ゆうか「【超解像4K画質】「わたしは先に攻めたいの」イキそうになったら寸止め!攻め好き制服娘の凄テクフェラ&手コキに男も速効発射!2ヶ月ぶりのセックスに悶絶しまくり!」
高瀬杏「素敵なセクシーおっぱい!」
素人「学生保健室オナニー」
カイリー「友達同士のロシア娘2人に交互生挿入セックス、 友達の方はまた別日に呼んで落書きセックス、 2本立て!」
「野外盗撮!濃厚に絡み合うカップルたち 3」
水野亜美「CoverGirlCollection Vol.5 水野亜美 」
飯島夏希「Hello Titty 4 飯島夏希 」
浅井ゆう子「極上デカサン素人Vol.2 01」
夏菜子「美巨乳OLがオフィスでガチハメ 後半」


【H:G:M:O】
ゆうか「【超解像4K画質】「わたしは先に攻めたいの」イキそうになったら寸止め!攻め好き制服娘の凄テクフェラ&手コキに男も速効発射!2ヶ月ぶりのセックスに悶絶しまくり!」
リビングでリラックスした状態でレディコミを読んでいる制服姿のゆうかちゃん。レディコミの内容に催してきたのか脚を広げて股間をまさぐり始める。制服のミニスカは大胆にまくれ上がりパンティが覗き見える。ニットのベストを脱ぎブラウスのボタンを外す。ブラジャーのホックを後ろ手に外しおっぱいをあらわにするとグニュグニュと揉みしだく。堪らず喘ぎ声が漏れ出しさらに大胆になっていく。パンティを一気に脱ぎ捨てると中指をワレメに沿って滑らせていく。「あ~、あ~、あ~濡れてる」指先は愛液に塗れビラビラからクリトリスまで刺激する。「はぁ~、ああ~」ローターを手にするとスイッチを入れて乳首の周りに押し当てていく。さらにローターはクリトリスにグリグリと押し当てられていく。「ああ~、ああ~、あああ~~」あられもない嬌声がリビング中に響いてしまう。ビクビクッと腰を震わせ快感が激しく上昇していく。「ああ~、ああ~、あああ~イク、ああああ~~~」体をビクビクさせながらあっという間に絶頂へ達してしまう・・・・。濃厚なオナニーで気持ちよくなった制服娘は男のチンポを弄ぶ。「堅くなってきたよ」見る見ると勃起する男のチンポ。男は興奮してさらに気持ちよくして欲しいとおねだり。すると裏筋をレロレロと舐めながらチュパチュパと吸い上げていく。「あ~気持ちイイ~、ああ~気持ちイイ~~」と男は肉棒をさらに硬直させる・・・・。たわわな美乳に綺麗なオマンコ、そしてかわいい顔立ちと申し分ないエロ娘にチンポを舐めてもらい最高に気持ちよくなる男は興奮を抑えられない。制服娘を全裸にすると凄テクフェラを再びおねだり。舌技と手コキにあっという間に「ああ~イキそう~」と限界を訴える。「ああ~、イク~~」男は欲望を口内に放出させてしまう・・・・。制服好き、エロ娘好き、美乳好き、美マン好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【Hey動画】
高瀬杏「素敵なセクシーおっぱい!」
ずりずりパイずり~!杏ちゃんの巨乳であなたのティンポをがっつり包み込んじゃいます!どうぞお見逃しなくっ!

【盗撮道】
素人「学生保健室オナニー」
もう学校と言えど安心は出来ない。撮られていた女子。こんな手の込んだ盗撮に情熱を傾けた変態先生(えらい)

【HEYZO】
カイリー「友達同士のロシア娘2人に交互生挿入セックス、 友達の方はまた別日に呼んで落書きセックス、 2本立て!」
アレクサちゃんはノーブラタンクトップなのでうっすら乳首見えちゃってますね。カイリーちゃんの方が英語分かるみたいですね、アレクサちゃんはノリと笑顔で乗り切ってます。元々は週に3、4回会うくらい仲良くて、今は一緒に住んでる、毎日一緒に食事もしてる。今は二人とも彼氏いないみたいです、セフレはいるみたいですが。キャラ的にはカイリーちゃんはお姉さんみたいな感じですね。親友同士でキスしてもらいました。とりあえずアレクサを全裸に、スポーツしてるので身体締まってますね。カイリーちゃんは今日もノーブラだし、しかもノーパンでした。カイリーちゃんにアレクサちゃんのマンコ開かせて中までじっくり撮りました、さすがにアレクサちゃんも恥ずかしがってます。

【javholic.com】
「野外盗撮!濃厚に絡み合うカップルたち 3」
人気のない公園でいちゃつく若いカップルたち。次第に収まりがつかなくなり、徐々にエスカレートしていきます!いやらしく濃厚に絡みあうカップル達をもはや止めることはできません!

【javholic.com】
水野亜美「CoverGirlCollection Vol.5 水野亜美 」
ロリキュートな水野亜美ちゃんの登場ですっ!セクシー下着の上からなぞり始める一人エッチ!美マンをローターで湿らせますっ!男登場でフェラ開始!お返しにクンニと手マンでビッショリ潮吹きっ!正上位からのファック開始で口内どっぱり発射っ!

【javholic.com】
飯島夏希「Hello Titty 4 飯島夏希 」
お色気お姉様~な、飯島夏希ちゃんが登場ですっ!スレンダーボディにびっくり巨乳!美しすぎる乳首を男にたっぷり吸われちゃいますっ!濃厚フェラの後は、正上位からの挿入!ズンズン響く下打ちに巨乳もグルングルン回りますっ!フィニッシュはその美しいお顔にピュッ!

【javholic.com】
浅井ゆう子「極上デカサン素人Vol.2 01」
イエローのホットパンツで登場、ピンク乳首の美乳ギャルゆ う子ちゃん。密室でプロの男優と初カラミとあって緊張の面持ち、しかし次第に男優のテクに翻弄され大胆ファックへ突入。大きく揺れるおっぱいがたまりません!

【javholic.com】
夏菜子「美巨乳OLがオフィスでガチハメ 後半」
麗しのOL夏菜子ちゃんが才女のエロスで社内の欲求を独り占め~!「ダメですよ、会社ですよ、ここは」なんて言いながら仕事中でもパンツはグッショリ!後はヤルだけ!断りきれずに、中出しを許してしまうメス。極太生チンポを突っ込まれ大量ザーメン注入!「は、恥ずかしい・・・・でも気持ちいいです!」なんて、満更でもございません!