過去の投稿

2022年03月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 2022年動画
投稿者: erojiji
優柔不断な性格の美人妻の七海ななは、普段の性格からは想像がつかないほどのH好きなようです。自由気ままに家にやってきた義兄に、夫とのSEXを覗き見されてしまいます。後日そのことを打ち明けてきた義兄にボディタッチをされていくうちに、身体が反応してしまいます。そのまま戸惑いながらも激しいキスをされて、理性が飛んでしまい頭の中は目の前の義兄のオチンチンのことでいっぱい。手マンで激しく弄ばされ、愛液を溢れさせて感じまくる「なな」。気付けばベッドルームに移動して、普段は夫と寝ているベッドの上で、夫のよりも大きいオチンチンを口いっぱい頬張って舐め尽くした後にそのまま挿入され、身体をのけぞって不倫SEXに溺れていくのでした。


七海なな「義兄にNTR墜ちした優柔不断な妻」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 2022年裏AVリスト
投稿者: erojiji
七海なな「義兄にNTR墜ちした優柔不断な妻」
白井ナナ「親友の彼女 白井ナナ」
じゅん「ぽっちゃり系巨乳娘をじっくり攻めて悶絶!四つん這いにしてバックから美マンにズボズボ!」
田中 リエ「田中 リエ」
佐々木 愛「佐々木 愛」
奥井 史乃「奥井 史乃」
おしっこ特集「おしっこ特集」
宇野 さやか「宇野 さやか」
与儀 千景「与儀 千景」
折原ほのか「気になるノーブラ女」
星野みき「全裸妻 ~ネット番組に全裸で出演しちゃう欲求不満な国際結婚マダム~」
星野みき 柊麗奈 日向あん 小池みのり 栄倉彩 村上佳苗 佐伯チアキ 神崎るみ「マンコ図鑑 ~これがカリビの醍醐味だ!2021蔵出しマンコ~」
米田律子「素人のお仕事 ~お漏らしイキする変態看護婦さん~」
大谷 香奈枝「大谷 香奈枝」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
山垣 藍子「山垣 藍子」
今賀はる「スケベ椅子持参!近所の美熟女から信じられないお裾分けを頂戴しました!」
ERI「【軽量版HD高画質】【顔出し】【モ無】清楚系美人!3年ぶりの再会!フェラがとにかくエロい!奥まで中出し濃厚えっち!」
尾上若葉「パートちゃん。服破けそう・・・・ Hカップ わかば 郊外カフェレストラン勤務の「むっちむち」「爆乳」「ドM」三拍子揃ったメガネ地味主婦、店長と絶賛不倫中」
まなみ「【永久保存版級】生ハメ中出し※危険流出※元巨乳グラビアアイドル。人気上昇中に妊娠→シンママになって現在保険営業!」
千寿妙子「妙子#260 "16 多種多様行為/卑猥ビデオ鑑賞と毎日の報告マンコ開き・・・・」
まりあ ちひろ「Battle of lesbian~ちひろちゃんとまりあさん~2」
夕貴「生チン大好き巨乳チャンと生ナマ2連発ッ!! 夕貴 20歳」
素人「超危険!ベランダ潜入盗撮 12-1 オナニー編」
高山ちさと「お前のカミさんやらせろ」
ぱめら「【メンエス本舗3】『えっち、する?笑』フェラまでの関係だった美人メンエス嬢とついにSEX出来ました!バックで始まり、最後は中出し。彼女も潮吹きしてくれました【素人】」
アイレナ「初春の恋 春は恋人達の身体が疼く季節 Irela」
鶴岡 知也「鶴岡 知也」
奥井 史乃「奥井 史乃」
素人「人妻胸チラ胸モロ盗撮5」
Cali Hayes「Cali Hayes」
かな さつき「教えてあげる~さつきちゃんとかなちゃん~1」
折原ほのか「えっちなお姉さんにズブズブ挿れちゃいました!Vol.3」
「ローアングル狙い撃ちコンパニオン 5」
ふくざわきょうこ「SEX ON THE BEACH in Okinawa 1」
りあ「南島水中FUCK」

» 続きを読む

カテゴリー: 2022年動画
投稿者: erojiji
友達の彼女で笑顔が可愛いナナちゃん。出張を期に親友の家に遊びに行けば、親友の同棲中の彼女にも再会。昔から好きだったけれど親友の彼女なので、告白もせずに終わっていた相手。親友の留守中に、実はナナちゃんもお互いに好きだったことが判明。「付き合えば良かったね」とナナちゃんに手を握られ、親友の彼女だしとちょっと葛藤しつつも「今だけ忘れて。ベッド、行こう」と誘われれば理性も限界!色白な敏感ボディを堪能して、お互いに舐めあい、桃尻パイパンにガンガンピストン突き!親友の留守中にヤリたい放題に燃え上がる!親友には内緒でと約束してお掃除フェラまでしちゃうのでした。


白井ナナ「親友の彼女 白井ナナ」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 2022年動画
投稿者: erojiji
AV撮影に来ちゃったのは、胸のあたりがパツパツなピンクのナース服に、ショートカットが良く似合う、色白小柄で可愛い現役看護師・律子ちゃん。某有名病院勤務。にじみ出るエロい雰囲気もイイ感じ。緊張とドキドキしながらも、カメラ目線で手を握り「頑張ります」と宣言。男性患者のおチンポを握って舐めて治めることもあるというのは、ここだけの内緒。エッチ好きで、舐めたり吸ったりされるとすぐイっちゃうそう。裸を見せるより、エッチな言葉を言わされる方がテレまくり。敏感過ぎて電マで玩具責めされてお漏らしイキ!エロカワ変態ナースの恥態をお楽しみくださーい!


米田律子「素人のお仕事 ~お漏らしイキする変態看護婦さん~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック