吉田花「OL花の業務内容 ~デキる女は咥え上手~」
はるな「青の女優似巨乳口淫射精ッ!! はるな 24歳」
素人29歳人妻「仕事で汗をかいた大人の肉棒をしっかり舐めさせられる今どきのOLにフェラだけがエスカレート」
匿名「知人のイモウトとお風呂でイチャイチャ」
素人「人妻 夏の蒸れるパンストの中身」
紗霧ひなた「背徳娘の裏切りSEX~ムッチリボディに群がる男達~ - 紗霧ひなた」
香取衣菜「禁断の若妻中出し 香取衣菜 前編」
「青春ちゃんねる めぐちゃん 5」
素人「波天荒すぎるエッチ遍歴娘のエロス」
長瀬あずさ「10LittleAsians#15 01」
ひめ「H大好きカラオケ店員 ひめ20歳 Part3 」


【カリビアンコムプレミアム】
吉田花「OL花の業務内容 ~デキる女は咥え上手~」
セクシーメガネOLが職場の無理難題を解決します!仕事を押し付け帰ろうとする課長に、胸元を開けて「資料、どうしても明日までに必要ですか?」と誘惑!つばを飲み込み「まあ、いいかな」との回答にも満足せず、パイズリとフェラで押して締め切り延期を確実なものに!次は部下に自信を持たせるべく、「私に何か出来る事があったらやるから、言ってみなさい」!おどおどしていた部下も、だんだん自信を持っていき、彼女の美乳に吸い付く!クンニと指でオマンコを、フェラでチンポを熱くし合った二人はデスクの上で絡みだす!濡れ濡れの花を、坐って立って抱えて後ろから、と色んなポジションで抱きに抱き最後は中出し!こんな花さんと働きたい (やりたい) !

【Hey動画】
はるな「青の女優似巨乳口淫射精ッ!! はるな 24歳」
芸能人に似ている!!というのはアダルト界の鉄板キーワードです。それがフックとなって売れた女優もいますね。今回は「綾○はるか激似」で一時話題になった女優の動画です。天然系というところが一番似ているかもしれないかも・・・・目をつぶって綾瀬は〇かだと思っているとその気になってくる。お口上手なのでやたら気持ち良い。手コキされながら乳首舐められるのが一番大好きなので我慢しきれない・・・・嗚呼、綾瀬は〇かとヤッテみたい・・・・想像力逞しくしてご覧ください。

【Hey動画】
素人29歳人妻「仕事で汗をかいた大人の肉棒をしっかり舐めさせられる今どきのOLにフェラだけがエスカレート」
風呂場でフェラだけという感じだったのでしょうか?気づけば生で挿入される女体。とてもスタイルのいい若いOLさんです。

【Hey動画】
匿名「知人のイモウトとお風呂でイチャイチャ」
ちっぱいで可愛い知人のイモウトとお風呂でイチャイチャ楽しませてもらいました。

【盗撮道】
素人「人妻 夏の蒸れるパンストの中身」
街に溢れる女性を下から角度を変えて見るとそれは肉体の圧倒的なボリューム感がエロすぎた!魅惑の脚、ふくよかな乳房、そんななかでパンストというツウ好みナジャンルに注目。

【ピッカー】
紗霧ひなた「背徳娘の裏切りSEX~ムッチリボディに群がる男達~ - 紗霧ひなた」


【javholic.com】
香取衣菜「禁断の若妻中出し 香取衣菜 前編」
綺麗な若奥様に扮した香取衣菜がまずは旦那の肉棒をおいしそうに咥え、69などお互いに気持ちよくなってます。淫乱な衣菜はそれでは飽き足らずにオナニー、息子を獲物にし肉棒を欲しがる淫乱な衣菜奥様は必見です

【javholic.com】
「青春ちゃんねる めぐちゃん 5」
制服姿がお似合いのめぐちゃん!ムチムチしてとっても張りのある肌がたまりません!バイブ責めでマンコからは本気汁がダラダラと溢れ出てきます!しかもオヤジに生でヤられちゃってます!

【javholic.com】
素人「波天荒すぎるエッチ遍歴娘のエロス」
なんと処女喪失は中2のときの¥助交際だったというぶっ飛んだ素人娘さん!それから数多くのチ〇ポをハメ込んできたというオマンコは膣口がパックリと開いてしまっている・・・・なんと言っても圧巻なのは手マンで噴き出す潮の大スプラッシュ!!四方八方に飛び散って、そしてまた飛び散る。もちろん最後はお約束の中出しでフィニッシュです!

【javholic.com】
長瀬あずさ「10LittleAsians#15 01」
エロそうなお姉さん、長瀬あずさちゃん。グリーンの髪で男を挑発していきます。オッパイを舐めさせ、チ〇コや玉袋をしゃぶり、自分の手とローターでクリちゃんを弄り始めます。我慢できずおち〇ちんを挿入してもらい、色々な体位で感じさせてもらいます。

【javholic.com】
ひめ「H大好きカラオケ店員 ひめ20歳 Part3 」
ラブホにやってきたひめちゃん。楽しそうにジャグずぃ~付きのお風呂に入りはしゃぎます!さぁ、カメラに向かって一人エッチを披露!乳首をクリクリ、股間をクリクリ。静かな喘ぎ声がお風呂にエコーが響きますっ!