろんアナルでのお遊びも、出して入れてと、アナルホールも見せてくれ、じっくりとさせてもらう~!相当良くできたダッチワイフだけど、お値段も相当張るようで!バーバラちゃんの様なお人形があったら、もう彼女は入らないかもしれません~!

【レズのしんぴ】
ふたば まき「自画撮りレズビアン~ふたばちゃんとまきちゃん~2」
好奇心旺盛のふたばちゃん。もっと気持ち良くなりたいと大股開きで後ろへ倒れる。まきちゃんも「かわいいやつだなぁ」とふたばちゃんの気持ちいい所をペロペロちゅーちゅーと愛撫する。目を閉じうっとりとするふたばちゃん。そのふたばちゃんをまんぐりにさせ股間をベロンベロン舐めるまきちゃん。ぱっくりと開いたマンコを指でコスコスして「はい。交代」とまきちゃんが横になる。まきちゃんにしてもらったことを丁寧に丁寧に。まんぐりのまきちゃんのおまんこをふたばちゃんの長い舌を使ってペロペロ...

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「本物相姦映像」
近親間で行われる秘密のセックスをこっそり隠し撮り。清楚そうな母が息子の肉棒にむしゃぶりついてる・・・・。激しく求め合う母の姿・・・・家族が仕掛けた隠しカメラは全部記録していた。

【HEYZO】
わかこ「若妻&BOUGA 男のちんぽ汁に忘我する友達のGカップ若妻と週1逢瀬の一部始終」
責め好きな友達の奥さんとのSEXの一部始終。みさとさんは、154センチGカップの超美乳でウエスト49ものすげえプロポーション。おまけに、可愛らしくてきれいでSっ気たっぷりの若妻。いつも、旦那にはマグロのみさとさんは、本当は男の感じる顔に燃えるのだ。ねっとりとした全身リップは絶妙な快感を男にもたらす。一番敏感な部分をじらしまくりビンビンにさせてじらすテクニックは天性のものだろう。見ているだけでちんぽ汁が出てきます。最高のフェラはこうだ!!表情強さなめる部位、唾液の強弱、是非自分の女に見せるべきテクニックだ。男の感じる部分を知り尽くしていらっしゃって友達がうらやましいぜ。しかし、彼女はこのテクニックを旦那には使っていないのだ。なんともったいない!!こうして、彼女は週1で自分のストレスを解消しているのだ。たっぷり責めた後のつゆだくまんこの具合はもう天国だ。詳しくは見るべし見るべし!!

【ピッカー】
真田春香「まんチラの誘惑 〜和服美人の股間に引き寄せられて〜」


【javholic.com】
小野まりあ「女忍者の拘束ファック」
忍者姿のまりあちゃんはお色気ムンムン!!時代劇とエロコラボのこの企画、興奮ものです!!江戸で大暴れする盗賊団を退治しに敵の屋敷へと侵入!!あれよあれよ~と敵方に捕まってしまい足蹴りされるは、手錠はかけられるはと、野外ファックや羞恥プレイなど見所満載の1本!!

【javholic.com】
かすみ「四六時中チンポ三昧の熟女」
昼間から紫色のテカッたバイブを溜め息混じりに咥える四十路熟女のかすみさん。思い浮かべるのはもちろん、硬くて太くて長い超特大チンコ!時に眉間にシワ を寄せながら瞼の裏に映る勃起したチンコをそれはもう夢中でしゃぶりまくります!裏筋は念入りに、口に含む時は大胆に・・・・!男性をマッサージするもののチンポのこと以外眼中にない熟女は早々に「オチ○チン欲しい!」とマッサージを放り出しオナニー!膝立ち状態でのバイブ責め!

【javholic.com】
女優不明「AS YOU LIKE X 03」
茶髪で巨乳なギャルがバスローブを着ての登場です。バスローブの下は何も着けてません。ドギースタイルでローターをマ〇コの中に入れられ、指マンでいかされちゃいます。騎乗位から始まり、バック、正常位とパイオツを揺らしながら感じちゃってます。フィニシュは、パイ射!

【javholic.com】
めぐみ「美少女物語24 めぐみ 」
きれい系美巨乳なめぐみちゃんが登場です!ラブホで撮影開始!元気いっぱいな笑い声を響かせながらローターと指マンでしっとり濡れちゃいます。フェラでやさしく舐めまわした後は正上位からの挿入。ハメ撮りアリのフィニッシュは腹射!

【javholic.com】
「校内撮り!女子校生駆け込みトイレ 9」
こんな経験ありませんか?授業中に突然の尿意!やっとの思いでトイレに駆け込みますが、時すでに遅し!我慢できずに失禁しちちゃった!中にはうんこまで漏らす女の子も!!もちろん帰りはノーパンです(笑)