過去の投稿

2021年05月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 2021年動画
投稿者: erojiji
仲良しレズビアンカップルの美雲あい梨と森田みゆ。今日もお互い身体を求めあってイチャイチャしちゃってます。阿吽の呼吸で交互に性感帯を刺激し合う二人。女の身体の扱いは、男よりも熟知しています。大きく実った美味しそうなおっぱいを吸ったり、優しく刺激的な指捌きでクリトリスを刺激したりして、この快感は他の人とのSEXでは味わえない息がぴったりあった者同士ならではの快感なんです。二人で同時に濡れ始めるほどの相思相愛ぶり。腰を振りまくって、愛し合います!!


森田みゆ 美雲あい梨「かり美びあんず ~結合して離れない美肌レズカップル~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 2021年裏AVリスト
投稿者: erojiji
カテゴリー: 2021年動画
投稿者: erojiji
多くのPVを獲得しているブログインフルエンサーを招いて我々のビジネスではどうしたらアクセスアップを図れるか秘訣などいろいろインタビューしちゃいました。我々のビジネスに関して少し興味がありそうだったので、大人のオモチャを実際に見てみるか聞いてみると、ガン見しちゃって興味津々!ちょっとマッサージ器気分で当ててみる?と問い質し、彼女のカラダに当てると恥ずかしそうにしつつも感じてきてまんざらでもない感じ。最後はオモチャじゃなくて本物が欲しくなったとブログインフルエンサー自らチンポを懇願!彼氏がいなくて結構たまっていたんですね~


高野裕子「ブログインフルエンサーは大人のオモチャに興味津々」の全編を無修正で見たい人はココをクリック