日向るな「ミスをカラダで謝罪するOL~大量潮吹きに連続中出しの仕打ち~」
小川桃果「M痴女 小川桃果」
さやか「初めてのおもちゃ責めにカラダを震わせるムチムチボディの巨乳制服娘」
あや「某化粧販売員 あや21歳 Part 1」
人物不明 「芥川漱石10作品 口説き伝説 4 part2 」
素人「究極エロボディのギャルとハメ撮り」
菊川みつ葉「極上泡姫物語 Vol.68」
逢沢はる「パイパン美少女お貸しします」
岡部さつき「玄関開けると会いたかった~と言って即シャクしてくれる僕のセフレ」
絢子「Hスキル高すぎな人妻ヘルス嬢に中ダシっ!! 絢子 29歳」
みう 現役キャバ嬢21歳「2本入りサービスパック♥2週間限定配信ですVol.5」
Yuki「Yuki 1st」
素人娘達「【約150分!2作品収録!!】アイドル級!黒髪ロングな素人娘!!ホイップクリームを塗って美味しそうに舐め回す淫らな奥様!!」
あいね「ツインテール美少女をハメ回し大量ぶっかけで全身ザー汁まみれ」
Sow「Dark-skinned Thai girl creampied」
留愛 れみ あすか まな「4作品一気見!格安サービスパック!2週間限定配信Vol.5」
佐々木優奈「おしゃぶり大好き!痴熟女優奈」
ゆず「チョットだけ変わった体位でセックス&中出し part2」
さとみ「バーチャルF」
ロニー「LUXURIOUS 贅沢で官能的な大人の時間 男性の欲望を全て叶えてくれる女達・・ Lonnie」
坂谷 祐典「坂谷 祐典」
吉形 結佳「吉形 結佳」
素人「派遣型チアガールを呼んで盗撮しやすいように更衣室を改造してバッチリ盗撮しまくった猥褻社長の隠し撮りテープ流出2」
Mia Leone「Mia Leone」
あやめ ちひろ「教えてあげる」
美雲あい梨「水泳教室でネトラレちゃった爆乳人妻」
アニメ「超昂天使エスカレイヤー 2」
なおみ「美尻なお姉さん」
「看護寮の匂い・・・・ 1」


【カリビアンコム】
日向るな「ミスをカラダで謝罪するOL~大量潮吹きに連続中出しの仕打ち~」
自分の発注ミスで、同僚の仲間たちが土下座する羽目になってしまった・・・・。どうしたら許してもらえるのか考えた結果、「何でもしてください、好きなようにしてください」と言ってしまった。何でもということは、と目を合わせる同僚たち。その男たちの目はサディスティックに怪しく光り輝いていた。縛りプレイからの電マ攻め、イラマチオに、大量潮噴き、Wフェラ、乱交と激しめのプレイで連続中出し。中出しを懇願するかのような目を見る限り、満足したのは日向るなの方かもしれないですね・・・・。

【一本道】
小川桃果「M痴女 小川桃果」
並外れた性欲と肉感的なボディを誇る小川桃果さんが、土下座でおチンポを懇願する「M痴女」シリーズで、着物を乱して激烈発情!男優の到着を待ちきれずに、カメラマンの目の前でオナニーし始め、常軌を逸した発情ぶりで迫り、おチンポを懇願。フル勃起させようとして凄テク手コキフェラでうっかり口内で暴発させてしまうのは、もうお約束。待ち時間も電マオナニーし男優到着すると即フェラ。即ハメ後にも焦らされて、おチンポを土下座懇願。激しい性交を乞い求め、デカ尻に土下座挿入!爆乳を揺らして、ヨガリまくりイキまくり!ウットリとした表情でおチンポを求める、ド淫乱M痴女・桃果さんの乱れっぷりをタップリご覧ください!

【H:G:M:O】
さやか「初めてのおもちゃ責めにカラダを震わせるムチムチボディの巨乳制服娘」
ベッドで電動バイブを見つめている制服娘のさやかちゃん。「何してるの?」男が問いかけると「これ動かしてるの」とバイブが動く姿を興味深く見ている。この場にあったというバイブを見ながら「うねってる、気持ち悪い」と正直な感想を口にする。「でも気持ち悪いモノじゃないんだよ?」と電動バイブの使い方を知らなそうなさやかに教えてあげたい男。「気持ちいいんだよ?」「これが?」と男の言葉を素直に信じられない様子。「なんで気持ちイイかわかる?」と聞いてみると「ウニョウニョしてるから?」とバイブの中に入ってるボール玉が動く様を見て想像力を働かせる。「何に使うかわかってるでしょ?」と聞いてみると「あはは~」と笑い出すさやか。恥ずかしそうに知らないふりをするも「オマンコに入れる」と言われまだ使ったことはない様子。自ら「ムチムチ~」というカラダに興奮する男は制服のブラウスのボタンを外しブラジャーをあらわにする。たわわな巨乳に興奮しムギュムギュッとおっぱいを揉みしだく男に「イヤらしい~」と男の欲望に驚く。「パンティ見せて」制服のスカートをまくりパンティを覗かせるさやか。「おっぱい見せて~」とブラジャーをずらすと「出てきた~。大きなおっぱい~」と興奮しながら乳首を舐め始める・・・・。成長期真っ盛りのムチムチ制服娘とイヤらしいことを愉しむ物語。あどけない顔立ちなのにカラダはすっかり男を興奮させるほどに成長している。おもちゃでオマンコを攻めまくると顔を歪ませながら感じてしまう・・・・。制服好き、コスプレ好き、攻め好きにお薦めの作品。

【URAMOVIE.COM】
あや「某化粧販売員 あや21歳 Part 1」
バーチャルデートっぽく始まる、あやちゃんとのショッピング。デートスポットを回りゲーセンでプレイにはまってます。道歩くあやちゃんにちょっかい出したりしてからかっちゃいます。

【クリームレモン】
人物不明 「芥川漱石10作品 口説き伝説 4 part2 」
メガネが知的さを醸しだす普通なお姉さんが登場です。照れ笑いしながら男2人を目の前におっぱいポロリっ!股間を弄りながら男2人に襲われますっ!フェラを始めて乱交開始!立ちバックしながらもう一人にフェラ。狭い範囲に無理があり、正常位に変えて進行します!

【のぞきザムライ】
素人「究極エロボディのギャルとハメ撮り」
ずっと狙っていたスーパーエロボディの女の子をなんとかホテルの部屋に連れ込むことに成功!後は押せ押せでハメ撮りを開始します!顔を隠して嫌がりながらも、されるがままのギャルに興奮しちゃいます。ブラジャーから零れ落ちそうなオッパイは想像以上の究極オッパイです。小型の電マでオマンコを刺激すると体は正直に反応したようで糸を引いちゃっています。臭いチンポを無理やりフェラチオさせると嫌がりながらも男を快感に誘います。なんだかんだ言いながら結局バックで生チンポを挿入されて、その後はオッパイを揺らしながら騎乗位、正常位でたっぷりとハメられて中出しで終了です!なんて羨ましいんでしょう!

【カリビアンコムプレミアム】
菊川みつ葉「極上泡姫物語 Vol.68」
高級ソープで上玉の美女がおもてなしをしてくれるシリーズ「極上泡姫物語」で今日は菊川みつ葉ちゃんの登場です。丁寧な挨拶の後、いきなり舌を絡ませてキスをしてくる大胆なみつ葉に、お客は一気に心をもっていかれてしまいます。優しく男の体に舌を這わせながらフェラした後は、お風呂で泡まみれになって弾力性のあるおっぱいをすり合わせ、心身ともにお客様をリラックスさせてあげます。浴槽では石鹸を洗い流しながら激しく濃厚なフェラを。そしてローションまみれのまま抑えきれない感情を受け止めて、中出しさせてあげるおもてなし。さらにさらに、風呂場に備え付けのベッドで愛情たっぷりのセックスで最高の快楽を味わってもらいながら、自分も気持ちよくなっちゃう菊川みつ葉ちゃんなのでした。

【カリビアンコムプレミアム】
逢沢はる「パイパン美少女お貸しします」
ロリ系でちっぱいがとってもキュートな逢沢はるとなんと自宅でデート!やっぱりやることは1つ。中出しセックス!まずは一緒にお風呂でイチャイチャ。お部屋に移動したらパイパンマンコをペロペロ&フェラのご奉仕で69。逢沢はるが騎乗位挿入で生チンを挿入したら、色んな体位でセックスを楽しみ、パイパンマンコに中出しフィニッシュ!

【天然むすめ】
岡部さつき「玄関開けると会いたかった~と言って即シャクしてくれる僕のセフレ」
玄関開けた瞬間「会いたかった~ヤリたい!」と言い放ち、僕のパンツをすぐさま下ろして即シャクしてくれる可愛いセフレを紹介します。まだ若いのにエッチには貪欲でシャワーも浴びてないのに美味しそうに僕のチンポをバキュームフェラってくれます。たまらず僕もさつきのツルツルなパイパンマンコを舐め回して立ったまま即ハメ!お風呂場に移動しても淫行は止まらず、チンポを咥えたまま放尿。 そしてリビングで濃厚中出しセックスした後、シャワー浴びながらまたエッチしたがる僕のチンポに依存症なさつき。若いっていいですね~!

【Hey動画】
絢子「Hスキル高すぎな人妻ヘルス嬢に中ダシっ!! 絢子 29歳」
ヘルス嬢の中には「ス股が面倒なんで挿入の方が楽」というコがいます。嬉しいことに結構いますね。また世の中にはセックスが大好きな女子が存在します。お仕事にしている人もいます。絢子さんはそんな典型的女子、人妻です。前回のダイジェスト入れておきました。通常プレイから生チン挿入、ナカダシまでできました・・・・ので3ラウンド目は安心してできます。デンマでじっくり攻め立て、マ〇コの充血を確認。ホントに充血してます。生チン受けいれる気満々でソチンをしゃぶり倒し、自分ら求めてきます。何だか幸せです。ヘルスで本番できる、生チンOKは男子の本懐です。充実した時間を過ごせました。3発目だというのに我ながらちゃんと放出できました。自分を褒めたいと思います。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
みう 現役キャバ嬢21歳「2本入りサービスパック♥2週間限定配信ですVol.5」
2本入りサービスパック♥期間限定配信ですのでお早めにどうぞ!コンテンツ詳細→(1)天然素人娘のみうちゃん♥ピンクのサテンレースのランジェリーがその若さを漂わせます。小ぶりなおっぱいも可愛らしくて吸い付きたくなります。薄毛のフレッシュマンコはローターや指責め・綿棒責めでとても敏感に反応して良く濡れます♥カメラ目線でデカマラをフェラしたり正常位でハメられたりその他にも様々な体位でetc・・・・頑張ってくれたので是非見てあげて下さい。(2)お店に行った時に連絡先を聞き出した21歳の現役キャバ嬢を店外連れ出しに成功!ラブホに連れ込んで生中出しのガチハメ撮りしちゃいました♥水商売慣れし過ぎていない素人感がエッチの時にも伝わってきます!体験人数もそんなに多くないということだったんですが、電マでオナニーさせたり、フェラチオも頑張ってもらっちゃいました!騎乗位の時もバックの時も正常位のときも、とても気持ち良かった様子で可愛らしい喘ぎ声を終始聴かせてくれました。

【Hey動画】
Yuki「Yuki 1st」
池谷○樹似の可愛らしいイケメンYuki君!人前でオナニーをするのが大好きだと言う彼は、膨張したチンポを握り締めカメラの前でシゴきます・・・・男が現れるともたれかかる様に身を預け、性感帯を愛撫され思わずウットリ!互いのチンポを重ね合わせるように擦り付けとうとう絶頂へ達してしまうYuki君。時折見せる笑顔にメロメロです!Yuki is a cute and handsome guy who looks like Yuki Ikeya! He says he loves to masturbate in front of people、 so he grabs his swollen cock and shags it in front of the camera. Afterwards、 a man shows up and Yuki gives his all、 rapt with pleasure as the man presses all the right buttons. They rub their cocks against each other、 Yuki reaching the climax of it all. The occasional smile on his face will just melt your heart!

【Hey動画】
素人娘達「【約150分!2作品収録!!】アイドル級!黒髪ロングな素人娘!!ホイップクリームを塗って美味しそうに舐め回す淫らな奥様!!」
【約150分!2作品収録!!】アイドル級!黒髪ロングな素人娘!!ホイップクリームを塗って美味しそうに舐め回す淫らな奥様!!こちらは2作品詰め合わせの作品集となります!1作品目は愛しすぎるアイドル級素人娘のハメ撮り!シャワーシーン・お風呂でのプレイシーンではフェラチオと立ちバックで頑張ってます♪プライベートトークシーンや盗撮映像!カメラマン参戦3P!など抜き所盛り沢山!2作品目は大胆に開脚しての電マ&極太バイブを使ってのオナニーで昇天する奥様の姿と、お風呂で濃厚愛撫&立ちバック挿入・座位挿入で感じまくる姿が収録されています。パイパンで豊満で巨乳な奥様。勿論鍛え抜かれたそのフェラテクには大興奮間違い無し。さらにはパイズリや玉舐めなど熟女ならではの濃厚な愛撫を見せてくれます。オナニーや挿入でよがる姿もとてもいやらしいです。男優の体にホイップクリームを塗って美味しそうに舐め回す淫らな奥様の姿やベッドでの騎乗位・正常位などの様々な体位での挿入シーンが収録されています。パイパンで豊満で巨乳な奥様。勿論鍛え抜かれたそのフェラテクには大興奮間違い無し。さらにはパイズリや玉舐め・アナル舐めに紙おむつプレイ(男優の個人的な趣味w)など熟女ならではの濃厚な愛撫と包容力を見せてくれます。熟女好きは必見ですよ!

【Hey動画】
あいね「ツインテール美少女をハメ回し大量ぶっかけで全身ザー汁まみれ」
黒髪ツインテールの美少女がたくさんの男たちに弄ばれ、パコられまくって顔中、体中ザーメンまみれ!感度も最高で潮吹き失禁してイキまくっちゃう!!!大量のおチ〇ポ相手にイキまくりのぶっかけられまくり!!A beautiful twin-tailed girl with black hair gets played with by a lot of guys、 and gets fucked around so much that her face and body are covered in cum!Her entire body is on maximum sensitivity、 squirting and pissing and cumming all over the place!She just cums and cums with so many cocks surrounding her、 and the bukkake is just something else.

【Hey動画】
Sow「Dark-skinned Thai girl creampied」
Like your Asian girls DARK skinned? Then you're going to love this week's Creampie Thais episode. Meet 20-year-old Sow from Pattaya. Thai girls、 in general、 have a nice olive skin tone which they attentively try to keep as white looking as possible. However、 on occasion、 you will stumble across a dark-skinned beauty like this week's cum dumpster. Sow is a 20-year-old slut with a round and brown booty that just says BAM、 fuck me! So I did. But not before I had Sow get on her knees and give me her patented "tongue twister" blowjob. After nearly blowing it、 I pulled out and fucked her some more until I finally filled the inside of her shaved Asian pussy with a hot load of cum. It doesn't matter what color a girl is because it's all pink on the inside. Wise words to live by lol.

【Hey動画】
留愛 れみ あすか まな「4作品一気見!格安サービスパック!2週間限定配信Vol.5」
超大サービス出血大売出しです!是非この機会に4作品をご堪能下さい!収録内容→1.高卒一年目で都会で一人暮らしを始めたばかりの女の娘です。普段は髪の毛は縛らず、携帯電話の販売店でお仕事をしているそうです。生活費に困って初めてのエッチな裏バイトを収録した映像です。初心な表情やしぐさがたまらなく愛おしくなります。初体験ということもあり、NGなことも多かったので、オナニー・電マ責めとフェラ抜きだけの内容ですが、今後に期待して是非見てあげてください(^^内容の至らない点を考慮して、価格もお手頃で提供してます。2.客商売をしている娘なので詳細な情報はあまりかけませんが、結構な売れっ娘みたいでメディア露出なども経験あるそうです。そういう所からかカメラ慣れしている様子で、終始目線をくれたりサービス精神旺盛な素人娘さんでした♥体系はスレンダーで美脚&美尻が魅力的!おっぱいは小さ目ですが綺麗な乳首でしかも敏感でした。クンニ&電マ&手マンに本気で感じまくる姿は淫らでたまりません。フェラチオシーンはテクニックも最高でしたが、目線をもらった時に大きくてとても綺麗な瞳をしているので男心にぐっと突き刺さること間違いなしですよ!挿入シーンは騎乗位からスタート♪腰使いもGoodです。ただ、腰のグラインドも慣れてる感じがしてちょっと面白くなかったので、挿入したままクリに電マを押し当ててあげました!すると豹変して眉間にシワを寄せながら感じまくり!テンションも最高潮になった所で体位を変えてバック!さらに体位を変えて正常位!ここでもまた挿入したままクリに電マを押し当てて反応を楽しんじゃいました★派手目な女の娘やキャバ嬢好きな人は必見です。プレイ内容だけで考えても一見の価値ありですよ~(^^)3.【乃〇坂】にいそうな清楚系美少女でスタイルも超アイドル級!おマ〇コはとっても綺麗なピンク色で大好評だった「あすか」がリクエストの声にこたえて再び出演してくれました!今回はメイド風のコスチュームにニーハイソックス着用で美巨乳のエロボディが更に魅力的で大興奮です!綺麗なアソコ大開帳は勿論健在!電マ使ってオナニーするシーンやいっぱいいじって滴る汁や感じる様を接写で公開してます。視聴者サービスのカメラ目線フェラは前作よりも多めに頑張ってくれましてキラキラの瞳に見つめられてチンポしゃぶられている臨場感で何度も射精しそうになっちゃうこと間違い無しです♥本気で感じまくるチンポ挿入シーンは正常位のみですが激しめのピストンに感じる喘ぎ声に大満足!フィニッシュはお腹の上に大量射精(^_-)-☆そしておまけのお掃除フェラにも愛おしくなります!4.某ショッピングモールで受付嬢をしているお姉さんは、お化粧もファッションもばっちり決まっててとても綺麗です。スタイルは格別に良いという訳でもないですがそこがまた素人さんらしくて逆に燃えますね♪ってな訳で電マ責めや手マンでいっぱい気持ちよくさせてあげました。彼氏と別れてからはセックスする機会が減ったという彼女。欲求不満だったようでとても敏感に反応してビショ×2に濡れまくりました!フェラはもちろんカメラ目線を要求してたくさん奉仕させました。ねっとりと舌を亀頭に絡めてきてとても上手です。挿入は欲求を満たす気持ちもあってか、騎乗位でいっぱい腰を振って頑張ってくれたので立ちバックと正常位で激しくお返し♪おまけにクリに電マを押しあてて超気持ちよくなってもらいました!フィニッシュはお腹の上にたっぷりと射精です。

【Hey動画】
佐々木優奈「おしゃぶり大好き!痴熟女優奈」
整った顔立ちとモデル顔負けのスラッと伸びた長い脚が美しい色白美肌の熟女、佐々木優奈が騎乗位とフェラで交互に責めるご奉仕セックス。大きく口を開けて突き出した舌は、まるで性器の様に濡れテカる・・・・。数々の経験で培われた卑猥な舌のうねりで誘い、長く伸ばした舌先で精子を搾り取る。快感とチ○ポを貪る淫乱美熟女!

【Hey動画】
ゆず「チョットだけ変わった体位でセックス&中出し part2」
温泉旅館でギャルママゆずチャンとチョット変わった体位でセックスです。ゆずチャンはセックスが大好きなようで自分から腰を振ってきます!

【Hey動画】
さとみ「バーチャルF」
むっちりボディにくりくりお目々のさとみちゃん。そんなさとみちゃんと一緒にバーチャルファックを楽しめる作品。「ねえ・・・・したいよ」なんてかわいらしくおねだりしながらフェラからしていく。こっちを見つめながら小悪魔のようにほほえむ彼女。得意のパイズリを披露してはまたジュポジュポと音を立てフェラしていく。早く入れたいと自分から竿をもち、挿入していく。正常位、バックと気持ちよいほど揺れる肉感。自ら腰を上げ振る仕草も非常にセクシー。そんなかわいらしい彼女にフィニッシュはぶっかけで・・・・!

【金髪天國】
ロニー「LUXURIOUS 贅沢で官能的な大人の時間 男性の欲望を全て叶えてくれる女達・・ Lonnie」
ロリっ娘ロニーちゃんは時折お友達と女の子同士で楽しんでいる!今日はぴちぴち巨乳ちゃんのお家に行って楽しもうとしていたが、ルームメイトに声が聞こえたようで中に入ってきてしまった!もちろんお友達は巨乳ちゃんとは経験済み!いつでもできる状態なのだ!しかし人の気配に気が付いたチンポ君は、隠れていたロニーちゃんを素早く見つけてしまう~!女の子同士で楽しもうと思っていたので体の方はもうエッチモード!女の子だけしか受け付けないわけじゃないからおちんちん君がいると好都合~!早速にもお二人でいきり立ったチンポをしゃぶりだす!思いがけない贅沢な時間がやってきたチンポ君は大興奮だ~!たっぷりとおちんちんを舐めまわし、二人の唾液でとろんとろんにすると、ロニーちゃんが我慢できずに騎乗位から綺麗なパイパンをおっぴろげて挿入してしまう~!そして巨乳ちゃんも後から挿入し、二つのまんこを一気に楽しみ始めてしまった~!一人が挿入し、抜いたチンポをもう一人がお掃除フェラ!何という幸せだ~!そして挿入している間も、片方の女の子はたまたま舐めてくれちゃって!チンポ君は二度おいしく気持ちがいい~!これは正に男の欲望を全て叶えてくれる女たち!突然のラグジュアリーな出会いのお礼に二人の顔に大量発射っす~!

【エッチな0230】
坂谷 祐典「坂谷 祐典」
 

【うんこたれ】
吉形 結佳「吉形 結佳」
 

【盗撮道】
素人「派遣型チアガールを呼んで盗撮しやすいように更衣室を改造してバッチリ盗撮しまくった猥褻社長の隠し撮りテープ流出2」
こんな娘が、こんな下着を付けているなんて・・・・脱ぎ方も十人十色!何も知らないのをいい事にカメラが柔らかな肌を舐めまわすように撮り続ける・・・・。

【H0930ワールド】
Mia Leone「Mia Leone」
 

【レズのしんぴ】
あやめ ちひろ「教えてあげる」
初登場のバイセクシャルあやめちゃん。現在女性の恋愛真っ最中。いざ行為が始まると、興味はあるけどどう接したらわからないとレズのしんぴに相談が来た。それではということで出演交渉をしてベテランちひろちゃんに手ほどきをお願いしてみた。最初は優しくキス。ねっとりとしたキス。下を絡ませた濃厚なキス。服を脱がすときは優しく、ボディタッチをしながら・・・・。優しいちひろちゃんとのプレーで最初は緊張気味だったあやめちゃんも次第に打ち解けはじめ目つきも優しく変わっていく。次第にちひろちゃんの手ほどきも本格化し始め受け身専門だったあやめちゃんも・・・・

【HEYZO】
美雲あい梨「水泳教室でネトラレちゃった爆乳人妻」
旦那とのすれ違いで溜まったストレス発散のため友人の勧めで水泳教室に通い始めたあい梨さん。そんなつもりじゃなかったのに、いつの間にかインストラクターとHな関係に。プールだけでは満足できず、ついに自宅でやっちゃいます!童顔で少女のようにはにかむあい梨さんが爆乳揺らしてパイパン濡らして小さく震えながら何度も逝かされちゃう姿はエロ過ぎます。ずっとレスだっただけに、「またしようね」って、よっぽど良かったんでしょうね。

【javholic.com】
アニメ「超昂天使エスカレイヤー 2」
悪の組織・ダイラストは、エスカレイヤーの能力を分析し、強力な悪の戦士を作り出した。その名はFM77。さらに、女幹部・ミストレーヌは恭平を誘惑し、エスカレイヤーの力の源であるドキドキダイナモの力を半減させる。孤軍奮闘するエスカレイヤーだったが、ついには力尽き、為すがままFM77に蹂躙されてしまう・・・・。

【javholic.com】
なおみ「美尻なお姉さん」
お尻をじっくり観察

【javholic.com】
「看護寮の匂い・・・・ 1」
女子校とか女子寮は基本的に”男子禁制”ですが、男子禁制と言われると逆に興味が沸き、どうしても見てみたいって願望に駆られますよね。そんなご期待に応えてなんと今回、看護寮への忍び込みに成功!本物ナース達の禁断映像は必見です!!