桜木美央「一本道ベスト2023 ~パート1 ~」
かずみ みなこ ひかり「【超解像4K画質】トイレで男にオナニーを見せつける痴女!&セクシー網タイツ巨乳艶女の濃厚3P&「イイことしてあげる」と痴女攻めするエロ娘!」
松木 エリナ「松木 エリナ」
大平 友紀子「大平 友紀子」
桜木美央 りおん 北野ゆりか 石川さとみ 夏目りんか 樫乃りな 山岸るな「一本道ベスト2023 ~パート1 ~」
中谷紗奈「ブランド品を買いすぎて、AVに出演したい警備会社で働く娘。」
ヴェロニカ・レアル ジョセフィーヌ・ジャクソン ミナ・ミックス「魔物の母体 11」
楓乃々花「献身的すぎるニート更生お姉さんの職権乱用レポ」
大里 亜衣「大里 亜衣」
大城しずか「人妻マンコ図鑑 168 デラックス版」
あおい「あおい」
kazuyo「婬欲BBAのとめどない性欲に・・・・kazuyo 52歳」
南真悠「【独占公開】大手航空会社所属 本物美人CA。超希少顔出し撮影限定公開。※まもなく終了」
中江美智子 橋本杏子「●昭和の名作シリーズ● 中江美智子の スキスキアヌス」
ひより「日常入浴後着替え盗撮風」
ニコル「【素人】高3の夏に初めての彼氏とHする女の子の生本番動画です。」
ひより「日常入浴前着替え盗撮風」
うみ「くぱぁ クリシコオナ」
百多えみり「なんで百多えみりはこんなにエッチなの?」
あゆみ「【素人・人妻】あゆみVol.02 オカされる人気占い師の素顔公開!!先日はカバンを担保で金を貸せましたが今回は、担保にできるものなかったのでオカしました[後編]」
カーラ「濃密で過激なSEX 濡れまくり乱れまくる激イキセックス Carla」
みつか りさ「レズセックス~みつかちゃんとりさちゃん~2」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「街撮り盗撮 J●・JKに感じるむらむら映像」
藤嶋直「辛抱たまらん友人のママ~美女コレクションVol.9~」
大沢マリア「BOGA x BOGA ~大沢マリアが僕のプレイを褒め称えてくれる~」
あやの「あやの 後編」
さくら「ショートヘア美少女は生が好き」
美咲愛「優流出テープ 美咲愛 04 」
山口まゆ「teen japan2 01 」
「プレミアムガール 小谷美香 4」


【一本道】
桜木美央「一本道ベスト2023 ~パート1 ~」
2023年の一本道の配信で好評だった優良作品14本をご紹介(前半はそのうちの7本)今年はなんと未公開動画付き!桜木美央、りおん、北野ゆりか 、石川さとみ、夏目りんか、樫乃りな、山岸るなによる『一本道ベスト2023 ~パート1 ~』の配信!桜木美央のイラマチオ、石川さとみのテ?ィルト?オナニー、樫乃りなのフェラしなか?らお漏らしとまだ全世界どこでも見れない3本の未公開動画もお楽しみください!

【H:G:M:O】
かずみ みなこ ひかり「【超解像4K画質】トイレで男にオナニーを見せつける痴女!&セクシー網タイツ巨乳艶女の濃厚3P&「イイことしてあげる」と痴女攻めするエロ娘!」
トイレに入ってくる男。すると個室の扉が開き視線を感じた男が振り返る。すると「わたしのオナニー見てみない?」と股間をまさぐり出すかずみちゃん。「えっ?何やってるんですか?」とかずみの行動を不審がる男。「すごい気持ちイイの」ノーパンのかずみは片足を持ち上げオマンコを激しく弄っている。ビックリして「おしっこ止まっちゃった」と男はかずみに近づき股間を覗き込む。「うわ~こんなとこでオナニーしてたの?」と顔を歪めながら感じているかずみに興奮していく男。かずみは後ろ向きになると前屈みになって男にオマンコを見せつける。「すげ~」濡れ濡れのオマンコを間近に見てますます興奮していく男。「い、今どこ弄ってるんですか?」「クリトリス」かずみはクリトリスを擦り続ける。「お尻の穴まで丸見えですよ?」アナルまで丸見えのかずみに大興奮の男。「イヤラシい~。イヤラシいカラダしてるね~」かずみのオナニーに下半身を硬直させる男。「おっぱい触ってもイイですか?」と男が興奮を抑えられずにいると「ダメよ。見てるだけ」とかずみは体に触れさせない。「あ~、あ~、あ~」おっぱいを揉みながらクリトリスをコリコリと弄り続けるかずみ。「あ~、あ~、イッちゃってもイイ?あ~イッちゃう~、あ~、あ~、あああ~~」と絶頂へ達してしまう・・・・。「オナニーしてるとこ誰かに見てもらいたかったの」トイレで男にオナニーを見せつける痴女。「私を気持ちよくさせて」とオマンコをクンニさせる。「あ~イッちゃう~、イッちゃう~~」と手マンチョでグジョグジョにされイカされてしまう・・・・。他にセクシーランジェリー姿で濃厚オナニーを見せてくれる妖艶巨乳美女の3P、男がオナニーしているところに侵入し「そんなんで精子を出すのはもったいないわ。私がいいことしてあげる。」とエロ娘が痴女攻めするストーリーとのオムニバス作品。痴女好き、巨乳好き、淫乱好き、3P好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により、映像が4K高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
松木 エリナ「松木 エリナ」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]超天然娘エリナ。 言ってる事が無茶苦茶!AVアイドルを夢見てるらしいですが、あなたじゃ無理ですからぁ!こんな娘には中出しでお仕置きだぁ!特にファイル1は必見です

【エッチな0930】
大平 友紀子「大平 友紀子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]パートで働く有紀子さん。ご主人との間にはあまり会話がないようで、割り切った付き合いの出来る男とメールの交換を楽しんでいるみたいです。感じやすいのかオナニーで2回もイッちゃってます。フェラの技術も相当なようで、お風呂で口内発射させてます!

【カリビアンコムプレミアム】
桜木美央 りおん 北野ゆりか 石川さとみ 夏目りんか 樫乃りな 山岸るな「一本道ベスト2023 ~パート1 ~」
2023年の一本道の配信で好評だった優良作品14本をご紹介(前半はそのうちの7本)今年はなんと未公開動画付き!桜木美央、りおん、北野ゆりか 、石川さとみ、夏目りんか、樫乃りな、山岸るなによる『一本道ベスト2023 ~パート1 ~』の配信!桜木美央のイラマチオ、石川さとみのディルドオナニー、樫乃りなのフェラしながらお漏らしとまだ全世界どこでも見れない3本の未公開動画もお楽しみください!

【カリビアンコムプレミアム】
中谷紗奈「ブランド品を買いすぎて、AVに出演したい警備会社で働く娘。」
買い物大好きな今時の普通の女の子といった感じの紗奈ちゃん。買い物のために、警備会社で2年しながらお金が足りないので、AV女優に出演も応募してしまったようす。いきなり仕事場にカメラを持って職場にお話を聞きに来るとは思っていなかったようでかなり動揺しています。せっかくなのでそのままの格好で2時間後に会う約束をして一旦お開き。AVはほとんど見たことがない女の子なのでテクニックがどのくらいあるのかまずはチェック。フェラチオで男優をイカセられるのか?お仕事なので緊張しながらもちゃんとしっかりやってくれます。フェラでイカセられるテクニックはお持ちの様子。いつまでも制服でいてもらうわけにもいかないので私服になってもらうと、雰囲気一転!かわいい感じの女の子になりました。さらにマンコを触られるとすぐエッチなスイッチが入ったご様子。かわいいです。AV女優になりたいってことで生ハメ・中出しも体験してもらいなかなかいい映像が撮れたのでした。

【カリビアンコムプレミアム】
ヴェロニカ・レアル ジョセフィーヌ・ジャクソン ミナ・ミックス「魔物の母体 11」
ハリウッドのスタジオともコラボしたシネマチックな問題作!生殖の器となる女体!黒く大きな異生物チンコが女たちを拘束し交尾を始める!大量のザーメンを注ぎ込まれ、はち切れそうになるお腹!母胎として囚われた彼女たちの運命はどうなるのか・・・・?!地球を侵略に来たエイリアンによる生殖活動になす術もなく体内に異生物を孕まされる女たち!やがて女たちはそれを受け入れ快楽に浸っていく!穴という穴から流れ出る精液と膨らむお腹に宿る命!誰も助けに来ない!エロく無防備な体が異生物と交わり体内に放たれた精液によって女たちは支配されていく!「こんなに体内に放出されたらお腹がはち切れちゃう」!あまりにも多くのザーメンを子宮に出され腹ボコになった女たちはこれからエイリアンの母胎となり、日常となり、激しい快感が女たちを支配していく!

【天然むすめ】
楓乃々花「献身的すぎるニート更生お姉さんの職権乱用レポ」
引きこもりでニートの男性を社会復帰させるべく今日も身体を張ってサポートする、ニート更生サポートお姉さんの乃々花さんに密着取材させていただきました。色白美肌にホンワカした雰囲気で優しく話しかけてくれる彼女に引きこもりの男達も心を開くのが早いと評判だ。密着取材していると、なんとカメラの目の前でニート男性のチンコをしゃぶり騎乗位でそのまま生挿入!最後は中だしまでさせてニート男性に自信を持たせるという彼女の特別手法が明らかに!献身的すぎる更生職員のお姉さんはただのセックス大好き職権乱用スケベ女でした。

【人妻斬り】
大里 亜衣「大里 亜衣」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]背が小さくて妹系って感じの亜衣ちゃん。いきなり車内でマンコにローターを当てられて戸惑う表情がカワイイ。感度良好なマンコにハメ師も負けじと2回発射してます!!

【パコパコママ】
大城しずか「人妻マンコ図鑑 168 デラックス版」
人妻達の熟れたオマンコを接写距離で堪能する「人妻マンコ図鑑 デラックス版」。 キュート系な人妻、松嶋いろはさん、褐色のエロい乳輪にナイスボディの若妻、乙葉いおりさんに、微乳スレンダー美熟女の大城しずかさんらがカメラに向かって惜しげももなくオマンコご開帳!人妻の最強アイテム電マを使ってエロエロ羞恥オナニーショウや、放尿シーンまで魅力溢れる3人のおまんこを超近距離で楽しめちゃうおマンコ観察動画!欲求不満でドスケベな人妻達の卑猥なオマンコをじっくりとご鑑賞あれ!!

【Hey動画】
あおい「あおい」
和歌山在住の女友達をラブホに誘った。彼氏がいるけど、最近かまってくれなくて寂しい。誰かに慰めてもらいたかった・・・・「恥ずかしい」と最初は言うけど、いざカラミが始まると、うれしそうにチ●ポを舐める。ナマの気持ちよさに負けてそのまま中出しを許してくれたあおいちゃん・・・・最高!

【Hey動画】
kazuyo「婬欲BBAのとめどない性欲に・・・・kazuyo 52歳」
埋もれたままにしておけばよかった・・・・かも知れません。当サイト史上最高齢の女子kazuyoさんは52歳とのこと。簡単な資料しか添付されていませんでしたが、恒例の応募系撮影のようです。個人的には若い子好きなんでちょっと引いた目で見ましたが、まあなんだか色々すごいですね。52歳という年齢はまだ「女」であることを実感させます。実際に閉経迎えても性欲はビンビンあるという女子が増えているようです。豪華2本立てとなっております。2本目はフェラ抜き動画です。ことさら説明するまでもなく、熟女が好きならぜひご覧ください。

【Hey動画】
南真悠「【独占公開】大手航空会社所属 本物美人CA。超希少顔出し撮影限定公開。※まもなく終了」
※予定販売数量に達し次第終了します。かなり希少価値の高い方の撮影に成功しました。現在、某大手航空会社のに勤務している正真正銘のCAです。ルックス・スタイル・所作、どれを取ってもレベルがかなり高いです。顔出し、中出しを含む希少映像となっています。様々な方面に影響が出ることが予想されるので、急遽動画の視聴ができなくなる可能性があります。また、再掲載が難しいので、全ての方に渡らない可能性が高くなっております。後悔の無いよう購入を検討されている方はお早めにどうぞ。これが最初で最後の出演という契約の限定映像という形になってしまいましたが、撮影内容に関しては申し分ないものになったと思います。細部までしっかり収めた避妊具無しの生中出し含む長編映像。奇跡の撮影記録と言っても過言ではないクオリティになりました。価格以上の価値はお約束します。顔出しで出演している都合上極めて短期間の掲載を予定しています。購入を検討されている方はあらかじめご了承下さい。今後の活躍がかなり期待されています、ご購入された方は永久保存を推奨します。

【Hey動画】
中江美智子 橋本杏子「●昭和の名作シリーズ● 中江美智子の スキスキアヌス」
●昭和の名作シリーズ● A/V出演は、これが最初で最後の中江美智子ちゃん。あの橋本杏子が、とてもいやらしいレズビアン・アヌスプレイへと巧みに誘います。何種類ものアヌスバイブで同性に可愛がられ、本気で感じまくる姿と、現代のモデルには見られない、〇尿時の何とも言えない羞恥の表情が特徴的。オールドファンの皆様、昔を懐かしんでお楽しみください!■この番組はビデ倫基準で制作されているため、肛門の一部にボカシが入っております。また、原版の状態により、一部のサブ音声のBGMが抜けております。このため他のタイトルに比べ、お安く提供させていただきます■

【Hey動画】
ひより「日常入浴後着替え盗撮風」
ひよりちゃんの日常入浴後着替えです😀20のひよりちゃんの着替え風動画のドキドキをお楽しみください😊

【Hey動画】
ニコル「【素人】高3の夏に初めての彼氏とHする女の子の生本番動画です。」
親のいないあいだにHしてる女の子の動画です。彼氏がスマホで撮影してます。2人ともまだ18なのに避妊も考えずに生でやって中に全部出して楽しんでました。発育中の身体はすごく生々しいです。

【Hey動画】
ひより「日常入浴前着替え盗撮風」
ひよりちゃんの入浴後着替えです😀20歳のひよりちゃんは清楚な子でとても可愛いですね♥️普段見られない日常をお楽しみください🥰

【Hey動画】
うみ「くぱぁ クリシコオナ」
うみちゃんがくぱぁしながらひたすらクリトリスをコリコリオナニー。とろんとした表情でカメラを見ながら、最初はパンティーの上からサワサワ。同時におっぱいも刺激していく。やがてパンティーを脱ぐと、大胆M字開脚に!くぱぁとおまんこの中まで丸見えにした状態で、クリのみを刺激。だんだんとゆっくりと上り詰めてくる快感についにうみちゃんは逝ってしまう。今度は体勢を変え、下品でいやらしいポーズでクリコリオナニー!

【Hey動画】
百多えみり「なんで百多えみりはこんなにエッチなの?」
数々の名シーンを披露してきた百多えみりが、自分の普段の素の部分からSEX大好きな一面まで全てをさらけ出してくれます。 インタビューでは自分のオナニー秘話も聞かせてくれて、実演までしてくれるサービス精神旺盛なえみり。 ピンク色の綺麗なパイパンはいつ見てもたまりません。 すっかり身体が火照った後に登場してきた男優とゆっくり絡み始めます。 一度始まったら、フェロモン剥き出しで男に絡みつくえみりの魅力は衰えを知らず! 出だしのインタビューでの一切飾りのない自分の素の姿から、どんどんHモードになっていく百多えみりの全てが垣間見れるこちらの作品はファンには欠かせない一本となっています!

【Hey動画】
あゆみ「【素人・人妻】あゆみVol.02 オカされる人気占い師の素顔公開!!先日はカバンを担保で金を貸せましたが今回は、担保にできるものなかったのでオカしました[後編]」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。前編で口内にたっぷりと射精した後、次はしっかりハメさせてもらいました。嫌々ながらに肉棒を受け入れているようでしたが、なんだかんだ感じてしまって、声が漏れてしまっていました。最後はしっかり中出しをしたのですが、その後シャワーを浴びようとしたので、シャワーを浴びさせずにオナニーをさせて帰らせました。

【金髪天國】
カーラ「濃密で過激なSEX 濡れまくり乱れまくる激イキセックス Carla」
金髪が綺麗な可愛い女の子カーラちゃん。今日はお相手がいないと思い、新調した透明なディルドで遊ぼうとしたところ、お相手がやってきたのだ~!一人で大股開いてさぁ始めるぞというところを見られてしまっては、断る理由が何もない~!だって温かい大きなチンコの方が断然気持ちが良いからね~!ディルドは正直あまり柔らなくないというか、今日のディルドはカチンコチン!一人の時はしょうがないから使うけど、チンコ君がいるならそっちを選んじゃう~!デカチンがおっ立ってカチンコチンと言っても、温かいしちょっと柔らかい所が膣と合って気持ちいいものね~!不意打ちにやってきてくれたのだから大興奮のカーラちゃん!おまんこをいじってもらって気持ちよくなった彼女は、でかいチンコを喉の奥までイラマチオ~!その後は、自分でトロントロンにしたチンコを待ちきれずに上に乗っかって奥まで入れ、亀頭の感触を奥で味わったらもう火が付いちゃった~!デカチンを相手に思う存分楽しんじゃうカーラちゃん!やっぱりデカいのは気持ちが良い?というか、オナニーしようとしてたとこに、来てくれたから興奮しちゃったのね~!?思わぬご褒美に、可愛い顔して、濡れまくり乱れまくりの激イキセックスでございます~!

【レズのしんぴ】
みつか りさ「レズセックス~みつかちゃんとりさちゃん~2」
甘えん坊のみつかちゃん。りさちゃんに寄り添い徐々にりさちゃんの服を脱がしていく。ブラの肩紐を外し露わになってきた乳房をペロペロと舐める。みつかちゃんも上着を脱ぎブラの肩紐を降ろすとかわいいおっぱいがペロンと出てくる。乳首をチュゥチュゥ音を立てて吸うりさちゃん。その手はみつかちゃんの股間へ。互いにパンティからおまんこがチョイ見えの状態。WM字開脚になり互いの股間へ手を伸ばし一番敏感な部分をコリコリ...

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「街撮り盗撮 J●・JKに感じるむらむら映像」
神聖なJ●、JKのお宝映像公開。日常的な場所で彼女たちのムラムラ映像が・・・・。可愛い生徒を追跡スペシャル映像。

【HEYZO】
藤嶋直「辛抱たまらん友人のママ~美女コレクションVol.9~」
優良他サイトのヌける良作品をHEYZOでお届け!「美女コレクション」の第9弾に登場してもらったのは、妖艶な雰囲気がたまらない熟女の藤嶋直さん。友達のお母さん・直さんが色っぽすぎて、思わず胸元を凝視してしまったボク。そんなボクの視線に気づいた直さんは、友達を買い物に行かせた隙に、下半身丸出しで迫ってきた!ビックリしているボクを誘惑し、オナニーを見せつけてる直さん。こんなん見せつけられたらボクのチ〇ポもムクムクっと元気になってきちゃいました。そんなボクのイチモツに愛おしそうにムシャブリつく直さん。ああ、友達の母親とこんなことしちゃいけないってわかっているけど、もう辛抱たまりません!ズブズブっと直さんのお〇ンコを突きまくり、いっぱい中に出しちゃいました!

【ピッカー】
大沢マリア「BOGA x BOGA ~大沢マリアが僕のプレイを褒め称えてくれる~」


【javholic.com】
あやの「あやの 後編」
大きなオッパイに白い肌のあやのちゃん。黄色の水着姿から仁王立ちフェラ。隅の隅まであやのチャンの舌が徘徊して咥え込み、ピストン速度も滑らかで、フィナーレでは手コキも加えての吸引術。お次は、絡みシーン。バイブ、フェラ、色々な体位での豪快ファ〇ク!

【javholic.com】
さくら「ショートヘア美少女は生が好き」
母乳があふれるショートカット美少女と生姦中出しファック!ショートカットの幼顔さくらちゃんのスケベな本性が暴れだす!?「温かいの大好き・・・・ 生のほうがいいです・・・・」ウブで可憐な見た目に反し、生姦中出しを望むエッチな女の子です。母乳垂れ流し3P、おもちゃ責め&ぶっかけ、中出しファック、見せつけ自慰&フェラ抜き・・・・エッチな小悪魔さくらちゃんの破兼恥エッチをご覧あれ!

【javholic.com】
美咲愛「優流出テープ 美咲愛 04 」
色白でとってもきゃわいい美咲愛ちゃん。美乳がもみしだかれ、ローター攻撃にびんびん感じちゃってまーす。最後は正常位でフィニッシュ!!

【javholic.com】
山口まゆ「teen japan2 01 」
ロりっ子キュートなまゆちゃんです。かわいらしいコスプレをして肉棒をぱっくん。カメラ目線でとってもエッチです。指マン、クンニ責めにかわいい声を発し、69や騎乗位で激しく突かれ昇天!

【javholic.com】
「プレミアムガール 小谷美香 4」
大好評につき、またまた美香ちゃんの登場です!!OLっぽい格好がお似合いです!色白でムチムチしたカラダを弄ばれ、生チ○コで突かれまくります!最後はじっくりといやらしいフェラチオも見せてくれてます!!