水元恵梨香「サービス精神が過ぎる虐めて欲しいHカップ爆乳人妻」
ゆうき美羽「爆乳ちゃんと濃密性交」
愛「【超解像4K画質】超かわいいアイドル級美少女の潮吹きセックス!大好きなチンポを咥えておねだり!」
今泉 千奈津「今泉 千奈津」
遠藤 千佳「遠藤 千佳」
森谷しおり「一日夫婦体験ができちゃう「奥様派遣サービス」自分の奥さんなんだから中出ししちゃってもちろんOKだよね!」
三津川ゆい「秘蔵マンコセレクション ~ゆいのおマンコ見てください~」
吉嶋 紗智「吉嶋 紗智」
柊木ちひろ「熟女レズビアン」
千香「美乳人妻自宅口淫素股ッ!! 千香 37歳」
森田みゆ「ねっとりベロチュー、みっちりセックス~グチョグチョにしてほしい~」
しずか「検証!胸だけでオナニーしてと言われたら?」
ニコル「【素人】運動部のマネージャーが妊娠して退学させられた動画です。」
千寿妙子「妙子#455"15 多種多様変態行為/にょうどう?・・・・」
デイジー「いつもの場所にあるはずの合鍵がなかったのでお隣さんに遊びに行ったら・・Daisy」
うみ さつき「フェチレズ:ひたすら舐めレズ~うみちゃんとさつきちゃん~2」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「鬼畜校医 健康診断で少女いたずら」
彩月あかり「温泉旅行で好き放題!~美女コレクションVol.12~」
大咲萌 「性欲が抑えきれないカップル」
牧原れい子「大きな誤算」
彩音「美熟女のレオタードダンス」
星月まゆら「TOPIDOL完全ファイル 星月まゆら 01」
早川もも「放課後Vol.2 早川もも 」
「レジェンドアイドル 聖さやか 4」


【カリビアンコム】
水元恵梨香「サービス精神が過ぎる虐めて欲しいHカップ爆乳人妻」
Hカップ爆乳で欲求不満を炸裂させる人妻の水元恵梨香さんがAV面接に来た!下着が少し透けていてインタビューも吐息交じりでのっけからスイッチが入ってしまっている様子!頼んでもいないのにオナニーをはじめた恵梨香さんにはセクシー下着に着替えてもらい目隠し&3P!2人がかりで責められHカップのおっぱいをゆさゆさと揺らしながら潮を吹き、イキまくりの豪快中出し!

【一本道】
ゆうき美羽「爆乳ちゃんと濃密性交」
ロリ顔、ロリ声、ミクロ爆乳!可愛らしい笑顔に、Iカップ爆乳と身長152cmのアンバランスさがたまらないミクロ巨乳・ゆうき美羽ちゃん。インタビュー中にぬるっと後ろから手を入れてオッパイを揉みまくり!敏感に感じる美羽ちゃんを二人がかりで玩具責め!黒いリボンで裸体をラッピングしたようなエロい紐衣装で悩殺パイズリ!リボンをほどいて抱き心地良さそうなマシュマロボディを開封!デカ過ぎるおっぱいと柔らかボディが、豪速ピストンに激しく揺れ動く濃密性交!

【H:G:M:O】
愛「【超解像4K画質】超かわいいアイドル級美少女の潮吹きセックス!大好きなチンポを咥えておねだり!」
ミニスカートから覗く生足が艶めかしいスーアパーアイドル愛ちゃん。「えっと、わたしのオナニーを見せてくれますか?」少し恥ずかしそうな顔をしながら「お願いします」とムギュムギュとおっぱいを揉みしだく。「ハ~、ハ~」とすぐに息が乱れ出すとさらに激しくおっぱいを鷲づかみにする。服をまくりあげると白いブラジャーがあらわに。ムギュムギュと揉みしだくとブラジャーの隙間から手を入れ直接揉み揉み。「ん~、ん~、ん~」たわわなおっぱいが波打ち指先が乳首を刺激する。脚をM字に開くと白いパンティが丸見えに。中指がワレメに沿って滑り出す。「あ~、あ~、あは~」パンティがワレメに食い込んでイヤラシいしわを作る。「ん~、ん~、んん~」グリグリと指先がオマンコを刺激しクリトリスを擦りつける。パンティの中に手を入れると直接オマンコをグリグリ。ネチョネチョとイヤラシい音が響き出す。「あ~、あ~、はあ~」パンティの中で蠢く指先がオマンコを濡らしていく。ローターを手に取るとスイッチを入れて乳首に押し当てる。「んん~、んんん~~」息はさらに乱れ顔を歪ませる。パンティの中にローターを入れると直接グリグリとローターを擦りつける。カラダを仰け反らせながら快感を貪っていく。体位を変え後ろから攻められてリル化のようにお尻を突き出しローターをオマンコに押し当てる。「んんんん~~、あ~、あ~、ああ~、イク、イク、あああ~~」お尻をブルブルと震わせながら絶頂へ達してしまう・・・・。「気持ちよくなってくれた?」オナニー後の恍惚とした表情が堪らない。チンポを舐めながら初々しい初体験の話を告白してくれる。勃起したチンポをペロペロと舐めあげながらチロチロとカリを舌先で刺激。「チンポ大好き」といってパクリと咥える顔は堪らなくエロい・・・・。美少女好き、アイドル好き、オナニー好き、フェラ好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
今泉 千奈津「今泉 千奈津」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]現在就職活動中の千奈津ちゃんは、男に振られ彼氏も募集中!とにかく可愛い甘えた声が次第に女の喘ぎ声に変わっていきます!チンポを美味しそうに頬張りフェラ!ん~零れるヨダレも最高!

【エッチな0930】
遠藤 千佳「遠藤 千佳」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]エッチが好きな千佳さん。夫との週2回では満足出来ずローターでオナニーする事も。バックで突かれ喘ぎまくり!責めるより責められるのが好きなM系奥さんです!!

【カリビアンコムプレミアム】
森谷しおり「一日夫婦体験ができちゃう「奥様派遣サービス」自分の奥さんなんだから中出ししちゃってもちろんOKだよね!」
少子化を防ぐため、家庭を持つことがいかに素晴らしいか体験してもらおうということで、発案された一日夫婦体験「奥様派遣サービス」。家事手伝いは当たり前。心のケア、下のお世話までしてくれます。家庭的な雰囲気で笑顔がかわいいしおりちゃん。はじめのうちは少し事務的で淡々としていますが、旦那様のちんこを見るととスイッチオン!エロエロモードで愛する旦那様にご奉仕!私の中でチンコマッサージをしてあげるというと生挿入で快楽の頂点に!もちろん奥様なんですから、子作りのために中出しは必須ですよね。本当にこういうサービスがあったらいいんですけどね

【天然むすめ】
三津川ゆい「秘蔵マンコセレクション ~ゆいのおマンコ見てください~」
感度良好!大人しそうなゆいちゃんの小ぶりなおマンコを絶妙アングルとドアップでお届け!愛らしいタレ目でカメラを見つめ、全裸ではにかみながら「私のおマンコ見てください」とご挨拶!ピンコ勃ち乳首Dカップ下乳もイイ感じ。おっぴろげたちっちゃおマンコは、皮をかぶったクリに、ほぼほぼビラビラなし、恥毛なし!愛液でじんわりテカるそれを刺激して膣温生測定!クスコで膣内観察!皮かぶり敏感クリを玩具で集中責め!むっちりスベスベな桃尻をビクビクさせながら控えめに喘いでガチイキ!トロンととろけるような表情、興奮で膣奥から垂れた愛液までまるっと丸見え!絶品おマンコから目が離せないっ!

【人妻斬り】
吉嶋 紗智「吉嶋 紗智」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]終始人懐っこい笑顔を見せてくれた紗智ちゃん!初めて見るバイブに興味津々!容赦ない電マ攻撃に、たまらず尿意をもよおしてしまい「堪忍してください~」と哀願する!

【パコパコママ】
柊木ちひろ「熟女レズビアン」
美熟女2人、水谷せりさんと柊木ちひろさんが今度はレズプレイに挑戦!女だからこそわかる感じる部分をお互いに責め合ってもらいました。舌技がエロい、ママギャル水谷せりさんが美脚スレンダーの柊木ちひろさんのおまんこや、乳首を優しくペロペロすると本気で感じまくり!女同士、触って、舐めて、感じ合い、オモチャを使って昇天しまくる究極の熟女レズビアンをご覧ください。

【Hey動画】
千香「美乳人妻自宅口淫素股ッ!! 千香 37歳」
知る人ぞ知る閑静な住宅街、千駄ヶ谷辺りは都心にありながらなかなか素敵な住宅街もあります。そんな辺りで声を掛けたちょっとハーフ系っぽい千香さんは狙い通り、人妻で、37歳の熟れ盛り。趣旨を説明して粘り強く交渉。何とか自宅へ・・・・写真撮影から緊張気味でしたが、脚が綺麗とかオッパイのカタチが美しいとか褒めちぎるうちに慣れてきたようです。女子はこうして褒められると股を開いていくのでしょうね。作り小さ目使用感薄めの陰唇が濡れていく様子がなんともたまりません。寝室でいつものコース。なかなか舌遣いが絶妙でいい気持ちです。舌使いが絶妙におジョーズですね。ローション塗りたくり股間すり合わせていると、かなり際どく亀頭が活躍します。こんなに張り切った亀頭は久しぶり😫最後は金玉握られながらの激しめ手コキでドピュッ!!いやあ気持ちいい女子でしたね。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
森田みゆ「ねっとりベロチュー、みっちりセックス~グチョグチョにしてほしい~」
スーパーかわいい森田みゆちゃんの濃厚ネットリベロチュー付きセックスです!綺麗なツルツルマ〇コをおしげもなくおっぴろげて観音的なオナニーを披露してくれるのはもちろんのこと、挨拶代わりに男優の顔にまたがって顔面騎乗でマ〇コの中身までしっかりと味見させてくれます。ベッチョベチョに濡れ濡れになったマ〇コにはスルッっと抵抗ゼロで男優さんのおチ〇チンが入り込み、チ〇チン好きのみゆちゃんもにっこり満面の笑み。最後はもちろん生中だしフィニッシュ!いやらしいみゆちゃんの痴態を大迫力でおしみなく堪能いただける作品です。

【Hey動画】
しずか「検証!胸だけでオナニーしてと言われたら?」
ディレクターの巧みな話術で次々としずかちゃんの性生活が暴かれていく。それと同時に仮面の男に執拗に胸を揉まれるしずかちゃん。気に止めることもなく会話を続ける。胸が性感帯のしずかちゃん。胸だけで逝ってもらうためにひたすら乳を揉まれる。乳首を摘ままれると時折吐息をもらしてしまう。そして一人になり「胸だけで本当に女性は逝けるのか」というユーザー様のリクエストに応えるべくひたすら胸を揉み乳首をつねり引っ張りと胸だけでオナニーを始めるしずかちゃん。だんだん感じ始めとどうやら乳首をつねったり引っ張ったりするのが好きらしい。乳首が撮れるほど自分で引っ張るしずかちゃんは・・・・

【Hey動画】
ニコル「【素人】運動部のマネージャーが妊娠して退学させられた動画です。」
退学させられた女子マネの当時の動画です。引退試合の前に妊娠が発覚して学校にも来なくなりました。部活内恋愛で彼氏が思い出に撮影したらしく中出しもしてます。ここにしか出してませんのでぜひお早めにお願いします。

【Hey動画】
千寿妙子「妙子#455"15 多種多様変態行為/にょうどう?・・・・」
★シリーズ作品・フィスト自慰?★34歳人妻妙子。旦那の居る身で某サドマゾ掲示板で知り合った男性とマゾ豚性どれいとして主従関係を持つ。一生涯男性の為に淫乱変態マゾ性を曝け出し毎日のように醜い姿を晒す。男性の指示で・・・・また自らの淫乱変態マゾ行為を画像動画に収め報告と題して男性に送る。淫乱変態マゾ豚妙子・・・・自慰行為ちゅうどく妙子・・・・◙3セット(20150303~0310の変態行・にょうどう行為)多種多様なにょうどう弄り行為・・・・・・・・何をしても淫汁が溢れ出します・・・・恥ずかしく卑猥な醜い姿です・・・・本当に変態な私です・・・・そんな淫乱な変態な姿を見せたい観られたい・・・・★完全素人他人妻顔出し自作自演★画像動画の外部持出使用は固く禁じます★【自作自演の為に内容や品質価格の良悪が多々あります。ご理解ご承諾の上にお求めください。他作品重複内容にご注意ください】

【金髪天國】
デイジー「いつもの場所にあるはずの合鍵がなかったのでお隣さんに遊びに行ったら・・Daisy」
家に帰ってきたデイジーちゃん。いつも合鍵がマットの下に置いてあるのでめくってみると、合鍵が無~い!誰かいるのかと思いきや、ドアをスライドしてみても、中には誰もいないご様子だ!エアコンが付いているが、この暑さでつけっぱなしにしていったのだろう。さて、困ったデイジーちゃん!ママ~と叫んでみるのだが、やっぱり家には誰もいないご様子!仕方がない、困ったときはお隣のお兄さんだ!と小さいときからお世話になっているお隣さんに行ってみる~!すると、久しぶりに会ったお兄さんは大喜び!すっかりスレンダー美女に育ったデイジーちゃんを見て大興奮だ!しかもデイジーちゃん、学校を卒業したばかり、話していても何だか大人になって色っぽく、すっかり女になってしまったようだ~!ん?これは行けるのかと、一か八かで誘ってみた、何と!すんなりオッケ~!実はそんな気はなかったのだが、やっぱりフェロモンが出だした女子は魅力的~!良いなら良いで、おちんちんおっ立ちっすよ~!早速、始めちゃうのだが、服を脱がすと、スレンダーボディーでプリッとしたお尻が何ともセクシー!見ているだけで早くも亀頭パンパンいっちゃいそう~!おちんちんしゃぶらせてもタマタマまで舐めてくれ、おまけに喉の奥までイラマチオ~!ビンビンチンコを挿入したら、潮まで吹いてくれちゃうなんて!いつの間にか感度良好エロ娘に成長したのねデイジーちゃん!これまた一回入ったチンコを喉の奥までイラマチオでお掃除フェラ~!ん~いたせりつくせりこりゃたまらん~!これは昔に面倒見てあげたご褒美かしら?徳を積むと良い事あるってこういう事なのね~!

【レズのしんぴ】
うみ さつき「フェチレズ:ひたすら舐めレズ~うみちゃんとさつきちゃん~2」
あなたの○○が舐めたい。女性の柔らかい舌で相手の性感帯を舐める。自ら服を脱ぎ相手にカラダを向ける。近づく舌は優しく彼女の乳房を舐め回す。下から上へ。その舌先はゆっくりと這っていき、時折激しく動き回る。ガマンしていると逝ってしまう。自分からもあなたの○○が舐めたい。舌先は乳輪を這い乳首に吸い付く。もう片手は乳首をコリコリ。優しい動きに感じてしまい吐息が漏れ始める。

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「鬼畜校医 健康診断で少女いたずら」
学校関係者の立場を利用して娘の肉体をもてあそんだ医者の記録された証拠映像!女子の肉体が勃起チンポを迎える。

【HEYZO】
彩月あかり「温泉旅行で好き放題!~美女コレクションVol.12~」
優良他サイトのヌける良作品をHEYZOでお届け!「美女コレクション」の第12弾に登場してもらったのは、ゴージャスボディの美魔女・彩月あかりさん!そんなあかりさんの見事な肢体を温泉旅行でじっくり堪能しちゃいましょう!まずは旅館の部屋であかりさんのオナニーを鑑賞。顔を歪めながら感じているあかりさんのアヘ顔をみていたら、辛抱たまらなくなっちゃいました!ってことで、温泉で裸体をジックリ鑑賞し、フェラ&パイズリでこちらの股間はすっかり元気に!ということで、ふたたび部屋に戻り、ガッツリと合体!!色白柔らかボディをしっかり愛でながら、最後は中だしフィニッシュ!!熟女+温泉は無敵の組み合わせですね!!

【ピッカー】
大咲萌 「性欲が抑えきれないカップル」


【javholic.com】
牧原れい子「大きな誤算」
専業主婦をしているスレンダーな三十路美人妻れい子さん。昼間は広い部屋にポツンと独りきり。夫は仕事が忙しくあまり帰って来ない上、年月の経過とともに妻への関心は薄れる一方。夫婦仲は当然冷え切り女性としての喜びも最近全く感じていません。日頃のうっぷんが溜まりに溜まりその捌け口が遂に溢れ出す!恥ずかしさを感じながらも何年も感じていなかった喜びは想像を絶するもので、れい子さんは生き生きと羽根を広げ舞い上がります!もっとマンコ突いて!子宮口に突き立てて!

【javholic.com】
彩音「美熟女のレオタードダンス」
グラマラスな肉体と端正な顔立ちで人気の彩音さん。某歌舞伎役者と一晩を共にしたという彼女の肉体を堪能出来る着エロイメージ作品となっております。セクシーなドレス、レオタードなどを着て身体を振り乱す彩音さんの姿は必見です!当作品は本番はございません。

【javholic.com】
星月まゆら「TOPIDOL完全ファイル 星月まゆら 01」
超正統派ロリ系美少女、小柄でロリ顔の「初代エロシンデレラ」、星月まゆらちゃん登場です。.まずは女学生ルックのまゆらちゃん、いきなり押しかけてきた男のチンポをおいしそうにフェラや手コキして抜いちゃいます。こんな可愛い顔と声でやられたら堪りません。

【javholic.com】
早川もも「放課後Vol.2 早川もも 」
ホンノリえくぼがかわいい早川ももちゃんの登場です。いきなり全裸で男と愛撫を始めます。しっとりフェラから69へ。正上位からの挿入でアンアン声が部屋中に響き渡る中、色々な体位をこなした後でフィニッシュは胸射!

【javholic.com】
「レジェンドアイドル 聖さやか 4」
Hカップの爆乳アイドル聖さやかちゃんがついに登場!ヤバイくらい可愛いです!早速セーラー服でのエッチから始まり、女教師役で生徒のチンポをフェラ!その後はお風呂でいちゃいちゃしたり、ハメ撮りまで見どころ満載です!!