鈴木さとみ「早抜き 鈴木さとみBEST」
一ノ瀬蘭「変態熟女の裸エプロン姿は激烈勃起もの!」
美奈代「教室に一人はいそうなお姉さん」
大城かえで「余裕で三連発できちゃう極上の女優 大城かえで」
与田知佳「玄関先でスッポンポン 21 ~空いた口が塞がらないほどの美熟女が~」
AIKA「先天性チンコ大好き症候群」
真木今日子「美爆乳に魅せられて」
伊沢涼子「赤と黒」
長澤あずさ「Icup爆乳のムチムチ3P」
藤崎美貴「初めてのパイパン」
清水 愛佳「女子大生の生乳 愛佳ちゃんの未公開映像 フェラチオ編」
かな ちひろ「コスプレレズビアン~かなちゃんとちひろちゃん~2」
朱美「ロリ系若妻の自宅でシゴかれますっ!! 朱美 25歳」
ちひろ「パイパンワレメ鑑賞」
玲奈「同級生が集う新年会で実際に存在する不倫妻の情事」
古瀬玲「女熱大陸」
素人「神奈川県江ノ島海の家カップル盗撮」
山本まい「M痴女 山本まい」
ふわり「しこしこガール 4」
「夏だ!海だ!ビーチギャルオンパレード 5」
「夏だ!海だ!ビーチギャルオンパレード 4」


【カリビアンコム】
鈴木さとみ「早抜き 鈴木さとみBEST」
美巨乳にスレンダーボディ、ぷっくりと可愛らしい唇が魅力的な鈴木さとみちゃんのサクッと抜けて嬉しい早抜き!まずは、OL姿で濃厚中出しセックス。ストッキングを裂き美味しそうなボディを全身舐められ悶え、セクシーな顔面騎乗位の後は、美巨乳をぶるんぶるん揺らしながらの中出しSEX。欲求不満が大爆発したおねだりセックスに、ほっぺいっぱいにチンコを咥えるフェラ・パイズリからのセックス、美巨乳エロボディが魅せる度迫力のセックスを合計3本収録。オススメです。

【エロックスジャパンZ】
一ノ瀬蘭「変態熟女の裸エプロン姿は激烈勃起もの!」
今回は長髪が似合う美人妻「一ノ瀬蘭」さんのお宅にお邪魔して、旦那さんの留守中にあんなことこんなこと体験しちゃいました。普段からよく料理はするという彼女が裸エプロンで料理をしている最中に、後ろからビンビンに立った乳首をいじり倒したり、彼女の股間に手を忍ばせて指マンで責めて見たり・・・・。やたらと感じやすい体質の蘭さんは、途中から料理どころではなくなってしまい、バックから突かれると声をあげて悶えまくります。食卓の上に横たわって、オチンチンを待ちわびるスケべ丸出しの彼女の濡れたオマンコになんども挿入して、気のすむまで腰を振りまくるのでした!

【H:G:M:O】
美奈代「教室に一人はいそうなお姉さん」
「私のプックリとしたあそこ食べて~」と笑顔でおねだりするセーラー服姿の美奈代ちゃん。男に「こういうタイプはエッチやりこんでるよね?」といわれ「全然~」と笑って否定する。だいたい「10人くらい」と回りと比べたら「そんなにやってない」ほうだという。自分で好きなところは「お尻」とたまに褒められるという。「じゃあ、どんなカラダをしてるか見たいのでここで着替えてもらえますか?」とセーラー服から体操着に着替えることに。スルスルッと制服を脱ぐと小ぶりなおっぱいが包まれたブラジャーがあらわに。体操着を着てスカートを脱ぐ。自慢のお尻をプリンと突き出しながらブルマを穿く。なかなかスタイルのいいスレンダーボディに男の大満足。「日頃してるというオナニーを見たいな~」とリクエストすると「恥ずかしいけど・・・・」とおっぱいを揉みはじめる。脚を大きく開きオマンコをグリグリ。ブルマの中に手を入れ直接クリトリスを弄り出す。「あ~、は~、はあ~~」と股間からグチョグチョとイヤラシい音を響かせながら感じていく。「スケベだね~」男はオナニーを見ながら興奮していく。指使いが早くなりブルマの中で小刻みにうごめいている。「気持ちイイ~」すると男がローターを手渡す。美奈代はブルマの中にローターを入れ直接クリトリスに押し当てる。「んあ~、あ~、ああ~~」唸るローターの音とともに快感が上昇していく。顔を歪めながら「あ~気持ちイイ~~。あ~~イッちゃう~~~」と息を乱しながらあっという間に絶頂へ達してしまう・・・・。教室に一人はいそうなちょっと綺麗なお姉さんが制服、体操着、ブルマとろりな格好でオナニー。さらに電動バイブでイカされまくる物語。イカされたあともバイブはオマンコに突き刺さったまま放心状態に・・・・。コスプレ好き、ロリ好き、制服好き、ブルマ好きにお薦めの作品。

【カリビアンコムプレミアム】
大城かえで「余裕で三連発できちゃう極上の女優 大城かえで」
AVの仕事は、普段の生活では出来ないシチュエーションでの絡みが楽しいとのこという、大城かえでちゃん。 エッチが世の中に無いと生きていけないほどで、毎日ローターを使って妄想しながらのオナニーをしちゃうそうです。 身長160cm。3サイズは上から83、60、96。インタビューでのびっくり発言からでも、見ごたえありそうです!! 男優と絡み始めて、照れながら「ちょっとヌレやすいんです」とかえでちゃん。 ミニスカートをめくられて愛撫されながらお尻を揉まれていきます。 指マンでグチュグチュと潮吹きに「気持ち良かった~!」とそのまま男優のチンコに手を伸ばしてフェラ。 半脱ぎのまま騎乗位で「イクイク!!」と絶叫。生中出しで一発目終了。 そのままカメラをカットせずにインタビューをしながら元気に2発目へ突入! 電マで脇の下から感じさせていきます。太めのバイブを 入れると「ソコ、気持ちイイ~!」とかえでちゃん。 再びおいしそうに口の奥までフェラ。いろんな体位をへてバックで締め付けながらのファックに再び絶叫!! 生挿入でたっぷり楽しんだあとは顔射でフィニッシュ! これで終わりと思わせて、かえでちゃんの楽屋を突撃!インタビューをすると大満足だった様子。 話の流れで3発目へ!!抜き打ちセックスな感じでベッドに上がっちゃいます。 「え?ホントですか??」と半信半疑のまま生挿入へ! 3発連続!最後は一番気持ち良かったようです!

【カリビアンコムプレミアム】
与田知佳「玄関先でスッポンポン 21 ~空いた口が塞がらないほどの美熟女が~」
お金が欲しくてとあるサービスにお仕事の相談した美人妻知佳さん。やってきた営業マンから提案されたちょっと怪しいアルバイトとは・・・・。仕込まれた弁当配達の男と、Hをすると言う内容を聞いて少し困惑するものの、渡された際どい水着を進んで身につけ配達の男を誘惑しちゃいます。躊躇することなく、どんどん男のパンツを下ろし、フェラしまくると言う大胆さ。そして綺麗な美肌をあらわにされると自分もどんどん気持ちよくなっちゃって、玄関でそのまま寝そべって綺麗なパイパンに挿入されて中出しまでされてしまいます。出会ったばかりの美人といきなりこんな展開になったら・・・・、想像するだけでよだれが出ちゃいますね。

【3d-eros.net】
AIKA「先天性チンコ大好き症候群」
DRP作品の第18弾は多数の出演作品を有する関西系イケイケ売れっ子女優のAIKAさん。まずは3Pで楽しげにオマンコを広げ、チンコをしゃぶり、指ピスされてドピュドピュっと潮を吹いてから生ハメ開始。いやらしい姿でお口とオマンコにチンコを咥え込み、2発中出しされて綺麗にお掃除フェラ。続いて椅子の上で電マとバイブで刺激されてから顔にたっぷりと精子をぶっかけられていきます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】2011年にデビューして以来、すでに出演作品総数が50本超えという超売れっ子アゲアゲAVギャルのAIKAちゃん。一本道より無修正デビューしたときからその片鱗は露見していましたが、まさかここまでチンコ好きに育つとは予想の斜め上でしたね。関西発のイケイケギャルはチンコもカメラも大好物。チンコに至っては三度の飯より大好きだとかそうじゃないとかなんとかかんとか(濁すな)。そんなAIKAちゃんの前にホカホカギンギンの生チンコを差し出すと・・・・?目の色を変えてチンコに飛びつき、足でスリスリ手でコキコキ、口でジュルジュル膣でズコズコ、と愛でたり舐めたりハメたりと、まあエロ忙しいったらありゃしません。可愛いというのはもうそれだけで罪ですよね。マングリ返されても、膣内(なか)出しされても、濃厚ザーメンで美顔を汚されても、なんだかんだで絵になっちゃう。しかも常時潤んだ瞳でカメラを見つめてくるんですから、これを反則と言わずになんて言うんですかっ(落ち着け)!!そんな生まれついてのチンコラバー・AIKAちゃんが大好きなチンコとじゃれ合う贅沢な70分。さあ、皆さんも70分間、思う存分右手でチンコを愛してあげてください。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォーク・ポイズン」:ブルーレイ CW3D2DBD-09■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年8月10日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
真木今日子「美爆乳に魅せられて」
DRP作品の第19弾はたわわで形も美しい爆乳で人気の真木今日子さんです。バスルームで全裸で爆乳やお尻にシャボンの泡を付けてはしゃぐ楽しげなオープニングから、そのまま一人オナニーして見せ、続いてソファーの前で男優と1対1でチンコをしゃぶり、オマンコを舐められ、まったりかつ激しくセックスして中出しされます。さらにバスタブの中でたっぷりとパイズリとフェラをして口内発射させて精子を舐め取って満足する姿を魅せつけます。【 以下、カリビアンコムでの2D版紹介文より 】どんな男も惹きつける超形が整った究極の美爆乳を携えた真木今日子ちゃんの登場!顔も可愛く、感度も抜群の超一級女優です!泡に包まれながら自分の身体を揉みしだく今日子ちゃん。美ビラビラを指で刺激してエッチに悶えまくります!次のシーンではオッパイ丸見えのセクシー紐水着で登場。感じやすい彼女は指マンをされて潮を撒き散らしちゃいます!絡みはオッパイを揺らし、擦り付けながら腰を動かしまくるフル勃起必須の内容!最初から最後まで美爆乳に魅せられる極上の作品!これはお勧め!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「キャットウォーク・ポイズン」:ブルーレイ CW3D2DBD-10■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年8月15日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
伊沢涼子「赤と黒」
AV界ではセミ熟女・人妻キャラが定着してきた伊沢涼子さんですが、旧芸名の「吉井美希」時代からのファンも多く、結婚後の彼女が他の男とセックスをする最近の姿を3Dで見られる貴重な作品です。内容的にも、ソロの脱衣からオナニーシーンでは踊り子時代の艶かしさを見せつけ、生ハメのセックスシーンではアナル舐めを含めて彼女のテクニックを魅せつけていきます!■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロカメラ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年4月1日(写真集は4月2日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-047■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
長澤あずさ「Icup爆乳のムチムチ3P」
DRP作品の第20弾は100センチの爆乳がオッパイマニアの触手を刺激する巨乳モデル・長澤あずささんです。椅子の上での3Dデモシーンからバスルームで爆乳の乳首をめがけて勢い良く放水されて気持ちよがり、さらにパンティーを脱いでオマンコにも放水されて我慢できずにバスタブの中でオナニーをしてから、2人の男優を相手に楽しそうに2本のチンコを舐め、3Pで激しく生ハメされてフィニッシュは濃いザーメンを口の中に2発発射されて精子を口の周辺に塗りたくられて満足そう。続いて男優主観目線カメラに向かって楽しげにチンコを手コキ、フェラして発射させていきます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】Iカップでサイズはなんと100cm!あの美爆乳がまたしても揺れる!そして今度は縛られる!緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!顔の前に差し出された発射寸前チンコたちも、そのエロそうな目つきでねっとりと見つめ、お口へイッパイ出してと言わんばかりに口を開けて大量のザーメンを迎え入れる!ここまでエロくここまでデカいオッパイにはチンコ一本じゃ足りねえぜ、と2本用意させていただきました。しかしあずさ嬢、2本相手もなんのその!あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、虜にならないはずはナシ!!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ SM3DBD-01■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年8月20日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
藤崎美貴「初めてのパイパン」
パイパン・コスプレーヤーとして多くの作品に出演し、自ら大規模な撮影会をプロデュースするようになった藤崎美貴さん誕生のきっかけとなった最初の剃毛撮影分です。彼女はこの撮影まではパイパンになったことが無く、初めて全剃りし、ツルツルになった自分のオマンコを見られることでとても興奮していました。そんな美貴さんが私服姿で野外マンチラからオシッコする姿も見せ、陰毛を綺麗に剃り落としてベビーオイルを塗り、指とガラス製ディルドで激しくオナニーしてイッてしまうまでを魅せつける、撮影当時としては3Dとして完成度の高い作品です。■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロカメラ2台での撮影■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2030年3月20日(写真集は3月21日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-127■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【Hey動画】
清水 愛佳「女子大生の生乳 愛佳ちゃんの未公開映像 フェラチオ編」
普通の女子大生を街角で声を掛けて時間がありそうだから参加してもらった愛佳ちゃん!脱いでみたらなかなかのふわふわ生巨乳~!もちろんカメラの前も初体験という事で、何もかも恥ずかしい彼女だったが、エッチの方は意外にも感度良好~!ついでにおちんちんの方も素直にエッチにしゃぶってくれちゃいます!どさくさに紛れておちんちんをのどの奥までイラマチオもさせてくれちゃう!ちょっとびっくりしたご様子だけどそれがもうたまりません!おま〇こ見せながらしゃぶる姿も必見!マスクはあるけど口元がばっちり見えて、見えないとこが見えるととってもエロさ倍増っす!おっとり優しくそしてエロくしゃぶる愛佳ちゃん。未公開映像をお楽しみいただけます!愛佳ちゃんのエロいお口にたっぷりと発射させていただきますよ~!

【Hey動画】
かな ちひろ「コスプレレズビアン~かなちゃんとちひろちゃん~2」
視界が遮られているからと感度があがるコスプレで楽しむちひろさん。おまんこを堂々と突き出すかなちゃん。まるでペットの様に舐めさせていく。まるで奴隷の様に扱われちひろさんの興奮度は止まらない。それにかこつけて四つん這いでまだまだイかせるというかなちゃん。何度も汁を交換しあい今度はマングリ替えしにされてしまうちひろさん。足でおまんこを擦られたり、もっとほしいとやりたい放題のかなちゃんにおねだり放題のちひろさん。二人の激しいレズセックスは止まらず・・・・。

【Hey動画】
朱美「ロリ系若妻の自宅でシゴかれますっ!! 朱美 25歳」
足立区のとある商店街・・・・とても人妻には見えませんでしたが、後をつけるとヒダる手薬指にひかるものが・・・・声掛けるとなんと25歳の若妻でした。土地柄ヤンキー系の多くみられる処ですが朱美チャンもそうかな!?「マジあんまり時間ないけど・・・・」というので早速ご自宅へ。なんか顔色良くないけど疲れているのかな・・・・家庭内で色々あるようですが、時間がないので早速ローションへ。こんな撮影は勿論初めてなんで緊張してますが、だんだん可愛いく見えてきました。不思議な女子ですね。虐めたくなるのと守りたくなるのとが共存してしまう感覚・・・・わかりますかね・・・・。そんなこと考えているうちに激しく手コキされて放出。もちっと時間あるときにじっくり攻めたくなる人妻でした。

【女体のしんぴ】
ちひろ「パイパンワレメ鑑賞」
仮面の美女ちひろちゃんのワレメをとことん観察!パイパンだからはっきりくっきり見えるワレメ。下から横から正面から、余すところなく堪能できる。全裸で掃除をしているちひろちゃんのワレメ、脚立を上り下りしているワレメを迫力の接写で前から後ろから・・・・ワレメ好きにはたまらない作品。さらに色気たっぷりのシャワーシーンに加え、放尿シーンも収録。1度で何度も美味しいフェチ作品です。

【av9898】
玲奈「同級生が集う新年会で実際に存在する不倫妻の情事」
今日はかつての同級生たちと新年会。 大きな美乳とスタイル抜群の人妻玲奈が久しぶりに再会した同級生とイケナイ関係を持つことに・・・・。 人妻でありながらそんな彼とイケナイ関係になってしまいます。 美巨乳をもみくちゃにされて身体がすっかり熱くなった上に、濡れ濡れのオマンコにクンニで責められ色っぽい声を漏らして悶えまくります。 夫との電話中もチンコをシャブったり、そのまま騎乗位で髪を振り乱して腰を振りまくる超すけべな玲奈。 最後は同級生の精子をいっぱい中出ししてもらって大満足!

【av9898】
古瀬玲「女熱大陸」
AV業界の第一線で活躍している人気女優の素顔を晒すエロドキュメンタリー「女熱大陸」に清楚感満点の面持ちながらアナルが大好きの美熟女・古瀬玲が登場!この世界を始めたきっかけは元々アダルトに興味があり田舎から上京して自分からアダルトに応募したというかなりの変態!しかもお尻プレイが大好き!そんな見栄えとのギャップがハンパねー玲さんはオナニーを始めると、彼女はオマンコの中に中指を入れるも少しするとアナルをサワサワとソフトタッチ。そんな事をしていると、突然はぁはぁとエロイ声で喘ぎながら肛門に指をガッツリ刺しこんで抜き差ししまくり!それだけじゃ終らない!自前のアナル棒を徐に取り出しガンガン肛門にぶち込んじゃいます!

【盗撮道】
素人「神奈川県江ノ島海の家カップル盗撮」
女の子をだまし隠しカメラのしかけられた海の家で破廉恥行為を盗み撮り!辱めを受けながらも海の家じゃ助けも呼べないまま耐えるだけ!!衝撃的な映像を収めた貴重なテープ。女の子を騙し水着を剥ぎ取りフェラを強制させる・・・・。

【ピッカー】
山本まい「M痴女 山本まい」


【javholic.com】
ふわり「しこしこガール 4」
亀甲縛りで教室につれてこられた、ふわりちゃん。特別授業として先生、生徒全員でえっちなことをしようと企んでしまいます!視姦に始まり、お乳揉み・指マン!次から次へと男根を差し出され、おしゃぶり・手コキ。フェラしながら両手で左右のち○ぽを手コキするという、器用な事をやってのけちゃいまっす。そしてその柔らかく締まりの超良いおま○こへ輪姦っ!精子まみれにされてしまう彼女に注目です!

【javholic.com】
「夏だ!海だ!ビーチギャルオンパレード 5」
ビーチで水着のギャル達を隠し撮りしました。色とりどりのビキニギャルやワンピース水着の女性など、際どい系の水着ギャル達が多数登場します。女の子達のヒップ、バスト、股間辺りのVゾーンは、やっぱり最高ですね。砂浜に座り砂がついた太ももなんかも結構いいです。5弾

【javholic.com】
「夏だ!海だ!ビーチギャルオンパレード 4」
ビーチで水着のギャル達を隠し撮りしました。色とりどりのビキニギャルやワンピース水着の女性など、際どい系の水着ギャル達が多数登場します。女の子達のヒップ、バスト、股間辺りのVゾーンは、やっぱり最高ですね。砂浜に座り砂がついた太ももなんかも結構いいです。4弾