逸美「スクール水着で咥えられたい ~大量ザーメン放出~」
ありさ かな「コスプレレズビアン~ありさちゃんとかなちゃん~3」
田中美久「昼下がりのスケベ女 田中美久」
ふみか「拘束四つん這い」
杉山千佳「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 杉山千佳」
アニメ「少女小悪魔系 蠢く女たち」
あいり「コスプレヘブン 有名JKあいり大量発射」
「夏だ!海だ!ビーチギャルオンパレード 2」


【H:G:M:O】
逸美「スクール水着で咥えられたい ~大量ザーメン放出~」
体操着の下からプルルンなおっぱいがはみ出している逸美ちゃん。股間が濡れ濡れになってシミになっちゃったブルマをチェックしながら「いろいろ虐められちゃったから匂いもする~」と恥ずかしがる。「スクール水着に着替えて~」とリクエストされその場で生着替え。「恥ずかしいな~」と言いながら裸になりスク水に着替える。「イヤ~かわいい~」と男が早くも興奮しながら近づいていく。「青春を思い出しますね~」と後ろを向かせてお尻を撫で回す。「触りたかったね~」と青春時代には叶わなかったスク水のお尻を直接触ることに大興奮。「そんなにいいですかね~?」とスク水に萌える男の気持ちにピンとこない様子の逸美。「見たくても見えない、この下はどうなってるんだろう?」そんなところが男を興奮させると男たちは逸美のカラダを触りまくる。「スクール水着を着てる女の子にフェラチオしてもらいたいんですけど・・・・」とおねだりすると「いいですよ~」と快諾してくれる。早速男たちの股間を触りチンポをチェックしてくれる。「なかなかですね~」と股間を揉み揉みしながら「これから大きくします~」としゃがみ込んでパクリとチンポを咥え出す・・・・。体操着、ブルマ、そしてスクール水着とロリロリのコスプレで男たちを喜ばせてくれる物語。チンポを咥えジュボジュボとピストンすると男たちは我慢の限界に達し熱いザーメンをスクール水着にぶちまける・・・・。マニアには堪らない内容。ロリ好き、スク水好き、コスプレ好きにお薦めの作品。

【Hey動画】
ありさ かな「コスプレレズビアン~ありさちゃんとかなちゃん~3」
某深夜コスプレでガッツリとレズセックスを楽しむありさちゃんとかなちゃん。ありさちゃんのお尻の穴に興味津々なかなちゃん。四つん這いでぱっくりと開き舐めプレイ。そのまま体勢を変え、まだまだしつこくおまんこ責め。恥ずかしいながらもちょっと嬉しそうなありさちゃんは何回でも気持ちよくなる。今度は私のもとおまんこを突きだすかなちゃん。その姿は変態的で魅力的。そこへありさちゃんも興奮度がまたあがりおいしそうに舐めていく。お互い隙の無いレズセックスはどんどん展開していき・・・・。

【Hey動画】
田中美久「昼下がりのスケベ女 田中美久」
水色下着の美久ちゃんをパンティーの上から股間をまさぐりピンク色のまんこを舐めアナルに玩具をぶち込みバイブと共に刺激し濃厚なフェラ後挿入して可愛い顔にザーメンぶっかけ!

【女体のしんぴ】
ふみか「拘束四つん這い」
手と足を拘束されてしまったふみかちゃん。命令されるがままに廊下を一歩づつ、おまんこを丸出しにしながら歩く。ご主人様に調教されながら、どんな恥ずかしいことでも頑張って応えるふみかちゃんの表情はとても切ない。喉が渇いたといって飲み物を貰えたが、そう簡単には飲ませてもらえない。拘束されたままの四つん這いの姿のまま器用に飲む。しかしまだ教育がなっていないと、ご主人様から淫語がびっしりと書かれた紙を渡され

【ピッカー】
杉山千佳「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 杉山千佳」


【javholic.com】
アニメ「少女小悪魔系 蠢く女たち」
小悪魔たちの花園、堕ちていく恍惚の沼。顧客への報酬として望む女をあてがう闇金融業者恭一。童顔でまるで少女のようなあどけない綾歌の身体を貪る銀行の重役・・・・その様子を覗き部屋から見つめる恭一の恋人!

【javholic.com】
あいり「コスプレヘブン 有名JKあいり大量発射」


【javholic.com】
「夏だ!海だ!ビーチギャルオンパレード 2」
ビーチで水着のギャル達を隠し撮りしました。色とりどりのビキニギャルやワンピース水着の女性など、際どい系の水着ギャル達が多数登場します。女の子達のヒップ、バスト、股間辺りのVゾーンは、やっぱり最高ですね。砂浜に座り砂がついた太ももなんかも結構いいです。2弾