昨日旦那とエッチしたばかりなのに、またこうやって旦那のいない間にオレと密会しオレのチンポを堪能する不貞妻のみなみさん。己の欲望・性欲を満たすべく、真昼間から不倫交尾!いつも同じセックスじゃつまらない、と思い立ち、バレたらヤバイけど、バレるの覚悟でちょっと内緒でいたずら。勝手にみなみさんの電話で旦那さんに電話かけちゃったオレ。もちろん出るのはオレじゃなくて、奥さんのみなみさん。いきなりの電話でびっくりして、喘ぎ声を必死でこらえる奥さんに更に責めまくるオレ。バレるかバレないかのスリルにお互い大興奮しちゃいました!!


田中みなみ「夫に電話をさせながら人妻をハメる ~全身性感帯の浮気妻~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック