白杞りり「おじさんキラーとオジサンの群れ ~オジサン大好き中出し3連発~」
星野さやか「M痴女 星野さやか」
奈未「【超解像4K画質】久しぶりのエッチに恥ずかしがり屋のギャルもピンクの美マンをグジョグジョにされ悶絶!」
鍛治 晴菜「鍛治 晴菜」
奥山 敬子「奥山 敬子」
おしっこ特集「おしっこ特集」
有島 百合「有島 百合」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
石川 香穂里「石川 香穂里」
松坂ゆりな「マゾメス性欲処理 ~松坂ゆりな~」
青山瞳 「初パパ活で制服でたくさんビクビク反応しちゃった」
青山瞳「初パパ活で制服でたくさんビクビク反応しちゃった」
堀池 奈々「堀池 奈々」
秋元 清美「秋元 清美」
おしっこ特集「おしっこ特集」
松坂ゆりな「マゾメス性欲処理 ~ 松坂ゆりな ~」
nichiyo「従順女子大生ラブホ交尾ッ!! michiyo 21歳」
ゆき「女子〇生ピアス鞭」
素人「コスプレーヤー達のトイレオナニー 14」
素人「コスプレーヤー達のトイレオナニー 14」
yume「私的交尾 yume 25歳」
ai「震えるほどの快楽 ai 26歳」
20才サーファー「M氏からの投稿ビデオ9 20才サーファー・指なめ・バイブ・バットこすり・他」
まき「あの時のオナニー」
さおり「【潮吹き + 中出し】高3のカップルがホテルで撮影した初めてのハメ撮り動画です。」
素人娘複数収録「【4時間12分】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックVol.35」
栞「GIRLS&BOUGA マッチングアプリも絶好調。極肌Fカップ19歳しおりちゃんGET!忘我中に締めながらの騎上位は射精がいつまでも続く止まらない忘我まんこの名器ポテンシャルだ!!」
はなちゃん「清純美少女がのけ反り痙攣イキしてます。 生で挿れたことなかったのに5回種付け中出し。」
岡崎美女「nostalgic actress okazaki mio」
桜井綾音「続々生中~柔らかおっぱいを揉みしだく~」
多香子「同じ町内の奥様とランチ&温泉(本編顔出し)」
19歳「【顔出し】【モ無】初撮り!ピチピチの19歳!清楚系ロリとの濃厚な生はめ中出し!」
プレシア「欲望淫 SNSで出会った性愛 Precia」
ふたば「色んなところでくぱぁ」
しずか「まんぐり隠語オナニー」
今井 正嘉「今井 正嘉」
西住 麻衣子「西住 麻衣子」
素人「JK通学尾行パンチラ」
真田春香「オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.27」
小早川「羞恥のつぼみ 小早川まりん 前編」
「従業員撮影!屋根裏のぞき穴  3」
女優不明「Asian Beauty Special Collection Vol.1 Part1 」
石田ゆりあ「ChestFullOfAsians5 04 」
遼子「色香たっぷりセクシー若妻のご無沙汰アクメ」


【カリビアンコム】
白杞りり「おじさんキラーとオジサンの群れ ~オジサン大好き中出し3連発~」
ショートカットが似合う笑顔が眩しい白杞りりちゃんは育ちがよく性格が良さそう!そんな整った顔立ちの彼女を3人のおじさんが囲む!透き通るような肌のFカップおっぱいをおじさん達にねっとり舐められスイッチの入ったりりちゃんの目はトロン!クンニでぐちょぐちょになったおマンコはピクピク痙攣し、まるで男を誘っているかのよう!トリプルフェラで3本のおじさんチンポをぶち込まれることを想像して嬉しそうになめるスケベ娘!感度の高いりりちゃんは挿入されると直ぐに痙攣イキ!ちっちゃな締め付けマンコにおじさん達はメロメロ!最後は「中に出してぇ」と悶えるりりちゃんに連続3発おじさんの濃厚精子を大量注入しちゃいました!

【一本道】
星野さやか「M痴女 星野さやか」
白餅肌ムチムチ美巨乳の強気美女・星野さやかが、おチンポを土下座懇願!スイッチが入ったら責め痴女になっちゃうさやかさん。おもむろに魅せオナニーをおっぱじめ!焦らしプレイと土下座懇願を何度も繰り返し、強気なオンナを調教!セクシーランジェリーに衣装変えした後は、すっかりドM痴女の表情で命じられるままにおチンポ挿入を懇願!エロい責められ顔をさらしてイキまくり!ガンガンおチンポで突かれながら、豊満なおっぱいを揺らして中出し懇願!お掃除フェラと感謝の土下座ご挨拶まできっちり躾けられちゃいました!

【H:G:M:O】
奈未「【超解像4K画質】久しぶりのエッチに恥ずかしがり屋のギャルもピンクの美マンをグジョグジョにされ悶絶!」
日焼けした肌が目映い奈未ちゃん。エッチはしばらくしていないという奈未に男は「一人エッチみたいな~」とリクエストすると恥ずかしがりながらもみせてくれるという。おっぱいを揉み始めるも恥ずかしくて照れてしまう。すると男は「奈未ちゃんにすごいものが近づいてるよ。うれしいでしょ?」と取り出したのはローター。「欲しいでしょ?」徐々に奈未に近づけるとはしゃぎだしてしまう奈未。すると男たちはそれぞれのローターを奈未に近づけ攻め始める。「ん、ん、ん」息を乱しながら感じてしまう奈未。ワンピースを脱ぎ下着姿になるとブラジャーの肩紐を落とす。男たちはブラジャーを外しおっぱいをあらわにするとローターを乳首に押し当てていく。「ん~、ん~、ん~」奈未は自らパンティを脱ぎ全裸になるとオマンコを弄り出す。男たちもローターをオマンコに当て乳首も同時責め。すっかり蕩けてしまった奈未は男たちのローター責めにイキそうになる。ローターはワレメをグリグリと滑り快感を押し上げていく。「あ~、あ~、ああ~」男がローターをオマンコに挿入すると「ああ~、イク~、イッちゃう~~」体をくねらせながら絶頂へ達してしまう・・・・。エッチは久しぶりだというギャル系の美娘を気持ちよくする物語。オナニーからのローター責めに久しぶりの絶頂へ。さらに制服を着させての乱交プレイでピンクの美マンをグジョグジョにされてしまう・・・・。制服好き、コスプレ好き、ギャル好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
鍛治 晴菜「鍛治 晴菜」
今回の素人の女の子は二度目の登場で、相変わらずエッチな魅力たっぷりです。早速、裸になってもらうと、ややポッチャリ体系でパイパンマンコが直ぐさま視界に入って来て男心をくすぐります。マンコをチェックするとヌルヌル状態なのがバッチリわかってしまいます。先ずはバスルームで柔らかオッパイを揉んでからフェラのご奉仕をしてもらいました。その後、待ち切れずバックからインサートしちゃいました。ベッドに移ってからはバイブの玩具をパイパンマンコに入れて遊ぶと、白く濁った愛液が溢れ出してきました。そして豊満な身体を見上げながら騎乗位で再度チンポのインサート開始です。挿入感を味わいながら体位を背面騎乗位、正常位へと変化させて行きます。グイグイと、チンポを女の子の体内に沈みこませながらラストのバックスタイルへ。少し大きめのお尻を眺めながらマンコの奥に大量の精子を放出させてもらいました。

【エッチな4610】
奥山 敬子「奥山 敬子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]まだ結婚二年目なのに月1、2回程度の子作りエッチで物足りない敬子さん。登場したハメ師に道具や指、舌で責められ、貪るようなフェラでお返しされると堪らず奥様の口内に発射!当然満足していない奥様の前にもう一人のハメ師が登場。早速お口でビンビンにして貰い、ベッドで様々な角度から貫きまくってまたまた我慢できずに中に放ってしまいます!

【エッチな4610】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【エッチな0930】
有島 百合「有島 百合」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]結婚5年の専業主婦、百合さんは堂々とした話し方でセックスも好きだと断言! でもやはり女性、服を脱いだり身体を見られると恥ずかしそうな様子です! マンコは結構剛毛で、チンコを挿れるのが楽しみ! 色んな体位で突きまくって最後はたっぷり中出しです!

【エッチな0930】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【エッチな0930】
石川 香穂里「石川 香穂里」
[特別一般公開中]今回のエッチな奥様はスレンダー美人のアラサー女性なんです。ちょっと年上の旦那さんの為夜の生活では欲求不満のようです。その解消は旦那さんに内緒で電マでオナニーをしているようです。服を脱いで裸体を披露して頂くとスレンダーボディに見事なバストが現れました。マンコには薄っすらとした茂みにビラビラがはみ出ていない縦筋が綺麗にありました。先ずはいつもの電マでたっぷりと感じて頂きました。声も大きくなったところで始めのオーガズムを迎えたあとフェラのご奉仕も行ってもらいました。一旦シャワーを浴びてもらってから、再びベッドで綺麗な縦筋マンコを開き舌先でクリトリスを刺激しながらマンコの味を確かめます。その後、フェラと玉舐めたっぷり楽しませてもらってから、騎乗位からの挿入に。気持ち良さそうに胸を揺らす奥様を眺めてから体位をバックに変えて挿入を続けます。マンコからの愛液はたっぷりとチンポを包み込みます。体位は正常位となり腰の動きも加速。マンコにズブズブと出し入れするチンポも限界を迎え、大量の精液を奥様の子宮めがけて放ちました。     

【カリビアンコムプレミアム】
松坂ゆりな「マゾメス性欲処理 ~松坂ゆりな~」
25歳の時に付き合った人にマゾ開発されて以来、すっかりドMとなった人妻の松坂ゆりなさんがマゾマスク装着で登場。カラダはスレンダーなのに巨乳な奥さんにまずは大人のオモチャを渡してオナニーを見せてもらいます。どんなことを考えながらオナニーしてるのか聞いてみると、複数に責められてることを妄想して感じているのだとか。責められたくてたまらないようだったので、イキやすいマングリ返しのポーズにしてあげたら、即イキ!その後、びしょ濡れマンコをドアップで拝見。いやらしいマン汁が糸引いてます!昔付き合った男共にマゾ開発されてるだけあり、フェラテクも絶品!根本まで咥え込み、玉まで吸い上げて、アナルもペロペロ!エロいよ、奥さんっ!メス豚願望を持つ、性欲処理ドM奥さんのスレンダーナイスバディをいっぱい弄んだ後はたっぷり精子を中に発射!お掃除フェラで素顔を最後に見せてくれるので、最後までお見逃しなく!!

【カリビアンコムプレミアム】
青山瞳 「初パパ活で制服でたくさんビクビク反応しちゃった」
可愛くてスレンダーで制服が似合う今どきの女の子・青山瞳ちゃん。初めてのパパ活ということと写真より実物のほうが可愛くてパパは大喜び。セクシーな下着と可愛い制服姿で気合を入れてパパ活に臨んでくれたんだなと思うとより可愛く見えて来ます。照れ隠しに笑いながらの愛撫から気持ちよくなってくるとビクビク身体が反応しちゃう瞳ちゃん!パイパンマンコにたっぷり抜き差しして、「ダメダメ」と言われながら中出ししちゃった後もビクビクしている瞳ちゃんが可愛い!

【天然むすめ】
青山瞳「初パパ活で制服でたくさんビクビク反応しちゃった」
可愛くてスレンダーで制服が似合う今どきの女の子・青山瞳ちゃん。初めてのパパ活ということと写真より実物のほうが可愛くてパパは大喜び。セクシーな下着と可愛い制服姿で気合を入れてパパ活に臨んでくれたんだなと思うとより可愛く見えて来ます。照れ隠しに笑いながらの愛撫から気持ちよくなってくるとビクビク身体が反応しちゃう瞳ちゃん!パイパンマンコにたっぷり抜き差しして、「ダメダメ」と言われながら中出ししちゃった後もビクビクしている瞳ちゃんが可愛い!

【人妻斬り】
堀池 奈々「堀池 奈々」
今回の人妻さんは、三十路を迎えたスレンダーでロングヘアーの似合うエッチな雰囲気をもった女性です。旦那さんとは共働きの美容師さんで独立資金の為に来られました。早速、全裸を披露して頂くと本当にスレンダーで色白の肌が美しく、オマンコもパイパンで綺麗に処理をされています。オッパイは小さめながらとても感度が良さそうです!先ずはマンコを開いて見せて頂きました。既に薄っすらと愛液が滲み出ている感じです。電マで刺激しながら指を入れマンコの中の感触を楽しみます、その時の奥様の感じている姿はとても色っぽく淫乱に見えてきました。一旦シャワーでリフレッシュしてベッドへ移動です。ベッドでは再びの電マとクンニによるクリトリスへの刺激を奥様にたっぷり味わって頂きました。お返しに奥様のフェラと玉舐めによるご奉仕を堪能させてもらいました。お互いに雰囲気が盛り上がったところで、騎乗位による体位で挿入の始まりです。スレンダーな身体がチンポの上で踊るかのようにくねるように動きます。続いてバックからの挿入はストロークも長くじっくりとマンコの奥深くを刺激して行きます。そしてラストの正常位へ!マンコから漏れ出す愛液はチンコの出し入れが激しくなる度に漏れ出しアナルまでも濡らして行きます。たっぷりの精液が奥様のマンコの中におさまりました。

【人妻斬り】
秋元 清美「秋元 清美」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]最近、旦那の浮気を疑っている清美さん。そんな不満を大開放するかの様にハメでは悶えまくり。ハメ師をも圧倒する激しい腰使いに堪らず中出ししちゃってます!!

【人妻斬り】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【パコパコママ】
松坂ゆりな「マゾメス性欲処理 ~ 松坂ゆりな ~」
25歳の時に付き合った人にマゾ開発されて以来、すっかりドMとなった人妻の松坂ゆりなさんがマゾマスク装着で登場。カラダはスレンダーなのに巨乳な奥さんにまずは大人のオモチャを渡してオナニーを見せてもらいます。どんなことを考えながらオナニーしてるのか聞いてみると、複数に責められてることを妄想して感じているのだとか。責められたくてたまらないようだったので、イキやすいマングリ返しのポーズにしてあげたら、即イキ!その後、びしょ濡れマンコをドアップで拝見。いやらしいマン汁が糸引いてます!昔付き合った男共にマゾ開発されてるだけあり、フェラテクも絶品!根本まで咥え込み、玉まで吸い上げて、アナルもペロペロ!エロいよ、奥さんっ!メス豚願望を持つ、性欲処理ドM奥さんのスレンダーナイスバディをいっぱい弄んだ後はたっぷり精子を中に発射!お掃除フェラで素顔を最後に見せてくれるので、最後までお見逃しなく!!

【Hey動画】
nichiyo「従順女子大生ラブホ交尾ッ!! michiyo 21歳」
毎度お馴染み埋もれていたシリーズです。今回は応募系の現役女子大生michiyoちゃんとのラブホイチャラブセックスの様子を。いきなりのおしっこシーンから始まります。個人的の女子のソレが大好きです。ワタシの撮影でも素直にしてくれること、絶対無理という子がいます。この違い根拠がわかりません、謎。michiyoチャンは頼まれれば断れない方面の性格のようです。フェラ口内だしも難なくクリア。ベッドではビラマン全開にされて羞恥の喘ぎ。ガッツリコン挿入悶え腰振り歓喜の涙。このぐらいからシロートが参入し始めた頃、女子大生の性偏差値が下がった時代でした。

【Hey動画】
ゆき「女子〇生ピアス鞭」
春の入学シーズン。桜並木を歩く女子〇生ゆき。家に帰ると知らないおじさんが待っていた。家の破産を助けるために女子〇生は志摩紫光の生け贄になるのだ。3年間カリスマの思いどうりに責めさいなまれ、辱められる生き地獄を女〇高生は生きてゆかねばならないのである。早速イラマチオ調教だ。肉棒に喉を鳴らすゆき。後ろ手に吊されスカートをまくし上げると麺のパンティが可愛らしい。お尻の形もいい。スパンキングに泣く。さらにバラ鞭責めに「ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・」やばすぎる可愛さである。アナル拡張器具を挿入、ケツの穴をライト付きカメラでじっくりと奥まで観察してやろう。綺麗なピンク色の直腸がひくひくとしている。ゆきは感じていている。女子〇生のケツの穴は何人にも〇されたことのない聖域である。「は、恥ずかしい見ないで下さい。」ゆきは泣く、こんな羞恥な目にあうのは初めてであろうがまだまだ序の口なのである。ケツたたきに「痛い~痛い~~~~」いい泣きっぷりである。変則竹縛り吊り。見事な緊縛技も徹底した調教をしゆきを従順にするプロセスである。電球責め 、舌責め、吹き矢責めときて最後の最後最大の見せ場、ラビアピアス貫通。これはすげえ。こんな可愛いパイパンで若いクリを貫通させるとはさすがカリスマだ。絶叫もすげえ。濡れ濡れになるパイパンまんこもすげえ、めちゃくちゃ痛がってるじゃないか。まあ、見た方がよくわかります。もちろん超おすすめです!!

【Hey動画】
素人「コスプレーヤー達のトイレオナニー 14」
当サイト独占入手のコスプレオナニーです。チアガール姿がお似合いの日焼けした健康的な娘で、しかもオッパイがとっても良好に発達しているんです。その大きなオッパイを揉みながら一生懸命オナニーを披露してくれるのだが、この娘は普段オナニーした事がないのでしょう。かなりぎこちない手つきでオマンコを弄り、なかなか本気のフィニッシュまで行けない様子。顔は可愛くて良いのだが、緊張しちゃったかな?

【Hey動画】
素人「コスプレーヤー達のトイレオナニー 14」
アイドルのような可愛い娘がメイドのコスプレでオナニーする素晴らしい投稿作品!初めはローターでクリトリスをチロチロ触って静かに感じている様子で、オナニー慣れしていない初々しさが非常に萌えちゃいます。ローターで徐々に気持ちよくなってきたら今度は自分の指で直接クリを弄ったり、マンコに指を入れたり本気でイクまで頑張ってくれてる様子が最高です。今回の娘も本当にコスプレが似合う可愛い娘でした!

【Hey動画】
yume「私的交尾 yume 25歳」
アパレル系のお店で働いているyumeチャンとは、合コンで知り合いました。アパレル系はなかなか人間関係シビアで、業者や系列店舗との調整で悩むとか。当然のようにセクハラ、パワハラは日常だそうで、ストレスたまります。そんな鬱憤晴らそうとハメ撮り撮影に乗ってきました。ご覧のような個性派美形美乳括れお見事女子。H なことにも積極的で太いバイブもなんのその。チチんぽ咥えて話しませんよ。使用感ある陰唇びっしょり濡らして生珍受け入れ締付良好。ヌルヌル触感膣中良好騎乗位やばし。

【Hey動画】
ai「震えるほどの快楽 ai 26歳」
ちょいと懐かし目の女優さんです。aiチャンは、05年12月にビデ倫系スタジオ・セクシアより「魅恥の壷・新村愛」でメジャーデビュー。身長158cm、バスト 88cm・Eカップ、ウエスト58cm、ヒップ86cmというかなり仕上がりいいボディ。透き通る美白肌のスレンダー巨乳です当時19歳というのに股間を直球で刺激するフェ ロモンだしまくりのお色気ギャルとしてマニアックな人気がありました。本編は陰唇全開放オナニー披露。やや使用感ある陰唇が濡れてきます。OL風制服に着替えてガチ生本番。喘ぐ表情がかなり色ッぽいですね。これで満足と思いきやチャイナドレスで登場。たっぷりお腹に出させて流石に満足か・・・・女子は日に何度もできるから羨ましいと思いました。

【Hey動画】
20才サーファー「M氏からの投稿ビデオ9 20才サーファー・指なめ・バイブ・バットこすり・他」
"M氏からの投稿ビデオ9 20才サーファー・指なめ・バイブ・バットこすり・他。今回M氏から送られてきたM氏からの投稿ビデオ9 M氏からの投稿ビデオ9 20才サーファー・指なめ・バイブ・バットこすり・他です。M氏独特の性癖を皆さんに見てもらいたいと依頼がありましたので配信させていただきます。M氏の独特のフェチ感をお楽しみ下さい。"

【Hey動画】
まき「あの時のオナニー」
仮面ディレクターのアドリブナレーションに合わせてくぱぁするまきちゃん。くぱぁ自体恥ずかしいと語っているまきちゃんが、さらに打ち合わせのないナレーションに合わせることが出来るのか。まきちゃんのエロいマンコをくぱくぱさせながら無機質なナレーションとのコラボ企画。続いて撮影後のオフショットトーク。シャワー後に部屋へ呼び出し冷たい飲み物を手にガールズトーク。と言っても専ら過去のまきちゃんの作品についての思いを語ってもらった。この時はどうだった。何が大変だったかなどなど。過去の自分出演の作品を見ながらまきちゃんは何を思い何をするのか・・・・

【Hey動画】
さおり「【潮吹き + 中出し】高3のカップルがホテルで撮影した初めてのハメ撮り動画です。」
学校帰りに初めて2人でラブホに来た、高3カップルのSEX動画です。右も左も分からないけど、とりあえずスマホでカメラ回しながら、初めてハメ撮り動画を撮影してます。発育中の乳揺らして、全力で喘ぎながら、何も考えずに生でやって、少しだけ中にも出してました。緊張しながらも、恥ずかしがる彼女さんがすごく可愛いです。ぜひ見てみてください。

【Hey動画】
素人娘複数収録「【4時間12分】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックVol.35」
【長尺たっぷり収録】素人娘ハメ撮り7名収録【個撮天国】スペシャルパックです。下記収録内容とその他、全7作品を収録した一気見必須のプレゼント企画商品★収録内容→1.前作の撮影後、何度連絡をしても音信不通のゆきちゃん。家庭の事等でも色々と物入りな「ゆきちゃん」はこれまで通りであればそろそろ支援欲しいと連絡きても良い頃だったのですが、前作で酷い仕打ちをしてしまったので、それもあって僕からの支援を受けるのは嫌になってしまったのか?それも致し方ない事と思いつつも、彼女の最上級のスレンダーボディと肉棒に絡みつく膣の感触と、上品ながらもしっかりと気持ちよくさせてくれる腰使いが忘れられず、どうしても「もう一度抱きたい」と色々と探ったり、手を尽くしていました。そしてたどり着いた事実は、前作撮影時に「某有名リーグスポーツの人気選手」が「ゆきちゃん」の連絡先を入手し、その後、複数回にわたり秘密裏に会ってプライベートで支援やハメ撮りをしていたということ。「某有名リーグスポーツの人気選手」は僕らのことを「危険人物」だと「ゆきちゃん」に伝え、「支援ならこっちで困らないようにするから危険人物とは関わらない方が良い」とまで語ったそうです。そもそもに、紹介の女の子の連絡先を抜き取ったり、我々紹介者をすっとばして関係を持つということは「完全なるルール違反」です。「某有名リーグスポーツの人気選手」には、少しお灸をすえさせていただきましたwwそして、僕らに秘密で楽しんでいた時の映像を、今回のルール違反の罰として格安のバラ撒き配信をさせていただくことにしました。※本人は今回のお灸をすえた事で、流出配信に関する文句は何一つ言わないと思いますが、彼の関係者等にバレたときには即削除せざるをえないと思います。※また、歪んだ性癖を持つ「某有名リーグスポーツの人気選手」自身が撮影した映像ということもあり、フェチ性が高いハメ撮り映像の為、ご気分を害する恐れがございます。少ないですが、サンプルをご覧になって、「ちょっと・・・・」と思う方は買わないでください。こういったシチュエーションの映像に興奮する方は、臨場感たっぷりで期待を裏切らない内容になっていると思いますので、絶対に即決でご覧くださいww2.「ウチの成績の悪い若い女性新人」がスカウトしてきた新規の娘!前作(4P)からまだ間もないですが、早速二作目の登場!今回はマンツーマンで濃厚に彼女と楽しみました。前作(4P)ご覧になってない方は是非そちらも併せてお楽しみください。彼女の最高ポイントは多々あるんですが、まずはじめに推したいのは何と言ってもスタイルの良さと隠された美巨乳!まんまるな形にツンと上を向いた乳首は色も乳輪とのバランスも均一に整った、まさしく「理想のバスト」「巨乳」というとぽっちゃりしてるケースがとても多い中、この娘に関してはダンスをやっていることもありむしろスレンダーです。ダンスチームでは有名どころのアイドルでいうと、「パフ〇ーム」みたいなジャンルの振り付けで踊っているそうです♥おじさんダンスの事はよくわかりませんが、きっと可愛らしくて最高でしょうねww奥手な反応ながらも興味あり気な電マを使って、遊びました♥最初は自分でやらせてたんですが、たまらずおじさんの手が出てしまい・・・・wwしかも、そんなにいじった訳でもないのに過敏に反応して大量にビチャビチャと「潮」を垂れ流してしまうシーツの染みがヤバいことになってますが、むしろこんな好反応と可愛らしい声におじさんの肉棒は、はちきれんばかりのMAX状態!あまり経験豊富ではないということでしたので、男の人の喜ぶポイントをたっぷりと調教してあげました。裏筋やタマなめさせたり、喉奥までがっつりと咥えさせたり・・・・勿論、大好きなカメラ目線の要求もたっぷりとさせてもらい、さらに膨張して120%の勃起状態へやわらかな巨乳を揉みしだきながら野性味あふれるバック。最高です♥騎乗位では、四方八方に揺れ動くバストを鑑賞しながら至福のハメタイムです。ラストはやはり正常位!激しく腰を振ると、ビク×2と体を痙攣させながら良い声を聴かせてくれるので、たまらず膣内に精液大量放出!可愛すぎたのでおまけにシャワータイムもカメラまわしちゃいました♥是非今夜のお供にいかがですか?

【Hey動画】
栞「GIRLS&BOUGA マッチングアプリも絶好調。極肌Fカップ19歳しおりちゃんGET!忘我中に締めながらの騎上位は射精がいつまでも続く止まらない忘我まんこの名器ポテンシャルだ!!」
今日のSNSマッチングは19歳でFカップのしおりちゃんが来てくれました。ハメ撮りがなんだか知らないけど興味があったみたいです。感じるって事がなにか今一つ分かっていないので教えて欲しいと言ってたので記録がてら撮影OKとなりました。しおりちゃんは、表はかわいい顔した女の子なのですが、SEXはとっても大好きなようでフェラが上手です。男の人に奉仕して喜んでもらうとすごく興奮するみたいす。マンコも最高の感触と締まりで奥が特にすきみたいです。騎上位で締めながらセルフピストンしてるともうわけがわからない程興奮状態になっちゃいます。忘我のまま射精がいつまでも続く不思議なマンコと子宮をしています。これが名器というものでしょう。

【Hey動画】
はなちゃん「清純美少女がのけ反り痙攣イキしてます。 生で挿れたことなかったのに5回種付け中出し。」
この動画はホント傑作だと思います。全部のシーンがめちゃくちゃいいです。この文章作るのに改めて見たんですがすごいチンコに効きます。名前:はなちゃん身長:165cm大学3年生経験人数1人だけ。地方まで行ってます。一緒に観光、おみくじ引いたり。社会人になる前にもう少し経験増やしたかったという理由で今回孕ませマン2号に会ったみたいです。そんな理由で。。。もっと普通の人に出会えていればこんなことには。。めっちゃかわいくて愛嬌あって清純な子です。すごい恥ずかしがりながら教えてくれてますが、性欲は強いみたいで毎日オナニーしちゃってるみたいです。お腹ぺったんこで腹筋の筋が見えるアイドルのようなスタイル。坂道系アイドルが脱いだらこんな感じなんだろうなと思いました、白くてすべすべな感じ。マン毛は自然な状態、元から薄いタイプですね。丸くてきれいなお尻。乳首触ったらかわいく快感に耐えてます。足開いてっておねがいしたら顔真っ赤にしてめちゃくちゃ恥ずかしがっちゃってなかなか足開いてくれません。座ってたところにシミが。。マン汁が椅子に付いちゃってたのが恥ずかしかったみたいです。マンコ開かせたらぬるぬるというかマン汁垂れてくるほどびちょびちょ。恥ずかしくて顔隠してるのに、股開いてマンコびちょびちょ、めちゃくちゃエロい。ここから2本目。クリ触るともう気持ち良すぎてすごい喘ぎ声出ちゃってます。早めにこすったら身体のけぞらせてイっちゃいました。そのまま手マンとクンニでもイかされちゃってます。顔真っ赤にして華奢な身体をびくびくさせてイクの最高。口押さえて声出ちゃうの我慢してるっぽいですが、めちゃくちゃ喘いじゃってます。はなちゃんはもうここまでで立てないほどふらふらになっちゃいました。人生2人目のフェラ。良い子なのでぽっちゃりおっさんのチンポも丁寧に舐めてくれます。生チンポ挿れるの初めてとのこと。挿入直前、はなちゃんがキラキラした目で見つめてきます。挿れたらやっぱりめっちゃ声漏れちゃう。少し早く動かすと、「ぁ♡ぁ♡もぅダメっ・・・・♡」とめちゃくちゃかわいい反応。口押さえて叫んじゃうのを我慢してます。生チンポどう?って聞いたら、「き・・・・気持ちいぃ・・・・♡」と。中に出していい?って聞いたら、「うん・・・・♡」と。もう気持ち良すぎて泣きそうな感じ。大量中出し。中出しは、「あったかかった♡」という感想。四つん這いにさせてバックで生挿入。かわいいぷりぷりのお尻。バックでもヤバイくらい感じちゃってます。そのまま中出し。3本目もすごいです、のけ反り痙攣イキしてます。休憩してから再開。じっくりディープキス、はなちゃんはキスしながらクリいじられて立っていられないほど感じちゃってます。立バックで生挿入。ベランダでも立バック。部屋明るいからこれは丸見えでは。。。部屋に戻ってから騎乗位。騎乗位はまだあんまり慣れてないようで目を閉じてすごいゆっくりと挿入。でも腰をこすりつけるように前後に動かして自分で気持ちよくなりにいってます。正常位で中出し。またすぐ挿入してもう一度中出し。孕ませマン2号、本気出してます。もうはなちゃん体力尽きたみたいで起き上がれません。涙をうかべなから、「・・・・気持ちよかった・・・・♡」と。乳首いじったら「ひゃんっ♡」とびくびくしちゃってます、全身敏感になっちゃってるみたいです。電マ当てたら大絶叫でイってます。何度ものけぞりイキさせてます。マンコびっちょびちょ。で、また挿入w挿入中に電マ当てたらはなちゃんおかしくなっちゃってます、全身ガクガクさせてのけぞりイキ、ヤバイ。このシーンは必見です。そしてまた中出し。はなちゃんはもう気絶しそう、電マ当てられたままで大絶叫。もうはなちゃん話したり動いたりする力もない様子。照れ笑いしちゃってるのがかわいい。「もうホントに頭がおかしくなりそうだった・・・・♡」と。もうふらふらでシャワー行くのも大変そう。その後、中華一緒に食べて解散。この動画ホント良かったです、個人的にめちゃくちゃ抜けました。こんな清純な子がふらふらになるまで感じてて何度も中出しされるっていう。もちろん続編作ってほしいと孕ませマン2号にはお願いしているんですが、、はなちゃんの作品はこれっきりになっちゃうかもです。

【Hey動画】
岡崎美女「nostalgic actress okazaki mio」
古いHDに埋もれていた動画』をお届けするシリーズ。岡崎美女チャン第2弾。重複しますがカンタに紹介、1994年5月に、VIP「眩惑」でAVデビュー。その後一時引退、1999年10月に、アトラス21「甦る淫獣 美女再び」で復帰。90年代のAV女優といえば必ず名前が挙がるほど人気が高くい女優さんでした。本編は、和風テイストの映像から。和風が似合う女子ですね。人妻設定のyぷですが、こんな嫁さんいたら心配で仕事に来ませんね。2つのカラミを妖艶に、美しく表現しています。喘ぐい顔で抜ける女優ってなかなかいませんね。永久保存版でしょう。T157 B81 -W 54 -H 81 cmブラサイズC-65

【Hey動画】
桜井綾音「続々生中~柔らかおっぱいを揉みしだく~」
プルンとしたお尻がとっても魅力的な綾音ちゃん。のっけから色々いじくられ、やる前からイきまくりです。キッチンで大きな一物を立ちバックで受け止め、まず一発。片足を上げながら、足の間からどろっと流れる精子がなんともいやらしいですよ。お次はお風呂場で。エロいパイ摺りから背面座位、騎乗位と見どころ満載。最後はベッドルームでなんと二連発です!

【Hey動画】
多香子「同じ町内の奥様とランチ&温泉(本編顔出し)」
本編顔出しです同じ町内の奥様を内緒で老舗温泉旅館へ昼食付温泉に誘い撮影してきましたお風呂は内風呂と露天風呂があり、ハメたり手コキされたりなかなか良い感じお部屋は純和式布団は借りれなかったのでタオルを敷いてのエッチにまりました

【Hey動画】
19歳「【顔出し】【モ無】初撮り!ピチピチの19歳!清楚系ロリとの濃厚な生はめ中出し!」
皆様!こんにちは!こんばんは!お久しぶりの新作です!見たいアングル、接写箇所、様々なリクエストを頂けたら光栄です!視聴者の皆様と共に最高の作品を作り上げていけたら良いと思っております!引き続き是非みなさまのご教授お願いいたします。それでは作品紹介行っちゃいましょう!マスク越しからもわかる幼さ!そして清楚さが伝わります!下着姿がエロエロでたまりません!乳首接写にパンツのうえから電マあて!パンツの裏もチェッキング!おまんこまるみえの電マあて!激しく手マンからのおまんこあっぷ!新アングルも追加しました!フェラ顔がエロすぎてたまりません!深田〇子にフェラされてる感覚でした!とにかく感じ方がエロい子でした!おまんこにがっつり入ってる部分をご堪能ください!フィニッシュは激しく正常位で中出し!お掃除フェラも忘れずにしてもらいました!最後は笑顔でバイバイです!再度撮影可能なのでリクエストお待ちしております!

【金髪天國】
プレシア「欲望淫 SNSで出会った性愛 Precia」
今は便利なのが当たり前。エッチもご無沙汰で、したいと思って相手を見つけようと思ったらSNSですぐに見つかってしまう!スマホでちょっとやり取りすれば当日でもできちゃうぐらいだ!エッチを覚えたばかりのお年頃、プレシアちゃんも、気持ち良い事にはまってしまったタイプ!あの気持ち良さを何度でも味わいたいと、最近はすぐに相手を探してしまう様だ!彼女くらいの美人さんならすぐに相手は見つかってしまう!しかも喜ばせ方も分かってきて、おっぱいチラリさせちゃえば相手もビンビン状態で会えるもんだから一石二鳥と言うわけだ~!会うや否や直ぐに始まった二人!綺麗なピンクマンコを見せつけて、大股開いてクンニをしてもらった彼女!もちろん早くも濡れ濡れ状態に~!そして大きなチンコをフェラチオをするのだが、大人ぶってたけどまだまだおぼつかないしゃぶり方が可愛いのなんのって!大きなチンポを一生懸命咥えた後は、とっておきのご褒美!熱~いまんこに挿入されて気持ち良いんだけど、まだまだ恥ずかしくて本気で喘ぎが出せないところがこれまた可愛らしい~!いいのいいの~!たくさん経験してエッチな大人になってねプレシアちゃん!ついでに中出しってのも男子は喜ぶから今日はさせてあげるといいですよ~!

【女体のしんぴ】
ふたば「色んなところでくぱぁ」
エレベーターホール・玄関...と移動しながら挑発。ショートパンツの下は何も履いていない。足を動かしただけで脇からマンチラ。下から覗き込んだアングル、しゃがんだ時に見えるマンチラ。「どうぞ見てください」と言わんばかりにカメラ目線で挑発してくるふたばちゃん。

【女体のしんぴ】
しずか「まんぐり隠語オナニー」
巨乳美女のしずかさんがまんぐりでおまんこに指を突っ込みクチュクチュと音を立てながら隠語を言う。膣の入り口付近を指の腹で掻き回していると隠語を言う口調が吐息混じりになりなんともセクシーに変わっていく。

【エッチな0230】
今井 正嘉「今井 正嘉」
 

【うんこたれ】
西住 麻衣子「西住 麻衣子」
 

【盗撮道】
素人「JK通学尾行パンチラ」
JKを尾行してパンツを盗撮しちゃいました。

【HEYZO】
真田春香「オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.27」
HEYZOに再度登場してくれた人気女優の真田春香さん、絶品ボディを見せびらかしながらオナニーしちゃいます。乳首から始まりマ〇コをいじりながら気持ちよくなって行きオモチャも使って程よく盛り上がったところでチンポ挿入!絶頂に達したところでしっかり潮吹きしてしまってます。続けて、体位をいろいろと変えながら何度も盛り上がって潮吹きし、最後は中出しでフィニッシュ!すっかり気持ちよくなった春香さんなのでした。

【javholic.com】
小早川「羞恥のつぼみ 小早川まりん 前編」
エロチックな下着がホントによく似合うまりんちゃん。彼女がいきなりお風呂でオナニーしちゃいます。泡まみれになってたまーに顔を出すマ○コがホントにキレイ。その後全身を拘束され、乳首や局部を責められ、お返しにねっとりフェラ。

【javholic.com】
「従業員撮影!屋根裏のぞき穴  3」
またまた従業員からの流出映像を入手しました!自由に出入りできる屋根裏へ侵入し、裸の美女たちの一部始終を撮影!おっぱいから陰毛まで丸見えです!!

【javholic.com】
女優不明「Asian Beauty Special Collection Vol.1 Part1 」
美巨乳スレンダーナイスボディの美女がベッドの上で悶えながらの登場ですっ!舐めまわす濃厚なフェラは必見!見事な巨乳が目に釘付けですっ!パイズリで扱きながら感じまくりますっ!クンニとローターででしっかり濡れてしまいますっ!フィニッシュは胸射!

【javholic.com】
石田ゆりあ「ChestFullOfAsians5 04 」
OL風の格好をさせられお尻を揉み揉みされ、指マンでびちょびちょに。その後騎乗位、バックで豊満な肉代に肉棒がぶち込まれ感じまくってます。最後は正常位でフィニッシュ!!

【javholic.com】
遼子「色香たっぷりセクシー若妻のご無沙汰アクメ」
大人の色香たっぷりセクシー人妻の登場です。27歳と若妻さん。旦那とは既にセックスレスだそうです。結婚してからず~っと欲求不満な奥様の甘い禁断の蜜に思わずノックアウト!久しぶりに他の男性とのファックで腰がガクガク、身体をびくびく痙攣させて超感じてます!エロ美しい人妻から溢れまくる芳醇な大人の色香をたっぷり召し上がって下さい!