永沢まおみ「クレーム処理に来た生保レディーに悪戯してヤった」
素人28歳「【中出し】旦那さんの四十九日にハメ撮りさせられる未亡人の心中お察しいたします。」
素人「素人車内交尾生激撮」
宮崎良子「巨乳なぽちゃカワ小娘をハメ倒してみました!Vol.2」
望月しおん「BOGA x BOGA ~望月しおんが僕のプレイを褒め称えてくれる~」
あすか「お姉さんたちの性癖 02」
松本亜璃沙「ALLURE艶妻1 前編 」
相川真琴「極上のアソコを持つ三十路妻」
滝澤まい「極上美女、怒涛の3連発 後編」
「胸騒ぎのアフタースクール 2」


【カリビアンコムプレミアム】
永沢まおみ「クレーム処理に来た生保レディーに悪戯してヤった」
美人、美乳、美尻、スタイル抜群で言うことなしの永沢まおみちゃんが体を張ってクレーム処理!エッチな体をいじくり回して厳しい現実を教えてあげましょう!全裸で立ったまま屈辱の扱いを受けさせられ、同情するのもつかの間、彼女の秘めた才能が顕わに!クリを触られて引くくらい潮吹き!両乳首を唾で濡れた指で撫で回し感じまくりのオナニーしてみたらまた潮吹き!マンコを舐められ気持ちよすぎて、チンポも吸えない69中に眼前潮吹き!誠意を見せるため、性一杯ご奉仕します、のつもりがイきまくって潮吹きだらけ!数々の迫力潮吹きシーンに目を奪われんばかりです!

【Hey動画】
素人28歳「【中出し】旦那さんの四十九日にハメ撮りさせられる未亡人の心中お察しいたします。」
※良心の痛む方にはオススメできません※旦那さんが借金を残して天に召されてしまった未亡人です。天に召されてしまったからといって、こちらも仕事ですのでチャラというわけにはいきません。旦那さんがなくなったばかりでつらい気持ちはお察しいたしますが、借金返済を頑張っていただくしかありません。すぐには払えないとの事で、とりあえず身体で支払っていただきました。悲しみに暮れてかわいそうなので、旦那さんの生まれ変わりが降臨したらいいなと思い、しっかり中出ししてあげました。

【盗撮道】
素人「素人車内交尾生激撮」
独自の手法で素人の車に盗撮カメラを仕込んだ!そこに映し出されていたのは、狭い車内で乱れまくる素人カップルのあられもない姿だった!!こいつら本当は覗かれてるの気付いてるんじゃないか?と思うほどギッシギシに車を揺らし、恥ずかしさと快感で異常興奮した姿が最高にエロい!!

【HEYZO】
宮崎良子「巨乳なぽちゃカワ小娘をハメ倒してみました!Vol.2」
セミロングの可愛い良子ちゃんがやってきましたよ。美乳で巨乳で憧れの授乳遊びをやっちゃいました。お手入れなしのムチムチバディは、触り心地よさそうで、最高ですよね。そんな良子ちゃんを存分に楽しむ時間を存分にお楽しみください。

【ピッカー】
望月しおん「BOGA x BOGA ~望月しおんが僕のプレイを褒め称えてくれる~」


【javholic.com】
あすか「お姉さんたちの性癖 02」
おっとりした顔立ちにスベスベ美肌のちょっとヤンママ風なスレンダー姉さん。インタビュー後、ソファーの上でバイブ責めから私服姿でファック。最後は網タイツに裸エプロンと言った衣装で、コチラもハードなカラミを展開し、自分で腰動かしてイキマクッテます。

【javholic.com】
松本亜璃沙「ALLURE艶妻1 前編 」
ロリ顔で妖艶な雰囲気を持つ綺麗系熟女の松本亜璃沙です。まずはホテルでシャンパンを嗜みます。その後ベッドで自ら上になり、乳首舐め、下半身を脱がせ肉棒をしゃぶりつきます。カメラ目線でフェラする姿がなんとも可愛すぎます!エッチすぎます!お尻の穴や玉筋も積極的に舐め回してくれます。そして目隠し、拘束され、アソコを弄られ、フェラをさせられ、なすがままにされ、正常位でフィニッシュ!!お口で綺麗にお掃除です

【javholic.com】
相川真琴「極上のアソコを持つ三十路妻」
むっちりした肉付きに幼い顔の熟女さん!本人は23歳と言っていますが、おそらく三十路くらいの皮膚感です!オマンコを見られるだけですでに濡れ光っている・・・・クリはデカめで舐め心地が良さそう。愛撫もほとんどなしで指が入る奥様の膣穴。そしてこの穴なんとハート型!監督も男優も「このオマンコ具合が良い!」と大絶賛!詳しく解説している様子を見ていると、本気でこのマンコ試してみたくなること間違いなしです!

【javholic.com】
滝澤まい「極上美女、怒涛の3連発 後編」
巷で話題のS級美女まいちゃんが。今回そのいやらしい表情と体つきで一人の男優に思う存分ヌいてヌいて抜きまくってもらっちゃいます!まずは可愛すぎる表情から想像も出来ないほどの豪快なフェラ。ギョヮっギョヮっともの凄い音を立てながら喉の奥まで頬張ります。男は、一生懸命にそして世話しなく動くまいちゃんのエロさに我慢できずに速攻顔射!

【javholic.com】
「胸騒ぎのアフタースクール 2」
素人さんからの投稿作品です!かわいい彼女とのハメ撮りを送ってくれました!制服がとってもお似合いで、ルーズソックスがいやらしくてたまりません!ちょっぴりアブノーマルな目隠しプレイやバイブ責めなどいつもと違うエッチに2人とも大興奮です!