相澤ひなた「性悪ギャルに卑猥なお仕置き~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる~」
素人24歳マッサージ師「優良店でノンアダルトの色白美人の指圧師だけにお店を通さず会えないかというのは勇気がいりましたが、プライベートで会えるまで仲良くなりました」
素人「アクションカメラ 躍動するパンチラ J●ゲーセン編」
シャオバ「アジハメ!!Vol.4~従順なペットシッター~」
立花りんか「ヤリ手の女上司はボクの恋人 ~金玉枯れるまで便利に使われてます~」
「青春ちゃんねる ちかちゃん 2」
ゆうき「アナウンサー似が黒髪を乱して絶叫アクメ 後編」
姫咲水希「Naughty Little Asian #18 姫咲水希 編 」
夕樹舞子「Premium Collection Vol.1-8」
桐島涼子「艶 桐島涼子」


【カリビアンコムプレミアム】
相澤ひなた「性悪ギャルに卑猥なお仕置き~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる~」
友達に協力してもらい、性悪ギャルの相澤ひなたに仕返しを計画!バイトの休憩中にも関わらず、イケメンの前だと急にしおらしくなって、ナンパされてひょこひょこ家までついてきた!簡単に股を開くこのヤリマンギャルをバイト後に再度呼び出し、その気になって目隠しさせたところで選手交代!目隠ししたままバックで激しくつくと、あんあん感じて自ら腰を振る淫乱ギャル!抵抗できない状態で目隠しを外してやると、ほら!イケメンの彼が目の前にいるだろ?!振り向いてみろ!あの、お前がバカにしたオタク男のチンポが入ってるぞ!!オタクのチンポはどうだ?気持ちいだろう?イヤイヤいいながらも、マジイキしてるじゃないか?この淫乱ヤリマンギャル!僕のイルカちゃんをイジメルからだぞ!オタクをバカにしたお仕置きだ~!ほら、オタクのチンポは気持ちいか?オタクの精子をいっぱい中で出してあげるからね♪

【Hey動画】
素人24歳マッサージ師「優良店でノンアダルトの色白美人の指圧師だけにお店を通さず会えないかというのは勇気がいりましたが、プライベートで会えるまで仲良くなりました」
前作からしばらくしてプライベートで会うことになりました。L●NEでかなりやり取りをしていたのでだいぶ仲良くなれました。部屋に着くなりいきなりシャワーも浴びずにベッドに押し倒しねっとり濃ゆい交尾を楽しみました。風俗でしたら、お店を通さずといってもついてくる子は結構いる経験があったのですが、こういった普通の指圧のお店で働いている子をお店を通さず会えないかというのはかなり緊張しましたが、それ以上の喜びがありました。相変わらず顔も身体もパーフェクトでエロ過ぎて我慢できずに中出ししてしまいました。

【盗撮道】
素人「アクションカメラ 躍動するパンチラ J●ゲーセン編」
ゲーセンでゲームに夢中な女子○生を、足元に仕掛けられたカメラが狙う!こんな夢のような光景、一日中見てられる!!カワイイぱんつ、ハミ出るマン肉、スケベなパンツ・・・・。まさか下から覗かれてるなんて夢にも思ってないんだろうなあ・・・・。日常のエロスにゾックゾク!

【HEYZO】
シャオバ「アジハメ!!Vol.4~従順なペットシッター~」
ペットのお世話にやってきたシッターのシャオバちゃん。家主が不在の中、しっかりと猫のお世話に汗を流す。お世話が終わり、喉の乾いていたので、思わず置いてあったペットボトルの謎の飲み物を飲んでしまった。結果、夢の国に行ってしまいました。どのくらい時間が経ったのか、帰宅した家主が部屋内で猫のような動きをしているシャオバちゃんを発見。ああ、ペットボトルの飲み物が原因か、とすべてを悟った家主。この機会を利用してシャオバちゃんにドスケベなコミュニケーションをジックリと試みることにしました!はたしてシャオバちゃんの運命は!?

【ピッカー】
立花りんか「ヤリ手の女上司はボクの恋人 ~金玉枯れるまで便利に使われてます~」


【javholic.com】
「青春ちゃんねる ちかちゃん 2」
色白で小ぶりなおっぱいが可愛らしいちかちゃん。スレンダーでしなやかなカラダやピンク色の乳首やマ○コがとっても綺麗です。お風呂でのセクシーショットから早くも興奮!2回戦とも生ハメです!!

【javholic.com】
ゆうき「アナウンサー似が黒髪を乱して絶叫アクメ 後編」
果てしなく続く逝かされ続ける逝き地獄。美少女が痙攣しながら失禁アクメ!キュートなルックスに隠された敏感マゾ娘の部分が露出。男達に侵されて感じ、喘ぎ、潮を吹く。凄まじいとしか言いようがない ファック。逝きまくる事102回!逝きまくりするメスに衝撃と興奮を覚えずにはいられなくなる。マゾ娘も102回も逝かされると無意識にカラダだけが反応!

【javholic.com】
姫咲水希「Naughty Little Asian #18 姫咲水希 編 」
学生に扮した水希ちゃんが車内ファック撮影に参加!電マで刺激された後はローターで更にジリジリ感じさせられますっ!フェラの最中に別の手が股間を刺激してきますっ!手コキを加えて見事口内発射!あらぬ体位を重ねた後は中出しフィニッシュ!

【javholic.com】
夕樹舞子「Premium Collection Vol.1-8」
お色気たっぷりお姉さま、夕樹舞子がイヤらしく、ネットリしっとりと愛撫から見せ付けますっ!手マンでしっぽり濡れて、たっぷり潮吹きの後はクンニで更に感じまくりますっ!フェラもしっとりゆっくりと舐めまわし、69で大いに喘ぎますぅ~。いい感じに濡れあがったとこで正常位からのファック。フィニッシュはそのスレンダーボディに胸射

【javholic.com】
桐島涼子「艶 桐島涼子」
超美少女でスレンダーなボディーに均整の均とれたオッパイ、そして端正な顔立ちの桐島涼子ちゃん。豹柄の手錠をはめられスレンダーなボディーを弄られていきます。スタンディング状態での手マン攻撃の後手錠させられたままフェラ、正常位から挿入で色々な体位で攻められフィニシュはパイ射。