佐伯エリ「美微乳 佐伯エリ」
「ごっくんする人妻たち107 ~赤いランジェリーがエロい奥さん~」
櫻木梨乃「穴親子」
璃音「激しくイカされるデリヘル嬢 ~突きまくる男の欲棒~」
あや「某化粧販売員 あや21歳 Part 4」
人物不明 「芥川漱石10作品 口説き伝説 4 part4 」
素人「ホスト達の真夜中カーセックス悪巧み盗撮 part6」
新城由衣「お漏らしおばさん ~新城由衣さんの場合~」
森田みゆ「グラマラス 森田みゆ」
新城由衣「玄関先でスッポンポン 23 〜マイクロビキニで誘惑するスレンダー美人妻〜」
佐々木つぐみ「AV製作会社のエッチなアンケートにスレンダーな素人娘のオマンコはビショ濡れ」
鈴木里奈「熟女の火遊び飛びっ子装着 ~リモバイに大興奮~」
猫柳ひなた「プライベート・エロダンス JKオナニー」
若林美保「桜だより」
永沢まおみ「次世代潮吹きクイーン」
上条めぐ「本性もアソコも丸出し」
安城アンナ「絶品美女アンナの3P大乱交」
ひな「ひな18歳 低身長147cm×童顔美少女!ピュアで透き通るような清純さ!純白の美乳にプリプリ桃尻なミニマムボディにタネづけ中出し2連発!」
KEN「OUT DOORS KEN」
ありさ りな「すじなし~ありさちゃんとりなちゃん~3」
RINA「2本入りサービスパック♥2週間限定配信ですVol.7」
神納花「オフィスに潜む不倫の恋」
ナナ「弟のセックス賃貸住宅:弟は手コキをしながら私のパンティーを触っている!私に彼を罰する事したい!」
ゆき「立ちオナ」
美星るか「グラマラス 美星るか」
佐々木優奈「美形家政婦のイケナイ情事 - 佐々木優奈」
星崎亜依「制服時代 ~童顔だから制服着ちゃうとそのまんまだよね~」
素人「パンツ・お漏らし・立ちション5」
「看護寮の匂い・・・・ 7」
まりこ「八重歯のお姉さんとセックス」
その他「Babes 1」


【カリビアンコム】
佐伯エリ「美微乳 佐伯エリ」
ちっぱいが可愛いスレンダーでとびっきり可愛い佐伯エリちゃん!カリビアンコムに初登場!いっぱいおっぱいを玩具で刺激され、ローションでぬるぬるになったカラダをよがらせ、常に性感帯である乳首を自分で揉みながらハメられるエリちゃん。最後はどろりと美マンにたっぷり中出し2連発でとっても満足そう!

【エロックスジャパンZ】
「ごっくんする人妻たち107 ~赤いランジェリーがエロい奥さん~」
旦那とセックスを1ヶ月以上しないと物足りず、セックスしたい!と欲求不満を訴える人妻がやってきた。見た目とは裏腹でかなり性欲旺盛なご様子。せっかくだからこの際、普段できない体位やプレイなどあるかと聞いてみたらバックと、ごっくんがシテみたいと自らリクエスト。バックで激しく突かれると、人妻のキツキツマンコがあっという間にびしょびしょ。。。騎乗位になると一心不乱に腰を激しく振ってちんぽを膣奥で感じまくりのエッチな奥さん。ラストはお望みどおり、お口に大量発射して一のみしてもらっちゃいました!

【一本道】
櫻木梨乃「穴親子」
抱き心地良さそうなボディに巨乳の内山あすかが一本道初登場にしてFカップ巨乳美女の櫻木梨乃と競演!優しい夫と結婚したが性欲の方は極めて旺盛で毎晩求められうんざり気味の妻あすか。淡白な娘・婿のセックスの様子を覗き見してしまった母の梨乃がある日、娘婿を誘惑!いやらしい指先が股間へと伸び、反り勃った娘婿の絶倫チンポを口マンコでご奉仕!その様子を見てしまったあすかが負けじと参戦!交代で自慢の巨乳を使ってパイズリ、片方に挿入している間、片方と濃厚な口づけ・・・・そして交代に中出し・・・・。母と娘、どちらも捨てがたい・・・・。あなただったら、どちらを選びますか?

【H:G:M:O】
璃音「激しくイカされるデリヘル嬢 ~突きまくる男の欲棒~」
誰かと電話しているワンピース姿の璃音ちゃん。街を歩き目的の場所へ到着する。薄暗い部屋で椅子に座っている男。「今日は私がサービスさせていただきますがいいですか?」と確認するといきなり立ち上がり後ろから抱きついてきた。「ちょっと・・・・」カラダをまさぐられおっぱいを揉みくちゃにされてしまう。さらに太股からミニスカートの中にまで手を入れられてしまう。「キミでいいよ、キミで・・・・」男は興奮を抑えながらようやく口にする。「じ、事務所に連絡します。」ケータイで事務所と連絡を取っている最中から男は欲望を抑えられずにカラダをまさぐっている。うなじから首筋を愛撫されながらあっという間に脱がされてしまう。「あ~綺麗なおっぱいだ。」ブラジャーを外されおっぱいがあらわになると小ぶりだが形のいい美乳が。男は乳首をコリコリと弄り揉みくちゃにしていく。チュパチュパと乳首を吸い反応を確かめる。「気持ちイイ~」せっかちなほどに男は欲望を剥き出しにしていく。パンティを脱がされ脚を広げられるとパックリとオマンコを広げられながらクリトリスをコリコリ。「あ~、あ~、ん~~」腰を震わせながら堪らず感じてしまう璃音。「いいんだよ、いっぱい気持ちよくなって・・・・」男はクリトリスをグリグリと攻め続ける。「あ~、あ~、ああああ~~~」自ら脚を開き「ああ~~イッちゃう~~~」と限界を訴える。「いいよ、じゃあ見せてごらん。」男はさらにビチャビチャとイヤラシい音を響かせながらクリトリスをグリグリ刺激する。「あ~イッちゃう、イッちゃう、あ~~イク~~~」カラダを仰け反らせながら限界に達しイッてしまう・・・・。性欲が頂点に達した男に呼ばれたデリヘル嬢。男の執拗なクリトリス攻めで激しくイカされてしまう。すっかりおちんちんが欲しくなってしまったデリヘル嬢は自らチンポにしゃぶりついてしまう・・・・。これだけ反応がよいと男にとっては堪らなく興奮するもの。マグロよりは断然好きという方にお薦めの作品。

【URAMOVIE.COM】
あや「某化粧販売員 あや21歳 Part 4」
お互いに熱く体をうねらせて合体!くねくね体を動かしながら感じまくるあやちゃん。正常位に変わりハメ撮りでしっかりフォーカス!擦れ具合が鮮明ですっ!フィニッシュは胸射!あやちゃんのデートの一日でした!

【クリームレモン】
人物不明 「芥川漱石10作品 口説き伝説 4 part4 」
元気の良い女の子が笑いながらポーズを取ります。服を脱いでもうとかなりの美乳!豊満ボディを目の前におじさんシコシコ扱き始め、オッパイにしゃぶり付きますっ!硬くなった肉棒を女の子の股間に突っ込み、椅子の上でがんばってファック!後半の女の子はスタイリッシュでキュートな感じ。照れながらもおじさんの言いなりになってます!

【のぞきザムライ】
素人「ホスト達の真夜中カーセックス悪巧み盗撮 part6」
のぞきザムライでしか見られない「ホスト達の悪巧み」シリーズに、また新しい投稿がありました!電車がひっきりなしに往来する駐車場で、窓のすぐ外で覗かれているのも知らずに、ラブホのように素っ裸になってヤラシイ指マン&ディープフェラで互いを愛撫する大胆SEXに驚きます。一生懸命にホストのチンポをしゃぶる美女の表情が堪りませんね!!濡れたオマンコに騎乗位で激しく出し入れされる結合部もうまく捉えていますよ。

【カリビアンコムプレミアム】
新城由衣「お漏らしおばさん ~新城由衣さんの場合~」
スレンダーでとっても美人な人妻「新城由衣」さんが、家のトイレが壊れてしまってさぁ大変。よりによってそんな時に尿意をもよおしてしまいます。必死で我慢しようと股間を弄り始めるのですが・・・・、我慢の限界は来てしまいます。なんとか下着だけは汚さないように、パンティを脱ぎ捨てたところで勢いよく放尿・・・・。フローリングに広がるおしっこと、出し切って快感を覚える美人妻の姿はとてもエロいのでした。

【カリビアンコムプレミアム】
森田みゆ「グラマラス 森田みゆ」
Gカップ巨乳でボン・キュッ・ボンな極上ボディー森田みゆちゃんが、一本道に初登場!「グラマラス」シリーズで透き通るような柔肌の爆乳と桃尻を惜しみなく駆使して男を誘い、濃厚セックスで魅了してくれます!手コキとおしゃぶり責めでフェラ抜き!見せつけるようにローターオナニーしたり、ローターを2個使ってクリトリスと膣内を同時に刺激して、バイブ電マでの玩具責め!ガチイキした敏感おマンコに中出し!淫らに男上で腰を振り、たっぷりと精子を搾り取る中出し二回戦性交!

【カリビアンコムプレミアム】
新城由衣「玄関先でスッポンポン 23 〜マイクロビキニで誘惑するスレンダー美人妻〜」
高額羞恥バイトに応募してきた美人なのに超ド変態な人妻由衣。スレンダーなボディに似合うマイクロビキニを着させて、来客を次々と玄関先で誘惑。恥ずかしくてドキドキするのが快感になり、最後はカラダを見せるだけに止まらず、男を誘惑しそのまま絡みへ。マン汁でぐちょぐちょになったまんこは硬いちんぽを欲し、騎乗位、バックで自ら激しく腰を動かして喘ぎまくり、最後は危険極まりない快楽に溺れ中出し承諾!たまりませんねぇ〜。

【天然むすめ】
佐々木つぐみ「AV製作会社のエッチなアンケートにスレンダーな素人娘のオマンコはビショ濡れ」
関西弁でスレンダー美人を謝礼付きのアンケートと称してナンパ成功。キレイに手入れされたマンコとちっぱいスレンダーボディがそそる!エッチなアンケートに彼氏のおちんちんと比べてと粗チンを観察してもらい、本気で恥ずかしがるつぐみちゃんに手コキをお願いしてどんどん大きくなったチンコにフェラ、そしてバイブ攻めのお返し。ビシャビシャになったオマンコに挿入し、華奢な体をガンガンピストンで中出しフィニッシュ!

【パコパコママ】
鈴木里奈「熟女の火遊び飛びっ子装着 ~リモバイに大興奮~」
人目を憚らずにご近所で待ち合わせしてくれた、小柄な美人妻の鈴木里奈さんが、たっぷりHなことをしてくださいました。躊躇することなく手渡されたリモートバイブを陰部に押し当てて、オナニーを始めるなどやる気満々の奥さんです。いい具合に濡れる彼女のオマンコはとても綺麗で、クンニを受けてさらに興奮を高めます!小柄な彼女は、よくしまったオマンコにオチンチンを挿入されて、眉間にシワを寄せながら自らも腰を振りまくります。中出しされた精子を全身で受け止めて、ご満悦の可愛らしいエッチな人妻さんです。

【3d-eros.net】
猫柳ひなた「プライベート・エロダンス JKオナニー」
パイパンフリーモデルでコスプレーヤーの猫柳ひなたさんが洋風JKコスチュームでイチゴ柄のパンツを見せながら踊り、オマンコに肌色の前貼りしたままで縦笛と電マでオナニーしてイクまでの姿を50分にわたって晒す作品です!なお本作品は、ムービーはソニーHDR-TD10及びビクターGS-TD1を用い、静止画はキヤノンIXY10ツインリグ+SDM、並びに富士フィルムFinePix Real 3D W3での撮影・編集スタディーに重点を置いて2011年に撮影されたもので、後編(未編集)のセックス編と共に、パナソニック製HDC-Z10000とリコーGXRツインリグを中心とした新システムに切り替わる前の最後の作品です。■本作品は解像度1920x1080pの3Dカメラ及びSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2031年1月15日(写真集は1月16日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DW-212■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
若林美保「桜だより」
『わかみほ』の愛称で人気の現役ストリッパー、AV・Vシネマ女優、サイト・モデル、舞台俳優として幅広く活躍している若林美保さんは実は国立大学御三家の東北大学工学部出身の才女。愛くるしい大きな瞳と笑顔、しなやかで美しいカラダが魅力の彼女が桜が咲き始めた公園でのパンチらから部屋に入って美しいカラダや恥ずかしいオシッコ姿を魅せつけ、激しくオーラルで舐め合ってから生ハメ・中出しされる姿を226枚の大型立体写真と42分の立体ムービーで魅せつけます!■本作品は解像度1280x720pのノンシンクロビデオカメラ2台及びSDMでシンクロさせたCanon製デジカメ2台での撮影。■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2032年2月5日(写真集は2月6日)です。■リニューアル前の旧作品番号:3DSD-023■Serviio+SKYBOX対応版はファイルの末尾が「-1080ph-new.mp4」です。

【3d-eros.net】
永沢まおみ「次世代潮吹きクイーン」
DRP作品の第88弾はスリムな潮吹き女王の永沢まおみさんの2回目の登場です。真っ赤なビキニ姿で電マやバイブで責められては何度も大量に潮を吹き、セクシーワンピ姿からじっくり生ハメされては何度もカメラに向かって大量に潮を吹くといったように、とにかく何度も何度も潮を吹きまくりますが、いやらしくくねらせる腰使いも見逃せない絶品な作品です。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】皆さんが心待ちにしていた、あの潮吹き女優の永沢まおみちゃんが再び登場!! これは「ショータイム」と言わんばかりの、限界を知らない潮吹きっぷりを今回も見せてくれます! 「おっぱい見たい?」と貴方を見つめながらオナニー開始。 指を唾液で濡らしてから乳首やマンコをグリグリ。ゆっくりと指マンオナニーをしていたのに大きく潮吹きへ。 ローターで乳首を刺激すると体がヒクヒクと超敏感なご様子。「イっていい?」の合図でこれまた大噴射! シーンを改め、赤いビキニ姿で髪を上げてまた違った印象で楽しめます。 ビキニの上から電マで刺激をしていると、あっという間に濡れていきます。 もちろんここでも潮噴射!太いバイブを挿入すると気持ち良さそうにしていますが、電動スイッチを入れると・・・・!!!びしょ濡れ連続潮吹きはとにかく華麗なほど! 最後はセクシーボディコン姿でカラミに入ります。とにかくクリトリスに敏感。指マンでも手マンでも勢い良く潮吹きへ! ペロペロとおいしそうにフェラ。69をしながらも、男優に潮をぶっかけるびっしょりプレイ。 生挿入で感じてくると、何度もチンコがポン!と抜け出すほどの勢いある潮吹きをしまくるまおかちゃん。カメラのレンズにも飛び散るので思わず顔をよけてしまう人もいるはず。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ SM3D2DBD-10■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年6月15日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
上条めぐ「本性もアソコも丸出し」
DRP作品の第89弾はギャル顔に柔らかオッパイと反応の良さが魅力の上条めぐさんの2回目の登場です(前回配信の3DW-510のタイトルが間違っておりましたので表紙共に差し替えました)。まずは紫色のランジェリー姿でローターとバイブと電マでオマンコを刺激されてイキながら汁男優たちに顔射されて精子まみれの姿をさらし、続いて3Pでたわわなオッパイを揉まれ乳首を吸われ、2本のチンコをしゃぶり、交互に激しく生ハメ・中出し・お掃除フェラして満足する姿を魅せつけます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】ローターや電マのオモチャが好きと言う上条めぐちゃん。パンティーにローターを挟んでクリトリス上に放置。バイブとローターのダブル攻めで即イキ!喘ぎ悶える中、「もっと頂戴!」と横から何人もの男優にブッカケ顔射をされてしまいます。最後に強力電マの刺激で大量潮吹き!お次は3P。ピンク色の乳首でキレイな形のオッパイを両側から男優に揉まれて「気持ちイイ!」とめぐちゃん。キレイなオマンコも両側から男優に指マンされ、最終的に何度も潮吹きへ。69をしながらWフェラ、パイズリをしながらフェラと、3Pならではのプレイ。男優入れ替わりで挿入。騎乗位シーンがエロすぎます。オッパイが上下に揺れならが喘ぐめぐちゃんは圧巻です!■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「スーパーモデルメディア」:ブルーレイ CW3D2DBD-11■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年6月20日。※この作品の3D写真集はありません。

【3d-eros.net】
安城アンナ「絶品美女アンナの3P大乱交」
この作品はカリビアン・コムや一本道の配信作品で有名なドリームルームプロダクション(DRP)制作・提供による素晴らしいリアル3D作品を3DエロスがスマホHMD版を含む全ての3D機器で見られるマルチフォーマット化し、世界で唯一、3Dエロスが毎週定期配信するものです。DRP作品の第90弾は恵比寿★マスカッツのメンバーとしてテレビでも人気の高いロシア系クォーターの安城アンナさんの2回目の登場です。可愛い顔に似合った貧乳とオマンコを二人の男優に責められながら感じていき、リアルに気持ちイイを連発しながら3Pで激しく生ハメ中出し。続いて白いブラとショーツに白いパンスト姿で登場し、徐々に全裸になって男優に魅せつけるようにローターでオナニーし、スマタでチンコを刺激し、手と足でしごき、可愛い顔でしゃぶって口内発射させる姿を魅せつけます。【 以下、一本道での2D版紹介文より 】いきなり2人の男に囲まれ徐々に愛撫され気持ちよさそうに声をあげるアンナちゃん。そうです、今日は連続中出し3P祭りだ!テレビ出演している時とは裏腹に貪欲なアンナをお届けいた出します。2本のチンコに攻められ、二人の男の指攻撃とクンニ攻撃に昇天寸前のアンナちゃんは相変わらずかたまらないですね。たっぷり中出しされた後はオナニーで大量潮吹き、足コキ、素またもなかなかの絶品でした。■本作品はドリームルームプロダクション(DRP)による高画質なパナソニック製業務用フルHD3Dカメラによる撮影。■オリジナルはレーベル名「メルシーボクー」:ブルーレイ MCB3DBD-11■ニンテンドー3DS版の偽装年月日は2033年6月25日。※この作品の3D写真集はありません。

【Hey動画】
ひな「ひな18歳 低身長147cm×童顔美少女!ピュアで透き通るような清純さ!純白の美乳にプリプリ桃尻なミニマムボディにタネづけ中出し2連発!」
今回のホンモノ素人は・・低身長147cm×童顔美少女!18歳ひなちゃん!低身長に童顔、、マニアにはたまらない女の子!18歳でまだまだ経験も少なくピュアで透き通るような清純さ!でもエッチなことには興味いっぱいで、何でもお願いを聞いてくれる従順なひなちゃん!そんなひなちゃんに制服を着せて好き放題ヤリまくっいゃいます!低身長×童顔美少女×制服・・最高の組み合わせ!おっぱいを触られて頬を赤らめるひなちゃん。この清純ピュアさがホンモノ素人の魅力!ひなちゃんは超敏感で大きく勃起した乳首がエロすぎ!プリプリな桃尻も揉み応え抜群!チンポに興味いっぱいなひなちゃん。もう挿れてほしくてたまらない様子wそのまま・・低身長147cm美少女に生ハメ挿入!18歳の生マンコ、超キツキツです!発育途中なミニマムボディを好き放題ハメまくり!そのまま・・気持ち良さのままにひなちゃんに生中出し!中出しされても尚、まだまだヤり足りない様子のひなちゃん。10代の性欲の強さは底知れずw生ハメSEX2回戦凸入!1発中出しされてさらに感度が上がるひなちゃん!この子ピュアで可愛い顔してエッチ大好きすぎw精子がたっぷり溜まった子宮を突かれまくりでひなちゃん絶頂!18歳のプリプリ桃尻なミニマムボディが生チンポで淫れまくり!そのまま・・ひなちゃんに2発目のタネづけ中出し!好き放題にハメられ2発中出し射精され笑顔で満足そうなひなちゃん!この従順でピュアなところが最高に可愛い。18歳×低身長×童顔美少女・・本能のままに中出ししまくりたい至高のホンモノ素人です!

【Hey動画】
KEN「OUT DOORS KEN」
成長中の若々しいボディ、色白で美肌のKEN君・・・・さらさらヘアーの爽やかボーイ。野外でおもむろに服を脱ぎだしますが、誰か来やしないかとハラハラ!更に現れた男とチンポのシゴき合い・・・・車通りの少ない場所のようですが、それでも道路の真ん中で激しい淫行をやってのける、只ならぬエッチ青年です!He has a youthful body that's still growing、 a fair complexion and beautiful skin. Ken is a refreshing boy with smooth hair. He starts to take off his clothes in the open air、 but he’s worried that someone might come. A man shows up and they start stroking each other’s cocks... It seems like there’s not a lot of traffic in the area、 but he’s still a very naughty young man who’s being a nice little slut in the middle of the road!

【Hey動画】
ありさ りな「すじなし~ありさちゃんとりなちゃん~3」
ありさちゃんとりなちゃんのいたずらな生徒編最終章。いっこうにレッスンを受けようとしないりなちゃんに、ありさちゃんもついついのってしまいりなちゃんをクンニするまでに。今度はフェラを教えてほしいといりなちゃんに、いやらしい舌使いで指フェラで教えてあげる。周りから舌を這わせて、先っぽをチロチロ。興奮してしまったのかどんどん行為は過激になっていく。四つん這いにさせたり、まんぐり返しをさせたり・・・・

【Hey動画】
RINA「2本入りサービスパック♥2週間限定配信ですVol.7」
2本入りサービスパック♥期間限定配信ですのでお早めにどうぞ!コンテンツ詳細→(1)大当たりのピュア系美少女をゲットしました!ホテルでラブ×2生中出しセックスです♥初めてのミニ電マに感じまくる敏感ボディ&透き通るような白い肌とスレンダーボディに綺麗なマンコ&おっぱい♥可愛らしいお顔でぎこちなさも感じるフェラチオを頑張っちゃいます!チンポを挿入されているときの感じ方も奥ゆかしさがあって大興奮!素人好きな方もそうでない方も一見の価値有りですよ!!(2)大当たりのピュア系美少女をゲットしました!ホテルでラブ×2生中出しセックス第2弾です♥ローター&ミニ電マに感じまくる敏感ボディ&透き通るような白い肌とスレンダーボディに綺麗なマンコ&おっぱい♥今回はセクシーメイドコスプレを着用して魅力も倍増!複数カメラによる2アングル同時撮影の挿入シーンは必見!射精後のチンポを抜いた瞬間、マンコから溢れ出る大量の精子がたまらなくエロいです。素人好きな方もそうでない方も一見の価値有りですよ!!

【Hey動画】
神納花「オフィスに潜む不倫の恋」
不倫の恋に落ちる。既婚者の年下の部下にある日言い寄られる花。・・・・突然だった・・・・まさか、高田君に告白されるなんて・・・・。夫には勿論言えない。絶対内緒の2人だけの秘め事。揺れる人妻の想いの先にあるのは・・・・。A woman falls in love with infidelity. Hana is wooed one day by a younger colleague who is married. ...It was so all of a sudden. She never would have expected Takada to confess his love to her... She can’t tell her husband、 of course. It’s a dirty little secret between the two. What lies ahead for this wavering housewife?

【Hey動画】
ナナ「弟のセックス賃貸住宅:弟は手コキをしながら私のパンティーを触っている!私に彼を罰する事したい!」
弟は私の部屋で大人のおもちゃを見つけました!私のSEX動画で手コキする弟を罰しなければならない!最後、私に縛られてSEX痙攣するとは!

【女体のしんぴ】
ゆき「立ちオナ」
スレンダーボディのゆきちゃんが、立ったままオナニーする。立ちっぱなしだからゆきちゃんの抜群のスタイルを堪能できる。スカートをまくり上げ、パンティーの隙間からおまんこを弄り始めるゆきちゃん。もちろん上着も捲っておっぱいも丸出し状態に。パンティーを脱いで下半身が露わになると、クチュクチュという音が聞こえてくる。こんな下品なポーズでオナニーするなんて・・・・とい恥ずかしそうな表情もたまらない!

【av9898】
美星るか「グラマラス 美星るか」
キュート系巨乳の美星るかちゃんが一本道シリーズ「グラマラス」で大胆な痴態を披露! ショッキングピンクのマイクロビキニをずらしてオマンコをイジイジすれば、快感で中から染み出てきたお汁でクチュクチュ音が大音量で響き、カメラに向かってクリもオマンコも全部余すところなく見せてくれます。ふっくらオマンコに肉棒が出入りしガシガシ突かれれば、ほっぺたを真っ赤に染めてマジイキしちゃうるかちゃん、キュートな顔立ちに似合わず余すところなく披露してくれた、まさにグラマラスな身体と欲望丸出しなセックス、是非目に焼き付けてください!

【av9898】
佐々木優奈「美形家政婦のイケナイ情事 - 佐々木優奈」
清楚で上品な雰囲気の美人家政婦、佐々木優奈。今日も薄化粧に地味な服を着て掃除をしていると、突然、主人が後ろから抱き着いてきて、体を弄ばれ、嫌がる優奈を全く気にせず、フェラを強要される。さらに、フェミニンなワンピースを渡され、綺麗にヘアメイクをするよう命令。着替えを済ませ、美しく変身した優奈の姿に大興奮の主人。濡れた秘部を自ら開いて見せ、「ご主人様、私のオマンコ見てください。」と言わされる優奈。最初こそ、戸惑い、拒絶していた優奈だったが、主人の執拗な愛撫による体の快楽には勝てず、最後には主人のチンポをねだるように・・・・!

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】
星崎亜依「制服時代 ~童顔だから制服着ちゃうとそのまんまだよね~」
ちっちゃ可愛い童顔むすめ星崎亜衣ちゃんは、華奢でスレンダーなボディにちっぱいと小尻というミクロ系。JK制服を着ちゃうとそのまんまの現役感溢れるJKが出来上がり。恥ずかしがりで言葉少なめな亜衣ちゃんのご奉仕手コキ&フェラ!柔軟ボディのМ字開脚ハメ!制服のブラウスとスカートを乱して控えめな反応で敏感にイっちゃってまーす!初心でおとなしめのイケナイ童顔素人娘の恥態をお楽しみくださーい!

【盗撮道】
素人「パンツ・お漏らし・立ちション5」
おしっこを我慢して慌ててトイレに入る!でも鍵がっ!しかたなくバケツに放尿。リアルな表情とハプニング。素人達に焦点を合わせた聖水百景!

【javholic.com】
「看護寮の匂い・・・・ 7」
女子校とか女子寮は基本的に”男子禁制”ですが、男子禁制と言われると逆に興味が沸き、どうしても見てみたいって願望に駆られますよね。そんなご期待に応えてなんと今回、看護寮への忍び込みに成功!本物ナース達の禁断映像は必見です!!

【javholic.com】
まりこ「八重歯のお姉さんとセックス」
なにか匂います。。。

【javholic.com】
その他「Babes 1」
ピチピチでしかも超敏感な4人の女の子が制服姿で集合!ギリギリ18歳なんでしょうか・・・・?現役と変わらないくらいのお肌のハリで、制服姿がやばいくらい似合ってます。パンチラサービスの後は電動ドリルにバイブを装着したもの?で攻めまくりバイブ・イカセ地獄!何度も痙攣してイキまくったら、これまた挿入で何度も何度も昇天。感じやすくてエロい体です。このイキっぷりは必見です!