海咲なみ「親父に寝取られ種付けされた俺の彼女」
江口弘子「玄関先でスッポンポン 18 ~モチモチ肌のアラフォー奥さん~」
美奈代「悶絶の体操着&ブルマ」
素人「まるで透明人間!中華美女トイレ 7」
関宮雫「昼下がりの時間にセフレととことんヤりまくる」
姫宮しおり「ヒメコレ Princess Collection vol.4」
阿部加奈「秘蔵マンコセレクション ~加奈のオマンコ見てください~」
つるのゆう「カレシ募集中でもS男はイヤ・1」
片桐えりりか「ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON」
高橋早苗「バレエレッスン」
前田陽菜「彷徨う潮姫をお持ち帰り」
綾瀬ティアラ「元アイドルの淫汁漏れ出る絶頂3P・前編」
悠里「one coin erection ムッチリパイパン人妻のディルドオナニー!! 悠里 28歳」
こゆき めい「フェチレズ~こゆきちゃんとめいちゃん~2」
しずか「電マ放置」
笹宮えれな「ヤリマン娘の爆乳にむしゃぶりつけ!」
榎田まゆ美「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」
素人「関東有名四大女子寮風呂&着替え盗撮7」
青木美香「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首8」
Aya「ハロー!ボイン 2」
「憧れのCAおしっこ盗撮 6」
Aya「ハロー!ボイン 1」


【カリビアンコム】
海咲なみ「親父に寝取られ種付けされた俺の彼女」
彼女を家に連れて行くとあまりに可愛い彼女だったからか、舐めるように見る親父。逃げるように自分の部屋に行き、イチャイチャしているとご飯が出来たからおいでとの親父の声、そして睡眠薬でも飲まされたかのように、不自然に眠りにつく彼氏・・・・。親父は、これからうちの娘になるんだからと彼女を性的に調教、中出しセックスをする。親父の言葉攻めに興奮したのか彼氏の時より感じる彼女。この関係は、これからも続きそうだ。

【エロックスジャパンZ】
江口弘子「玄関先でスッポンポン 18 ~モチモチ肌のアラフォー奥さん~」
深刻な表情で夫婦の関係の不満を打ち明けてくれた弘子さん。真面目にお話ししている最中も彼女の色気はムンムンでつい話よりも彼女の身体に気が行ってしまいます・・・・。そんな旦那さんとの関係の中で欲求不満を解消するために撮影に参加してくれたそうで、最初から激しいキスで自分から求めてきちゃってます。綺麗な白肌と美乳も最高の彼女をこんなに寂しくさせるなんて、彼女の旦那の気が知れません。とことん男の身体を求める彼女のあそこは濡れ濡れで、待ち焦がれたオチンチンを挿入されると声をあげて喘ぎまくり、最後はもちろん中に出してもらって大満足なセックスを味わうことができたようです。

【H:G:M:O】
美奈代「悶絶の体操着&ブルマ」
「セックスするよ~」男に後ろから乳首を弄られる美奈代ちゃん。体操着姿がキュートで堪らない。「乳首が硬くなってきた~」男に弄られ勃起してしまう美奈代の乳首。恍惚とした表情になりカラダは感じている。「は~」と息が漏れ出し自ら乳首を弄り出す。「あ~、あん~~」男に乳首を舐められ堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう。「勃起してるよ~。」体操着の上からでもわかってしまうほど乳首がピンと突きだしている。「ん~~、んあ~~」体操着をまくられ男におっぱいを揉みくちゃにされると顔を歪ませながら悶えてしまう。カラダを横たわらせ男が股間をまさぐり出す。「あ、あ、あ、あん~~」ブルマの上からオマンコをグリグリと刺激され「気持ちイイ~」と口にする。ブルマを一気に脱がされ脚をグイッと抱え上げられるとオマンコが丸見えになる。男がオマンコに顔を埋め激しくクンニ。「あう~~、あ~~、ああ~~」グジョグジョとイヤラシい音を立てながら美奈代のオマンコが濡れていく。「あ~、クリちゃん~。クリちゃん舐めて~~」男の舌技に悶絶する美奈代。「あ~、もうダメ~もうダメ~~~」と快感に耐えられなくなってしまう・・・・。お姉さん系のエロ娘が体操着&ブルマ姿で男に悶絶させられる物語。クンニで何度もイカされたあと肉棒をパクリと咥え物欲しそうにしゃぶり尽くす。「挿れて~~」とおねだりする顔は男として堪らない表情だ。ガンガン突きまくる肉棒が子宮の奥を激しく刺激する・・・・。コスプレ好き、ブルマ好きにお薦めの作品。

【のぞきザムライ】
素人「まるで透明人間!中華美女トイレ 7」
経済と同じく美女の輩出で世界を席巻している、かの国の涎モノのトイレ盗撮映像です。とにかくスタイルが良くてルックスが素晴らしい美女のオンパレードです。こんな美人のお姉様のオマンコからオシッコが滴り落ちる映像なんてなかなか見れませんよ!あなたのド・ストライクの好みの女を見つけて下さい!

【カリビアンコムプレミアム】
関宮雫「昼下がりの時間にセフレととことんヤりまくる」
旦那のいない昼下がりの時間に人妻に呼び出され、人妻宅でとことんヤりまくっちゃいました!軟らかそうなおっぱいにビン勃ちしまくりの乳首がエロい人妻。清楚な貞淑っぽい人妻が不貞妻という見た目とのギャップが溜まりません! 玄関、ベランダ、リビング、寝室で色々な体位でヤリまくる人妻をお見逃しなく!!

【カリビアンコムプレミアム】
姫宮しおり「ヒメコレ Princess Collection vol.4」
ロリ系アイドルの姫宮しおりちゃんがヒメコレに登場!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめるしおりちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答えるしおりちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。こんなお姫様のようなしおりちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。クリ〇リスを舐められるのが好きと言うくらい敏感なクリ〇リスをローターで攻められるとすぐに昇天!後ろからゆっくりじっくりの挿入で喘ぎ声も最高潮に達します。極上アイドルしおりちゃんをお見逃しなく!!

【天然むすめ】
阿部加奈「秘蔵マンコセレクション ~加奈のオマンコ見てください~」
巫女コスプレで現れた美人さん、加奈ちゃん。そんな加奈ちゃんがこんな格好でおまんこと本気イキする様を惜しげも無く見せてくれると言う。カメラに向かってまんこのびらびらをめくりあげ、クリトリスを見せつける。びらびらの中に潜むピンクの具がとても美味しそうでいやらしい。男優にディルドーで刺激されると目を閉じ、感じ始める。思いっきり昇天する様をご堪能ください!

【3d-eros.net】
つるのゆう「カレシ募集中でもS男はイヤ・1」
パイパンM嬢のつるのゆうさんはマジにカレシを募集していますが、いくらM嬢でもこんなに酷いことをしてオマンコを責める男性は嫌だ編のパート1です!■本作品は解像度1920x1080pの3Dカメラ及びクローズアップレンズでの撮影■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年5月20日(写真集は5月21日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-206■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
片桐えりりか「ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON」
DRP作品の第26弾は見た目はとても可愛いくビッチ臭さが無く、コスプレイヤーとして、また、AVより先にネットで人気となり、AVデビュー後は快進撃を続けて SOD大賞2011優秀女優賞を受賞した片桐えりりかさんです。そんな片桐えりりかさんの無修正かつオマンコのヒダの凹凸やアナルの窪み方までリアルな3Dで見られるのは最高です。猫脚バスタブでの綺麗なポーズのオープニングから始まり、ローターや電マでオナニーしてから男優のチンコをしゃぶって発射させて精子をお口で受け止め、続いて例のハウススタジオのの螺旋階段を上がった吹き抜けでまったりと1対1のセックスを繰り広げてたっぷり中出しされる姿を魅せつけます。なお、残念ながら本作品の一部に左右シンクロが半フレームずれるシーンが数箇所あります。撮影カメラ自体のトラブルと思われますのでご了承ください。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】過激ネットアイドル、ニコニコギャルの片桐えりりかちゃん!いつも何をしてくれるかと、ハラハラどっきどき!!今回はえりりかちゃんのマンコとチンポの結合部を上から下から色んな体位でお見せします!カラダの一部始終、マンコの奥の奥まで覗けちゃう!淫乱生ハメ!腰をくねらせ、全身を舐め合い、男優の激しいピストンでイキまくる。汗と愛液が入り混じる本気のSEX!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ SM3DBD-07■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年9月15日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
高橋早苗「バレエレッスン」
パイパン妹キャラの高橋早苗さんがエッチなバレエのお稽古で、ハイレグ・レオタードをパイパンマンコに食い込ませながらセクシーポーズを見せつけてから、マッサージだと言われてオシリやオッパイを揉まれ、オマンコも電マで責められて1回イッてから、チンコをしゃぶらされ、69やマングリガエシでオマンコを舐められ、レオタードを着たままでバコバコにハメられていきます!・本作品は解像度1280x720pのノンシンクロカメラ及びCanon TX-1 2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年4月20日(写真集は4月21日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-103■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
前田陽菜「彷徨う潮姫をお持ち帰り」
DRP作品の第25弾はムニュムニュなボディーが魅力の人気女優・前田陽菜さんです。行くとこもなく町でブラブラしてたフツーの女の子のていの陽菜さんが男にナンパされて部屋に連れ込まれてエッチが進むにつれてオマンコからドピュドピュと潮を吹き、上になり下になり、バックからも激しくチンコを突っ込まれて中出し。続いてゴスロリ風の衣装でパンストを引き裂かれ、ローターやバイブや電マでとことん責められてイク姿を魅せつけます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】業界潮吹きナンバーワンと言っても過言ではない潮姫こと前田陽菜ちゃんが連続ジェット噴射でイキまくり! あどけないロリフェイスからは想像もつかない抱き心地よさそうなセクシーボディ。そんなヒナっちこと陽菜ちゃんの大量お濡らしセックス! 敏感なクリトリスを責められると惜しげもなく大量に潮を吹いてしまう。そんなキュートなヒナっちこと陽菜ちゃんを余すことなく味わい尽くしちゃいます! キュートな顔とエロ?いカラダのアンバランスさが何とも言えない色気を感じちゃいます。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ SM3DBD-06■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年9月10日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
綾瀬ティアラ「元アイドルの淫汁漏れ出る絶頂3P・前編」
DRP作品の第24弾は人気女優の綾瀬ティアラ(黒崎セシル)さんがオナニー、1対1、3Pとやりまくる長編作品の前編。1対1でのフェラチオ口内発射してから、次に別の男優と1対1で激しく生ハメして中出しされていきます。<サンプルムービーは現在制作中> -->【 以下、一本道での2D版紹介文より 】人気の女優、綾瀬ティアラちゃん!今回はスケスケセクシー下着で登場! ローターのスイッチをオンにしたままマンコに放置。バイブや電マで腰をヒクヒク。何度もイってしまいます。「ダメ~!気持ち良い?!」潮吹きも本気のようです。男優2人が登場すると体中を愛撫されてしまいます。ブラジャーから顔を出すオッパイは興奮です。パイ舐めをしたり、乳首をグリグリしたり気持ちを高めていきます。バックの体勢になって指マンで潮吹き!続いてWフェラをたっぷりしていると、男優ひとりがティアラちゃんのお尻に肉棒をなぞりはじめます。我慢が出来ずに生挿入。何気に恥ずかしがるのですが、快感に負けてしまうようです。男優を入れ替えての3P!松葉くずしは必見!ピストン運動がハードになってくると「出ちゃう?!」とティアラちゃん。潮を吹きながらのファックは絶頂のようです。汗だくになっての入れ替わり3P連続アクメファックに貴方はついて行けるか!?■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ SM3DBD-03■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年9月5日。※この作品の3D写真集はありません。

【Hey動画】
悠里「one coin erection ムッチリパイパン人妻のディルドオナニー!! 悠里 28歳」
ムッチリパイパン人妻に出会いました。そこそこ高級な住宅街にお住いの悠里さんは28歳。結婚3年目とか。そろそろいろんな不満が出てくるころでしょうか。そんな人妻の心の隙間に入り込むのがこのシリーズです。ルックス的には好みが分かれるところだと思いますが、悠里さん一押しポイントはパイパンです!!剃毛系ではなく、恐らくブラジリアン系でのパイパンと思われます。その見事なパックリ感をご覧ください。ヤバイぐらいに鍬こみます。ディルドオナニーの見所、綺麗なマ〇コへの抜き差しがビビッドに見えます。ワンコインでどうぞ。

【Hey動画】
こゆき めい「フェチレズ~こゆきちゃんとめいちゃん~2」
今度は私の番よと言わんばかりにめいちゃんがこゆきちゃんの足を開き、可愛いクリトリスを責め始める。めいちゃんの責めに目を細め蕩けてしまいしまいそうになりながらも、自分からおまんこを広げてもっといじってとクリトリスを剥き出しに。めいちゃんは指で転がしたり、舌先でチロチロ舐めたり・・・・さらには指を挿入し責め続ける。腰をビクビクさせ上りつめていくこゆきちゃんは・・・・。

【女体のしんぴ】
しずか「電マ放置」
両手両足を拘束され、股間には電マを固定。普通だったら絶体絶命のようなシチュエーション。でもしずかちゃんは少し不安そうな表情が窺えさえするものの、スイッチが入ると色っぽい息づかいと声が。強い刺激に顔を歪めつつもどこか嬉しそうなしずかちゃん。全裸になると先程よりも強烈な刺激に声のボリュームもMAX!!しかし逃げることなんてできないこの状況。だったらそのまま受け入れてとことん気持ちよくなっちゃえと・・・・

【av9898】
笹宮えれな「ヤリマン娘の爆乳にむしゃぶりつけ!」
兎にも角にもIカップのド迫力乳が際立つ「笹宮えれな」ちゃん。こんな爆乳に顔を埋めてみたい!とお思いの方も多いハズ!かく言う私も筋金入りのオッパイ星人なので、是非お相手願いたいですが、そんな都合良くいかないでしょうねぇ。。。と、思っていたら、なんとえれなちゃん、筋金入りのヤリマンとのこと!過去にも家庭教師をしていた時、生徒を誘惑してイチモツを咥えこみ、口内射精させちゃう淫乱ぶり!いやぁ、イケナイ先生ですねぇ。しかーし、ヤリマンえれなちゃんはこの程度では満足できず、なんと生徒のお父さんを誘惑してこちらも頂いちゃいました!しかも中出しまで許しちゃうんだから、相当の好きモノ!是非とも私の愚息にも色々教えて頂きたいですねぇ!!

【av9898】
榎田まゆ美「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」
スタイル抜群の榎田まゆ美が旦那に全く相手にされない寂しい人妻役に扮して登場。SEXがヤリたくて溜まらない彼女はオナニーをして我慢をしているが、朝ゴミ出しに行くと必ず出くわすイケ面の若い男をノーブラで誘惑。久しぶりの男に久しぶりのチンポ!その性欲を隠しきれずにおまんこをぐしょぐしょに濡らす淫乱妻!性欲あらわに乱れる人妻はエロい!

【盗撮道】
素人「関東有名四大女子寮風呂&着替え盗撮7」
関東有名大学の女子寮にカメラを設置し盗撮を敢行。汗ばんだ身体を癒しに来た美少女達。脱衣所から洗い場、入浴まで徹底追尾。誰も見てない、また女にしか見られていないところだから何でもできるのか。お湯をかけ、念入りに何度も秘部を洗う様子など肉体の隅々まで鮮明に捉えた。

【ピッカー】
青木美香「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首8」


【javholic.com】
Aya「ハロー!ボイン 2」
上半身を満遍なくペッティング、首筋にキスをしつつ巨乳をむにゅむにゅ!絶えず乳揉みをしながらクンニ、男根をおしゃぶり・・・・そして巨乳をぐるんぐるん揺らして正常位でぱんぱんっ!この騎乗位の乳揺れは、たまりませんっ。ドピュっと胸の谷間に白濁ザーメン発射完了!

【javholic.com】
「憧れのCAおしっこ盗撮 6」
お客様の前では絶対に見せない姿を暴きだした、これが彼女たちのトイレでの生態です。空港内にあるCA専用女子トイレにカメラを設置し盗撮しました。普段決してみることのできないCAの放尿シーンを映し出しました。普段は凛々しい制服姿のスチュワーデスも、ごく一般的な下着を身に着けオマンコ広げて放尿します。黒ストッキングにタイトスーツと普段のイメージとのギャップがとても興味深いです。6弾

【javholic.com】
Aya「ハロー!ボイン 1」
ゴージャスな姫系盛りのAyaちゃん!手始めに男優さんと一緒に自分のお乳をモミモミ。寄せて上げて、乳首をこりこり。半勃ちした男根をフェラチオでさらに勃起させて69、でっかいお尻へ騎乗位挿入!きゅっきゅっとチ○ポを締つける膣穴が気持ち良さそうです!