輝月あんり「Debut Vol.65 〜H大好きモデル体型美女の感度濃厚SEX〜」
「天然の若妻 ~洋服やバックを買うお金が欲しくて~」
すりな「セクシーナース ~誰もいないはずの診察室で~」
素人「赤外線スケスケコンパニオン 4」
桜井涼花「イかせてあげない ~焦らされすぎてどうにかなっちゃいそうです~」
輝月あんり「デジタル写真集: Debut Vol.65 〜H大好きモデル体型美女の感度濃厚SEX〜」
バービー・シンズ キャシー・アンダーソン ニッキー・ソーン ステラ・デルクロア「French Maid To Hire 6」
メイリン「オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.4」
和成 陽平 佑介 大地「課外授業はお静かに!-とあるバスケ部員の恋模様-」
すみれ美香「拘束されておもちゃで濡れ濡れ」
風間ゆみ「兄嫁と義弟のヒミツの関係」
akina「akina 19」
わんぱくちゃん「【無×すっぴん】まん毛ボーボーで生々しい反応が最高な彼女‼‼(NO.002わんぱくちゃん/延長戦後半)「個人撮影/ハメ撮り」」
みれい「みれい23歳 超絶色気×美女就活生!品があり育ちの良さが伝わるイイ女!でも夜の方は下品にめちゃくちゃにされたい願望なド変態!超敏感ムチムチボディにタネづけ中出し!」
菫「チョイカワ女子大生と中だしSEXの記録!! 菫 19歳」
りょうこ「私のオナニー」
みさ「GIRLS&BOUGA 細くて若い依頼者登場「私は今まで生きてきて楽しいことがあまりなかったんです。」というちょっとヤミヤミな女の子が本人は可愛くないと思っているがめちゃ可愛いのでフル勃起で忘我させたら生きる気力が湧いてきたの巻」
ふみか「二穴連続イキオナニー」
亜美「洗練された大人のいやし亭 ~きつく締まった女陰でお包み致します~」
広瀬奈津美「まんチラの誘惑 ~魔性のスレンダー美熟女~」
素人「隠し撮り目当てでランジェリーショップをオープンさせた筋金入りの盗撮愛好者から買い取った実録着替え盗撮2」
ハンナ「奇跡のロリ天使!全部中出し!#ハンナ(前回と違う子)」
新村愛「愛 LOVE JAPAN」
「濡れた白衣の天使たち 5」
「濡れた白衣の天使たち 6」
大友このみ「ロリガール」


【カリビアンコム】
輝月あんり「Debut Vol.65 〜H大好きモデル体型美女の感度濃厚SEX〜」
スレンダーでモデル体型の美人「輝月あんり」ちゃんが、ドキドキしながらの初お目見え|高2で初体験してからHが大好きになったという感度良好なあんりちゃん。インタビューを受けながらのオナニーシーンからエロ可愛すぎます。下着の下のピンク色の綺麗なオマンコはすっかり濡れ濡れで、ドアップでカメラに寄られてちょっと恥ずかしそうにしていますが、流石に自分で感度がいいというだけあってプレイが始まるとビクビク反応しまくります。挿入される頃には恥じらいも忘れ、その綺麗すぎるオマンコに中出しされるまで、自分からも腰を振りまくる。SEXをこよなく愛する「輝月あんり」ちゃんから今後も目が離せそうにありません!

【エロックスジャパンZ】
「天然の若妻 ~洋服やバックを買うお金が欲しくて~」
下着モデル募集と銘打ってナンパ、お金がないという笑顔が可愛い若妻・美夏ちゃんはなんでもハイハイとこなすので調子に乗って生着替えからの下着の撮影をお願いしちゃいました。楽しそうに撮影をこなして、下着も自ら取り全裸に。華奢でスレンダーなボディを披露してくれたので、いやらしい話を聞きながら、フェラをお願いしてからの生ハメ中出しセックス!!旦那さんがいながらこういうことヤっちゃうなんてかなりの好き者ですねー。

【H:G:M:O】
すりな「セクシーナース ~誰もいないはずの診察室で~」
診察室で診察台に膝を抱えて座っているすりなちゃん。そのままごろんと横たわる。ナース服のスカートがまくれパンティが覗き見えてしまう。太股があらわになり何ともセクシーな姿だ。前屈みになるとストッキングにパンティが見えてしまう。診察台に四つん這いになるとお尻を高く突き上げこちらを誘うようにお尻を振る・・・・。「誰かいるの?」誰もいないはずの診察室に人の気配がする。「あっ!」突然男が抱きつき診察台に押し倒してしまう。「イヤらしいパンティ穿いて・・・・」ナース服から覗き見えたパンティに興奮したのか男はストッキングを破りパンティを脱がそうとする。ナース服ははだけ乱れてしまう。男は股間に顔を埋めながら「匂いを嗅がせてくれ」とオマンコの匂いを嗅ぐ。「いい匂いだ~」激しく興奮した男はパンティ越しにオマンコをグリグリ。ブラジャーはずらされおっぱいは丸見えに。「気持ちイイだろう?」乳首をチュパチュパと吸いオマンコを弄る。「お尻見せて」四つん這いにさせられるとパンティをグイッとお尻に食い込まされ「丸いお尻だ~」と撫で回す。「気持ちイイだろう?」オマンコを弄られ「匂いを嗅がせてくれ」とアナルの臭いを嗅ぐ。ナース服はすっかり脱がされブラジャーも外された。「拝ませてくれよ」残ったパンティを脱がされ脚をパックリと広げられてしまう。「舐めさせてくれ」股間い顔を埋めオマンコをクンニ。ますます興奮した男は「オレのも触ってくれよ」と自らの股間を触らせる・・・・。すらいる抜群のセクシーナースが誰もいないはずの診察室で攻められてしまうシチュエーションプレイ物語。水着の跡がクッキリの小麦色の肌は白いおっぱいを浮き彫りにして何ともセクシーだ。シチュエーションプレイ好き、妄想好き、コスプレ好きにお薦めの作品。

【のぞきザムライ】
素人「赤外線スケスケコンパニオン 4」
市販されていた禁断の赤外線スケスケカメラを手にしたら、誰でも実行したくなる行為を実際にやっちゃった映像です。レースクイーンのお姉さん達を撮りまくって、コスチュームの下がどうなっているのかを執拗に追い求めています。ただでさえ露出度が高くてエロいのに、アンダーウェアがスケスケになった様はエグいですよ!

【カリビアンコムプレミアム】
桜井涼花「イかせてあげない ~焦らされすぎてどうにかなっちゃいそうです~」
笑顔が魅力的な美肌美人の桜井涼花が、何度もイク寸前で焦らされて感度がビンビン!エッチな下着姿でニコニコしながらSEXをしたくてたまらない様子の涼花ちゃん。全身をゆっくり愛撫されているだけで身体が反応するほどの感度の持ち主のようで、ビクビク震える様子がたまらなくHです。身体の相性がバッチリの男性のリードでまさに理想的な展開で身体がどんどん熱って行く中でオマンコはもう濡れ濡れ状態。でも、何度もイク寸前で止められてしまいます。挙句、涼花ちゃんの感度はますます敏感に・・・・。このまま最後はイクことができるのか?クライマックスをお確かめください!

【カリビアンコムプレミアム】
輝月あんり「デジタル写真集: Debut Vol.65 〜H大好きモデル体型美女の感度濃厚SEX〜」
あんりがついにカリビアンコム解禁!セクシー肩出し衣装で心境を語ったぞ!後悔をしないよう何事も経験だそうです。なんて、つい数秒前まで恥ずかしがっていたのに、勢いがつけばクリトリスの皮を剥いてビックんビックん痙攣昇天。人生初めてのカリビアンセックスの一部始終をデジタル写真集にして丸出しにしちゃうぞ!本書は40ページ(表紙含む)のデジタル写真集です。

【カリビアンコムプレミアム】
バービー・シンズ キャシー・アンダーソン ニッキー・ソーン ステラ・デルクロア「French Maid To Hire 6」
おフランスの美人メイドたちの淫乱ぶりをたっぷり詰め込んだ作品をご紹介します!身体をくねらせて際どい下着の下のオマンコはいつも濡れ濡れ!綺麗なパイパンの奥を愛液でいっぱいにしてオナニーをするのは、黒くて大きいオチンチンをいつでも入れて欲しいから!息を荒げながら、アナルもオマンコも攻められまくって、大きくなったオチンチンを挿入されて腰を振って振って降りまくる、彼女たちの性欲は途絶えることがありません!

【カリビアンコムプレミアム】
メイリン「オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.4」
寝る前に好みの男優の動画を見ながら週3でオナニーしてるメイリンさん。逝きそうな時に本物のおち●ちんを入れようという企画にノリノリです。早速オナニーをしてもらい、逝く寸前にデカチンでガン突き絶頂。しかーし、アクメの余韻に浸るまもなく、繰り返しオナニー⇒挿入で逝かされ、びくびくが止まらなくなりながらも、「したいんでしょ?」と言われると嬉しそうにまた始めちゃいます。何度も何度も痙攣しながら、次第に貪欲さを増していく彼女がまじエロの、予想以上に抜ける一本です!

【Hey動画】
和成 陽平 佑介 大地「課外授業はお静かに!-とあるバスケ部員の恋模様-」
養護教諭の市松先生と補欠バスケ部員の松乃のちょっぴり切ない?ラブ・ストーリ!先生の自慰行為を目撃してしまったあの日から、松乃の心に初めての感情が生まれる・・・・。It’s a slightly sad love story between Ichimatsu-sensei、 a school nurse、 and Matsuno、 a substitute basketball player. Get ready for a love story! When Matsuno witnesses his teacher masturbating、 he begins to have feelings for him for the first time...

【Hey動画】
すみれ美香「拘束されておもちゃで濡れ濡れ」
こちらは、スーパーボディのすみれすみれ美香ちゃんの未公開動画になります! 白い水着からはみ出そうなおっぱいがエロすぎるすみれ美香ちゃんが、両手の自由を奪われたまま身体を弄ばれて、綺麗なオマンコをおもちゃでいじられると・・・・。クールな表情も徐々に歪んで感じざるを得なくなり、あそこは濡れ濡れで興奮間違いなし!すみれ美香ファンもそうでない方も、是非ともお見逃しなく!

【Hey動画】
風間ゆみ「兄嫁と義弟のヒミツの関係」
夫と落ち着いた結婚生活を送るゆみ。ある日、夫の弟・りょうすけが受験まで居候することになった。しかし、りょうすけにとっては毎晩聞こえてくるゆみと兄の夜の営みに欲求不満を覚えていった。ある日、欲求が爆発してしまったりょうすけはゆみを襲ってしまうが、ゆみもそれを受け入れてしまうのであった・・・・。Yumi leads a calm married life with her husband. One day、 her husband's younger brother、 Ryosuke、 decides to stay with her until he takes his exams. However、 Ryosuke became frustrated with the nightly activities of Yumi and her brother that he hears oh so well. One day、 Ryosuke's desire explodes and he attacks Yumi、 but she accepts it with open arms...

【Hey動画】
akina「akina 19」
チョット見は芸能人系かも・・・・ぐらいなルックスのakinaチャン、19歳。フリーターですが、なんかペット系の仕事したいそうです。ペットになった方がいいのにね。カラダが抜群に仕上がっています。巨乳だけでなくクビレが凄い。このスタイルは国宝モノです。感度もよく、太いバイブに喘ぎ、奥まで銜え込みます。どこで覚えたのかフェラもお上手。使用感の無いマ〇コは陰唇小さ目で作りも小さめ。ナマ珍入れると中の突起物が微妙に亀頭を刺激してきます。かなりの名器です。「中ダシは絶対無理」とかぬかすので顔にぶっかけてやりました。まあそのうち出してやりますが。

【Hey動画】
わんぱくちゃん「【無×すっぴん】まん毛ボーボーで生々しい反応が最高な彼女‼‼(NO.002わんぱくちゃん/延長戦後半)「個人撮影/ハメ撮り」」
●●●完全オリジナル作品です●●●前回からの休憩が終わってベッドへ戻り続きをしました。チェックアウトまで時間が無いのでスグ挿入。寝起きの「すっぴん」なので生々しくて興奮度を高めてくれます。見つめあいながら、抱き合いながら・・・・彼女、バックが好きなのでたくさん突いてやりました。特に「寝バック」がお気に入りで「奥まで当たって気持ちいい・・・・」だって(笑)。寝バックって男にとっても、挿入部以外にも尻肉に擦れて何倍も気持ち良くないですか?だからいつも射精しない様に「心を無」にしながらピストンしています(笑)。彼女の感じている顔を見ていると、ついカメラを置いて抱きしめたくなってしまいます。最後に「中出し」しましたがカメラにピースと相変わらず可愛い「わんぱくちゃん」でした(笑)。あっと言う間の誕生日も、一晩一緒に過ごせてセックス出来て彼女には感謝しています。ありがとう「わんぱくちゃん」‼

【Hey動画】
みれい「みれい23歳 超絶色気×美女就活生!品があり育ちの良さが伝わるイイ女!でも夜の方は下品にめちゃくちゃにされたい願望なド変態!超敏感ムチムチボディにタネづけ中出し!」
今回のホンモノ素人は・・超絶色気×美女就活生!みれいちゃん!品があり育ちの良さが伝わってくる女の子!でもこういう子に限って、夜の方は下品にめちゃくちゃにされたい願望なド変態が多いって聞いたことありますw見た目からエッチが大好きな雰囲気が溢れまくりなみれいちゃん!色気ムンムンなまさにTHE.イイ女!転職を考えており新たに就活予定のみれいちゃん。数年勤めてきたけど本当に今の仕事が自分のやりたいことか疑問に感じ始め、一念発起で転職しようとのこと。丁寧な話し方や受け応えから絶対この子有能なキャリアウーマン!まだまだ若いんだから自分のやりたいことにチャレンジするべき!転職を後押しされてみれいちゃんも明るい表情!悩みというより、誰かに後押しされたかったみたい。スッキリした様子のみれいちゃんに「ちょっとゆっくりしてこうか」と提案すると察したような雰囲気。スーツの上からおっぱいに触れると満更でもない様子のみれいちゃん!やっぱりこの子絶対エロい!美女就活生の超敏感ムチムチボディを好き放題ハメまくり!色気ムンムンな表情で生チンポにヨガりまくりなみれいちゃん!下品にめちゃくちゃにされたいみれいちゃんは何してもOK!そのまま・・本能のままにタネづけ中出し!生ハメ中出しされて笑顔のみれいちゃん!何をしても受け入れてくれる本当にイイ女。品があり育ちが良く、でもその反動でエッチなことが大好き・・調教しがいのある最高級の美女です。

【Hey動画】
菫「チョイカワ女子大生と中だしSEXの記録!! 菫 19歳」
現役役女子大生にしてアイドル志望の菫チャン、19歳。まだ入店間もないゆるそうな子なんで早目に指名。若いだけに体のハリがあり、お肌つるつる。オッパイ小さめですが、まあ許容範囲。前回は通常プレイで驚きの展開。まあまあお上手なフェラからのローションプレイ。このご時世なのに濃厚接触性器がコスリ泡サリ、危険水域に・・・・ニュルッと入っちゃいましたが、なんだかそのままでも大丈夫みたいな展開で終了。2ラウンド目はこちらから責めていきます。感度良好な陰核にバイブの刺激がよほど気持ちいいのか、表情歪めながら悶えます。まとわりつくようなフェラして頂いてからの生チン挿入はお約束の展開。天性の締りの良さですね。むちゃくちゃ締め付けてきます。結構我慢しますが、限界です。ちゃっかり中に出しましたが大丈夫なようです。こういう女子大生ばかりだと日本の未来は明るいはずです。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
りょうこ「私のオナニー」
クール系熟女、りょうこさんが取り出したのは真っ黒な綿棒。チロチロと舌先で舐めては湿らせていく。グリグリとパンティ越しに綿棒をおまんこに押し当てる姿はまるでクリトリスの場所、膣口の場所を教えてくれているかの様。湿ってきたおまんこを横からチラ見せ。そこから直接綿棒を優しく当てていく。ツンツンとクリトリスをノックし、ビクビク反応する度に膣口がきゅっきゅと締まる。ビラビラをなぞるようにグリグリとまた強く押し当てていく。だんだん湿ったおまんこを指で少し触りながらクリトリスをクリクリとする速度が速まってきて・・・・。

【Hey動画】
みさ「GIRLS&BOUGA 細くて若い依頼者登場「私は今まで生きてきて楽しいことがあまりなかったんです。」というちょっとヤミヤミな女の子が本人は可愛くないと思っているがめちゃ可愛いのでフル勃起で忘我させたら生きる気力が湧いてきたの巻」
「今まで生きてきて楽しいことがあまりないです。忘我さん私に生きる喜びを教えてください。」ディープな依頼だが忘我は逃げません。しっかり受け止めましょう。会ってみたらめちゃ可愛いじゃないですか。「私全然可愛くないし、みんなブスっていうんです。・・・・」友達に恵まれないとはこのことです。可愛いのでいじめられてるのでしょう。こんな子は日本には数多くいることでしょう。早速、おっぱいを刺激します。いい声が出るじゃないですか。M性が強いようですね。じゃあ少し乱暴に扱ってみましょうかと言うことでアプローチ。これが生きる力を呼ぶんですよ!ほら!乳首が勃起してきてるよね。おマンコ見せてごらん。Tバックをはいてみた感じはどうかな?もうこんなに濡れてヴァギナがはみ出して隙間から見えてるじゃん。おちんちん欲しがってるんだよ。くぱぁ!とこの時点で、あそこの感じが十代の中でも若いなと思ったんですがそれは気のせいです。おちんちんのなめ方もぎこちないので教えてあげたら飲み込みが早いっすね。優等生見たいです。いいねここから頭がおかしくなるけどすごく気持ちいいからね。がんばろうね。「はい・・・・はあはあ・・」当然フル勃起で初めての生きる体験を経験させてあげないとこの子は間違った方向にいきそうなのでしっかりと忘我して我を捨て去り生まれ変わってもらいましょう!みなさん!美尻、美乳、美肌、美膣!すべてが若い依頼者を救ってください!

【女体のしんぴ】
ふみか「二穴連続イキオナニー」
制服にガーターベルトというアンバランスだけど、なんかいやらしい衣装で画面越しに誘惑。私のパンツも脱がして・・・・と大胆なセリフとともに、ふみかちゃんのオナニーもスタート。おまんこだけじゃなくてアナルまでいじいじ。ころころと体勢を変え、こんなのはどう?と挑発してくる。どっちの穴も気持ち良くってもう何回逝ったかわからないと・・・・。

【av9898】
亜美「洗練された大人のいやし亭 ~きつく締まった女陰でお包み致します~」
スペインハーフの美乳美女、亜美ちゃんが最高級のおもてなしを全身を使って見せてくれます。 最初はお風呂の中でピチピチの身体を泡まみれにしてお客様の身体にぴったり寄り添って、愛すら感じるおもてなし。綺麗になった身体を浴槽で丹念なフェラをしてあげると、大興奮のその男性はオチンチンをビンビンに立たせて亜美の身体をご堪能。そのままバックでまず一発!寝室では美肌をちらつかせるスケスケの浴衣を着て、お客様の身体を余すことなく舌を這わせて愛撫。そんなことをされてもう止まらないお客様の興奮を、綺麗な洗練されたオマンコで優しく激しく受け止める!この上ないおもてなしをしながら自分も気持ちよくなっちゃって、大好きなオチンチンを最後まで離さない亜美なのでした。

【av9898】
広瀬奈津美「まんチラの誘惑 ~魔性のスレンダー美熟女~」
チラリとまんチラしていたので、こっそり見ていただけなのに・・・・。息子の友達が家にあがってくるのを見計らって、わざと穿いてるパンティをずらしてまんチラする魔性のスレンダーママ広瀬奈津美!間近でマンコを見たことがない息子の友達は、興奮してその熟成アワビマンコに食らいつく!寝たふりをしていた魔性のママが待ってましたといわんばかりに、起き上がり、誰も居ない家で若いチンポにありついて、生ハメ・中出しセックスを堪能してしまいます!

【盗撮道】
素人「隠し撮り目当てでランジェリーショップをオープンさせた筋金入りの盗撮愛好者から買い取った実録着替え盗撮2」
年頃の女達が衣類を脱ぎ素肌をさらけ出す。試着室に仕掛けた隠しカメラが捉えた映像。

【HEYZO】
ハンナ「奇跡のロリ天使!全部中出し!#ハンナ(前回と違う子)」
名前:ハンナ年齢:18才身長:5フィート2インチだとか、つまり比較的低い趣味:絵を描くこと彼氏:いない経験人数は20人くらい。女性経験は無し。赤い髪。系統でいうと北欧とかロシアっぽい感じですね。めっちゃ薄着ですね、チューブトップのシャツ。スカートひらひらさせるのが好きらしく、ずっとスカートひらひらさせてます。日本でもロリ系の子は不思議系でもあることが多いですが彼女もそのケースだと思われます。頬のそばかすがキャラに合っててかわいいです。上着めくったら、つるぺた!キレイな薄ピンク乳首!これ好き!パンツはなぜか急に紫のセクシーなもの、紫が好きらしいです、そういえばネイルも紫でしたね。細いですがお尻はめっちゃ良い形してます。ぷりっと盛り上がった感じ、肌のきれいさ、いや今までで一番好きなお尻かも。下の毛は天然でかなり薄い、100点!この身体好き!マンコもめっちゃ色素が薄いです、ぷにぷに感あるロリマンコ。ちょいちょい何かクネクネしたり、不思議キャラ出てます。というか肌真っ白で超華奢でつるぺたでお尻セクシーで顔小さくて足長くて、、いやー、バレリーナの衣装着せたかった。。ロリマンコのクンニはまた格別。フェラは吸い付いたり下から舐め上げたり、意外と積極的。そしてぷりぷりロリマンコに生挿入。挿れた瞬間から自分でクリいじってます、セックス好きなんですね。

【ピッカー】
新村愛「愛 LOVE JAPAN」
テニスウエアーで大また開いてオナニーして、OL、チャイナ服姿でハメ撮りしちゃいます。

【javholic.com】
「濡れた白衣の天使たち 5」
「白衣の天使」と聞くとついムラっとして、頭の中をよからぬエロ妄想が駆け巡ってしまいます。白衣のままであんなことやこんなことまで・・・・普段は患者さんのために一生懸命働くナースさんも白衣を脱ぐと一人のオンナ!仕事から解き放たれた、素っ裸の彼女たちはもっと魅力的です(笑)

【javholic.com】
「濡れた白衣の天使たち 6」
「白衣の天使」と聞くとついムラっとして、頭の中をよからぬエロ妄想が駆け巡ってしまいます。白衣のままであんなことやこんなことまで・・・・普段は患者さんのために一生懸命働くナースさんも白衣を脱ぐと一人のオンナ!仕事から解き放たれた、素っ裸の彼女たちはもっと魅力的です(笑)

【javholic.com】
大友このみ「ロリガール」
ロリ好きには生唾ものの、このみチャン!笑顔がたまらなく良いです。セーラー服もすごく似合ってて、全く違和感なし!オマンコを指でなぞられただけでマン汁を大量放出。挿入され可愛い喘ぎ声を出しながら感じまくり最後は胸射でフィニッシュ!次はつま先からお尻の穴まで入念に舐められ、マングリ返しで指マンされ、バイブ挿入。この後のフェラは、唾をいっぱい垂らしてチンポを嘗め尽くしで、メチャメチャ気持ち良さそうです。挿入後も可愛さいっぱいです!こんなロリロリのキュートな娘が、おじさんとのセックスを楽しんでしまって、何かいけないモノを見てしまったようで興奮してしまいますっ!