過去の投稿

2019年08月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 人妻なでしこ調教
投稿者: erojiji
見た目から大和撫子の中山みさこさんですが、着物を着てのエッチの経験は今回が初めてのようです。話し方も雰囲気も丁寧で気品があります。とてもAVに出演しそうな雰囲気はないのですが、着物の隙間に手を忍ばされて愛撫されるとすぐに喘ぎ出して、とても感じやすい体質のみさこさん。おもちゃを挿入されたままオチンチンをしゃぶって、着物を半分着たままバックで挿入されると目をつぶって感じまくり!ただでさえ着物で身動きが取れないのに手足の自由を奪われたり、帯を脱ぎ取られながらのプレイなど興奮要素盛りだくさん!最後はお顔にかけられて大満足!最後の終わった後の笑顔はおしとやかで、もうたまりません!


中山みさこ「人妻なでしこ調教 ~気品漂う着物奥様を思いのままに~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
投稿者: erojiji
美人熟女のオマンコの奥の奥まで見たい方は必見です。ためらうことなく服を脱ぎ捨て、ビラビラのオマンコがよーく見えるように、指で押し広げてそのピンクのオマンコを広げてくれています。そんなことをして触りまくっていたら、やっぱり興奮してきちゃって、自分でおもちゃを使ってクリトリスを攻めまくり!


今田渚「人妻マンコ図鑑 123」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
投稿者: erojiji
出だしからオチンチンが欲しくてやまない市井綾乃さんは、無我夢中で肉棒の隅々まで舐め回しながら興奮しまくり!時折見せる笑みもエロエロっぷりが見え見えですね~。もち肌と赤らんだ白い肌がセクシーすぎるんです。身も心も捧げてクンニを受けて、ただただ感じたくて・・・・。大好きな精子を3回もごっくんできたし、大満足・・・・癖になっちゃいそう?!


市井綾乃「ごっくんする人妻たち91 ~7年ぶりの出演で、3発も飲んじゃいました・・・・~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
真面目そうな結婚歴10年のベテラン人妻「中島沙里」さんが、色気を放ちながら登場してくれました。セックスレスの旦那をよそにセフレとは楽しんでいるという彼女。見るからに豊満なおっぱいは服を脱ぐと想像以上に美しく、いやらしくてたまりません。濡れまくったオマンコがいやらしい音を立てながら、オチンチンを受け入れ、自慢のおっぱいを揺らしまくって適度な肉厚で肉棒を締め付けながらセックスを堪能するのでした。


中島沙里「素人奥様初撮りドキュメント 81 中島沙里」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
柔らかくておいしそうなGカップ美乳を自分で揉み下しながら、時折エッチな声を漏らしつつ人妻みちこは今日もオナニーに励みます!しかもそれを自分で撮影してしまうという、変態っぷりを見せつけながら・・・・。パイパンの間のクリトリスをいじり倒して、気持ちよくなっちゃってます!


土井みちこ「オナニーを自分で撮影する熟女 ~土井みちこ~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
投稿者: erojiji
夫の早漏に思い悩む子持ちの人妻「弥富乃里子」さんに、欲求不満を解消すべく登場していただきました。早速夫をいつもイカせてしまうお得意のフェラを披露してもらい、そのまま思い切ってごっくん!そのお返しに乃里子さんに気持ちよくなってもらうべく、指マンや電マで気持ちよくなってもらうと、溢れそうになる程愛液であそこは濡れ濡れに。そしてそのままオマンコ奥深く挿入へ・・・・。久々のセックスで最高に気持ちよくなってすっかりご満悦の乃里子さんなのでした!


弥富乃里子「ごっくんする人妻たち 90 ~旦那が挿入できず、すぐ発射する私のフェラテク~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: お漏らしおばさん
投稿者: erojiji
人妻の弥富乃里子さんがおしっこがしたくてたまらないのに、トイレを夫に占領されて大ピンチ!もう我慢の限界と、浴室へ・・・・。立ったまま、下着をおろして洗い場で放尿してしまいます。足を伝って、流れていく人妻の尿・・・・、それでもやっと出せたおしっこにスッキリできて、気持ちよくなれました。


弥富乃里子「お漏らしおばさん ~弥富乃里子さんの場合~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
明るくて人懐っこい美人妻「小橋りえこ」さん、今日はエッチがしたくてウズウズして水着でエッチを楽しんじゃいます。ピチピチ美肌を責められて、嬉しそうに敏感肌を震わせて感じちゃってます。大好きなオチンチンを唾液を交えていっぱいフェラしてくれて、とことんエッチなりえこさん。水着を着たまま綺麗なパイパンに挿入されたら、気持ちよくていっぱい喘いじゃいました。


小橋りえこ「小悪魔熟女の誘惑する競泳水着」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
決して50代の肌には見えない美肌熟女「牧原そのこ」さんが、水着姿でかわいく喘ぎながら気持ちよくなっちゃいます。おもむろに服を持ち上げられておっぱいを愛撫されるだけで、乙女チックな声を漏らしながら感じまくるそのこさん。大事なところに穴の空いた変態水着に着替えて、正常位やバックでとことん責められて興奮しっぱなし!浴槽でもベッドでもやってやってやりまくる、衰えることのない性欲で見るものを魅了させてくれます!


牧原そのこ「緩んだ身体。疲れた表情。でも心は乙女な五十路熟女」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
スタイル抜群、特に形良いおわん型のおっぱいが魅力の沙藤ユリちゃんが大絶叫連続イキまくり!!!オナニー、指マン、電マ、縛り、激ピストンでカラダをヒクヒク小刻みに痙攣させてイキまくる映像は想像を絶する衝撃映像!!ここまでヤルか!!と思わせる絡みシーンの連続、最高のカメラアングル、一瞬も目が離せない最高作!!どうぞお見逃しなく!!


沙藤ユリ「何度も何度もイキまくる沙藤ユリ」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
浮気がやめられないという色気たっぷりの美人妻「本宮すず」さんにスクール水着を着てもらって、大胆なエッチを見せてもらいました。水着ごしに性感帯の乳首や股間を責められて、いやらしい喘ぎ声を漏らす様子がエロくてたまりません。指マンで責められると、もうあそこは濡れ濡れ。美味しそうなおっぱいを水着からはみ出しながらいろんな体位で腰を振り、おっぱいを揺らしまくって本気で感じちゃってます!


本宮すず「童貞からおじいちゃんまで誰でも大歓迎なスキモノ熟女」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
普段はおしとやかな上品な熟女、しかし、男を目の前にすると人が変わったかのように男を貪りつくす淫獣こと赤坂ルナさんが登場!男なら誰でも憧れる白いYシャツに黒い下着姿、白い柔肌に五十代のマンコとは思えない綺麗な活アワビ。そんなルナさんがセックスの完熟した女体の素晴らしさを教えてくれます!昭和を代表するレジェンドがあらゆるテクニックを駆使して悶え狂う様は必見!!そんじょそこらの熟女とは一味違う、ルナさんをお見逃しなく!!


赤坂ルナ「上品な美熟女の完熟アワビ」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
バストサイズ100センチの爆乳を揺らしまくって、「鈴村いろは」が野外でエッチしまくります。水着姿で男とイチャイチャ、もちろんおっぱいを弄ばれる方も、弄ぶ方も大興奮!終止ディープキスしまくりながら股間を弄り合い、濡れ濡れになったオマンコにおちんちんを深く挿入されて、野外の開放感も相まってマジでイキまくっちゃってます!


鈴村いろは「爆乳100センチ!!ビキニ美女のハッチャケ開放セックス」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
ふくよかなムチムチ感ががたまらない「原えり」さんが乳首が透けるほどの薄手の水着に着替えて、男心を翻弄してくれます。水着から溢れる美乳を見せつけながら、電マでオナニーを披露。つい漏れる喘ぎ声がとってもセクシーなんです。ピンク色のオマンコを指で責められてあそこはすっかり濡れ濡れ。ゆっくり丹念にフェラする姿からも真面目で几帳面な性格が見えますが、同時にエッチは大好きなんですね。水着を着たまま騎乗位でいっぱい腰を振って、最後はいっぱい中に出されちゃいました。


原えり「色白熟女の純白水着」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: とことんヤりまくる
投稿者: erojiji
玄関、キッチン、トイレ、リビング、お風呂、どこでもハメる、突きまくる!人気シリーズ「とことんヤリまくる」に勃起乳首が卑猥な熟女が登場!おっぱいのサイズこそ小さいものの乳首の大きさなら小ぶりのさくらんぼ!?と言った感じのゆうこさん。無駄な贅肉のない肉体をくねらせ玄関、浴室、ソファの上でとことんヤリまくっちゃいます。勃起した乳首をビンビンに3Pで大絶叫イキまくる様をお見逃しなく!!


高橋ゆうこ「八重歯がキュートな癒し系美人ととことんヤリまくる」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
Iカップム爆乳ボディを小さめのビキニに食い込ませて、「笹宮えれな」がプールサイドで男を刺激します。彼女を一目見ただけで男の心は鷲掴みにされてしまう、そんなでっかいおっぱいを自分で揉みまくり、股間をまさぐってビーチベッドに横たわりながら、野外の開放感の中で最高に気持ちいいオナニーを始める大胆不敵なえれな・・・・。こんな状態の彼女を見て、そのまま見過ごす男はいません・・・・よね?


笹宮えれな「肉感マーメイドの青空露出オナニー」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: とことんヤりまくる
投稿者: erojiji
玄関、キッチン、トイレ、リビング、お風呂、どこでもハメる、突きまくる!人気シリーズ「とことんヤリまくる」に淫獣、千堂まりあさんが登場! 浴衣を振り乱し、所構わずヤリまくるまりあさん。とても50間近とは思えないプロポーションに経験豊富なセックステクニック。淫獣と言われるだけあってヤル事、なす事、常識では考えられない痴熟女、千堂まりあさんをお見逃しなく!!


千堂まりあ「痴女でごめんね・・・・。 浴衣の似合う淫乱熟女ととことんヤりまくる」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
美人で清楚で性格も良さそうな人妻「菊池くみこ」さんが、昼間から水着を着て美味しそうな身体を見せつけてくれます。水着に着替えて後ろから水着越しに愛撫されると、いやらしい声を漏らしながら感じちゃってます。お風呂に浸かりながら美味しそうに舌を絡ませてフェラする姿がたまりません・・・・。最後は興奮が最高潮に達した彼女の水着をずらして、濡れ濡れのオマンコの奥深くに肉棒を挿入して中出しちゃいました。


菊池くみこ「水着の下で渦巻く剛毛としたたる愛液」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
美魔女街道を一直線、デビュー当時とまったく変わらないスタイル、年を重ねる度に増す色毛、進化し続ける美意識熟女こと北条麻妃さんが男の願望を全て叶えてくれます!!「チンポをください、チンポが欲しいの!」と甘えた声で男にねだり、頭のてっぺんからチンポの先まで丁寧に舐め尽くし、あらゆる行為で男を虜にしてしまう麻妃様。彼女に関しては細かい事はここで書くのは不要、、、とにかく動画をご覧いただければ北条麻妃の素晴らしさが一瞬にしてお分かりいただけます!!外れのない作品内容、期待通りのエロさ、何度でも抜ける女、北条麻妃をお見逃しなく!!


北条麻妃「いいなり北条麻妃~男性願望をかなえてみました~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
美乳でまばゆい美人の江波りゅうが自分の彼女だったら、毎日がセックス三昧になりそう・・・・。来週にせまったハワイ旅行が待ちきれなくて、水着に着替えるりゅうはいつもよりも輝いて見えます。そんな彼女を目の前に我慢ができるわけもなく、いっぱいキスをして、濃くて愛情たっぷりのエッチが始まります。綺麗なオマンコをベロベロ舐められて可愛い喘ぎ声をあげながら、足を大きく開けて電マで感じる彼女、美味しそうにフェラしてくれたお返しにたっぷり中出ししちゃいました。


江波りゅう「水着で妄想イチャイチャセックス」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
スタイル抜群のまさに完璧に近い美熟女とは彼女のことかもしれません!うっとりする身体と美貌を陽に当てながら、水着をまとったまま男とまぐわい愛し合う怜子。水着の下で濡れ濡れになってオチンチンを待ちわびる彼女のオマンコはたまりません。身体をビクビクさせて感じ続ける怜子が繰り広げる最高の熟女のセックスをご堪能ください。


小早川怜子「小早川怜子の悩殺ビキニ」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
色白で形のいいおっぱいが魅力的な新妻の小林ときこさんが、照れながらも大胆に水着姿でエッチを披露してくれます。冒頭から美味しそうにフェラをしてくれたお礼に、そのままバックで挿入!そのあとは水着に着替えるとすぐさまオチンチンに口を寄せて再びフェラしてくるので、その勢いで水着を着たままもう一回挿入!!お風呂の中でもまだまだエッチしたりないようで、ひたすらオチンチンをしゃぶってくるので、勢いよく口内射精してあげました。さらにベッドに移るとそのまま激しくまたまた挿入、最後は中出しでフィニッシュ!


小林ときこ「新妻の美乳を包む競泳水着」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
美白熟女、美魔女、レジェンドなど、、、色々な呼び方をされている服部圭子さんがノーブラでゴミ出し、男を惑わしちゃいます。タンクトップにノーブラ姿を管理人が目撃!その色っぽさに行動してしまう男。ゴミの分別ができてないと注意するつもりで家に押しかけるが、胸元から見えるおっぱい困惑、、「もしかして俺のこと誘ってるんじゃ・・・・」と抱きついてしまう男に「違います、誘ってなんかないです!」と口では否定しても肉体は正直に反応してしまう奥さんと関係を持ってしまいます。五十半ばとは思えない綺麗な肉体と経験豊富なセックステクニックで玄関、リビング、寝室と所かまわずヤリまくる様は必見です。


服部圭子「お隣さんはお色気たっぷり!ノーブラ奥様」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
結婚5年目のスレンダーな人妻の有澤舞さんが、「旦那さんとは仲は良いけど、セックスレスに悩んで・・・・」との事でご出演です。久しぶりに男に触れられて最初はドキドキしているものの、旦那に電話しながら他の男に身体を弄ばれちゃって、どんどん感じてあそこは濡れ濡れ。5年以上も触れていないオチンチンをパックリ咥えて美味しそうにフェラしちゃってます。長い間男の人の上に乗っていなかったので、ここぞとばかりにセックスを楽しんじゃったようで、最後は中出し!


有澤舞「夫に電話をさせながら人妻をハメる ~夫とは仲良し。でも平気で裏切る微乳奥様~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
街角で突然テレビのインタビューに応じてくれた妊婦で美人妻の白鳥百梨奈さん。会話にのせられて下着まで脱いで裸を見せることになってしまいました・・・・。その流れで言いくるめられて電マであそこをもて遊ばれてしまいます。つい気持ちよくなってしまい、インタビューの男のオチンチンを頬張ってしまいます。ドキドキと緊張の中、どんどん感じてあそこは濡れ濡れ。妊婦なのに、我慢できなくなってそのままハメちゃいました。最後は中出しでフィニッシュ。本当にエッチが大好きな妊婦さんのようです。


白鳥百梨奈「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!~妊婦のヒラヒラパンティ~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
投稿者: erojiji
妊婦である白鳥百梨奈さんが、桃色の綺麗なオマンコを広げて「人妻マンコ図鑑」に登場です。おっぱいの形も最高でスタイル抜群。そんな彼女が股間をパックリ開いて濡れやすいあそこの奥の奥まで見せてくれます。何にもしてないのに、ちょっと触っただけでどんどん濡れてくるエッチな秘貝。お腹の子供のことを気にしつつも、女としての本能には勝てずおもちゃを挿入して感じまくっちゃってます。


白鳥百梨奈「人妻マンコ図鑑 122」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: その他
投稿者: erojiji
ふくよかなおっぱいがたまらない美人妻の土井みちこさんが、アナルセックスを披露してくれました。アナルの経験は過去にあるという彼女。下着を脱ぐとあそこはすでに濡れていて興奮しているようなので、早速バイブでアナルをいじくってみます。目をとろんとさせてとてもえっちな表情で感じる様子がたまりません。最後はアナルに太いおちんぽを挿入。そのままいっぱい中出しされちゃいました。


土井みちこ「アナルの快楽に溺れるGカップ熟女」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
<  2019-08  >
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8910
11
12
1314151617
18
19
2021
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31