町村小夜子「童貞狩り ~スレンダーボディの美熟女に骨抜き~」
碧しの「碧しの ~碧しの スペシャル版~ 」
麻里「下半身専門ナース」
青山雪菜「東京中出しくりぃむがぁるず 青山雪菜」
松島 朋子「松島 朋子」
岡田 芳江「岡田 芳江」
太田香織「イってイってイキまくる欲求不満娘」
吉高 佳織「吉高 佳織」
武田みう「素人奥様初撮りドキュメント 88 武田みう」
のぞみ「突かれるオンナ」
美月アンジェリア「グラマラス 美月アンジェリア」
ティナ「10日間限定配信 金8生ハメ紀行 日本刀でイク東欧のエロ娘 スタイル抜群!!超敏感プニプニまんこを持つスレンダー女子 Tina」
高田 みゆき「ゆるふわ娘が初めてのAV撮影」
期間限定再公開「期間限定再公開」
Kerry Louise「Kerry Louise」
なほこ 若林美保「Battle of lesbian~なほこちゃんと若林美保さん~3」
夏希結愛「夏希結愛をオモチャ責め!」
三浦あさひ「絶頂の瞬間 2」
「ご近所さんの裸見てみたい 3」
「ご近所さんの裸見てみたい 2」


【エロックスジャパンZ】
町村小夜子「童貞狩り ~スレンダーボディの美熟女に骨抜き~」
久しぶりな町村小夜子さん、色っぽく美熟女になってカリビアンコムに再登場です。相変わらずのスレンダーボディでエロさが増した感じですが、そんな久しぶりの作品でお相手するのは、なんと童貞さん。小夜子さんには物足りないんでは?と思いきや、可愛いと張り切り、彼に女の子がどうやったら感じるのか、テクニックを伝授し、すっかりテクニシャンに。気持ちいい〜と悦ばせ、パイズリ・フェラではあっという間にイっちゃった童貞さんでしたが本番はなかなかの腰の振り。中出しまで体験させてもらったのでした。

【一本道】
碧しの「碧しの ~碧しの スペシャル版~ 」
AV界のカリスマこと碧しのちゃんが久しぶりの登場!可愛い、セクシー、エッチ、意地悪、懸命に奉仕する姿が収録された一本!!ボン、キュッ、ボンのようなカラダと違い若干細身ながらも引き締まったウエスト、小ぶりサイズながらもプリッと上向いた美尻、薄紅色の乳首、デビュー当時から変わらずキープ!!さすが美意識の高いカリスマしのちゃん、自己管理はプロ中のプロですね。見所は酔ってエロさが倍増する大胆なしのちゃん、美人OLに扮したしのちゃんが自慢のお尻でチンポをシコシコ、男をチングリ返し状態にアナルペロペロするなどなど、、、ナイスなしのちゃんがご覧いただけます。是非、お見逃しなく!!

【H:G:M:O】
麻里「下半身専門ナース」
診察台で横たわるナースの麻里ちゃん。診察中には見せない悩ましげなポーズで興奮させてくれる。ナース服の下は黒いランジェリー。ブラジャーから乳首を露出しこちらを見つめる・・・・。患者に聴診器を当て診察する麻里。「あんまり調子がよくないみたいですね?」と体をチェックする。胸から腹部へとチェックし下腹部へ。「こっちの様子はどうです?」と笑みを浮かべながら股間を触る。「調子いいみたいですよ?」と股間の膨らみに微笑む。戸惑いながら「こっちはそんな・・・・」と困惑する患者の股間をまさぐりながら「私・・・・実はこっちが専門なんです。」と患者に見えるように自ら股間を開く。白いストッキング越しに見える黒いパンティが覗き見え忽ち興奮してしまう。「な、何するんですか?」と戸惑う患者に「気持ちよくないの?」と自らも股間をまさぐりながら患者の股間をまさぐり続ける。「き、気持ちイイです。」と息を乱す患者。ナース服のボタンを外しながら「どう?気持ちよくなってきた?」とナース服をはだけていく。黒い下着があらわになり、患者のズボンを下ろす。すでにビンビンになっている患者のチンポを握りシコシコと手コキ。自らブラジャーをずらしおっぱいを丸出しにするとおっぱいを揉み揉み。「私ね。こうやってチンポを弄りながらオナニーするのが好きなの。」とストッキングの中に手を入れオマンコを擦り出す。「あ~~~」恍惚とした表情を見せ堪らず喘ぎ出す麻里。興奮して全裸になると患者のチンポをパクリと咥え出す。「あ~~」堪らず患者の口から吐息が漏れる。ビンビンに硬直したチンポをジュボジュボとピストン。「あ~気持ちイイです~~」と竿からカリまで丁寧に舐め回す看護師に大興奮の患者。「看護師さん・・・・触ってイイですか?」我慢できずにナースのおっぱいを触り出す患者。すると「じゃあ、もっと気持ちよくさせて~」とおねだりする・・・・。もしも診察中にエッチなことをしてくれる看護師がいたら・・・・そんな妄想を満たしてくれる物語。ナース服の下には黒いランジェリー、自ら脚を開き股間を覗き見させてくれる。診察中にチンポを扱いてくれさらにフェラチオまでも・・・・。全裸で「もっと気持ちよくして~」とおねだりしてくる究極のナースはオマンコをグジョグジョにして喘ぎ声を診察室に響かせる・・・・。最後はお掃除フェラでザーメンを綺麗にしてくれる。シチュエーションプレイ好き、コスプレ好き、妄想好きにお薦めする作品。

【URAMOVIE.COM】
青山雪菜「東京中出しくりぃむがぁるず 青山雪菜」
セクシーなギャル系の青山雪菜ちゃんです。ソープのようにお風呂で体を洗ってあげて、手コキなどしてくれます。お風呂から上がるとメイドの格好をしてプレイを開始します。おっぱいを責められ、アソコを弄られ、舐められてかわいい声を発しています。フェラ、パイズリの後はち○ぽを入れられて正常位で中出し!!

【エッチな4610】
松島 朋子「松島 朋子」
[期間限定公開中 11/12 まで]小麦色の肌が印象的な朋子さん、旦那さんは15才も年上でしかも海外に単身赴任!ほったらかしにされたカワイイ奥様はついに耐え切れず男を求めてやって来ました!

【エッチな0930】
岡田 芳江「岡田 芳江」
[期間限定公開中 11/12 まで]小柄な身体ながら89cmの巨乳を持つ芳江さん。結婚2年目になる旦那はほとんど構ってくれず、ローターで慰める日々・・・・巨乳を揺らしながら苦悶の表情で喘ぐ姿は堪らない。

【天然むすめ】
太田香織「イってイってイキまくる欲求不満娘」
エッチが大好き!という匂いがのっけからプンプンしている香織ちゃんと色んなところでイチャイチャしちゃいます!もう会ってからすぐ即尺!玄関先で、ちゃぷちゃぷとえっちな音を立てて豪快なフェラ。そしてたまらなくなり、ソファーで生ハメ。その後はトイレ・ベッドと場所を変えセックス、セックス!最後はもちろん中出しでとろーりと美マンから流れ出るザーメンがエロい!

【人妻斬り】
吉高 佳織「吉高 佳織」
[期間限定公開中 11/12 まで]旦那さんとは久しくエッチもしておらずかなり溜りまくっている様子の佳織さん。初めての撮影に緊張しているのかと思いきや・・・・のっけからノリノリで感じまくってます!!エッチの最中も喘ぎながらも笑顔が・・・・

【パコパコママ】
武田みう「素人奥様初撮りドキュメント 88 武田みう」
旦那とのエッチが激減し、欲求不満の性欲をもてあます人妻武田みうさんの初撮り作品。結婚前は数えられないほどいっぱいセフレがいて、複数人とエッチしていたという、初エッチはなんと10代前半という通称ヤリまん妻は旦那とのたまにするエッチだけでは物足りない!今日はそんなありあまった性欲を解消すべく自らAV撮影に応募してきたみうさんのカラダを存分に堪能していただければと思います。

【Hey動画】
のぞみ「突かれるオンナ」
ロングヘアーがよく似合っている、熟女ののぞみちゃん。さわさわとお尻を触れられただけでもいやらしい表情を浮かべる。パンティをそっとおろされ、でてきたのは真っ黒いテカテカとしたディルド。それがのぞみちゃんのぐちょぐちょのおまんこにヌルリとはいっていく。ビクンと体を震わせグッと押し込まれていく。最初はゆっくりとピストンをストロークがよく見える状態。次第にそのディルドは早くなっていく。立ちバック状態、前向き状態で耐えているがやはり快感には勝てずにイってしまう。座った状態でM開脚になり、ものほしそうにしていると・・・・。

【Hey動画】
美月アンジェリア「グラマラス 美月アンジェリア」
ロシア人ハーフ女優の美月アンジェリアのグラマラスが遂に配信!透き通るような白い肌に柔らかそうな美巨乳と美尻を見よ!これぞグラマラス!まずは誘うような眼差しでオナニーを披露。これだけで、ぐっと来ちゃうのは私だけでしょうか?イキそうになると、腰を激しくくねらせながら昇天しちゃうエッチなアンジェリアちゃん。積極的に男の顔の上に跨って顔騎しながら、男の乳首やチンポを刺激。本能の赴くままに自分も気持ちよくなりつつ、相手のツボもちゃんと押さえるテクニックはすばらしい!美月アンジェリアのゴージャスボディを堪能しまくってください!

【金髪天國】
ティナ「10日間限定配信 金8生ハメ紀行 日本刀でイク東欧のエロ娘 スタイル抜群!!超敏感プニプニまんこを持つスレンダー女子 Tina」
金髪娘たちを次々とハメていく!金8生ハメ紀行 日本刀でイク東欧のエロ娘!本日の金髪娘ちゃんは、超スレンダー娘のティナちゃんが来てくれました~!ホットパンツで現れた彼女は、足も長くてスレンダー娘!ちょっと緊張しているのもそりゃカメラを前にしては緊張しちゃいますね~!しかし、服を脱いでもらうと超スレンダーの腰つきが現れてもうたまらん!おっぱいも小ぶりだが、巨乳さんより小ぶりさんの方がスレンダーボディーにはバランスが良くて良いんですよ~!あと小ぶりな子は敏感娘が多いって言うしね!案の定、自分でおっぱいを触るのが大好きなんだって!時折オナニ~しているみたいっす!そんな彼女に、日本のおもちゃをあてがってみたら、綺麗なパイパンをおっぴろげて超感じちゃってるじゃないの~!最初は緊張していたが、感じてきているうちにリラックスしてきたみたい!さてさてそれじゃあ日本刀も初めてだと思うからじっくりと初めての日本刀を堪能していただきますよ~!巨チンより日本刀の程よく固いのが女の体には合ってるんだって!感じてる表情と超スレンダーな体を見ているともういっちゃいそうだけど、キュッキュと絞めてくるのでやっぱり思わずいっちゃいそうっす~!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
高田 みゆき「ゆるふわ娘が初めてのAV撮影」
ゆるポチャ可愛い高田みゆきちゃん、初めてのAV撮影に少し緊張気味。バストのサイズEカップということなので、早速脱いで披露。小さめな乳首にふんわりしたおっぱいが顔をだしました。まだ緊張しているみゆきちゃんの緊張を解すために男優が電動ブラシやローターで乳首やオマンコを責めちゃいます!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 11/12 まで]

【H0930ワールド】
Kerry Louise「Kerry Louise」


【レズのしんぴ】
なほこ 若林美保「Battle of lesbian~なほこちゃんと若林美保さん~3」
大人気美魔女若林美保さんとなほこちゃんのレズバトル最終戦!今回はおもちゃを用いてのバトル。どちらが先に逝かせられるか、両者一歩も譲らずバイブ片手に責める責める。まずはなほこちゃんが美保さんを押し倒し、ローターを美保さんの一番敏感な部分に当てる。感じているようにも見えるが、なんとか体勢を立て直しなほこちゃんにも同じことをしてあげる。なかなか譲らないふたりはついにバイブを挿入しだして・・・・

【HEYZO】
夏希結愛「夏希結愛をオモチャ責め!」


【javholic.com】
三浦あさひ「絶頂の瞬間 2」
首筋や耳、髪の毛を愛撫されちゃって、すでにとろんとエッチな感じのあさひちゃん。男優さんのちん○んをいじって早くも戦闘体制!?発情して濡れたおま○こをカメラに突き出し、豪快にフェラチオ!このしゃぶりつき方はえろいっ。後背位でのピストンで、あまりの気持ちよさに声が裏返っちゃうあさひちゃん。そうとう好きものです!

【javholic.com】
「ご近所さんの裸見てみたい 3」
大胆にもとなりの娘にカメラを向けて、オッパイにアンダーヘアにと激アングルでとりまくります。ピチピチの若い娘にお姉さん。さらには人妻奥さんまでたっぷり網羅。こんなに無防備に肌を晒していところを、たっぷり収録していますので是非その目で女湯パラダイスをご覧ください。3弾

【javholic.com】
「ご近所さんの裸見てみたい 2」
大胆にもとなりの娘にカメラを向けて、オッパイにアンダーヘアにと激アングルでとりまくります。ピチピチの若い娘にお姉さん。さらには人妻奥さんまでたっぷり網羅。こんなに無防備に肌を晒していところを、たっぷり収録していますので是非その目で女湯パラダイスをご覧ください。2弾