工藤れいか「美熟女デリヘルの微笑 ~玄関で即フェラ!制限時間フルフル勃起~」
立花りんか「一本道ベスト2023 ~パート2 ~」
もとみ 優衣「【超解像4K画質】「イッちゃう、イッちゃう~」プールサイドで美マンをズボズボにされ何度もイカされる美娘!&お姉さん系スレンダー美女の美マンにバックから突きまくり悶絶!」
中田 麻衣「中田 麻衣」
長野 昌代「長野 昌代」
百多えみり エマ・バグ リラ・ラブ「魔物の母体 12」
立花りんか 望月しおん 村上ことの 双葉みお 江波りゅう 百多えみり 高垣楓「 一本道ベスト2023 ~パート2 ~」
松嶋裕香「父の介護に来ているヘルパーさんが可愛かったのでうっかりちょっかい出しちゃいました」
美波優香「万引きした代償に屈辱中だしされる清楚系美人シングルマザー」
乾 清美「乾 清美」
上条藍「奥様は美魔女!」
あんり「おまんこ見せたガール」
日向るな 宮澤さおり「従順なメイドはどっち? ~エロエロメイドx2の奉仕プレイのお手並み拝見!~」
のぞみ「【素人・人妻】のぞみVol.02 とある事情で借り入れを申し込んできた人妻は返済を遅れて屈辱的なハメ撮りをさせられる。」
クロエ「突撃交渉 女の子を求めて街を徘徊していたら偶然・・ Chloe」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「盗撮倶楽部 自慢の妻を家庭内盗撮」
古田洋子「素人熟女にザーメンこってり注入しちゃいました!Vol.2」
桜井さくら「咥え上手な素人娘 - 桜井さくら」
「レジェンドアイドル 及川奈央 5」
鈴木まりか「堕天使Vol2 04」
夏菜子「美乳ギャルの大放心 後編」
芳香「欲求不満のむっちりエロマダム」
吉澤ケイ「クリソツ?吉澤ケイ 前編 」


【カリビアンコム】
工藤れいか「美熟女デリヘルの微笑 ~玄関で即フェラ!制限時間フルフル勃起~」
目鼻立ちがしっかりしてる美人の工藤れいかちゃんがデリヘル嬢としてアナタのお宅を訪問!玄関を開けるなり、お客さんはれいかちゃんを気に入るでしょう!玄関で靴を脱ぐ間も無く、ズボンをおろし、オチンチンにしゃぶりつきます!元気のいいお客様はそのままれいかちゃんの口の中で果ててしまいます!お風呂では泡まみれになった二人は恋人のように寄り添いながらいちゃつきます!これで一気に心が繋がった二人はマットレスの上でローションマッサージでヌルヌルに繋がります!ぬるぬるボディが二人の興奮を高め、れいかちゃんが上になった状態で二人は腰を振、あまりの気持ちよさに目も開けれないれいかちゃんの中に大量のザーメンを中出し!次回はきっと指名しちゃうでしょう!

【一本道】
立花りんか「一本道ベスト2023 ~パート2 ~」
2023年の一本道の配信で好評だった優良作品14本をご紹介(後半はそのうちの7本)パート2にもしっかり未公開動画が入っています!立花りんか、望月しおん、村上ことの、双葉みお、江波りゅう、百多えみり、高垣楓による『一本道ベスト2023 ~パート2 ~』の配信!望月しおんのフェラしなか?らお漏らし、村上ことのによるオッハ?イ顔騎とまだ全世界どこでも見れない2本の未公開動画もお楽しみください!

【H:G:M:O】
もとみ 優衣「【超解像4K画質】「イッちゃう、イッちゃう~」プールサイドで美マンをズボズボにされ何度もイカされる美娘!&お姉さん系スレンダー美女の美マンにバックから突きまくり悶絶!」
オマンコに電動バイブを突き刺しながら男のカラダを舐め回していくもとみちゃん。「ん、ん、ん」とバイブの刺激に腰を震わせながら男にご奉仕していく。男は突き刺さったバイブをズボズボとピストンしながら乳首を舐め始める。「あ~、あ~、あ~」堪らず顔を歪めながら悶えてしまうもとみ。69の態勢になるとレロレロとオマンコをクンニ。するともとみは貪欲にチンポを咥えご奉仕していく。男のクンニカラダをビクビクと震わせながらあっという間にイッてしまうもとみ。「イッちゃったの?」「・・・・イッちゃった」恥ずかしそうに頷く元三のオマンコはマン汁がダラダラと滴り落ちていた。男は指先でクリトリスを擦りながらさらに攻め続ける。「お尻の穴も見せて。触ってみるよ」とアナルを指先で刺激。「舐めちゃってもイイ?」とアナルをレロレロと舐め回していく。「ああ~、ああ~、ああ~」顔を歪めながら悶えるもとみのオマンコにゆっくりと指を挿入。「挿いっちゃったよ。すごい締まってる」とオマンコは男の指を締め付ける。男がズボズボと指をピストンさせると「あ~、あ~、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう~~」と腰をビクビクさせながらイッてしまう・・・・。プールサイドで美娘の美マンを攻めまくる。何度もイカされ腰をブルブルと震わせてしまう。いきり勃った肉棒をキツキツのオマンコにズボズボとピストンしたっぷりと顔射&お掃除フェラ。さらにお姉さん系のスレンダー美女が乳首をビンビンに勃起させて悶えまくるストーリーもあり。イキまくりのエロ娘たちの痴態を存分にご堪能ください。攻め好き、露出好き、美マン好き、エロ娘好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により、映像が4K高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
中田 麻衣「中田 麻衣」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]ちょっぴりSの麻衣菜さんは、ドMのハメ師を楽しそうに責め続けます! 「こんなおちんちん見たら舐めたくなっちゃいます」と、発射させんとばかりにペロペロチロチロ。でも射精は奥様の中にしたいんです! 人の奥様ですがガンガン突いて喘がせて、そのまま中に出しちゃいました!

【エッチな0930】
長野 昌代「長野 昌代」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]中学生になる娘さんがいるとは思えない昌代さん!やっぱり若い彼氏がいるんですよね!小柄でスレンダーな体に綺麗で締まりのいいマンコ!フェラは極上そしてイヤラシク喘ぎます。

【カリビアンコムプレミアム】
百多えみり エマ・バグ リラ・ラブ「魔物の母体 12」
百多えみりがハリウッドのスタジオともコラボしたシネマチックな問題作!生殖の器となる女体!黒く大きな異生物チンコが女たちを拘束し交尾を始める!大量のザーメンを注ぎ込まれ、はち切れそうになるお腹!母胎として囚われた彼女たちの運命はどうなるのか・・・・?!地球を侵略に来たエイリアンによる生殖活動になす術もなく体内に異生物を孕まされる女たち!やがて女たちはそれを受け入れ快楽に浸っていく!穴という穴から流れ出る精液と膨らむお腹に宿る命!誰も助けに来ない!エロく無防備な体が異生物と交わり体内に放たれた精液によって女たちは支配されていく!「こんなに体内に放出されたらお腹がはち切れちゃう」!あまりにも多くのザーメンを子宮に出され腹ボコになった女たちはこれからエイリアンの母胎となり、日常となり、激しい快感が女たちを支配していく!

【カリビアンコムプレミアム】
立花りんか 望月しおん 村上ことの 双葉みお 江波りゅう 百多えみり 高垣楓「 一本道ベスト2023 ~パート2 ~」
2023年の一本道の配信で好評だった優良作品14本をご紹介(後半はそのうちの7本)パート2にもしっかり未公開動画が入っています!立花りんか、望月しおん、村上ことの、双葉みお、江波りゅう、百多えみり、高垣楓による『一本道ベスト2023 ~パート2 ~』の配信!望月しおんのフェラしながらお漏らし、村上ことのによるオッパイ顔騎とまだ全世界どこでも見れない2本の未公開動画もお楽しみください!

【カリビアンコムプレミアム】
松嶋裕香「父の介護に来ているヘルパーさんが可愛かったのでうっかりちょっかい出しちゃいました」
ハーフぽい顔立ちの裕香ちゃん。うっかり手を出してもしょうがないくらいかわいいし、なんといってもヘルパーさんは家庭的で魅力的!おやじのチンコまで綺麗にふいてくれたりして・・・・。親父は気持ちがいいのか少し勃起気味!一部始終をみていた羨ましくなったのか息子は裕香ちゃんを口説き始めます。おやじのお世話への感謝を込めてマッサージ!そして当たり前のように手が良からぬ方向へ・・・・。裕香ちゃんもすっかり体を許し、うっとり気味で愛撫に身を任せます・・・・。響き渡る喘ぎ声。お父さんは大丈夫なんでしょうか?笑

【天然むすめ】
美波優香「万引きした代償に屈辱中だしされる清楚系美人シングルマザー」
最近離婚して精神不安定だったのか子どものお菓子をスーパーで万引きしてしまった清楚系美人シングルマザー。女性定員に捕まり店長にまで突き出されてしまった。身体検査をするために裸にさせられ、おマンコの中までチェックする定員2人。と、実は万引きする女性を見つけては通報しない代わりに身体で代償してもらおうという悪徳定員たち。店長のチンコを生挿入されて無抵抗でやられるがままの女性を見てクスクスと笑う女性定員。羞恥と屈辱を感じながらも久しぶりのチンコに糸を引くまで感じてしまい、激しくピストンされて恍惚とした表情で感じる彼女に容赦なく中だしフィニッシュ!マンコから垂れ流れる精子にどこか嬉しそうな彼女、これに懲りて二度と万引きをしないといいのですが・・・・?

【人妻斬り】
乾 清美「乾 清美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]2年くらい前から彼氏がいるという奥様、週に1回会ってるみたいですが物足りない!? おもちゃでたっぷり慣らされたオマンコを、ハメ師の指や舌でさらに掻き回す!! すると大量のお潮が・・・・!! 最後はもちろん中にたくさん出しました!

【パコパコママ】
上条藍「奥様は美魔女!」
年齢を重ねても色香が失せない美魔女、上条藍さんが隣人と浮気!家事をしていると突然隣人が訪れて、荷物を預かっていたと届けに来た。好意で茶でも・・・・と家に招き入れたのが大間違い。赤の他人なのに執拗に荷物の中身が見たいと訴え、嫌がる上条さんの意見を無視し、開封!なんと中身は、女性用の大人のオモチャだった・・・・。こんな美人の奥様が旦那がいるのにオモチャを購入していたとという事実に隣人はオモチャでなくボクはどうですか?と問い質すと、旦那が帰ってくるまでだったら・・・・と上条さんは隣人の反り立つチンポを受け入れる・・・・。馬乗りでのグラインド、正常位では脚を男の腰に絡めながら自らも腰を動かしてチンポを堪能するセックスモンスターと化した欲求不満な人妻との燃えるようなセックスをお愉しみください!

【Hey動画】
あんり「おまんこ見せたガール」
もう最初からエロエロモードのあんりちゃん。誘うような表情で、スタイルの良い体をもったいぶりながら見せつけてくる。おっぱいをちらつかせたり、パンティーをずらしておまんこを見せてくれたりと小悪魔的な表情も魅力のあんりちゃん。四つん這いになってついにパンティーを脱ぐと、丸見えになったアソコを隠しながら「恥ずかしい」なんて本当かな?それさえも誘っているように思えてしまう。

【Hey動画】
日向るな 宮澤さおり「従順なメイドはどっち? ~エロエロメイドx2の奉仕プレイのお手並み拝見!~」
ご主人様に呼ばれた二人のメイドが、メイドのプライドをかけてご主人様を喜ばせる勝負に出ます。お互い負けじと最初からキスや愛撫で彼の気を引こうと一所懸命な二人。両側から身体中を刺激されるこの若いご主人はほんとに羨ましい限り・・・・。プレイが続くにつれて3人の呼吸はぴったり合ってきて、競い合っていた二人もいつの間にか協力してご主人様を興奮させるための激しくHな最高の3Pを繰り広げます。こんな可愛くてHなメイドに囲まれて羨ましい~!

【Hey動画】
のぞみ「【素人・人妻】のぞみVol.02 とある事情で借り入れを申し込んできた人妻は返済を遅れて屈辱的なハメ撮りをさせられる。」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。真面目な主婦です。子供が優秀で、いい学校に合格したのに、子供の学費を旦那が使い込んでしまい、借り入れの申し込みに来ました。支払期限が間近で銀行では間に合わないと言っていたのですが、高額でしたので悩みましたが、何でもしますと泣いて頼んできたので貸しましたが、返済額が足りず遅れるという事でしたので、ハメ撮りしました。セックスするのも久しぶりらしくとても閉まったマンコでした。まだ妊娠できそうでしたので中出しして、もしできちゃったらおろす代金貸してあげると伝えました。

【金髪天國】
クロエ「突撃交渉 女の子を求めて街を徘徊していたら偶然・・ Chloe」
金8現地巨根隊がいつものように街を徘徊していると、前から長身スレンダーな女の子が歩いてきた~!しかしよ~く見ると、どっかで見覚えのある女の子~!そう、巨根隊の同級生じゃないですか~!彼女は海外に行っていたはずだが、いつの間にか帰ってきていたようだ!何かちょっと嫌なことがあったのか、ホームシックで帰って来たのか、まぁ海外に出ると寂しくなるから、一定期間で帰ってくるのはよくある話です~!そんな帰国美女のクロエちゃん!帰って来たばかりならきっと仕事もなくて暇をしてるだろうと、早速さりげなく強引にスタジオへ誘ってみた~!いやいやいくらなんでも無理でしょ?長身スレンダーなお美女さんがエロビデオに出てくれるわけがないじゃない!街を歩いていたら目を引くほどのスタイル抜群金髪美女~!しかし!女子は気まぐれ?タイミングよくご無沙汰だったら、もしかしたらさせてくれるかもしれない~!1パーセントの確率でも決してあきらめない金8巨根隊!人生においてもやっぱりそれは基本だ!だめならそれでいいけど、一回くらいいいじゃない?クロエちゃ~ん!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「盗撮倶楽部 自慢の妻を家庭内盗撮」
ありえない家族の性癖が露わに・・・・夫が妻にないしょでカメラを・・・・他人には絶対に見せられない卑猥な行為の連続!密室で繰り広げられる終わりなき卑猥行為。

【HEYZO】
古田洋子「素人熟女にザーメンこってり注入しちゃいました!Vol.2」
人妻若奥様の洋子さん タトゥの入った、ムチムチナイスバディで旦那様以外とのエッチで感じちゃいますよ 言葉は最低限ですが、色んな体位にオモチャに、ナイスバディをもて遊ばれちゃいます。最初は緊張気味ですが、だんだんと声も大きくなってきて・・・・続きはご覧になってお楽しみください。

【ピッカー】
桜井さくら「咥え上手な素人娘 - 桜井さくら」


【javholic.com】
「レジェンドアイドル 及川奈央 5」
今回のレジェンドアイドルは言わずと知れた超有名女優、及川奈央ちゃんの登場です!ナース姿で淫乱看護婦を見事に演じきっております!トップアイドルの無修正が拝める最高傑作です!!

【javholic.com】
鈴木まりか「堕天使Vol2 04」
しっとりとしたお姉さんの鈴木まりか。ボーボー茂みの奥の割れ目に指を入れられもだえまくり、綺麗な美乳を揺らしてのピストン運動、抱き抱えて背面騎からバックにズコバコ出し入れ。とってもそそられるアエギ声を発してくれます。最後にちょぴっと胸射!

【javholic.com】
夏菜子「美乳ギャルの大放心 後編」
セクシーボディに極上美乳ギャルの夏菜子ちゃん。そんな彼女と中出しファック!なんと初めての中出しときたら・・・・もう見逃せません!物欲しげなその瞳で、クリトリスに電マ、オマンコにバイブ、顔にはザーメン!「あったかい・・・・」初めての中出しの余韻に浸るように、美乳ギャルは放心!!美乳ギャル夏菜子ちゃんがしっとり果てる中出しファック、どうぞお楽しみにっ!

【javholic.com】
芳香「欲求不満のむっちりエロマダム」
全身スケスケのコスチュームで現れたぽっちゃりして実に抱き心地が良いエロマダム。欲求不満のマダムはそのストッキング姿で艶めかしく腰を動かし始める。彼女に触れる男に寄り添い安堵の表情を見せる彼女は男に尽くすように体中を愛撫し始める・・・・。ふにふにとしたに肉体を男の体に擦りつられて感じる彼女のぬくもり。寒い冬でも彼女のお口で温かくチンポを包んでくれる・・・・。男よりも太いむっちりとした足は触り心地抜群でしょう。若くてとげとげしい女よりぽっちゃりとして丸い女の方が心も下半身も大満足。孤独な夜も彼女のような女性がいれば癒される事間違いナシ!

【javholic.com】
吉澤ケイ「クリソツ?吉澤ケイ 前編 」
豹柄なキャミを身にまとい豪快に脱ぎだすスケベギャルの吉澤ケイちゃんの登場です!ちょっとボロボロの歯は見たくありませんが(汗)色白スレンダーボディにオナニーさせちゃいますっ!パンツはき替えリクエストでローター当てたままフェラさせちゃいます!