櫻木梨乃「家事代行のドデカいピタパン尻に辛抱できませんでした!2」
百多えみり「ベロチュー魔女!百多えみりとネットリ同棲性活」
ありさ「【超解像4K画質】美マンからダラリと流れ落ちる白濁液!美ボディ娘にぶちまける男の欲望!」
野村 霞「野村 霞」
おしっこ特集「おしっこ特集」
青木 美愛「青木 美愛」
天田 啓子「天田 啓子」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
秋元 由美「秋元 由美」
星野さやか「熟女の恥ずかしい性癖」
百多えみり「ベロチュー魔女!百多えみりとネットリ同棲性活」
エリー・ルナ ヘンドラ・サンダーランド キミー・キム「魔物の母体 13」
玉置れに「おんなのこのしくみ ~平熱低めのワタシの膣内温度を測ってください~」
おしっこ特集「おしっこ特集」
宮寺 恵「宮寺 恵」
新木 紫織「新木 紫織」
星野さやか「熟女の恥ずかしい性癖」
専門学校生「M氏からの投稿ビデオ5専門学校生・唇・フェラ・足」
杏子「人妻美乳自宅口淫素股ッ!! 杏子 38歳」
No Name「爆乳ヨガ美女!最高級ムチムチボディに肉欲のまま中出し!」
さおり「【中出しSEX総集編】愛人契約結んだオンナが妻にバレたので隠し続けてきた生本番記録全部晒します。」
素人娘複数収録「【4時間51分】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックVol.33」
さな「フェラごっくん1回と中出し4回 ただ都合よく性欲処理に使われてるだけなのに、 「ありがとうございます♡」とお礼言ってくれる人妻。」
夏目なな「スケスケスケベなななちゃん」
しずか「検証!胸だけでオナニーしてと言われたら?」
リース「私のお顔に沢山出して 顔射 大量ぶっかけ Lise」
みつか「くぱぁ隠語オナニー」
なほこ みこと「フェチレズ:ひたすら舐めレズ~なほこさんとみことちゃん~1」
期間限定再公開「期間限定再公開」
柿元 美咲「柿元 美咲」
素人「JKビジネス 裏オプ秘密のアルバイト」
櫻木梨乃「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.16」
女優不明「堕天使Vol11 02」
「レジェンドアイドル 聖さやか 1」
森川ひかる「かわいこちゃんがご主人様へご奉仕 後編」
星野加奈「ラブコール 星野加奈 前編 」
桃井望「放課後Vol.2 」


【カリビアンコム】
櫻木梨乃「家事代行のドデカいピタパン尻に辛抱できませんでした!2」
Fカップむっちりボディでぱっつんぱっつんのピタピタパンツがそそる櫻木梨乃ちゃんが家事代行でやってきた!せっせと働くりのちゃんのピタパン尻にムラムラしちゃった雇い主さんが股間を押し当ててくる!迂闊にも感じてしまったりのちゃんは、ノリノリでちんぽのお掃除にもいそしんじゃう!お尻を突き出しバックでチン挿入!口フェラでサクッと抜いてくれて、テーブルの上で美マンコを披露し電マで昇天!ベッドへ移動し、濃厚な中出しセックスを繰り広げるのでした!

【一本道】
百多えみり「ベロチュー魔女!百多えみりとネットリ同棲性活」
ベロチュー魔女!男性を狂わせる魔性の女・百多えみりとネットリ同棲性活!美乳美尻パーフェクトボディを駆使した大胆セクシーな艶技で全身を舐め尽くす!挑発的なカメラ目線を挟みつつ、エッチなキス顔で囁き舐め!エッチな息づかい、舌づかい、舌技全開でエロいベロチューを繰り出す魅せキス!「ゆっくり楽しみたいの」「どこが敏感かなぁ」「スゴい、コリコリしてる」と、言葉責めなエロフレーズを量産!チン繰り返して玉舐め手コキフェラ!たっぷり焦らして舐め上げた後は、豪快なグラインド騎乗位でおチンポを搾り上げ!毎日ヤるには濃すぎるイチャラブ同棲濃厚中出しSEX性活!

【H:G:M:O】
ありさ「【超解像4K画質】美マンからダラリと流れ落ちる白濁液!美ボディ娘にぶちまける男の欲望!」
T161B83W57H85Cカップのスレンダーボディなありさちゃん。ジャケットにタイトスカート姿がなんともそそる。「スタイルいいですね~」と男たちは早くも興奮する。「スカートを上げてみてくれますか」と促されるとノリノリでセクシーにスカートをたくし上げていく。美脚とともにストッキングにTバックパンティがあらわになり「セクシー~」と男たちのテンションが一気に上がる。ジャケットを脱ぐと「これまたシースルーな下着が・・・・」と下着好きだというありさが着ていたのはシースルーなボディスーツだった。「パンティだと思ったら違ったんだね」と超ハイレグにスケスケの股間、美尻に超興奮する。「お尻を突き出してみて」と前屈みにさせると美尻に加え小さく覆われた股間があらわになりますます男たちを興奮させる。「自分でオマンコを弄っているところを見せて」と促されると脚を大きく開いて股間を丸見えに。恥ずかしがりながらもオマンコをパックリと広げる。男たちも「手伝ってあげましょう」とおっぱいを揉みしだきカラダをまさぐり出す。「結構弄くられるの好き」とすぐに気持ちよくなり息を乱し始めるありさ。「ちょっと濡れてきたね」パックリとイヤラシく広がるビラビラを弄ると指が滑らかになっていた・・・・。スタイル抜群の美ボディ娘に男たちがチンポをおっ立てて群がる。次々とチンポをしゃぶり気持ちよくしていく美娘に男たちは限界を訴える・・・・。美ボディ好き、美尻好き、美マン好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
野村 霞「野村 霞」
今回の素人の女の子は、ショートヘアーが良く似合う色白の女の子が再び来てくれました。前回の撮影からいまだに彼氏は出来ていないそうです。早速、ワインレッド色の下着姿を披露して頂いてから綺麗な裸体を見せてくれました。綺麗なスタイルとピンク色の乳首は、男性の目をくぎ付けにしてしまいます。若い女性だけが持つ特権でしょうか。始めは、おっぱいの揉み心地と薄っすらとした陰毛に覆われたオマンコのチェックから開始してみます。今回も感度は良好な感じです。シャワーを浴びてもらってから、お風呂場でフェラとバックからの挿入で、前哨戦です。その後ベッドへ移動して、玩具を使っての第二ラウンドの開始です。玩具でバイブの挿入と、ウーマナイザーでのクリトリス責めを堪能してもらいました。休む暇なく今度はクンニで、濡れたマンコを責め立てて行きます。続いては女の子から再びフェラのご奉仕と玉袋舐めのご奉仕を受けました。最初の挿入は正常位からチンポを深々と侵入させていきます。続いては騎乗位から、背面騎乗位へと体位を変化させ、バックからの挿入へと移ります。脈打つ白き肌の裸体を見ながら若い女の子宮へと大量の精液を送り込ませて頂きました。

【エッチな4610】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【エッチな4610】
青木 美愛「青木 美愛」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]スクール水着は頑なに拒みながらも、体操服は着てくれた美愛ちゃん。学生時代体育はずっと苦手だったというだけあって、ずいぶんとドンくさい動きがまたいやらしさをそそります。

【エッチな0930】
天田 啓子「天田 啓子」
今回は関西の方言が 魅力的なエッチな明るい奥様が来てくれました。普段は旦那さんと共働きだそうです。夜の営みは、忘れてしまう程していないそうで、熟れた肉体を持ち余す日々が続いているそうです。早速服を脱いでもらうと、パイパンに処理をされたオマンコと、ボリュームたっぷりな魅力あるお尻が飛び込んできました。始めはソファーでM字開脚、オマンコを広げてもらい電マでオナニーを堪能してもらってからの久しぶりのチンポをお口でたっぷり味わって頂きます。シャワーを浴びてベッドに移動し、続いてのプレイは再び電マでオナニーからのクンニ責めでいっぱい感じさせてあげました。今度は奥様からのフェラから玉舐めのご奉仕を頂き、騎乗位での挿入開始です。久しぶりの生チンポが気持ち良いのかマンコがチンポを咥え込んで腰をくねらせて行きます。背面騎乗位からバックへと体位を変えて行きながら正常位へと移り、あられもない喘ぎ声をあげながらオーガズムに達していく奥様の姿は、淫乱そのものです。発射後はマンコの中に出されたたっぷりの精液を手で触って確かめてもらいました。   

【エッチな0930】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【エッチな0930】
秋元 由美「秋元 由美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]結婚3年目の由美さん。奥様らしく台所でトークして一緒にお風呂へ。綺麗になったチンポをフェラしてもらってると、堪らなくなったハメ師は奥様を台所に連れて行き・・・・。散々チンポを突っ込まれて敏感になってる穴を指で掻き回されると、噴水のようにお漏らしが・・・・!

【カリビアンコムプレミアム】
星野さやか「熟女の恥ずかしい性癖」
抱き心地良さそうなむっちりボディの熟女の赤裸々な性癖露わに・・・・!今まで恥ずかしくて知られたくなかったけど、実はアナルを舐めると興奮するの、アナル舐められるのも好きなの、と恥ずかしながらにも打ち明け、男のアナルを舐めながらオまんこを濡らして気分を高め、無心で肉棒に貪り付き、濃厚セックスを繰り広げます。久しぶりの再会に興奮止まない2人の濃密性交をお楽しみください。

【カリビアンコムプレミアム】
百多えみり「ベロチュー魔女!百多えみりとネットリ同棲性活」
ベロチュー魔女!男性を狂わせる魔性の女・百多えみりとネットリ同棲性活!美乳美尻パーフェクトボディを駆使した大胆セクシーな艶技で全身を舐め尽くす!挑発的なカメラ目線を挟みつつ、エッチなキス顔で囁き舐め!エッチな息づかい、舌づかい、舌技全開でエロいベロチューを繰り出す魅せキス!「ゆっくり楽しみたいの」「どこが敏感かなぁ」「スゴい、コリコリしてる」と、言葉責めなエロフレーズを量産!チン繰り返して玉舐め手コキフェラ!たっぷり焦らして舐め上げた後は、豪快なグラインド騎乗位でおチンポを搾り上げ!毎日ヤるには濃すぎるイチャラブ同棲濃厚中出しSEX性活!

【カリビアンコムプレミアム】
エリー・ルナ ヘンドラ・サンダーランド キミー・キム「魔物の母体 13」
ハリウッドのスタジオともコラボしたシネマチックな問題作!生殖の器となる女体!黒く大きな異生物チンコが女たちを拘束し交尾を始める!大量のザーメンを注ぎ込まれ、はち切れそうになるお腹!母胎として囚われた彼女たちの運命はどうなるのか・・・・?!地球を侵略に来たエイリアンによる生殖活動になす術もなく体内に異生物を孕まされる女たち!やがて女たちはそれを受け入れ快楽に浸っていく!穴という穴から流れ出る精液と膨らむお腹に宿る命!誰も助けに来ない!エロく無防備な体が異生物と交わり体内に放たれた精液によって女たちは支配されていく!「こんなに体内に放出されたらお腹がはち切れちゃう」!あまりにも多くのザーメンを子宮に出され腹ボコになった女たちはこれからエイリアンの母胎となり、日常となり、激しい快感が女たちを支配していく!

【天然むすめ】
玉置れに「おんなのこのしくみ ~平熱低めのワタシの膣内温度を測ってください~」
色白パイパン桃尻むすめのれにちゃんを身体測定!女性のしくみのアンケートって言われて来たものの、いきなり乳輪のサイズを聞かれて、ドン引きのれにちゃん!身長、体重はわかるけど、体のパーツごとのサイズは把握できてない?(当たり前)ってことで、、、早速服を脱いでもらって一緒に測っていきましょう!もちろんサイズを計って、はい、おしまい!ではありませんよ~。もう既にぬるぬるのぐしょ濡れマンコをクンニ、そして指マンで何度も昇天!火照ったカラダはチンポを欲し、生で膣奥までいっぱい突きまくってそのまま中出しフィニッシュ!れにちゃんのあっつ~い膣内の温度は何度か、動画を見てご確認ください~

【人妻斬り】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【人妻斬り】
宮寺 恵「宮寺 恵」
今回は、旦那さんと2~3年ほどセックスレスが続いている20歳代の人妻が来てくれました。普段は安い玩具を使い捨てしながらオナーで欲求不満を解消しているそうです。今回の人妻さんはご奉仕をするのが大好きな奥様なので期待してしまいます。早速、裸になって頂くと魅力あふれるスレンダーボディ、陰毛の奥に隠れたマンコを開くと既に濡れはじめた膣がぱっくりと口を開けてくれていました。最初は電マでいっぱい感じてもらいましたが、直ぐにヒクヒクと痙攣状態です。続いて、奥様の好きなご奉仕タイムで、フェラと玉舐めをソファーの上でして頂きビンビンに勃起させてもらいました。シャワーを浴びた後ベッドでは、電マをつかって頂きオナニーを披露。イキ過ぎて全身が性感帯になってしまう程です。クンニや手マンでさらに感じてもらい、その後は再び奥様が大好きなご奉仕フェラで楽しませてもらいました。騎乗位で素股による奥様の焦らしご奉仕の後に挿入開始です。激しいく動かす奥様の腰つきは久しぶりの欲求不満の解消への現れでしょうか、段々と大胆になって行きます。今度はバックからの挿入に悶え続け、正常位での挿入で最高のオーガズムを味わいながら大量の精液をマンコの中に放出されてしまいます。人妻は全身痙攣した姿をさらしながら精液がマンコから滴って来ます。

【人妻斬り】
新木 紫織「新木 紫織」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]夏らしい格好で来てくれた紫織さん! 天気もいいので屋上でセックスしちゃって、いつもと違った状況にとっても興奮!! 部屋でももちろんハメまくりで最後はたっぷり中出しです!!

【パコパコママ】
星野さやか「熟女の恥ずかしい性癖」
抱き心地良さそうなむっちりボディの熟女の赤裸々な性癖露わに・・・・!今まで恥ずかしくて知られたくなかったけど、実はアナルを舐めると興奮するの、アナル舐められるのも好きなの、と恥ずかしながらにも打ち明け、男のアナルを舐めながらオまんこを濡らして気分を高め、無心で肉棒に貪り付き、濃厚セックスを繰り広げます。久しぶりの再会に興奮止まない2人の濃密性交をお楽しみください。

【Hey動画】
専門学校生「M氏からの投稿ビデオ5専門学校生・唇・フェラ・足」
"M氏からの投稿ビデオ5専門学校生・唇・フェラ・足。今回M氏から送られてきたM氏からの投稿ビデオ5専門学校生・唇・フェラ・足です。M氏独特の性癖を皆さんに見てもらいたいと依頼がありましたので配信させていただきます。M氏の独特のフェチ感をお楽しみ下さい。"

【Hey動画】
杏子「人妻美乳自宅口淫素股ッ!! 杏子 38歳」
見た目がエロいはルッキズムだと指摘されました。だから、という感じです。都内某駅の商店街で声をかけた杏子さん。ほかの女性たちの中でも一際エロフェロモンまき散らしている印象でした。見た目とのギャップでエロいというのが定番ですが、杏子さんのように見た目通りにエロいのは外れなしと経験上言えます。撮影しやすいタイプです。ご自宅にお邪魔して、写真沢山撮らせていただき、夫婦の寝室でいつものようにおねだりします。14歳の初体験前にフェラしてたといい、体験人数は50人越え!?その割に結婚7年で浮気経験はなし・・・・この場合浮気ではないのか・・・・ともあれ、絶妙な舌遣いとビラビラヒダが気持ちよすぎます。最後は激しすぎる手コキでドピュ!!やらしさがハンパない人妻で気持ちのイイ日でした。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
No Name「爆乳ヨガ美女!最高級ムチムチボディに肉欲のまま中出し!」
今回は・・爆乳ヨガ美女!ヨガでリラックス中の美女、ムチムチなカラダで心身ともに整い中。そんなヨガ中の美女、爆乳を拝見!大きさ・ハリ艶パーフェクトな巨大乳!爆乳を揉むと、ヨガからエロモードにすぐ切り替わっちゃう美女ちゃん♡下半身もムッチムチ!これぞ、たまらん抱き心地のいいカラダ!爆乳ヨガ肉厚マ〇コに挿入すると恍惚な美女ちゃん♡ムチムチ下半身にチ〇ポ全体が包みこまれます!爆乳ヨガ美女を好き放題ハメまくり!デカ尻を存分に揺らしながらチ〇ポにヨガりまくりな美女ちゃん♡ラストは・・最高級ムチムチボディに肉欲のまま中出し!ヨガ×爆乳ムチムチ、これぞ中出し不可避の組み合わせですね。

【Hey動画】
さおり「【中出しSEX総集編】愛人契約結んだオンナが妻にバレたので隠し続けてきた生本番記録全部晒します。」
愛人の存在がバレました。だから頻繁に会うのはヤメようって言ったのに。不貞行為に溺れた末路がこの結果です。もう全部晒します。知人の紹介で知りあった30オンナとの生本番記録です。プライバシーに関わるので中出しシーンのみ切り取っています。生温かい精子が膣内から溢れ出る瞬間をぜひご覧ください。

【Hey動画】
素人娘複数収録「【4時間51分】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックVol.33」
【長尺たっぷり収録】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックです。下記収録内容とその他、全7作品を収録した一気見必須のプレゼント企画商品★収録内容→1.※過去作もございますので是非ご一緒にお楽しみください※特に20代前半の女性層から指示の厚い、コスメ・ビューティー系商品の「使ってみた動画」で人気を有する美形で巨乳のユーチューバーさんです。動画の他にも、tw◎tterやイン◎タ・T◎ctok等でも情報を配信してると言ってましたので、いわゆる今旬な「インフルエンサー」ってやつですね。数年前にネットビジネスの懇親会で知り合って、「服装・髪型等いつもと違う感じにすればバレないよ~顔は隠せるし~」と口車に乗せて撮らせてもらったんですが・・・・。実際、彼女のチャンネル登録者数を見たらファンの皆様の喜ぶ顔「?」が浮かびまして、ハイリスクではありますが、過去作も完全顔出しにて流出させることを決意いたしました。結果、ひと月弱でバレて(笑)その後、信用回復までに時間と交際費をかなり費やしましたが、この度、念願の再開!そして魅惑のむっちり美巨乳バストに肉棒を包み込まれ、亀頭を乳首でこねくり回される絶頂快楽を再び味わうことに成功しました!!どうやら、ちょっとした有名人の人気商売ということもあり、男性との交際は特に慎重になるということで、しばらく彼氏は作らず、オ〇ニーで満たす日々だったようです。冒頭トークから、そんなわけで早速オ〇ニー実演見せてもらいました。見られていることに興奮したのか、ものの数分でジワっと下着にシミるほど体液を分泌し、あっという間に絶頂へ!興奮した僕が奉仕を要求すると、彼女も肉棒が欲しくてたまらなかったのでしょう。かなり濃厚で大胆に尽くしてくれました!再度、手マンで責めて気持ち良くなってもらって、揺れ動く美巨乳を眺めながら様々な体位で肉棒挿入!是非今夜のお供にいかがですか?2.エリート官僚に魅入られた美人熟女妻ともなると、それは悠々自適なセレブ生活を送っていると思いきや、そんなことはありません。やはり、エリート官僚ともなると、家庭でもその頭脳と管理能力を発揮するのでしょうか?旦那さんは自宅にいる時間こそ少ないそうですが家計簿を毎日義務的に付けさせられ、支出のチェックを定期的にされるそうで、奥様が自由に使えるお小遣いは微々たるもの。そんな訳で、私のような甘い条件で経済的な支援をする輩に簡単にひっかかり、支援欲しさに何度も何度も甘えてきてしまうようになるのも納得です。しかも、自身の性欲解消も兼ねているようなww今回のコスプレ玩具プレイも、ご覧の通りめちゃくちゃノリよかったです↓しかしながら、彼女も最低に月イチ以上のペースでこんなことをしていては、そりゃ旦那さんに怪しまれるのも無理はありませんよね。冒頭にも記載しましたが、そんな訳で、この作品が彼女の引退作品となってしまう可能性が多大にございます・・・・。とてもイヤラシイ顔で、見つめながら僕の肉棒に奉仕してくれました。そんな愛撫をもう味わえなくなってしまうかと思うと、とても感慨深いものがあり、なんだか、いつものようなテンション高めの商品説明文が思い浮かびません・・・・。とりあえず、サンプル画像載せておきますので、サンプル動画と併せてご覧頂き、ご判断下さい。今回も彼女のガチイキ昇天連発見れますし、カメラ目線濃厚奉仕もかなり良かったです。期待は裏切らない映像に仕上がっていると思います。是非今夜のお供にいかがですか?

【Hey動画】
さな「フェラごっくん1回と中出し4回 ただ都合よく性欲処理に使われてるだけなのに、 「ありがとうございます♡」とお礼言ってくれる人妻。」
突然販売終了の可能性あり、その時は事情察してください。名前:さな年齢:30前子供:アリ撮影:孕ませマン2号(本家と関係なし。)SNS経由、1か月以上時間をかけて色々話を聞いてあげたらしいです。旦那いる、結婚して8年。仲は良いみたいなんですが友達みたいになってHしなくなってきた。それがかなり不満なようです、欲求不満。めっちゃかわいい奥様です、吉岡〇穂みたいな感じです。さすがにそれは言いすぎか。でも雰囲気はそういう感じ、優しくて笑顔がかわいい。全然擦れてなくて単純にHに飢えてる様子です。恥ずかしがりながらも車内で下着を見せてくれるしフェラもしてくれる。「フェラ久しぶりなんです♡」とすごい喜んでます。口の中に発射、ごっくんさせてます。「おいしくいただきました♡ありがとうございます♡」と。人妻に精子飲ませてしかもお礼まで言われるなんて最高ですね。ホテルに着いてセックスへ。スレンダーな良い身体。クンニでもうかなりもだえてます。フェラしてから、「おちんちん挿れてほしいです♡」と。「生、、、ですか?」ととまどいつつも生チンコ受け入れちゃってます。久しぶりのチンコにあえぎまくる奥さん。容赦なく中出し。マンコからあふれる精子を指ですくって味見してます、「甘い♡」と。丁寧にお掃除フェラ。精子おいしいらしいです。お掃除フェラでまた勃起してきて2回戦目へ、孕ませマン2号さすがです。今度はバックで生挿入。もう当然のように生挿入です。バックからばんばん突かれて喘ぎまくるさなさん。また中出し。「舐めてもいいですか?」と自分からお掃除フェラ。照れながら「おいしかったです♡」と。この動画は傑作ですね!傑作というかさなさんがめちゃくちゃ良いです、かわいくて照れ屋ですごいエッチで。さなさんとヤった男はみんな惚れちゃうでしょうね。孕ませマン2号も大満足だったようです。人妻にごっくん・中出しして感謝されるっていうのがすごい優越感あったらしいです。続きは2本目。風呂でいちゃいちゃ。また生挿入。立ちバックで中出し。部屋に戻ってからまたフェラでチンコ勃たせてもらって騎乗位で挿入。最後は正常位で中出し。たくさんHできてすごい嬉しそう。さなさんの最高記録を更新したらしいです。合計でフェラごっくん1回と中出し4回でした。

【Hey動画】
夏目なな「スケスケスケベなななちゃん」
僕の教え子「夏目なな」。今回はセクシーなスケスケ制服姿を着せて個人授業をすることにした。乳首はもちろん、スカートは膝上30cm、プリっとしたお尻もよく見える。うん、よく似合っているじゃないか!最初は恥ずかしがっていた夏目も嬉しそうだ。 面談の後は、レオタード姿で体育の授業だ。ローションをつけて、身体をマッサージ。身体がほぐれてきたところで、バイブをアソコに入れたら、イキまくり。ローションとマン汁で全身ビショビショだ。先生のチンポをフェラしてもらって、可愛い夏目のお口に大量放出。 最後は、セックスを学ぶために保健体育の授業だ。再度、スケスケスケベ制服姿に着替えてもらった。ほとんど裸みたいな服だが、乱れた制服姿に、ガンガン突きまくる背徳感がたまらない。従順な生徒、夏目との個人授業。これなら毎日、指導をしたいぞ!

【Hey動画】
しずか「検証!胸だけでオナニーしてと言われたら?」
ディレクターの巧みな話術で次々としずかちゃんの性生活が暴かれていく。それと同時に仮面の男に執拗に胸を揉まれるしずかちゃん。気に止めることもなく会話を続ける。胸が性感帯のしずかちゃん。胸だけで逝ってもらうためにひたすら乳を揉まれる。乳首を摘ままれると時折吐息をもらしてしまう。そして一人になり「胸だけで本当に女性は逝けるのか」というユーザー様のリクエストに応えるべくひたすら胸を揉み乳首をつねり引っ張りと胸だけでオナニーを始めるしずかちゃん。だんだん感じ始めとどうやら乳首をつねったり引っ張ったりするのが好きらしい。乳首が撮れるほど自分で引っ張るしずかちゃんは・・・・

【金髪天國】
リース「私のお顔に沢山出して 顔射 大量ぶっかけ Lise」
お家デートで体をマッサージしてもらっているリースちゃん。お勉強で肩が凝るため、オイルで軽くマッサージしてもらうだけでも超気持ちが良いみたい~!でもこういうのは男子にとってはもってこいなのだ!だってエッチに入りやすいんだもん~!肩がリラックスされて良い気分になったリースちゃん。後ろからおっぱいを揉まれてもっと気持ちがよくなっちゃった~!下半身の方もムズムズとしてしまった彼女は、大胆にもソファーの背もたれに足をかけて、顔騎体制の大開脚~!リースちゃんのオマンコ丸見え状態でクンニをしてもらう~!こんな恥ずかしい姿でクンニをしてもらったらいつになく濡れ濡れになっちゃったリースちゃん!おちんちんが欲しくなり、ギンギンチンコをしゃぶり始める~!そして自分の唾液でとろんとろんにしたおチンコを騎乗位から吸い込んで奥まで感じる~!綺麗な大きなお尻を振りまわして存分に感じた後は、まだまだ奥までと今度はバックで突いてもらう~!やっぱり根元まで味わうのが大好きなのか!?その後も上に乗っかり存分に奥まで来るイチモツを堪能するリースちゃん!やっぱり始めが気持ちいいと最後まで気持ちが良い?沢山気持ち良くなったお礼にと沢山顔に出してもらい、超気持ちが良かったとご満悦のご様子です~!

【女体のしんぴ】
みつか「くぱぁ隠語オナニー」
全裸で椅子の上に座っているみつかちゃん。ビラビラを広げてテープで固定されている。くぱぁ状態。この状態で隠語を言いながらオナニーが始まる。最初は指でクリをいじいじとしている。次第にみつかちゃんの膣からは白濁したネバネバした汁が滴り始める。指に呼び唾をし、ゆっくりと膣の中に挿入していく。ゆっくり動かしていた指の動きは次第に速くなっていく。1本では物足りず、2本...3本と指を入れていきその動きがどんどん速くなっていきぐちょぐちょの液体がしたたってくる。

【レズのしんぴ】
なほこ みこと「フェチレズ:ひたすら舐めレズ~なほこさんとみことちゃん~1」
ゆっくりと。ゆっくりと。互いのカラダを舐める。服を脱ぐときもゆっくり。脱いでいるそばからじっくりと、舌を伸ばして涎を垂らしながら舐めていく。女性の敏感な肌はその舌の動きを察知してじわじわと快感が広がってくる。首筋、鎖骨、二の腕...と女性の舌はその動きがゆっくりと下へ下がっていく。服を脱ぎ露わになった乳房の周りを中心に向かって舌は這っていく。自ら服を脱いで舐め手貰う。ガマンできなくなった手はパンティの上から陰唇へ伸びていき、自ら核心部を触り始める。

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【うんこたれ】
柿元 美咲「柿元 美咲」
 

【盗撮道】
素人「JKビジネス 裏オプ秘密のアルバイト」
世間を騒がす先生といわれる人達の驚くべき犯罪の一角?明日は我が身かも。したたかな娘の確実なアルバイトといったらやっぱりこれっきゃない!自分から言い寄るJK達。

【HEYZO】
櫻木梨乃「夫には言えない背徳妻の卑猥な秘密Vol.16」
美人でスタイル抜群の人妻梨乃さん。夫からヌードモデルになることに了承を得たものの、カメラマンに押されてそれ以上の関係を持つことに。おっぱいをもみもみされ、あそこをいじられ、少しずつ快楽におぼれていきます。ギンギンに固くなったカメラマンのおチ〇ポを美味しそうに舐めてあげると、いよいよ本番へ。最後は中出しまでされてしまいましたが、肝心の写真撮影もなく終わったのを言い訳に、なんと二回戦へ突入です!美乳・美尻でエロさ抜群の梨乃さん。最後まで見どころたっぷり。どうぞお見逃しなく!

【javholic.com】
女優不明「堕天使Vol11 02」
写真をネタに英語の先生は脅かされ、縛り付けられて不良グループの部屋に連れてこられます。目の前で関係のある生徒をヤラれるが、先生は他の生徒にフェラされ気持ちよくなってイっちゃいます。その後、不良達は先生をほっといて2組でファ○ク! 

【javholic.com】
「レジェンドアイドル 聖さやか 1」
Hカップの爆乳アイドル聖さやかちゃんがついに登場!ヤバイくらい可愛いです!早速セーラー服でのエッチから始まり、女教師役で生徒のチンポをフェラ!その後はお風呂でいちゃいちゃしたり、ハメ撮りまで見どころ満載です!!

【javholic.com】
森川ひかる「かわいこちゃんがご主人様へご奉仕 後編」
小柄なボディの美少女ひかるちゃんがデカマラを前に恍惚の表情でイキまくる!更に更に拘束いじめ~!M字開脚に両手両足を拘束され玩具で虐め倒される!そしてフィナーレは性欲開放3P!野獣2人にすき放題される!チンポを咥えながら突かれまくりのイキまくり!これは絶対見逃せない絶頂ストーリー!!どうぞお楽しみに!

【javholic.com】
星野加奈「ラブコール 星野加奈 前編 」
ぽちゃかわいい系の星野加奈です。公園で体操着を着て挑発したり、ベッドで一人Hにふけったりとなかなかエッチです。そして本格的な絡みを開始!!目隠しされ、両手を縛られ、筆で胸やアソコを弄られると感じ始め濡れてきちゃってます。バキュームフェラで肉棒を咥え舐め回し

【javholic.com】
桃井望「放課後Vol.2 」
エロエロカワイイセーラー服姿がとっても似合う望ちゃん。145cmの小っちゃな身体にEカップ爆乳のコントラスト。純白パンティからはみ出したオシリがたまらない。特にキュートな彼女が肉棒にしゃぶりつくさまはまさに興奮しまくりです!