三浦凛「マンコ図鑑 三浦凛」
神尾舞「寸止め焦らしを執拗に繰り返して経験したことのない絶頂到来」
滝沢ジェシカ「余裕で三連発できちゃう極上の女優 滝沢ジェシカ」
あずさ「病院で一番かわいいナースを逆診察」
朝倉しおり「Memorial Vol.40 前編」
素人「プルルンGカップギャルと元気なジジイ」
喜里川 心「喜里川 心」
末永 泉「末永 泉」
高島かな「デジタル写真集: 新入社員のお仕事 Vol.23」
桃瀬まい「AV出演に恥じらいながらも陸上で鍛えあげた腰使いでイキまくる素人娘」
五十嵐 忍「五十嵐 忍」
赤坂エレナ「人妻風俗の生ハメ実技面接」
碧しの 栄倉彩「ゴックンしたい微乳娘~中出しザーメンをいただきます!~」
れい「布団の中で笛挿入擦り付け」
エスター「また会いに来てくれた性欲旺盛な校長先生 Vol2 Ester」
勃起特集「勃起特集」
Jessica Jaymes「Jessica Jaymes」
まき 若林美保「Battle of lesbian~まきちゃんと若林美保さん~2」
北条麻妃「性感マッサージで快感!~北条麻妃の場合~」
吉井玲奈「しこしこガール 6」
吉井玲奈「しこしこガール 5」
「夏だ!海だ!ビーチギャルオンパレード 6」


【カリビアンコム】
三浦凛「マンコ図鑑 三浦凛」
超モデル体型のスレンダー美人・三浦凛ちゃんのマンコ図鑑!ため息交じりのささやき声で、マンコ濡れてきちゃったと隠語を吐きながら自らびちゃびちゃっと音を立てるようにマンコを刺激し、ローターオナニー。そこに男優もバイブを高速で動かし昇天。「いっぱいイッちゃった、見て。グチャグチャ」とばっちりイキマンコをカメラに披露して、おちんぽをおねだりしてフィニッシュー!

【エロックスジャパンZ】
神尾舞「寸止め焦らしを執拗に繰り返して経験したことのない絶頂到来」
某有名大学の元ミスキャンパス、神尾舞ちゃんの寸止め焦らしセックス!美しいスレンダーボディに可愛い顔、極上の女を焦らし、イカせず欲求不満を爆発させる!バイブ、クンニ、電マとイキそうになると寸止め!おちんちんでイカせてと懇願するもなかなかイカせてもらえない。最後は中出しされ、十分にイケたのか、満足げにお掃除フェラでフィニッシュ!

【一本道】
滝沢ジェシカ「余裕で三連発できちゃう極上の女優 滝沢ジェシカ」
南国系の顔したワイルド系のスレンダー女子こと滝沢ジェシカちゃんの三連発中出し映像です!サラサラの黒髪に南国風のエキゾチックな顔立ちのジェシカちゃん、一本道初登場ながら終始乱れに乱れまくり激ピストンに大絶叫イキまくり!乳首が性感帯と言うジェシカちゃん、乳首の勃起具合もヤバいエロさ。リビング、寝室とあらゆる体位でハメまくりセクシー下着をつけて挑発するシーンは最高の見せ場です。会話はほとんどなく終始ヤリまくり最高のカメラアングルで収録した60分映像。とくとご覧ください!!

【H:G:M:O】
あずさ「病院で一番かわいいナースを逆診察」
セミロングのヘアースタイルがキュートなあずさちゃん。ピンクのナース服が癒やしを与えてくれる。そんなナースのお仕事はストレスもいっぱい。溜まったストレスはどうやって発散しているのか?・・・・。ナース服のボタンを外しブラジャーを露出。ホックを外すと小ぶりなおっぱいがあらわに。ストレス発散はもっぱらオナニーで・・・・。病室を回診すると「あ^、看護師さん。もう気持ち悪くって・・・・」と状態がよくないと訴える患者。「大丈夫ですか?熱はありますか?」と患者に顔を近づけて熱を確認する。「熱はないですね」と患者の胸部から腹部へ触診していく。「看護師さんもいろいろ大変ですよね?いろいろストレスとか溜まるんじゃないですか?」と気遣いを見せる患者。「そんなことないですよ~」と安心させようとする。「しかし、この病院の中で看護師さんが一番かわいいですよね~」とあずさを喜ばせるような言葉に思わず笑みを浮かべる。「彼氏とかいるんですか?」「いないですよ」まんざらでもない顔を見せながら患者を触診し続ける。「全部診てもらってもイイですか?」と感jyはシャツを脱ぎ上半身裸に。「触ってみて違和感のあるところはありますか?」と体調不良が気になる患者。「特にないですね~」と違和感はなさそうだが「この辺とかどうですか?」と患者はあずさの手を取り自ら乳首に触れさせる。「うふふ」と笑いながらも「ちょっと堅いですね~。先生に診てもらわないとわからないですね」と真面目に触診するあずさ。「なんならズボンを下ろして・・・・」とパンツ姿になる患者。「遠慮なく触ってみてください」と触診を促すと「ここですか?」と患者の股間をまさぐり始めるあずさ。「あ~いいですね~」と望んだ場所を触診してくれたあずさに「僕は別に下心とかないんで・・・・」と敢えて口にする患者。しかし患者の股間はみるみる大きくなってしまう・・・・。こんなかわいい看護師が患者の望んだとおりに触診してくれたら・・・・そんな妄想通りになってしまうシチュエーションプレイ物語。入院中に美人ナースがチンポを診察してくれるなんて妄想したら下半身は忽ちビンビンになってしまう・・・・。ナース服を脱がせローター攻めにしていく。オマンコをパックリと開き患者がナースを逆診察する・・・・。病室で悶えまくる看護師を肉棒で突きまくる悦び・・・・。ナース好き、コスプレ好き、妄想好きにお薦めする作品。

【URAMOVIE.COM】
朝倉しおり「Memorial Vol.40 前編」
懐かしのAV女優、美咲舞、朝倉しおり嬢お二方の登場ですっ!拘束目隠しでベッドに縛り付けられ、男に愛撫されます。手マンにクンニにそしてフェラ。69 から騎乗位での挿入!ゆっくり静かにピストン開始!息使いも荒くなり汗を掻きながら激しく突かれますっ!フィニッシュは顔射!

【のぞきザムライ】
素人「プルルンGカップギャルと元気なジジイ」
完全プライベートのハメ撮り映像を入手しました。何人か居るモデルの中で一番の巨乳の女の子とのハメ撮りのようです。推定Hカップであろう爆乳をスクール水着で包み込むコスチュームがかなり変態趣味ですね!その姿を写真撮影してから、既にフル勃起状態のチンポを扱いてもらいます。ジジイの性癖を知り尽くしているようで、ジジイが喜びそうな高速で激しい扱きと唾液たっぷりのフェラチオをしています。ジジイへの前戯が終わると、水着を脱いで自慢のオッパイやオマンコを触られます。どちらも感度が良くていい声を上げて場を盛り上げます。途中、パイズリや高速濃厚フェラチオを挟んで、いよいよチンポ挿入です。最後はたっぷりの精子を中出しして終了です。プヨプヨして気持ち良さそうな女の子で、ジジイが羨ましいですよね!

【エッチな4610】
喜里川 心「喜里川 心」
[期間限定公開中 11/26 まで]後半戦。前半では遠慮がちだったおもちゃ攻めも後半ではエスカレートして、「やめて」という彼女の抑制を無視してビクビク痙攣するまでしっかりバイブ攻め。新婚ながら、さっそくよその男に開眼されてしまう心さんでした。

【エッチな0930】
末永 泉「末永 泉」
[期間限定公開中 11/26 まで]普段、ひとりHばかりの泉さん。白いシルクの下着を脱げば、ローター、バイブ、マッサージ機でイキまくり!粘りつくフェラのエロさに大満足。たっぷり精液の顔射に感謝!

【カリビアンコムプレミアム】
高島かな「デジタル写真集: 新入社員のお仕事 Vol.23」
真面目そうな美人OL「高島かな」のデビュー作!ドキドキしながらオフィスで上司の言いなりになってしまいます!上司とオフィスで二人きりになった時に、当たり前のようにパンツを下ろしてフェラを要求されるのです。覚悟していただけあって、意を決して上司のオチンチンを握っては、舐める「かな」。口で射精を受け止め、その意欲を買ってもらいます。他の上司にも言いがかりをつけられて服を脱がされ、個室のソファで半ば強引にハメハメさせられてしまうのですが、オマンコを濡らしてドキドキのシチュエーションでのSEXを満喫するのでした。本書は33ページ(表紙含む)のデジタル写真集です。

【天然むすめ】
桃瀬まい「AV出演に恥じらいながらも陸上で鍛えあげた腰使いでイキまくる素人娘」
スレンダーボディに漫画の様なつるつるパイパン美マン娘・まいちゃん。元陸上経験者らしい引き締まったくびれと美脚がイイ感じです。一応彼氏アリだそうで、最近のSEXはノーマルなのを週一回程度だけなので、たまに他のオチンポが恋しくなっちゃうそう。ローターオナニーしているところに指を入れられ敏感に感じて乳首もピンコ勃ち。恥じらいながらも陸上で鍛えあげた腰使いでイキまくり!それでは、パイパン美脚素人娘との中出しSEXをお楽しみくださーい!

【人妻斬り】
五十嵐 忍「五十嵐 忍」
[期間限定公開中 11/26 まで]居酒屋でバイトしている忍ちゃんは、おじさんには好かれるけど意中の人からメールが来ないとさみしそう。ハメ師はそんなの忘れさせてやるとばかりにビンビンチンコを生挿入!魅惑のむっちりボディの中に大量発射しちゃって、もうメールなんてどうでもいい!?

【パコパコママ】
赤坂エレナ「人妻風俗の生ハメ実技面接」
風俗など今まで縁もゆかりもなかった人妻が人妻専門の風俗面接にやってきた。面接でボディチェックという名の下、卑猥な面接官に体を舐め回すように見られ、触られ、面接に合格する為に恥辱に耐えながらもチンポを咥え込み、挙句の果てにはオマンコを熱く火照らせ感じてしまう。「本番行為はダメですからね」、と注意を受けながらもあっという間にチンポをねじ込まれてしまう人妻の本番までの実技指導映像をご覧ください。

【Hey動画】
碧しの 栄倉彩「ゴックンしたい微乳娘~中出しザーメンをいただきます!~」
僕たちの微乳天使、碧しのちゃんと栄倉彩ちゃん、なんと今回は2人そろって登場です!2人とも中出し後に、おま〇このザーメンをすくって舐めるほど、精液が好きだという情報を入手。これはもう企画にするしかない!ということで、2人に集まってもらい、ザーメンを飲んで飲んで飲みまくってもらうことにしましたー!こちらもね、ザーメンが足りなくなったら困るので、男優4人用意しまして。計6人で、上の口にも下の口にもチ〇ポをズッポリハメての乱交祭り。中出しされてはワイングラスにザーメンを溜めていき、最終的にはベロチューしながら仲良く飲み干したものの、ちょっともの足りないといった様子の2人。本当に精液が好きなんですね!

【Hey動画】
れい「布団の中で笛挿入擦り付け」
ウトウトと、お布団でやすらぐれいさん。ただ横になって寝ているだけなのに、いい熟女オーラはばっちり醸し出す。そんな彼女、なにやら布団の中でもぞもぞとしている。股間を除くと手が伸びてきている。どこから引っ張り出したのかニュッと出てきたのは縦笛。柄の方で最初はなぞるようにおまんこ全体をなで回す。起き上がるわけもなく、悪魔で寝てるふりをつらぬくれいさん。腰を上げ、パンティを脱ぎだし直接縦笛をグリグリしていく。だんだん行為はエスカレートしていき、縦笛をおまんこにグリグリと挿入していく。さすがに声は漏れ、手つきもだんだん早くなり・・・・。

【金髪天國】
エスター「また会いに来てくれた性欲旺盛な校長先生 Vol2 Ester」
とってもエッチなエスター校長先生!公園で人がいるのにもかかわらず、スカートを上げてパンティー丸見え状態バイブで感じてしまい、室内ではディルドに電マとじっくりとおもちゃでいじられ、もう体の方は濡れ濡れホットでしょうがない~!乳を揉まれると、もうしたいものだから体は敏感!可愛いあえぎを上げて感じるエスター先生!おまんこなんか触る前からもう濡れ濡れに出来上がっちゃってる~!あまりの感じ具合にちんちんを上げようと思ったけど、ちょっとバイブで焦らしてみた!そしたらお尻を突き出して感じちゃって、やっぱり熟女の体は敏感でございます!ちんちんを差し出すともう嬉しそうにしゃぶってくれ、音を立ててしゃぶしゃぶとエッチな尺八を見せてくれる!あんまり上手いのでこっちも思わずイキそうになっちゃった!しかしここでは絶対にいけない!女の子をじっくりゆっくりと楽しませるのが日本男児!カチンコチンの日本刀でエスター先生をゆっくりと喜ばせていきます!もちろん先生も気持ち良くてまた来てくれちゃったんだから感じないわけがない!中に出してと、絶好調のご様子です~!

【エッチな0230】
勃起特集「勃起特集」
[期間限定公開中 11/26 まで]

【H0930ワールド】
Jessica Jaymes「Jessica Jaymes」


【レズのしんぴ】
まき 若林美保「Battle of lesbian~まきちゃんと若林美保さん~2」
美魔女若林美保さんとまきちゃんのレズバトル2戦目。電マを使っての逝かせあいバトル。美保さんが優勢のように見えるが、まきちゃんもなかなかの強気で負けそうにない。いつものように電源が入ったり入らなかったりと、理不尽な審判の元バトルがスタートしてしまう。美保さんを手玉に取り、どんどん責めていくまきちゃんについに美保さんは!反則を訴えても聞いてもらえない名物審判が下したジャッジとは・・・・?!

【HEYZO】
北条麻妃「性感マッサージで快感!~北条麻妃の場合~」


【javholic.com】
吉井玲奈「しこしこガール 6」
もやは肩をほぐすために使われなくなってしまった(!?)電動マッサージ器2台でお乳を責めまくられる、玲奈ちゃん!小さい電マも投入され、合計3台でおま○こを刺激し、最後は指マンで潮吹き!そして無数のおち○ぽに囲まれて逃げ場のなくなった玲奈ちゃんを寄って集って輪姦しちゃいます!

【javholic.com】
吉井玲奈「しこしこガール 5」
男優さん扮するマネージャーが、「ボディをチェックするのも仕事!」と、玲奈ちゃんにセクシーに脱がしちゃいます。言葉巧みに下着も脱がし・・・・Y地帯のお毛毛がこんにちは。見られただけで濡れてしまったおま○こを指マンし、すかさず玲奈ちゃんも男根をディープスロートー!お互いの性器を愛撫しまくり、キワドイ・・というか丸見えの下着に身を包んだまま下からぎゅっぎゅっとねじ込む駅弁えっち!汁男優を高速でイカせちゃうフェラ・手コキシーンも見所です。

【javholic.com】
「夏だ!海だ!ビーチギャルオンパレード 6」
ビーチで水着のギャル達を隠し撮りしました。色とりどりのビキニギャルやワンピース水着の女性など、際どい系の水着ギャル達が多数登場します。女の子達のヒップ、バスト、股間辺りのVゾーンは、やっぱり最高ですね。砂浜に座り砂がついた太ももなんかも結構いいです。6弾