笑顔が可愛くて魅力的な長瀬ひとみさんは、明るくてエッチで言うことなし!スカートから伸びる素足もたまりません。今日は、終始カメラから目を逸らさないで最後までエッチをしてもらいました。電マや指マンで気持ちよくされて目をつぶってよがりまくり、でもなんとかカメラ目線を保とうと必死です。ソファの上でバックで挿入された後は、ベッドに移動して今度は自分から上に乗って腰を振りまくり!何度か目をつぶっちゃってますが、可愛いので多めに見てあげましょう。最後の最後は中出しまでされて大満足のセックスの後に再び満面の笑みで微笑んでくれました。


長瀬ひとみ「口元のホクロがエロい熟女 ~何をされてもカメラ目線~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック