さくらみな「あんたの夢をハメたろか 2024」
りん 美麗 真子「【超解像4K画質】アナルとオマンコ同時挿入に悶絶のエロ娘!面接に訪れたギャル娘は色仕掛けで店長を誘惑!フェラ好き痴女はイカせ好き!」
井上さとみ 小川桃果「巨乳痴女たちの淫らな狂宴」
角田紀子「新感覚!舌ピアスフェラチオで大量口内射精」
大場ゆい「淫汁たらした美女の不倫現場」
水菜ユイ「The ラスト・ユイ 後編」
人妻・井上真理亜「剃毛人妻熟女」
沙藤ユリ「色白美巨乳な淫乱彼女をイトコと共有!? 後編(修正再アップ)」
藤崎美紀「パイパンJK-2」
花宮レイ「滞納中の都内美人アパレル店員 性的返済動画。複数人で4連続中出し。」
美園和花「【完全オリジナル】ネット放送局”Gカップアナウンサー”ガチ本人出演。生中出し解禁映像。」
あべみかこ「【衝撃出演】若手アニソン歌手・声優 完全顔出し撮影。見れるのは今だけ。-まもなく終了-」
ぱめら「【素人】同じ学部の友人同士で撮影した大学生の筆下ろし動画。」
かな わかな「LIVE配信~かなちゃんとわかなちゃん~1」
春日部このは「春日部このはの足コキでイケ!」
みゆ「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」
佐伯チアキ「アフター6~たっぷり中に出してほしい!~」
高山ちさと「癒し系美少女を思い通りにヤりまくる!」
大出はるか「人妻アナル図鑑 5」
素人「公衆トイレで犯される女子校生映像集」
美咲愛「女優流出テープ 美咲愛 01 」
「校内撮り!女子校生駆け込みトイレ 10」
吉野なつみ「人妻欲情日記 01 吉野なつみ」
ギャル「萌え娘くらぶVol.7 ギャル編 」
舞衣「白と紺のソックスで女子○生が足コキ」


【カリビアンコム】
さくらみな「あんたの夢をハメたろか 2024」
カリビアンコムお年玉企画!これから素人さんの家に行きます!どうやらAV女優さんとしてみたい夢があるそうです!今年はカリビアンコムデビュー直後のさくらみなちゃんを送り込みました!みなちゃんもファン感謝企画は初めての経験で気負ってしまって棒立ちの素人さんをよそに玄関開けたらガツガツ責めちゃいました!さんざんチンコをシャクってからようやく落ち着いてオッパイを触らせてくれました!一旦カットぉ!ではベッドに移動して、電マも貸してあげるから、お互い好きなようにヤっちゃってください!って、69体勢になってチンコの刺激が始まったら5分足らずでお口に出しちゃいましたね!カットカットぉ!次の応募者こそは中出しまでたどりつけるかな!

【H:G:M:O】
りん 美麗 真子「【超解像4K画質】アナルとオマンコ同時挿入に悶絶のエロ娘!面接に訪れたギャル娘は色仕掛けで店長を誘惑!フェラ好き痴女はイカせ好き!」
車に乗り込んだミニスカ姿のりんちゃん。「今日はいい天気ですね」とテンションが上がる。男から手渡された予定に目を通すとおもむろに鞄からローターを取り出す。スイッチを入れたローターをミニスカの奥に忍ばせるとグリグリとオマンコに押し当てていく。すぐに恍惚とした表情になり気持ちよくなっていくりん。すると突然車の度が開き「お待たせ~」と男が乗り込んできた。オナニーを止め何事もなかったかのように振る舞うりん。男は車を走らせ目的の場所に移動する・・・・。顔を歪めながら男の質問に答えるりん。スリーサイズを聞かれ「B84W60H88のCカップ」と何かに堪えながら口にする。「イッたことある?」「ある。4人目の男」男はりんのオマンコにバイブを挿入しながらインタビューしていた。パックリと広げられたオマンコにズボズボと突き刺されるバイブ。すると目の前にチンポを勃起させた男が。すぐにチンポをパクリと咥えジュボジュボとピストンするとチンポはさらに硬直していく。バイブをズボズボされ濡れ濡れになったオマンコをレロレロとクンニされると「ああ~、あ~~、気持ちイイ~」と激しく顔を歪めるりん。「いっぱい濡れてるよ」グジョグジョになったオマンコにズブリと指を挿入しピストンすると「だって気持ちいいんだもん~」とマン汁を滴らせる。「ああ、あああ~~」オマンコとアナルに指を同時挿入されさらに喘ぎ声が激しくなってしまうりん。「ああ~すごい~。もっと挿れて~~」おねだりされた男はアナルに2本指を挿入する・・・・。エッチ好きなエロ娘がオマンコとアナルを同時攻めされ悶絶する物語。巨根でオマンコをズボズボにされたあとアナルにもズブリ。「もういっぱい~、前も後ろもいっぱいだよ~」アナルに肉棒、オマンコには自らバイブを挿入しピストンするエロ娘。アナルにたっぷり中出しされ大満足。他にレストランのアルバイトの募集を見て応募したきた美娘が勤務日の相談するも店長は「それなら他を当たって欲しい」と断りを入れる。しかし「そうしてもここで働きたいんです。店長さん、私のオマンコ触って」と脚を開きオマンコを触ら色仕掛けで仕事をとる物語、「堅くて太いおちんちん舐めちゃうよ」というチンポ好き娘の痴女物語のオムニバス構成です。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により、映像が4K高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
井上さとみ 小川桃果「巨乳痴女たちの淫らな狂宴」
井上さとみちゃんに、小川桃果ちゃんが男のイカせかたを指南します。巨乳娘2人がそれぞれ男優をあるときは舌で、またあるときはチンコをしゃぶってメロメロにしてしまいます。桃果ちゃんのやり方を見てさとみちゃんも同じく実行するとたまらず発射。その後も実験台の男優たちを使っていろんなテクニックを指南してすっかり満足のお二人でした。

【天然むすめ】
角田紀子「新感覚!舌ピアスフェラチオで大量口内射精」
ツルツルのお肌にプリプリのおっぱいの紀子ちゃん。舌ピアスでフェラチオされるとめちゃくちゃ気持ちいって知ってましたか?この新感覚のフェラチオに何度もイキそうになるところをグッとこらえていましたが、玉舐めや咥えながらの手コキで我慢も限界!勢いよく発射しもうすこしでかわいい紀子ちゃんのお顔に射精するところでした。

【3d-eros.net】
大場ゆい「淫汁たらした美女の不倫現場」
DRP作品の第108弾は正統派美形の大場ゆいさんの2回目。今回は浴衣姿でしっぽりと1対1の濃厚なセックスを見せてくれます。生チンコをオマンコにズッポリとハメられながら徐々に浴衣を脱がされ、「気持ちいイィ~」と言いながら上に下にバックからハメまくって最後はもちろん中出し。そして温泉浴場ではボディコン服の脱衣を見せ、お湯に浸かりながら男のチンコをしゃぶり口内発射させます。オマケに和室で布団の上での指オナニーでイク姿を魅せつけます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】極上淫乱ボディ大場ゆいちゃんは滋賀の箱入り娘。人間だれしもダメだと言われたことはヤりたくなるものなんですよね。そんなゆいちゃんもなんと絶好不倫中!密会中の不倫相手が帰ろうとすると「待って、いやや、行かんといて?、寂しい」という。色っぽい方言ではさらに「お願い、帰らんといて?」「一人にせんといて」と言われたら、どんな男でもメロメロになってしまうのは間違いなしだ!「もう、しょうがないな、後ちょっとだけだからな」という不倫相手の下半身はすでに戦備状態。ぐっしょり濡れた肉壁を彼に押し当て、美しい桃色膣内に大量精液注入!限られた時間の逢瀬はさらに二人を激しく盛り上がらせてしまう。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-17■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年9月10日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
水菜ユイ「The ラスト・ユイ 後編」
DRP作品の第109弾は水菜ユイさんのカリビアンコム版後編です。彼女は無修正を含むAV出演についてブログなどで何だかんだともっともらしいことを言ってはいますが、ハッキリ言ってただの売名目的。それが無ければ反応の悪さやチラチラ監督やスタッフの方に目線が泳いだり、こういうセックスはしたことありません的なブリッ子さも素人らしくて良いのですが、実際には別のサイトでもっとハードな輪姦系に出ていたりするのでちょっと醒めてしまいます。が、童顔で可愛いことには違いないし、拘束シーンやお尻を叩かれながら感じていく3Pシーンは見る価値が十分にあると思います。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】ハスキーボイスが超シビれる、現役ロックバンドボーカルで有名の水菜ユイちゃんに手錠を掛けて身動きとらせないぞっ!じぃーと鳴り響く拘束ローターを乳首やオマンコに接触させると大量のヨダレが垂れまくりのオマンコずぶ濡れ!そんなずぶ濡れ濡れのオマンコをペロペロと犬のように2人の男が交互に舐めまくり。ユイちゃんのオマンコを男達の指で責めまくられている間にマイクより大きな巨根を喉の奥まで押し込まれぼぉーぼぉーと体をヒクヒクさせながら、唸ります。小さなオマンコに極太チンコをズブっと挿入すると、やっぱり歌手だね、最後は腹の底から「あぅーあぅ~」と甲高い声を荒げて連続イキ!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ SM3D2DBD-18■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年9月15日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
人妻・井上真理亜「剃毛人妻熟女」
華もなくヨガる反応も地味なところが逆にリアルな40歳の人妻「井上真理亜」さんが、首輪とファー手錠をつけられてオマンコの毛を全剃りされ、卑猥な言葉を無理やり言わされながら感じていき、バイブオナニーしながらのフェラ、69と顔面騎乗位とマングリガエシでオマンコを舐められてから、バコバコにハメられて、最後のお掃除フェラで精子を吸い取っていきます!※本作品は旧3Dエロス・コム時代に制作されたもので、モデルに華が足りないことや当時はまだ左右完全シンクロできなかったことから現在の3Dエロス・ネットでは配信しなかったものですが、近年の素人熟女系の盛り上がりを踏まえて復活配信するものです。■本作品は解像度1280x720px25fpsのFuji FinePix Real W3及び安価なAiptek i2 3D camera 並びにSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影を1080pにアップコンバートしました。■2018年以降の3D視聴環境の現状に基づき配信は「3Dテレビ版」「HMD版」のみとしました。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-092■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
沙藤ユリ「色白美巨乳な淫乱彼女をイトコと共有!? 後編(修正再アップ)」
DRP作品の第110弾は沙藤ユリさんのHEYZO版後編です。今回は山の上の別荘のサンデッキで、山々の緑を背景にまずは1対1でまったりセックス。色々と体位を変えながら楽しくエッチにセックスして中出し。続いて別のテラスで2人の男優を相手にチンコをしゃぶりまくり、一本はパイずりで乳首に発射させ、もう1本はしゃぶって口内発射。オマケに岩風呂でボーダー柄のビキニ姿でオナニーし、バイブで責められてイク姿を魅せつけます。【 以下、HEYZOでの2D版紹介文より 】ダウンロードNo.1女優「沙藤ユリ」ちゃん。色白でお肌ツルツルの最高の体つきで、誰でも一度は挟まれてみたいあのオッパイ!快感に身を委ね乱れる敏感ボディーとポワポワ揺れるGカップ。 今度は彼氏の伯父さんの別荘で根っからの淫乱ぶりを発揮してくれます。ドライブをエンジョイして素晴らしい景色を目の前にしたユリちゃん、「大自然からエネルギーをもらってムラムラしてきちゃった。」そんなこと言われちゃあもうガマン出来ません!別荘で鉢合わせてしまったイトコも混ざって大興奮の濃厚3P生ハメ!! ■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォークポイズン」:ブルーレイ CW3D2DBD-18■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年9月20日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
藤崎美紀「パイパンJK-2」
パイパン・コスプレーヤーの藤崎美貴さん登場です。可愛い女子校生のイメージで野外でパンチラ姿やバンドエイドを貼ったパイパンマンコを魅せつけてから、部屋でセックスする姿を晒すパート2です。なおこの作品は2台のSony HDR-CX550Vによる撮影のため最大1/120秒の左右ズレが生じています。■本作品は解像度1920x1080pのノンシンクロムービーカメラ2台及びSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2031年10月25日(写真集は10月26日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-198■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【Hey動画】
花宮レイ「滞納中の都内美人アパレル店員 性的返済動画。複数人で4連続中出し。」
某金融系の会社に勤めている者です。主に苦しい生活を強いられている働く女性をサポートしています。今回の方は東京都在住でアパレル店員をされている女性。弊社から何度も借り入れをしてはホストに貢ぐ生活を送っているようです。何ヶ月も返済が滞っていたため、利息分として撮影しました。複数人で代わる代わる計4回の中出しをしています。基本的には期日内に返済していただける方がほとんどなのですが、滞納が続く方にはこのような形で協力してもらう他ありません。中には本映像に対し不快感を感じる方もいらっしゃるかと思います。事前によくご検討の上、ご購入下さい。

【Hey動画】
美園和花「【完全オリジナル】ネット放送局”Gカップアナウンサー”ガチ本人出演。生中出し解禁映像。」
初公開映像です。ネット放送局でアナウンサーをされている方です。整った清楚な容姿とそれに反した豊満なバストで圧倒的な男性視聴者人気で話題になりました。表立って公表はされていませんがサイズはGカップだそうです。かわいらしい雰囲気ですが、体つきも反応も期待以上だったので、抜きどころの多さは保証します。行為は全て生です。今回初解禁となる膣内に遠慮なく出してきました。映像内、顔や音声などプライバシーに関する処理を一切せずそのままを投稿しているので、個人の特定となるようなコメントの記載はお控えください。今後の活躍が期待される方です。ご購入された方は永久保存を推奨いたします。

【Hey動画】
あべみかこ「【衝撃出演】若手アニソン歌手・声優 完全顔出し撮影。見れるのは今だけ。-まもなく終了-」
芸能事務所を経営しています。一般の方をはじめ、タレントやモデルなど、独自ルートで様々な業界の女性にオファーしています。若手アニソン歌手で声優のあの子完全顔出しで初解禁です。界隈についてあまり詳しくなくても、見覚えのある方も多いことでしょう。これが最初で最後の出演という契約の限定映像という形になってしまいましたが、撮影内容に関しては申し分ないものになったと思います。細部までしっかり収めた避妊具無しの生中出し含む長編映像。奇跡の撮影記録と言っても過言ではないクオリティになりました。価格以上の価値はお約束します。顔出しで出演している都合上極めて短期間の掲載を予定しています。購入を検討されている方はあらかじめご了承下さい。今後の活躍がかなり期待されています、ご購入された方は永久保存を推奨します。

【Hey動画】
ぱめら「【素人】同じ学部の友人同士で撮影した大学生の筆下ろし動画。」
同じ学部の子に頼んで撮影した友人の筆下ろし動画です。2人とも性格は割とおとなしめです。めちゃめちゃ仲いい関係でもないですがぎこちない雰囲気の中で頑張って撮影してます。緊張してたのか、相手の子が責めすぎたのか分かりませんが、挿入直前に暴発してました。プライベートで撮影してるので手ブレなど多少ありますが、とても生々しい映像です。ぜひ、お楽しみください。

【Hey動画】
かな わかな「LIVE配信~かなちゃんとわかなちゃん~1」
かなちゃんとわかなちゃんがレズのLIVE配信にチャレンジ。開始早々閲覧者がどんどん増えていくのにびっくりする2人。最初に何をしようかと考えている2人にどんどんとリアルタイムでリクエストが上がってくる。それに応えるようにキス。そして胸を揉むかなちゃん。すると当然リクエストはどんどん過激になっていく。いきなり「アナルが見たい」と。ちょっとウケてるふたりだが、リクエストに応えてわかなちゃんのアナルを見せるしたたかなかなちゃん。ノッくるわかなちゃんも次第に発言が過激になっていく...

【Hey動画】
春日部このは「春日部このはの足コキでイケ!」
ギャル娘春日部このはの足で優しく激しく肉棒をコキまくる!足コキマスター!どうぞお楽しみにっ!

【女体のしんぴ】
みゆ「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」
今回はいつもの撮影と違ってちょっと趣向をこらしてみた。何も知らずにエレベーターから降りてくるみゆちゃん。玄関の扉を開けるとそこにはカメラが待ち受けている。キョトンとするみゆちゃん。これから何が始まるんだろう...すると監督からこの撮影のルールを説明される。言われるがまま、舌を出し胸を出し・・・・次々と服を脱いでいく。素の状態からいきなり撮影が始まり戸惑いを見せるみゆちゃんだが、クリを擦りなさいという言葉にだんだんと気持ちが高ぶっていき気持ちいいオナニーをさせられてしまう。

【av9898】
佐伯チアキ「アフター6~たっぷり中に出してほしい!~」
今回の「アフター6」はスーツがとても似合う佐伯チアキさん。そつなく仕事をこなしてそうな、バリバリのキャリアウーマン姿の彼女からにじみ出る妖艶な雰囲気に思わずムラムラ!控えめなおっぱいとフェチ心をくすぐるパンストを堪能し、下着をとってみればそこには綺麗な桜色のおマンコが!しかもパイパンです!指を入れてみれば気持ちいいんでしょうか?声がでちゃうみたいですね~。じらすような丁寧なフェラにチンポはブル勃起!そのまま騎乗位!いやぁ~これはエロい!とても気持ちよさそうなのでこちらからもガンガン突いてあげました♪完全にスイッチが入ったチアキさんのフェラにイかされそうに・・・・。ここはこらえて最後は正常位で奥までしっかり突きあげ!そして中に濃いのを出させてもらいました♪

【av9898】
高山ちさと「癒し系美少女を思い通りにヤりまくる!」
ただいま~、と帰ってくるなりガマンできないっ!と勃起したムスコをしゃぶり始める、ちさとちゃん。 ヤリたい気持ちが抑えきれないのか、彼氏をテーブルに押し倒してまでフェラを続ける、ちさとちゃん。はやく入れてぇ~というので、パンツをずらしてバックから入れられちゃうちさとちゃんでしたが、はやくパンツ脱がしてよぉ~とさらに急かす淫乱ぶり。色々な体位を思う存分楽しんだ、本当にいやらしいちさとちゃんでした。あ、最後はちゃんと中に出してもらっていますよ。

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
大出はるか「人妻アナル図鑑 5」
人妻達の淫らなアナルを接写距離で堪能する「人妻アナル図鑑」。菊門に指やオモチャ、体温計などをズブズブとめり込ませ、終わらない快感にいつまでも酔いしれる・・・・。今回は3人のアナラー熟女たちが本気でアナルで感じまくる様をご堪能ください!

【盗撮道】
素人「公衆トイレで犯される女子校生映像集」
事件が多発するという公衆便所で行われた卑劣な行為を捉えた記録映像。いつ誰が来るかも分からない、汚れた公衆便所で、若い体を蹂躙される女子校生。その行為の生々しい一部始終を収録。

【javholic.com】
美咲愛「女優流出テープ 美咲愛 01 」
綺麗系女優の美咲愛ちゃんです。とってもかわいいお顔をしてます。淡々とインタビューに答え、服を脱ぎカメラの前で大股開きをしちゃいます。

【javholic.com】
「校内撮り!女子校生駆け込みトイレ 10」
こんな経験ありませんか?授業中に突然の尿意!やっとの思いでトイレに駆け込みますが、時すでに遅し!我慢できずに失禁しちちゃった!中にはうんこまで漏らす女の子も!!もちろん帰りはノーパンです(笑)

【javholic.com】
吉野なつみ「人妻欲情日記 01 吉野なつみ」
鎖骨に相当の自信を持っている吉野なつみさん。いやらしい言葉を言わされながら胸、マンコを愛撫され、バイブ、ローターでじっくり弄られた後フェラ。2本のチンポを交互に舐めまわし、そしてバックから1本挿入。もう1本はフェラのまま。騎乗位、横からと突かれてる間に1本目をお口に発射される。そして正常位になって激しく突かれた後、もう1本もお口に発射!

【javholic.com】
ギャル「萌え娘くらぶVol.7 ギャル編 」
むさ苦しい部屋に通されたお姉系のスレンダー美人。会話からスタートっ!かなりの美乳の持ち主ですっ!セクシーな網模様なパンストに股間をおっ開ろげっ!フェラではチュパチュパ音を立て正上位からの挿入でフィニッシュは口内発射っ!

【javholic.com】
舞衣「白と紺のソックスで女子○生が足コキ」
女子○生が本物制服で、白と紺のソックス足コキ。綿の生地感の心地いい刺激。そして抱え込まれて、または電マで昇天!足でなんてなんとも変態チック!アナタの目の前にはかわいらしい女生徒さんがこちらを見つめていますよ!視線を下に向けてみてください。すると健康的な太ももそして、ソックスが!すねにはゴムの跡もついちゃったりしてます!※当作品は本番はございません。