今田美玲「美人女将の精魂込めたエッチなおもてなし」
麗「【超解像4K画質】セクシー衣装に興奮し男たちの前で濃厚オナニー&絶頂!興奮した男たちの肉棒を強烈フェラ&騎乗位悶絶!」
笹井 歌苗「笹井 歌苗」
室田 紗代「室田 紗代」
涼宮のん「タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~交際クラブ編~」
山下愛「密着混浴!お風呂の中で生ハメセックス」
高梨 静香「高梨 静香」
町村小夜子「熟女ソープ嬢のサービスに大満足」
新城由衣 椎名あすか「3Pで中出しされたザーメンをごっくん」
aya「巨乳汁濁中ダシ膣壁崩壊!! aya 25歳」
さゆり「素人熟女図鑑 さゆり」
まゆ「コスプレおまんこ見せたガール」
さゆみ「素人熟女図鑑 さゆみ」
しずか「素人熟女図鑑 しずか」
エリー「THE 未公開映像 BLOWJOB エリーちゃんの手コキ&フェラシーンをノーカット配信 Ellie」
おしっこ特集「おしっこ特集」
素人「人妻ガチ不倫 流出ホテヘル盗撮」
みこと みつか「敬語縛り痴女レズビアン~みことちゃんとみつかちゃん~3」
工藤れいか「工藤れいかがネットリなめてジックリしゃぶる!」
大沢マリア「挿れたままデート ~膣に詰め込みたい特殊癖~」
「僕のかわいいギャルペット 2」
かえで「夫の前で後輩とドキドキファック」
本田静香「堕天使Vol11 02 」
MARY「Asian Beauty Special Collection Vol.3 MARY編 」
早川美波「猥褻モデル 早川美波 03」


【一本道】
今田美玲「美人女将の精魂込めたエッチなおもてなし」
しっとり和風美女・今田美玲が、着物を乱し、極上舌技で男性客を快楽に導く!狭い和室で蛇のような巧みな舌使いでなぞり、亀頭、玉、おチンポの先から根元まで、ねっとりフェラ!着物の帯はそのままで襟元と裾をはだけ美乳美尻を晒して昆布巻きプレイ生ハメ中出し!お風呂で洗体プレイ、存分に舌技を生かし精液を搾り取っても、まだイケる!和室に戻って全裸に白足袋で二回戦!全身を舐めまわし、アナル舌ドリル、おチンポを舐め溶かす69、全裸濃厚性交!美人女将の精魂込めたエッチなおもてなしで、お客様には絶対後悔させません!

【H:G:M:O】
麗「【超解像4K画質】セクシー衣装に興奮し男たちの前で濃厚オナニー&絶頂!興奮した男たちの肉棒を強烈フェラ&騎乗位悶絶!」
男たちにセクシーなブラジャーをつけられているダイナマイトボディの麗ちゃん。おっぱいが丸見えになるセクシーなものだ。さらにガーターベルトを腰につけられる。「すごいこの衣装。興奮してきちゃった~」とソファーに座ると「オナニー見せてよ」と男がおねだりする。「今?」と麗は火照ったカラダを癒やすのにちょうどよいとばかりに脚を大きく開いてオマンコを弄り出す。恍惚とした表情でオナニーに耽っていると男が網タイツを脚に穿かせる。興奮を抑えられない麗はグリグリとクリトリスを弄り続けている。「クチュクチュいってるね~」オマンコから嫌らしい音が響き出すと「気持ちよくなってきちゃった」とオナニーを止められない。ズブリと指を挿入すると「いつもこうやってるの」とグジョグジョとオマンコの中を掻き回していく麗。「何本挿いってるの?」と男が興味津々で聞くと「4本」と麗のオマンコには4本もの指が挿入されていた。「すごい、アナルまで丸見え」と男たちが興奮する中、膣とアナルの二穴挿入でズボズボとピストン。「ぐじゃぐじゃになっちゃった」マン汁が溢れだし快感が高まっていく。「あ、あ、はあ~~」激しい手マンチョで一気に快感が上昇していく。「ああ~、イクとこ見てて~。ああ~~イク~~」男たちが見ているなか顔を歪ませながら絶頂へ達してしまう・・・・。グラマラスボディの美女が男たちにセクシーな衣装を着けられ興奮してしまう。男からオナニーをリクエストされるとオマンコを激しく弄り出す。男たちに見られながら激しい手マンチョでイッてしまうとオナニーを見てチンポをビンビンにさせていた男たちの肉棒を咥え出す・・・・。美ボディ好き、痴女好き、淫乱好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
笹井 歌苗「笹井 歌苗」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]出産直後の歌苗さん。母乳を堪能したり、女体の神秘を観察しつつ、チ○コもたっぷり挿れちゃって快楽も堪能!! 新妻に襲い来るハメ師の容赦無い中出しに、奥さんの大満足です!!

【エッチな0930】
室田 紗代「室田 紗代」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]いつもご主人と体中にジャムやバターを塗って舐めあうという、変態プレイを楽しんでいるという紗代さん。今日もハメ師の用意してくれる道具にも、当然チンコにも興味シンシンでスケベなプレイをこころゆくまで堪能します。

【カリビアンコムプレミアム】
涼宮のん「タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~交際クラブ編~」
クリクリの大きな瞳が魅力的な美女「涼宮のん」が美貌を武器に男を手玉に落としてきたようなのですが・・・・。見た目の可愛さを武器に、自分に寄ってくる男からお金をだまし取っているという「のん」。そんな彼女の噂を聞いた男に付け狙われ、時間を止められてしまい好き放題されてしまうのです。時間を止められた隙に抵抗もできないまま身体を萌え遊ばれる彼女の身体は、無意識にもかかわらずアレヨアレヨというまに濡れてきてしまいます。時間が元どおりになった時には、目の前のオチンチンを欲してやまなくなり、散々男を騙してきた「のん」はナマ挿入の洗礼を受けてしまうのでした。

【天然むすめ】
山下愛「密着混浴!お風呂の中で生ハメセックス」
素人JDの山下愛ちゃんに混浴体験してもらいました!カラダを洗った後、お風呂に入ってリラックスしているところに、いきなり男が全裸で入ってきて一緒に入って良いか問われ、愛ちゃんは動揺しつつも目の当たりにした男性器にもう釘付け!浴槽の中で男が密着してきて、硬くなったチンポが当たってるのを感じて理性崩壊!ベロチューと手マンで火が点いた愛ちゃんにびしゃびしゃと水しぶきをあげながら、お風呂の中で合体!奥が気持ちいいと最後は愛ちゃん自ら積極的に腰を振っちゃう始末。そして、そのままお風呂の中でたっぷり種付けされちゃいます!湯船に浮かぶザーメンが生々しくてイヤラシイっ!

【人妻斬り】
高梨 静香「高梨 静香」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]向日葵のような明るい笑顔で登場の静香さん! 服を脱いだら抱き心地の良さそうなむっちりボディがお目見えです! その上綺麗なパイパンマンコがお出迎え、早速堪能しちゃいましょう! 結合部バッチリの濃厚セックス、2人で気持ちいい~と大満足!

【パコパコママ】
町村小夜子「熟女ソープ嬢のサービスに大満足」
年齢を重ねつつも美しく輝き続ける極上の美熟女、町村小夜子が淫靡なエロさ、品はあれど淫らな痴態を魅せつけ、熟練のテクニックで男性に無上の快感を与えつつ、自らも快感に酔いしれる!玉袋まで嘗め回す、至極のねっとりフェラに、熟した垂れ巨乳による柔らかいパイズリは圧巻!熱く火照ったオマンコが我慢の限界状態に陥ったところで、男をベッドに誘い、生挿入、そして中出し!官能的で至福のひとときを是非味わってみてください!

【Hey動画】
新城由衣 椎名あすか「3Pで中出しされたザーメンをごっくん」
パイパン巨乳ハーフ椎名あすかとスレンダー美人の新城由衣、お互いの中出しされたザーメンをごっくんという企画に挑戦!スタイルのいい2人と3P。アクロバティックな体位で2人が男優に覆いかぶさり生ハメされたチンコをペロペロと舐め合ったり、かなり濃厚な中出しセックス。2人共、お互いのマンコから採取したザーメンをペロッと舐め、カメラに向かって笑顔でごっくん!素晴らしい!

【Hey動画】
aya「巨乳汁濁中ダシ膣壁崩壊!! aya 25歳」
とてもエロい巨乳女子の動画が埋もれていました。ayaチャンは03年デビューですが、06年頃から『中出しの女王』と呼ばれていたらしいですね。今回のプレビュー書くに辺調べたのですが、初耳でした。まあ ウラウラ作品かしカ見たことないので当たり前のように思っていましたが。整った顔立ちの、ギャル系女優でそこまでメイクが濃い訳ではないので、ハーフ系ともいわれます。ハッキリした顔立ちの女性が好きな方には超オススメ。ボディもエロいスレンダー巨乳。くびれた58?のウエストに、Eカップのおっぱいがいやらしいです。大きいだけじゃなくハリがあり、乳首はピンク色。誰もがしゃぶりつきたくなるおっぱいですね。本編は軽いオナニーからのハード3Pセックス。怒涛の展開でしっかり中ダシ描写たらりと流れるザーメン卑猥。マ◯コがとてもきれいかと思います。

【Hey動画】
さゆり「素人熟女図鑑 さゆり」
子が2人もいるとは思えないほど若々しい熟妻さゆりさん。子も大きくなり多少の自由な時間が出来たため少し開放的になっていました。飲ませるとさらにそれが増したみたいで意外と簡単にセックス出来ました。セックスレスだったらしく清楚な感じの外見とは違いからりエロかったです。もちろん生ハメ中出しさせて頂きました

【Hey動画】
まゆ「コスプレおまんこ見せたガール」
まど○ぎコス姿のまゆちゃん。短いスカートからパンツがチラリ。腰を振りスカートがひらひら。ちょっと恥ずかしそう。パンツを脱ぎ足を開き始める。真下からは綺麗なスジマンがまる見え。横になり足を大開脚。太ももの間からスジがチラチラ。続いてにょしん恒例のピストンディルドオナニー。太いディルドが女性の中心部を裂くようにヌプヌプと侵入していく。まずは涎でベチョベチョになるまでいやらしい事を想像しながら舐め回す。パンツを脱ぎ徐にディルドに跨がる。ゆっくりと腰を落としディルドの先っちょでまんこの入り口をチロチロ。そして一気に挿入。深く、時に浅く。気持ち良くなっていくと同時に腰の動きも激しくなっていく。まゆちゃんの目も虚ろになり始め・・・・

【Hey動画】
さゆみ「素人熟女図鑑 さゆみ」
雑誌モデルになりませんかと声をかけて部屋に連れ込んだ人妻さゆみ。彼女は結婚歴15年だそうですが年齢よりは若く見えますよ等アゲまくり下着姿にし気持ちのいいところを刺激したやったら恥じらいながらも感じまくっているのですこれはイケルと思い一気に押しまくりセックスに持ち込み生ハメして中出しまでさせて頂きました。恥じらいながら感じているのが逆にエロさを感じた奥様でしたSayumi is a married woman whom I asked to be a model for a magazine. The fact that she felt so much shame made her even more erotic.

【Hey動画】
しずか「素人熟女図鑑 しずか」
「読者モデルになりませんか?」仕事帰りに声を掛けました。彼女はアパレル勤務の人妻しずかさん。何とか口説いて部屋に連れ込みます。お尻をホメているうちに彼女に隙が出来たのでパンツをずりおろし手マンすると逆らわずなすがままになってくれたのでイカせてあげてから生ハメ中出しさせて頂きました!!Would you like to be a reader model? I asked her on my way home from work. She is Shizuka、 a married woman who works at an apparel company. I managed to seduce her and took her into my room. While I was admiring her ass、 she had an opening、 so I pulled down her pants and gave her a hand job、 and she was at my mercy、 so I made her cum and then gave her a live cumshot!

【金髪天國】
エリー「THE 未公開映像 BLOWJOB エリーちゃんの手コキ&フェラシーンをノーカット配信 Ellie」
久々に会った同僚の娘はオチンチン大好き娘になってしまっていた!さりげなく羽目井君を誘っていたエリーちゃん!見事に初めての日本刀をゲットしたのがうれしくて、オチンチンをいじりまくり~!手コキをじっくりとしてから、日本刀を舐めまわす!自分に勃起してくれるのがうれしいのか、満面の笑みで日本刀をいじってくれるのがとってもエロティック~!おまけに制服姿でしゃぶってくれるので何だか罪悪感もあるのがこれまた興奮してきちゃうもの!すっかりと大人のボディーになったエリーちゃん!イラマチオも何のその!難なくとこなしてしまうエロ娘~!すっかりエッチな娘になってくれておじさんはとっても嬉しいよ~!じ~っくりと長くいじってくれるから、今日はとってもエッチなエリーちゃんの手コキ&フェラシーンをノーカットで配信です!オチンチンを沢山いじってもらえるとおじさんとっても嬉しいなぁ~!

【エッチな0230】
おしっこ特集「おしっこ特集」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「人妻ガチ不倫 流出ホテヘル盗撮」
某ラブホテル経営者が趣味で集めた不倫カップルの盗撮映像が流出!ラブホ関係者だから出来る盗撮。不倫だから思いっきり変態行為!世の中に性的欲求不満な美人妻がこれほど居るとは・・・・!欲求不満な人妻が、旦那とのセックスで見せたことのない腰使いでよがりまくる!

【レズのしんぴ】
みこと みつか「敬語縛り痴女レズビアン~みことちゃんとみつかちゃん~3」
みつかちゃんに言われるがままされるがまま、無表情で淡々と指示に従うみことちゃん。気持ち良くてもくすぐったくても表情に出さないみことちゃんのカラダを使って勝手におまんこを擦りつけて自分だけ気持ち良くなっていくみつかちゃん。尻合わせからの貝合、そのままみことちゃんの足を取り自分の股間に当てて勝手に満足してしまうみつかちゃん。W M字開脚でお互いのおまんこを触り合う。「一緒に逝きましょう」といいつつ勝手に自分だけ逝ってしまうみつかちゃん。

【HEYZO】
工藤れいか「工藤れいかがネットリなめてジックリしゃぶる!」


【ピッカー】
大沢マリア「挿れたままデート ~膣に詰め込みたい特殊癖~」


【javholic.com】
「僕のかわいいギャルペット 2」
かわいいギャルを言いなりペットにしちゃいました!体操服を着せてオナニーさせたあとはデザートの女体盛り!そしてアソコにクスコを入れ、氷とミルクを注ぎ込み変態プレイ。本番では3Pファックでバック、騎上位とたっぷりと弄んでます!!

【javholic.com】
かえで「夫の前で後輩とドキドキファック」
巨乳美熟女かえでちゃんが魅せる放心強烈中出し~!これは絶対見逃せない一本ですっ!まずは、夫の目の前で・・・・裸にエプロンで夫の帰りを待っているかえでちゃん。そこに後輩をつれて帰宅した夫。よいつぶれて寝てしまう夫の前で後輩とドキドキファック!お次は潮吹き!後輩とのSEXを見られていたかえでに夫が首輪と手枷のプレゼント。

【javholic.com】
本田静香「堕天使Vol11 02 」
まず、1人の娘に4人のツッパリ君が絡み、足を縛り嫌がる娘のおマンコをほしいままに。1人の男がヤられる娘の写真を撮る。その写真をもとに英語の先生を脅迫、そして先生も加わり、またもや乱交ファック開始です!!

【javholic.com】
MARY「Asian Beauty Special Collection Vol.3 MARY編 」
クンニですっかり昇天してしまってるMARYちゃん!たらこ唇がいやらしいですね!さぁ見せて頂きましょう、プックリリップフェラ~っ!摩擦具合がめっちゃいいですねっ!見事な腰具合でリードを見せる騎乗位!興奮しますっ!尻射でぴゅっ!

【javholic.com】
早川美波「猥褻モデル 早川美波 03」
前回の続きで、目隠しされながらのWフェラでおいしいと言いながら2本のチ○コをしゃぶります。手の動きもやらしいですね。2人の男が順番に体位を入れ替えながら生挿入。そしてフィニッシュは中出し2連発で ドンドン。