佐伯エリ「未亡人AV面接 ~亡くなった旦那の借金なんかすぐ返せますよ~」
江里「【超解像4K画質】欲求不満の人妻が妄想する性生活の理想と現実!妻は夫にこんな風に攻められたい!「グジョグジョにして~!」」
ブリタニー・バルドー キャンディ・リシャス ロヴィータ・フェイト「Love Game」
杉山千佳「月刊 杉山千佳」
安室なみ 百多えみり 森本ひとみ 穂高ひな 佐々木麻衣「カリビアンコム 2023 BEST パート1」
なおみ「匿名希望 なおみ 24歳」
由香「人妻調教日記2 高画質8000Kbps」
地下アイドルMちゃん「現役地下アイドルとオフパコ!」
美涼りな「若妻性調教 美涼りな」
七海「巨乳美少女極太性交膣壁崩壊ッ!! 七海 24歳」
risa「私的交尾 risa 21歳」
なほこ みつか「自画撮りレズビアン~なほこさんとみつかちゃん~2」
白衣ゆき「中出しぶっかけin変態撮影部屋 白衣ゆき」
純正大和撫子 ポニーテール潮吹きムスメ「【顔出し】【4P】【最高・極上SSS級】 数え切れないほどにイキまくる「黒髪ロングヘアの純正大和撫子」が「ポニーテールが似合いすぎる清楚系な潮吹きムスメ」を連れてきてくれました」
きみの奈津「初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~ きみの奈津」
由良「GiIRLS&BOUGA 清楚なOLさんが騎上位忘我中!極上チンポ愛が素晴らしい、こんなイイ女が激しく精子を子宮に求める姿を見たものは全て忘我する。」
匿名「【モ無】【初撮り】生ハメ中出し!全国でティーンに大人気のヴィ〇ッジ・ヴァ〇ガードで働く20歳になったばかりのカリスマショップ店員さん♥(49分)」
レヤ「私の中に沢山出して・・ あなたの精子で満たして欲しい淫欲な・・ Leya」
みゆ「憑依!セクハラ撮影会」
朝比奈菜々子「私の性生活 ~即尺パイズリ中出し三昧~」
玲奈「クレーム処理に来た美熟女OLに悪戯してヤッた」
新藤瑞季「めがね素人 ~地味目なめがねっ娘のパイパンオメコを嗜む~」
素人「悪徳教師!懲戒免職覚悟の県立○○○○修学旅行生徒を部屋に呼び説教をし無理やり中出し」
オリビア「いいなり制服金髪娘に中出し SNSで知り合った感度良好の濡れ濡れ金髪娘 VOL2 Olivia」
皆野みらい「アフター6~我慢できずにオフィスでヤっちゃう!~ - 皆野みらい」
ひめ「H大好きカラオケ店員 ひめ20歳 Part1 」
女優不明「どすけべ奥さん 第二章 1 」
「青春ちゃんねる めぐちゃん 3」
桐島奈緒「ミッションインポテンツ 02」
村上涼子「妖艶エロ人妻の混浴温泉旅行」


【カリビアンコム】
佐伯エリ「未亡人AV面接 ~亡くなった旦那の借金なんかすぐ返せますよ~」
美脚美尻の喪服未亡人の佐伯エリちゃんがAV面接に来た!多額の借金を背負ったまま亡くなった旦那さんに対して「あなたごめんなさい」と手を合わせるエリちゃん!さぁ品定め!美脚を触られただけで感じちゃうエリちゃんに「あなたくらいエロければすぐ借金なんてすぐ返せますよ」!その場で感度をチェックし、徐々に調子乗りエスカレート!気がついたらスタッフのチンコ咥えてました!ノリノリのエリちゃんはどんどん気持ちよくなってイキまくり!見応えある中出しセックスまでしちゃいました!

【H:G:M:O】
江里「【超解像4K画質】欲求不満の人妻が妄想する性生活の理想と現実!妻は夫にこんな風に攻められたい!「グジョグジョにして~!」」
ベッドに横たわっている人妻の江里ちゃん。脚は開かれミニスカの奥にパンティが覗いて見える。そっと近づいた男がミニスカをまくりあげ股間をじっくりと覗き見る。さらに胸元をめくりあげるとなんと下はノーブラ。乳首を覗き見ると興奮を抑えられず江里のカラダをまさぐりだした。「あ~、ん~、ん~」堪らず喘ぎ声を漏らし出すと男はパンティの中に手を入れ直接オマンコを弄りだした。「ああ~、ん~、んん~~」喘ぎ声は激しくなり男の指使いも激しくなっていく。男はパンティグイッと持ち上げるとオマンコをあらわにして指先でクリトリスをグリグリと擦りつけていく。「ああ~、ああ~、あああ~」顔を歪ませながら悶える江里。男の指先は江里の愛液で濡れ濡れになっていた。男はズブリと指を挿入しゆっくりとピストン。膣の内壁を男の指先がグリグリと刺激していく。「あ~、あ~、ああああ~」濡れ濡れになったオマンコは男の指がよく滑る。ネチョネチョっとイヤラシい音を響かせながら男はオマンコを攻め続ける。男はパンティを脱がせると大きく脚を開かせ再びクリトリスをグリグリと刺激。息を激しく乱しながら悶絶する江里。すでに乳首もビンビンに勃起していた・・・・。無防備にベッドに横たわる人妻の姿に興奮した男が人妻のカラダをまさぐり出す。堪らず喘ぎだした人妻のオマンコを男は激しく攻め立てていく。オマンコをグジョグジョにされチンポを求め出す人妻。パクリとチンポを咥え硬直させると男はズブリと肉棒を挿入する・・・・。「あなた・・・・」自分を気持ちよくしてくれてたのは夫だったと気づいた人妻は日頃の欲求不満を解消するかのように夫の肉棒を深く飲み込んでいく・・・・。夫に放って置かれ欲求不満になってしまった人妻が理想とするセックスを妄想する物語。こんな風に攻められたい、こんな風に弄られたい、肉欲を貪りたい人妻の願望が暴走するシチュエーションプレイ。人妻好き、淫乱好き、攻め好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により、映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【カリビアンコムプレミアム】
ブリタニー・バルドー キャンディ・リシャス ロヴィータ・フェイト「Love Game」
北欧のスポーツ女子は、夜のスポーツもハンパなーい!引き締まった色気がある金髪白人女子選手たちの赤裸々SEXライフ!昨日のキャンディーの試合は、対戦相手にエロい空想して散々な結果に。一方、彼女のトレーナーであるブリタニーは、ウェイターのセフレとの情事に没入中!スポーツで健康的に引き締まったボディが、妖しいエロティックな陰影のライティングに照らされて悩ましくもつれ絡み合う!クビレ、美尻、美脚、程よい肉付きの美乳、ツルマンの輪舞!あり余る闘争心と肉欲!欲しいモノは絶対手に入れたい!ホットなスポーツ女子が、ヤる気満々で燃えサカるLove Game!

【カリビアンコムプレミアム】
杉山千佳「月刊 杉山千佳」
スレンダー美脚美女・杉山千佳が月刊に登場!ピッタリフィットしたジーンズがここまで似合う美脚美尻はなかなかお目にかかれない!前半は、近所の男に旦那の留守中に家に上がりこまれる奥さんを好演!電マやバイブでもマン汁を垂らしてイキまくり、手マンで潮吹き!感じまくって可愛い喘ぎ声をあげ自ら腰を振るスゴいガチイキっぷり!インターバルは、べろチューレロレロしながら濃厚手コキ抜きと痴女艶技手コキで爆抜き射精!後半は、ジーンズ切り裂きSEX!全裸にタイトフィットしたジーンズだけ穿いたまま、即尺即ヌキ!股間部分をハサミで切って穴を開けて放熱!濡れて光るパイパンおマンコもバッチリ!ジーンズの穴からバイブ挿入した後は、寝バックで穴からクリを弄りながら、長いスラリとした脚を上げ激しい喘ぎ声をあげてイキまくり!ジーンズを脱がされ、全裸で69、フィニッシュはもちろん中出し!スレンダー美女・杉山千佳が、美尻を揺らし美脚を絡ませ敏感に乱れる!永久保存版!

【カリビアンコムプレミアム】
安室なみ 百多えみり 森本ひとみ 穂高ひな 佐々木麻衣「カリビアンコム 2023 BEST パート1」
押さえておきたい!抜いておきたい!2023年にカリビアンコムで爆売れした女優たちのベスト版!パート1とパート2に分けて配信!パート1では、あざと可愛いいスレンダー美女・安室なみちゃんが男の精液を根こそぎ搾り取るサキュバス美マン中出し痙攣イキ作品、パーフェクトS級女優・百多えみりちゃんが、旦那の不始末をカラダで帳消しのはずが欲求不満をエロ上司の身体で開放させちゃう淫乱人妻NTR作品、アイドル並みにキュートな森本ひとみちゃんが初登場にしてさくらんぼ乳首ピンコ勃ち中出し大絶叫イキしちゃったあの作品、可愛くてまんまるGカップおっぱいがたまらんS級女優・穂高ひなちゃんの恋人チックなイチャイチャ接客ロリソープ嬢作品、経験人数300人越えの21歳女子大生・佐々木麻衣ちゃんの期待が膨らみクリもぷっくりドスケベJD中出し作品、と見ごたえたっぷり!抜きどころ満載!5人の女優作品を手早くまとめてお楽しみくださーい!

【Hey動画】
なおみ「匿名希望 なおみ 24歳」
ワタシらの仲間内がWEB上で密かに募集している「撮影モデル」に応募してきたなおみチャン、24歳。たいていは撮影内容告げると返事来なくなるのですが、30人に一人ぐらいの割合でひっかかります。もうルックスとかは目を瞑って、「素人、他に出ていない」だけが売りになります。3年付き合っている彼氏がいるようですが、倦怠期なのか強い刺激に焦れているようです。カメラの前でも意外に大胆。最近の女子はとても怖いですね。自分の彼女が・・・・と思うとやりきれない気持ちにもなりますが、お仕事ですから。体はスレンダーです。美乳です。マンコは使用感アリアリで陰唇黒済みアリ、剛毛系です。オナニーさせたりフェラさせたり色々弄繰り回します。二度と逢うこともないのでヤレル限りを尽くします。ゴムハメの約束なんで一応被せますが、根元まで下さず挿入・・・・そうするとだんだん外れそうになってきます。作戦です。カレシにこの動画が見つからないことを祈っております。

【Hey動画】
由香「人妻調教日記2 高画質8000Kbps」
以前の続きで人間便器になるべく調教されている。お尻叩きで泣いてしまう人妻。フェラチオシーンが多いのも頷ける良い舌使いだ!

【Hey動画】
地下アイドルMちゃん「現役地下アイドルとオフパコ!」
芸能事務所に所属しているアイドル・・・・地方で活躍するご当地アイドル・・・・そして地下アイドル・・・・合計すると約一万人のアイドルが活動しているという説があります。今回の女性は地下アイドルとして活動しているMちゃん。有名になりたくてアイドルになったけど現実は厳しいそうです・・・・。出演者の数がお客さんより多い、公演のギャラが1000円以下は普通・・・・稼ぐためには「濃厚接触チェキ」「指チュー」等の過激サービスが必要なのだとか・・・・。それならAV女優になったほうがいいのでは?と出演を決意!緊張しながらもエッチなプレイに挑戦!キモオタオジサンの生チンポをオマンコで握手♪人生初の生中出し!※個人撮影のため、見苦しい映像・聞き取りにくい音声がある事をご了承ください。・出演者は全員18歳以上であり、許可を得て撮影しています。・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【Hey動画】
美涼りな「若妻性調教 美涼りな」
凡庸な日々・・・・その生活に不満はないはずだった。しかし急な夫の出張によって生活は一変する。夜中に侵入してきた不審者によるセックス。そのまま男は居座り調教・・・・屈辱の輪姦・・・・たった一人、古い家に残された若妻の悲痛な叫びは諦めへと・・・・そして心に秘めていた快楽へ対する欲求の解放へと変化していく・・・・。

【Hey動画】
七海「巨乳美少女極太性交膣壁崩壊ッ!! 七海 24歳」
当時はちょっと好きだった懐かしいい女優、七海チャンは2007年デビュー、翌年には引退と活動期間は短いのですが、ロリフェイスとEカップ巨乳でまあまあ人気ありました。見た目キャバ嬢ルックなんで作品もソレ寄り傾向。今回もまあそれなりの雰囲気で登場。ローターとバイブで股間をたっぷりいじられます。結構使用感ある陰唇広げられて、お汁が染み出してるところバッチリ。ポッテリ唇生かして黒チン頬張りなかなかお上手です。生チンブチ込まれてからはもう我を忘れて喘ぎまくり。個人的にはアナル丸見えの背面後背位がおすすめ。巨乳揺らしながら最後はたっぷり中に出されます。抜きどころ満載七海チャン永久保存版でどうぞ。

【Hey動画】
risa「私的交尾 risa 21歳」
JKのころから行けないお遊びをしていたというrisaチャン21歳。イケない遊びというのはいわゆるパパ活系ですね。「初めての時はかなり緊張したけどすぐ慣れた」とあっけらかん。このあたりの割り切り方が今どき腰の平均値でしょうか。スケベなっことが大好きなんで初めてのハメ取りにもノリノリ対応。年中肉便器状態の体は反応ビビッドでスケベさ全開。こちらが引くほどです。おっぱいでかめでスタイルも良くて、Hが好きなら文句はないですね。極上のカラダを隅々まで堪能させて頂きました。

【Hey動画】
なほこ みつか「自画撮りレズビアン~なほこさんとみつかちゃん~2」
みつかちゃんの股を広げて念入りにマンコを舐め回すなほこさん。ひたすら舌先がクリを狙い撃ち。指でマン汁をマンコ全体に塗り広げる。そして味の付いたクリトリスをまた舐め始める。カメラを手に取りマン汁でベチョベチョになったなほこさんの口の周りを舐め回すみつかちゃん。今度はなほこさんが足を大きく広げビラビラを指で広げて舐めやすいポーズをとる。十分舐めた後口の中に含まれたなほこさんのマン汁をなほこさんの口の中に戻す。

【Hey動画】
白衣ゆき「中出しぶっかけin変態撮影部屋 白衣ゆき」
まだまだ業界慣れしていない「白衣ゆき」そんな彼女の秘められたドM性につけこみ、AV業界の洗礼を受けさせる。変態撮影マニアのオヤジの言いなりになった彼女は、知らない男たちに好き放題、悪戯されても本気で感じる姿を魅せる。ずぶ濡れイラマチオ、ぶっかけマニアたちの前でのぶっかけFUCK・・・・今回の撮影で彼女の心底に潜むスケベな本性を暴いていく。【※画像・音声に多少の乱れがあります】Yuki Shirai、 who is still new to the industry、 is taken advantage of for her hidden dominatrix nature and baptized in the porn industry. She is at the mercy of a perverted filming maniac、 and she shows him how much she really feels when she is misbehaved with by men she doesn't know. She gets soaked in a cock sucking session、 and gets fucked in front of a bunch of bukkake maniacs... This shoot reveals the dirty nature that lurks deep inside of her. The images and sound may be slightly distorted.

【Hey動画】
純正大和撫子 ポニーテール潮吹きムスメ「【顔出し】【4P】【最高・極上SSS級】 数え切れないほどにイキまくる「黒髪ロングヘアの純正大和撫子」が「ポニーテールが似合いすぎる清楚系な潮吹きムスメ」を連れてきてくれました」
※事情ありの出演者の為、長くは配信できません。ご了承下さい※過去出演両作ともに好成績を記録している「黒髪ロングヘアの純正大和撫子」が、今回はお友達を引き連れて4P乱交撮影に参加してくれました!理想の美ボディに黒髪ロングヘアの純正大和撫子♥海外旅行に行くのが夢だというクラスのマドンナ的ルックスの「純正カワイこちゃん」ちなみに、今回、初登場の彼女。お金欲しさに稼げる話を探していた所、一時休止から現在活動再開しました某ランキング上位配信者からもしつこくスカウトされていて出演を断っている状態だったそうです。「仲良くなった女のお友達からの話なら危なくないかな・・・・」と心が和らぎ、絶頂快楽への出演を決意してくれたそうです。その友達もまた、超ハイレベルで可愛らしく、ポニーテールがとても良く似合いますね!二人そろって、芸能人級の整ったスタイルと目鼻立ちに圧倒的な透明感♥その瞳で見つめられながらちょっと指先で触れられただけで体中に電気が走るような快感が駆け巡る衝撃的な体験!お肌の方も、シミ一つなくスベスベで色白で見ているだけで吸い付いて舐めたくなるような魅力を全身から放っております。そんな超SSS級な彼女達ですが、性格もとてもGoodで、おじさん達の願望を色々と聞いてくれました♥「四つん這いでお尻をじっくり眺めたい」「M字開脚で両手でおマンコの中をしっかり広げて見せてくれ」「オモチャを使ってオナニーしてみて」「こっちを見ながら竿やタマを丁寧に舐めてほしい」けっこう、普通の素人の女のコ達なら引いてしまうレベルの要求をしまくってやってるんですが、お友達と一緒に撮影に参加しているという安心感もあったのでしょうか?はたまた、見た目の清楚な感じとは裏腹に、実は根っからスケベ??ww楽しくノリで要求に応えてくれて、とても良い画がたくさん撮れました♥更には、超敏感な体質も最高で、冒頭愛撫から電マ責めや手マンのシーンだけでも軽く4~5回はイってますし、おまけに大量の潮吹きまで披露してくれて本当に超濃厚な内容の一作にww乱交ならではの「殿様ハーレムプレイ」もしっかりと楽しませてもらってます♥美女二人に肉棒とタマの両方をご奉仕してもらえる至福のひと時です。更には騎乗位で腰を振ってもらっている最中、乳首をもう一人の美女に責められるという、これまた究極の殿様ハーレム気分を存分に堪能です!!肉棒挿入してからは彼女達の敏感体質も更に急加速しまして、各体位ごとに数回ずつ??絶頂を迎えてるんじゃないでしょうか?終盤になると、イキすぎて噴きすぎて、このうっとりとトロンとした表情で「白目むいちゃうんじゃないかな?」って勢いで僕の肉棒に感じて喘いでくれてましたwwそして両方の膣内にたっぷりと濃厚なザーメンを大量放出するダブルフィニッシュです!是非今夜のお供にいかがですか?

【Hey動画】
きみの奈津「初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~ きみの奈津」
きみの奈津が初の中出しに挑戦!緊張の初中出しで3Pセックス、痴女プレイでザーメン搾取。援●ワリキリJK中出しなど3本番・・・・爆乳アイドルの大暴れする極大乳と極小膣穴から流れ出す白濁液が卑猥。

【Hey動画】
由良「GiIRLS&BOUGA 清楚なOLさんが騎上位忘我中!極上チンポ愛が素晴らしい、こんなイイ女が激しく精子を子宮に求める姿を見たものは全て忘我する。」
今日の子はしゃべり場サイトで意気投合して来てくれました。会社で受付嬢もしてる美人さん。スレンダーで筋肉がついてるスポーツ大好き嬢です。ちょっともったいないくらいいい女ですねぇ。美人はまんこも美人説をこのお嬢さんは実現しています。きれいなピンク色でクリちゃんポチのスジマンがそそります。美人マンコが我を忘れ騎上位になった途端素晴らしい腰使いに見たものは全て忘我しそうなほど。男を求めるほどぷっくりと膨らんで最高に気持ちいい入れ心地です。中に出してくれないと満足できないタイプな美人さんは大歓迎忘我です!

【Hey動画】
匿名「【モ無】【初撮り】生ハメ中出し!全国でティーンに大人気のヴィ〇ッジ・ヴァ〇ガードで働く20歳になったばかりのカリスマショップ店員さん♥(49分)」
「好きなジャンルのカワイイものに囲まれる仕事環境は気に入ってるケド、生活は大変なんだぁ泣」そう語ってくれた彼女。確かに、都会に一人暮らしで、フリーター生活というのは切ないもので、パパ活等に頼りたくなる時があるのも解る気がします。-将来は小さくても良いから自分の雑貨屋さんを持ちたい♥-そんな夢を持つ彼女。おじさんキュンときて心の底から応援してあげたくなっちゃいました。3人きょうだいの末っ子で、女は一人という環境で育ったという彼女。とにかく明るく、サッパリした性格は、そんな環境の中で育った影響もあるのでしょう。「女らしさ」、とか「色っぽさ」のパラメーターは特別高くないのですが、「カッコいい系の女性」「オシャレなイメージ」というところからか、女子・学生のお客さんからは絶大な人気を誇るらしく、イン〇タグラムのフォロワーは、素人の個人アカウントにもかかわらず1000人超えwwっていうか、素材がめちゃくちゃ良いんです。お顔もとっても可愛らしく、二重まぶたのオーラ全開な瞳にスラっと伸びる長い脚。モデルといっても不思議ではないくらいの神スレンダースタイル!とくに短いTシャツからチラっと見えるウェストから、ヒップにかけてのラインは超極上!また、これも男ばかりの環境で育った影響が大きいのか、セックスに対するオープンな感じも魅力の一つ♥本作内では、前戯・挿入通して数えきれないほどの「本気イキ」シーンを披露してくれておりますが、イクたびにキュっと肉棒を締め付ける膣圧はもう最高♥わざと膣を締め付けて、悪戯っぽく笑う表情等も可愛らしくて大興奮のシーンなので必見です。ちなみに、本気で感じる声と表情は、普段の「カッコいい系女子」のイメージからはかけ離れて色っぽく女らしさを全開に感じる甘いトーンでして、こういったギャップの魅力にもまた、骨抜きにされてしまうおじさんでしたww挿入は、騎乗位・バック・正常位と様々なアングルで撮影してます。また、最後になりましたが、「あまり得意じゃない」と語っていた手コキやフェラも、丁寧にスケベな音をたてながら、ひたむきに頑張ってくれてましたので、是非×2ご覧になってください。

【金髪天國】
レヤ「私の中に沢山出して・・ あなたの精子で満たして欲しい淫欲な・・ Leya」
赤毛がよく似合っているレヤちゃん。今日はお家デートで、地図を見ながらゆったりモードだ!男子が地図を見るのを好きな人が多いのはもうインプット済み!喜ばしてあげると自分も満足するのは母性なのかもしれない~!そんな彼女はもっと満足したいことがある!そう、それはもちろんエッチがしたいの~!熱~い一物で沢山感じて、愛をたくさん感じたいのだ!これまた優しいレヤちゃんは、そっちの方も準備万端!もちろん誘うために、ミニスカートを履いているのだが、その中身が一味違う!白いパンティーが見えるのも何とも刺激的なのだが、履いてないというのはもっと刺激的~!そう!スカートの中はたて筋のレヤま〇こが見えているではないか!?それを見せたらもちろん熱~いビンビンチンコを頂ける事はわかっているレヤちゃん!もう最後まで計算済みなのだ!おまけにスレンダーな美肌ボディーを見せつけてフェラも控えめ、感じ方も控えめに感じたらもう男子はレヤちゃんに夢中~!大人しいけど積極的!だけど控えめに感じちゃうなんて!大和撫子女子なの?レヤちゃん?おまけに「私の中に沢山出して欲しい」なんて!何ていい娘なの~!やっぱり中出しされると、いく寸前の亀頭パンパンが気持ちが良いのかしら?そんなことなら沢山中で発射してあげちゃうからね~!

【女体のしんぴ】
みゆ「憑依!セクハラ撮影会」
頑張り屋のみゆちゃんが、小芝居「憑依」に挑戦。今回のお話しは撮影会中に男性が憑依してしまう。しかしカラダは意思を持ち女性のまま。意思とは逆にカラダが指示に従ってしまう。男の心の声を発しながらカラダはエッチな注文に応えてしまうというもの。みゆちゃんのアドリブ芝居が見物!

【av9898】
朝比奈菜々子「私の性生活 ~即尺パイズリ中出し三昧~」
スレンダーで割れた腹筋にとんがったちょうどいい大きさのCカップおっぱい。黒髪で清楚な朝比奈菜々子のいやらしい生活をお披露目!彼氏を起こすために乳首舐めからフェラ、オナニーでお汁たっぷりのおまんこに自ら騎乗位でちんこを挿入し、自分で腰を振りさくっと中出しをいただく。彼氏が帰ってくると玄関で即尺、クンニをいっぱいしてもらうと全身全霊で体をビクビクさせ悦び、またもや自ら騎乗位で挿入、いろんな対位を楽しみ、本日2度目の中出しフィニッシュ!こんな彼女がいたら精子が持たないかもしれませんねぇ。

【av9898】
玲奈「クレーム処理に来た美熟女OLに悪戯してヤッた」
一体何が起きてしまったのかはわかりませんが、クレーマーの男性に深々と土下座をして謝罪をする美熟女OL。「お詫びになんでもする」という言質を取った男性は、早速土下座をしているOLの後ろに回り込み、お尻をスリスリ。抵抗したいけれども抗えないOLの弱い立場を利用して、パンツを脱がしておマンコチェック。こんな状況にもかかわず、股間がヌルヌルになってしまっているOLも結局「申し訳ございません」と言いながら男性の悪戯を受け入れている様子。Mっ気全開でチンポを後ろからはめられて気持ちよくなってしまったのか、結局最後はアナル中出しまでされてしまう美熟女OLです。

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
新藤瑞季「めがね素人 ~地味目なめがねっ娘のパイパンオメコを嗜む~」
めがね女子、新藤瑞季ちゃんがミニスカニットワンピでAV撮影。地味目な見かけによらず、セフレも3人ほどいるそうでなかなかのエッチな逸材。突けば突くほどどんどん濡れてきて、喘ぎ声も大きくなるエッチなめがね女子の恥態をじっくりとご堪能ください!

【盗撮道】
素人「悪徳教師!懲戒免職覚悟の県立○○○○修学旅行生徒を部屋に呼び説教をし無理やり中出し」
教師が職権を利用し生徒を呼びつけ異常な行為。気が小さそうな生徒にやりたい放題弄ぶ・・・・。

【HEYZO】
オリビア「いいなり制服金髪娘に中出し SNSで知り合った感度良好の濡れ濡れ金髪娘 VOL2 Olivia」
日本のおもちゃがすっかりと気に入ったオリビアちゃん!今までにない気持ち良さに大人しながらも体の方はほっこりと熱くなってしまったようだ~!制服を脱いだら想像通りにとっても綺麗な美肌にサーモンピンクまんこを見せてくれたオリビアちゃん!電マとバイブで激イキした後は、いよいよおちんちんでもっと気持ちよくさせてあげますよ~!

【ピッカー】
皆野みらい「アフター6~我慢できずにオフィスでヤっちゃう!~ - 皆野みらい」


【javholic.com】
ひめ「H大好きカラオケ店員 ひめ20歳 Part1 」
雨降る路上裏で待ち合わせしたギャルのひめちゃん。エッチな撮影前の腹ごしらえで飲食店へ入り込みます!まずはおいしい食事を楽しみながらインタビュー交じりにひめちゃんをじっくり観察です!

【javholic.com】
女優不明「どすけべ奥さん 第二章 1 」
色白スレンダー美女が登場です!男優に優しく愛撫され、手マンとクンニで絶叫!真っ赤な口紅が男の肉棒をたっぷり咥え込みますっ!バイブ挿入でフェラ開始。しっとり濡れた股間に男の固い棒が入り込みますっ!もう一人の男乱入で乱交開始!フィニッシュは胸射!

【javholic.com】
「青春ちゃんねる めぐちゃん 3」
制服姿がお似合いのめぐちゃん!ムチムチしてとっても張りのある肌がたまりません!バイブ責めでマンコからは本気汁がダラダラと溢れ出てきます!しかもオヤジに生でヤられちゃってます!

【javholic.com】
桐島奈緒「ミッションインポテンツ 02」
いやらしいAVを作ってみた男すべてを勃起さすミッションンに挑戦の桐島奈緒。お風呂で、フェラチオ、立ちバック挿入で悶える作品を作るがミッション失敗、罰の意味もこめて苦手な男優とカラミますが、フェラチオ、クンニなどお互いに興奮して色んな体位ではめまくり悶えまくります。

【javholic.com】
村上涼子「妖艶エロ人妻の混浴温泉旅行」
妖艶美人妻涼子さんが日常の全てを脱ぎ去り刺激を求め温泉旅行。夫への罪悪感を感じつつ人妻は初めて会った男に抱かれてゆく・・・・「心も身体も肉欲が支配して・・・・止められないの」人妻涼子さんはやりたい放題~!旅館で一人潮吹きオナニー。更に露天風呂では夫でない男に激突き中出し不倫~!夫には言えない人妻の乱舞!もう止められません!!