七海なな「洗練された大人のいやし亭 ~清楚系美人のお潮を召し上がれ~」
桜井綾音「濃厚な接吻と肉体の交わり 桜井綾音」
瞳「超綺麗なお姉さんがチンポを咥えるまで」
吉野瞳「吉野瞳特集 01」
素人「緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part39」
羽田 美佐子「羽田 美佐子」
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
小桐 歩夏「小桐 歩夏」
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
榊山 泰加「榊山 泰加」
西崎 真知子「西崎 真知子」
天緒まい「マンコ図鑑 天緒まい」
玲奈「極射 玲奈」
天緒まい「カリビアンキューティー Vol.32」
美音奏「おんなのこのしくみ ~マンコのサイズって興奮すると変化するんだね~」
リクエスト作品集「リクエスト作品集」
戸高 日菜子「戸高 日菜子」
平等 珠央「平等 珠央」
江波りゅう「スッピン熟女 ~ 江波さんの素顔~ 」
メイリン「顔射でどろべちゃ!ぶっかけ祭り!!」
すず 美紀子「1時間30分収録!身長150以下の可愛いお姉さん3P&美人お姉さんが目隠しされて非常階段で口内射精フェラ&ノーブラYシャツで中出しSEX」
ケンジ「性感罰ゲーム21」
れあ 好美 りぃ 夏海「4作品一気見!格安サービスパック!2週間限定配信Vol.9」
まき「コスプレがに股オナニー」
いちか(25)「上品で清楚な気品漂う巨乳お姉さんに即発射!スケベ汁垂れ流しの濃密SEX!!」
NINA 七海「2本入りサービスパック♥2週間限定配信ですVol.9」
某女優似な奥様「[投稿]人気女優 松岡〇優似なドすけべ奥様と超濃厚ラブホ不倫せっくす♥」
hikaru「hikaru 20」
本妻「【$25→$7】本妻と別居中あった時に手コキしてもらいました。」
いづみ「巨乳人妻の自宅でス股からの手コキでッ!! いづみ 28歳」
素人妻「美人デリヘル妻&3Pで感じまくる敏感美人妻_2作品収録」
S級素人「3時間30分収録_スタイルが良いS級素人動画集1」
ココア「何でもしてくれるHな幼なじみ Cocoa」
細川 玲次「細川 玲次」
松崎 綾子「松崎 綾子」
素人「激撮!某テレビ局女子アナ本番前オナニー映像3」
Francesca and Ivy「Francesca and Ivy」
あやめ みつか「友だち連れてきて レズしちゃった~あやめちゃんとみつかちゃん~1」
森田みゆ「男の夢!ウハウハ逆3P!!Vol.6」
「看護寮の匂い・・・・ 11」
沙織「高級ソープ嬢 さおり」
双葉このみ「ロリロリ制服娘 1」


【カリビアンコム】
七海なな「洗練された大人のいやし亭 ~清楚系美人のお潮を召し上がれ~」
洗練された大人のいやし亭にフレッシュで、清楚系美人・七海ななちゃんが登場。透けた浴衣が似合いすぎる形のいいおっぱいにスレンダーボディ。一緒にまずはしっぽりお風呂で手マン。手でくちゅくちゅっと触ると、お潮がぴゅっと飛び出すパイパンマンコ。お部屋に戻りチンコを丁寧にフェラでご奉仕。タイマン中出しセックスも、丁寧で且つ濃厚で見応え抜群。美しすぎるパイパンマンコにたっぷり中出しフィニッシュです。

【一本道】
桜井綾音「濃厚な接吻と肉体の交わり 桜井綾音」
Eカップ巨乳の桜井綾音ちゃんが満を持して一本道に登場!舌を絡めながら濃厚キスから始まり、背後から感じやすいおっぱいを揉まれ、カラダをビクンビクンさせながらオマンコを弄られた後、四つん這いになってまん丸の美尻を突き出せば濃厚クンニをされてイキまくり!ねっとりした濃厚な接吻がより感度を高めてお互いを絶頂へと誘う!フェラでヨダレまみれになったチンポで本気汁と潮でべちょべちょのオマンコをガンガン奥まで突かれまくるいやらしい接吻ハーモニーをどうぞお楽しみください。

【H:G:M:O】
瞳「超綺麗なお姉さんがチンポを咥えるまで」
超がつくほどの綺麗なお姉さん系の瞳ちゃん。赤いスーツがお似合いだ。「最近はいつエッチしました?」と聞くと「結構経ってるかも~。一週間くらいかな?」と少しご無沙汰気味の様子。「どんな誘い方するんですか?」とその時の様子を聞いてみると「テレビを見てて、何かウトウトしているのでヤバイと思って股間をまさぐりだしたの」と再現してくれる。「でもマンネリ気味なんです」と誘ってもはぐらかされてしまうことがあるという。なので「縛ったりすることがある」とマンネリ解消のために刺激的なプレイをすることもあるという。「最近はアナルを触ってくるの~」と「そんなことまで興味持ってきちゃったのかな?」と驚いているという。「今日はどんな下着?」とスカートをまくってもらうとお気に入りの黒いパンティだという。「ストッキングで見えないな~」とストッキングを脱いでもらう。「これならよく見えるね」と男が生足を触り出す。グイッと脚を開かせてパンティをチェックする。「凄い透けてるね~」と陰毛が透けて見え興奮する男。服を脱がせてブラジャーも見せてもらう。スレンダーなボディに色っぽいブラで「かなりいいと思うよ~」とセクシーな下着に興奮する・・・・。日頃の性生活をインタビューするという名目で超美人を下着姿にする。言葉巧みにおっぱいを揉んだりパンティをオマンコに食い込ませながら徐々に打ち解けさせる。男はパンティをずらしてオマンコまで丸見えにしてしまう。さらにオマンコの弄り方を教えるいいクリトリスをコリコリ。調子に乗った男はなんとチンポを咥えさせることに成功する・・・・。素人を口説き落とす話術はいつの時代も必要不可欠なもの。スレンダー美女がチンポを咥えるまでのプロセスを存分にご堪能ください。

【URAMOVIE.COM】
吉野瞳「吉野瞳特集 01」
色気のある熟女系お姉さんの吉野瞳ちゃん。はじめは玩具でを服の上から当てられて、ソワソワし出していきます。やがて下半身に迫っていき、アソコに当てられてしまいます。そして、ドでかい肉棒を咥えこみつつ、おもちゃでアソコを弄られます!! 指マンとクンニ責めをされた後に肉棒を入れられ、フィニッシュは口内発射!!

【のぞきザムライ】
素人「緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part39」
本日の獲物は、CAか?はたまたバスガイドか?いずれにせよ、男性諸君が大好物な、そういうスーツ的なものを着た美人なんです。それも顔つきからして、ちょっと気が強そうで草食男子には高嶺の花っていう雰囲気をプンプンさせてます。そこが緊縛師様の逆鱗に触れたのか、脱がせたら現れた見事な巨乳を洗濯バサミでいたぶり、バイブでオマンコを刺激した後は、シンボルとも言うべきスカーフで目隠しをした状態でひたすらフェラをさせて、口の中にタンマリとスペルマを発射してやります。その後は、風呂場に連れて行き、パンティを付けたまま浴槽でオシッコさせたり、シャワーのお湯をかけたり、水をがぶ飲みさせるなどで、主導権を不動のものにしていきます。場所を部屋に戻すと、再度念入りにフェラをさせてから手マンで潮吹きさせてから、正常位、バックで、最後の正常位で、ドロドロのスペルマを中出しするのでした。よく考えると、こんなにドロドロの精液がでるところを見ると、ある意味、緊縛師様の負けとも取れるいい女と身体でした。

【エッチな4610】
羽田 美佐子「羽田 美佐子」
[期間限定公開中 5/15 まで]車の中でフェラまで見せてくれた美佐子ちゃん。ベットでは自慢のFカップバストが激しく揺れるほどに突かれまくり!本気で感じている喘ぎ声がリアルでカワイイ!

【エッチな4610】
自画撮りオナニー特集「自画撮りオナニー特集」
[期間限定公開中 5/15 まで]本人にまかせて個人撮影だから緊張もせずに本気のオナニーを見せてくれます!複数の作品の詰め合わせ!

【エッチな4610】
小桐 歩夏「小桐 歩夏」
前回よりちょっぴり大胆モードの歩夏ちゃん。おじさんとのセックスをまたまた楽しみに来てくれちゃいました!生のままでのハメハメに本気で感じちゃって大変!最後は前回同様中出しでザーメンたっぷり!

【エッチな0930】
人妻作品ゴールドパック「人妻作品ゴールドパック」
[期間限定公開中 5/15 まで]この機会にダウンロードを! ゴールド会員様だけにお見せできていたゴールド作品を、期間限定で特別公開! しかも3作品まとめてお楽しみいただけるという大好評企画『ゴールドパック』! 見どころバッチリで再構成しましたので、じっくりご堪能ください!

【エッチな0930】
榊山 泰加「榊山 泰加」
前回のHが気持ちよく、再びしに来てくれた泰加さん。2回目の他人チンポはさらに気持ちよさそうで、足などぶるぶるさせながら感じちゃってマジイキ!最後は膣奥にザーメン受け止めて、旦那以外にハマっちゃいそう!?

【エッチな0930】
西崎 真知子「西崎 真知子」
[期間限定公開中 5/15 まで]旦那さんに内緒でAVの面接に来た真知子さん。戸惑いながらも隅々まで身体をチェックされ、道具を使って濡れ具合やフェラのテクニックまで確認。ベッドに移動すると写真撮影といいつつ強引にマンコに挿入され、様々な体位で責め立てられて最後はマンコの奥に大量に射精されてしまう。

【カリビアンコムプレミアム】
天緒まい「マンコ図鑑 天緒まい」
小柄な美女「天緒まい」の濡れたピンクのオマンコをとことん眺めてしまいましょう。 始まるなり、パックリ股を開いてご開帳してくれちゃってるサービス精神が旺盛なまいちゃん。クリトリスからオマンコの中に至るまで刺激されまくって、バイブもねじ込まれて気持ちよさそうに喘いじゃっています。どんどん濡れる美女のオマンコをお楽しみください。

【カリビアンコムプレミアム】
玲奈「極射 玲奈」
Gカップのたわわな巨乳にスレンダーボディという奇跡のスタイルに、エロすぎる隠語を連発する痴女こと玲奈が「極射」シリーズで登場!まずはいやらしいオナニーから。そしてテクニック全開のフェラ、パイズリで2本のちんこを相手に、中出し濃厚3Pセックス。その後は、お待ちかねのぶっかけタイム。見応えたっぷり!さすがの一言です。

【カリビアンコムプレミアム】
天緒まい「カリビアンキューティー Vol.32」
スレンダーでEカップというナイスボディの天緒まいちゃん、アナル姦でカリビアンコムデビュー!まずはいきなりイヤらしいフェラ抜きから。玉までしっかり舐め上げ、パイズリで口内発射。国宝級のパイパンの美マンを指でいじるとエッチなお汁でぐっちょぐっちょ。そこからのアナルいじり!しっかり拡張させたアナルに肉棒をぶちこんで、最後はなんとアナル中出しでフィニッシュ!

【天然むすめ】
美音奏「おんなのこのしくみ ~マンコのサイズって興奮すると変化するんだね~」
猫っぽい顔立ちで独特な雰囲気の可愛さの奏ちゃんにエッチな身体測定!企画を説明すると「私も知りたい!」と興味津々な奏ちゃん。ノリノリな反応の良さもイイ感じです。早速ノギスで測定開始!もちろん、通常時と興奮時のサイズも測定!カラダの方の反応も上々で、ローターでガチイキした後は、クリちゃんもちょっと大きくなってますね。はたして膣内温度は、中出し前後でどう変化するのか!?動画内でお確かめくださーい!

【人妻斬り】
リクエスト作品集「リクエスト作品集」
[期間限定公開中 5/15 まで]会員様より頂いたリクエストで人気のあったものを特別期間限定で公開します!

【人妻斬り】
戸高 日菜子「戸高 日菜子」
[期間限定公開中 5/15 まで]結婚3年、なんでも一生懸命やりすぎてしまうという日菜子さんは今日もハメ師にオナニーの見せ合いっこを提案されて、マンコに指をズボズボと出し入れしているうちに、人に見られていることも忘れて体を震わせて喜びます。

【人妻斬り】
平等 珠央「平等 珠央」
入れよっか?と可愛くおねだりする珠央さんは、旦那のことは忘れて気持ちいいセックスにハマっちゃってるご様子!生でたっぷり突かれて、いい声で喘いだ後は奥まで中出し!キスをいっぱいして楽しんじゃいました!

【パコパコママ】
江波りゅう「スッピン熟女 ~ 江波さんの素顔~ 」
S級美熟女・江波りゅうのスッピン初公開!スッピンを曝け出しながらのセックスは女性にとっては究極の羞恥プレイ!最初はタオルで隠すも男にオマンコを弄られて感じて油断した隙にタオルがはらり!そのあとはさすがベテラン女優、潔いというか諦めたのか、スッピン気にせず、エッチに没頭!スッピンで感じまくって喘ぐ姿もスーパーエロい江波さんのお宝映像!これは見ないと損!

【Hey動画】
メイリン「顔射でどろべちゃ!ぶっかけ祭り!!」
どスケベそうな顔立ちに、ムッチムチのエロい体がたまらないメイリンちゃんが、またまたHEYZOに遊びに来てくれましたよ~!ブラジャーからはみ出してる乳輪がエロ過ぎですね。さっそく大好きなチンポを満喫してもらっていると、汁男優たちがわらわらと登場してきて、視線を感じながらの濃厚SEX。容赦ないピストンに、いつも以上に感じてしまいイキまくり喘ぎまくりのメイリンちゃん。すると突如、次から次へとぶっかけられる精子!精子!精子!もちろんオマンコにもた~っぷり中出しされちゃいましたよ。

【Hey動画】
すず 美紀子「1時間30分収録!身長150以下の可愛いお姉さん3P&美人お姉さんが目隠しされて非常階段で口内射精フェラ&ノーブラYシャツで中出しSEX」
ミニマムで可愛らしいお姉さん。カメラマンも一緒になって男2人でおっぱいやアソコを愛無しまくりで、パンツもびっちょり!仁王立ちフェラ、寝フェラ、騎乗位、バック、正常位、勃起間違いなしのアングル満載.No、002 美紀子さん普段は真面目にOLをしてる美紀子さんに今回はちょっとアブノーマルなプレイからスタート!目隠しした状態で部屋の外に連れていき、非常階段でドキドキのプチ露出&フェラ抜き。ノーハンドフェラからの口内射精finish!そして部屋に戻ってから、ノーブラYシャツに着替えてハメ撮り!局部のアップも多めに収録されています。ラストは中出しfinish

【Hey動画】
ケンジ「性感罰ゲーム21」
ケンジくんのフェラ奉仕。時々当たる歯がちょっと痛い。最後に顔射。苦手な精液を浴びても動かず我慢する様子がいじらしい。Kenji's blowjob service. His teeth sometimes hit me and hurt a little. At the end、 a cumshot to the face. The way he holds back and doesn't move even when he's covered in semen、 which he doesn't like、 is adorable.

【Hey動画】
れあ 好美 りぃ 夏海「4作品一気見!格安サービスパック!2週間限定配信Vol.9」
超大サービス大売出しです!是非この機会に4作品をご堪能下さい!収録内容→1.高身長でスレンダーな清潔感漂う美人さんは旅行代理店勤務の新卒社会人!趣味は美容とダイエットというだけあって、爪の先からアソコのムダ毛処理までお手入れがしっかり行き届いてツルツルのパイパンです♪色も形も綺麗でしかも敏感で良く濡れます。局部アップのシーンでいじったりしてるんですが、アソコとアナルがヒクヒクと動く様子がたまらなくエロいです!フェラはねっとりと舌を絡めたり亀頭や裏筋を中心にペロペロしたりとなかなかのテクニシャン!要望すればカメラ目線にもしっかりと応えてくれました。フェラシーンだけでも一発抜けちゃうクオリティです。撮影者も実際に射精しそうになっちゃって挿入にたどり着けないかと思ったと語っています。そして待望の挿入シーンは正常位とバックでガンガン突きまくります!感じる声も可愛らしい上に、ダイエットで鍛えられた名器は気持ち過ぎて、渾身のミス!生ハメは想定内だったんですが、たまらず奥の方で中出ししちゃいました・・・・!!膣内の精子を綿棒でお掃除してから、おまけにお掃除フェラもしてくれる心優しい彼女を是非皆さん応援してあげてください!2.ガールズバー勤務の20歳ギャルが経済的に困って出演してくれました。ブリーチした長い髪にエクステつけたり派手な見た目通りで「セックス大好き♪」と自らを語るほどの痴女っぷりです★「枕営業してるんでしょ?」と質問するとはぐらかされましたが、絶対してると思います(笑)理由は見れば納得するエロさ爆発です!フェラは裏筋やタマまで惜しみなく頬張り愛撫するテクニック。そしてアソコもオッパイも愛撫すれば120%の反応で答えてくれる完成された性感受性!おまけにオナニーもオモチャを激しく出し入れして気持ち良さそう★騎乗位をすれば体をくねらせながらも激しく腰をグラインドして感じまくり淫らな声を上げます。あまりにも良い反応だったので、挿入&射精後も電マでアソコをせめて感じまくってもらいました!いったい何度イったことやら(爆)3.マスクは外れますので可愛いお顔がばっちり見えます。オナニーでも濡れまくりでフェラは濃厚。若々しいお顔と体に大興奮間違い無しの映像です。素性がバレるとまずいので詳しい紹介は書けませんが、人気ある娘です。4.連れとよく行く居◎屋に、可愛いお姉ちゃんがいるので行く度に声をかけてたんですが、ついに連れ出してホテルに行くことに成功しました!通った甲斐がありました♪実際、可愛いんですけど、S級とか特別にっていうほどではなく普通にその辺で見かける可愛い娘レベルです。でもそれが逆にたまらなく興奮する時ってありますね!おさけとか入っているときは特に(笑)一応電マとか使ってるシーンもあるんですけど、プレイ内容は他の作品と比べるといたって普通です。多分カップルがホテルに行って当たり前に行うセックスと大差ない内容なので過度な期待はお控えください。でも、「完全純正素人」っていうところと「リアルな連れ出しラブホセックス」っていう観点で見てもらえれば臨場感たっぷりで楽しめると思います!フェラもたっぷりしてもらいましたし、挿入シーンは一応、騎乗位・バック・正常位とやってます。カメラワークやアングルもいつも通りのクオリティなのでそこはご安心ください♪

【Hey動画】
まき「コスプレがに股オナニー」
某人気アプリのコスプレに着替えたまきちゃん。クールなキャラにムッチリとしたボディのギャップがよく似合っている。立ったまま体をもぞもぞと自らまさぐっていく。体は敏感なようで、乳首をコリコリ、おまんこを擦るとビクビクと強い反応を見せてくる。股間部分のタイツをビリビリと破き、その目はトロンと快感に導かれていく。おまんこをがに股で触り、また強くビクビクと体を痙攣させ、オナニーをしていく。最初は優しくさわっていたものの、だんだんとその手は早く、強くなっていき何回もイってしまう。ビラビラを広げながら最後は・・・・。

【Hey動画】
いちか(25)「上品で清楚な気品漂う巨乳お姉さんに即発射!スケベ汁垂れ流しの濃密SEX!!」
上品で清楚な気品漂う巨乳お姉さんに即発射!スケベ汁垂れ流しの濃密SEX!3コインで楽しめる作品達を集めたレーベルになります!今回は飲み会でGetした巨乳お姉さんをハメていきます!まずは乳首責めからのフェラ!レロレロした舌使いにフルボッキ間違いなしです!ショートカットで綺麗な肌!処理してないアンダーヘアーが逆に興奮してしまうそんな身体に騎乗位!背面騎乗位!バック!正常位!と転がす様に、畳み掛ける様にハメていきます!フィニッシュは大量ぶっかけ!若い子が好きなら必見の作品です!是非ご覧ください!

【Hey動画】
NINA 七海「2本入りサービスパック♥2週間限定配信ですVol.9」
2本入りサービスパック♥期間限定配信ですのでお早めにどうぞ!コンテンツ詳細→(1)今回のモデルさんは超大当たりです!欅坂風な美少女ルックスで綺麗なツルツル無毛マンコ♥ビラビラも中の色もとても綺麗です!ミニローターやバイブでせめると、感度抜群の反応で可愛らしい声を漏らしてくれます。フェラも上物です!チンポの裏筋を舐め上げるテクニックには思わず射精しそうになります!そして挿入シーンはバック・騎乗位・正常位と色々な体位を2台のカメラで多方向からしっかりと収録しました。勿論フィニッシュは中出しです♥満を持して配信する最上級の一作です。是非一度はご覧ください!(2)ちっぱい炉理体型のニコるん系娘。七海ちゃんの色白で透き通るフレッシュな肌がたまりません!処理の行き届いていない天然のマン毛から覗く綺麗な色のおマンコの奥の方まで道具を使って広げて覗くシーンも最高です!拘束プレイ・玩具責めで感じまくる七海ちゃんの声がとても可愛らしいです!生挿入でガンガンはめてフィニッシュは中出し♥そして精子が奥につまったマンコをまたもや道具を使って広げて観察します。

【Hey動画】
某女優似な奥様「[投稿]人気女優 松岡〇優似なドすけべ奥様と超濃厚ラブホ不倫せっくす♥」
投稿ハメ撮り動画です。セルフィー撮影なので画質アングルなどへの過度な期待はしないでください!しかしながらリアルな不倫セックス感と普段の性欲を開放した濃厚なプレイ内容は100点満点です!電マオナニーで昇天するドすけべ奥様&パイズリ・ジュポフェラ!お風呂で優しい手つきでチンポ洗いのおまけ付き♥挿入シーンは騎乗位&正常位でガンガンハメて、投稿者も奥様も超気持ちよさそうです~★たまらずゴム付き膣内フィニッシュです。

【Hey動画】
hikaru「hikaru 20」
個人的な思考ですが、女子のマン毛は少ない方が、それも陰唇周りは全くないのが好きです。パイパンは大好物です。hikaruチャンは、完全パイパンではないのですが、もともと薄くて、ワレメくっきり縦筋1ッポンです。お嬢様と巨乳は両立しない・・・・と友人談。そういえば、お嬢様(嘘偽りないほうの)とかたまに会いますけど、巨乳ってあまりいませんね。hikaruチャンは超名門お嬢様大学で中高も同じという正真正銘のお嬢様です。でもHはするようですね。それにやや大きめのオッパイ、形もよく感度良し。喘ぐ声もメチャカワゆくて先走り汁出ます。どこで覚えたのかフェラもお上手。屹立生チンポをズブリと入れてやると腰が敏感に反応します。まあよく締まること。騎乗が結構当たり所ヤバし。我慢の限界を迎え濃い目のを放出しました。

【Hey動画】
本妻「【$25→$7】本妻と別居中あった時に手コキしてもらいました。」
本妻と家庭の事でもめまして、別居中なのですが、たまに一緒に旅行に行ったりします。妻の家はかなりの良家で僕と合わない部分があります。正直結婚して「左うちわ?」的なことがあったのも事実ですが、妻がかなり真面目で、結婚したら自分達でなんとかする。そう決めていたみたいで・・・・しかし自分の稼ぎでは、人並み(知人からするとそこそこいい生活)ではあるが、なかなか絵に描いたような生活をすることができず、自分の無力さを忘れるためにか不倫をしてしまいました。浮気相手とハメ撮りをするようになり、はまってしまい、いつしか愛する本妻がかなり淫乱(本人は気づいていない)なためと撮ってみたいと思うようになりました。別居は不倫が本妻にバレてしまい、こういう形になってしまいました。先日、本妻と二人で旅行に行った際に、ちょこっと撮った動画です。手コキで射精はありませんが本妻のハメ撮りをとるまでの流れとして、少しづつ軽めのものから妻を誘導していっております。たまに不倫相手との動画もアップしていこうと思っています。※動画の性質上、予告なく削除する場合もございますのでご理解ください。ーーーー注意事項ーーーー●完全オリジナルの個人撮影動画です。●AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。●サンプルは加工されてあります。●この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮ください。他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。●プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。●急遽、予期無く販売中止する場合もございます。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~この作品は海外法人を通じて販売しております。作品に関する出演者の年齢確認、出演許可、作品の著作権は全て海外法人が保有しております。作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

【Hey動画】
いづみ「巨乳人妻の自宅でス股からの手コキでッ!! いづみ 28歳」
「いずみ」じゃなくて「いづみ」だからねっ!!ト強く主張されました。人の名前ですからね、正確に。杉並界隈の商店街で見つけた人妻らしき女子。スタイルが良く洋服センスもよし。左手くする指を確認して声を掛けました。個性的な顔出しにエロさが混じり込んでいる感じ。足首締まっていて昭和風に言うと『小股の切れ上がった女』でしょうか。楽しみです。企画意図を説明して小一時間・・・・自宅へ上り込み写真撮影。表情がいいですね。シャッターが余計に重なります。小ぶりのマ〇コは使用感なく、シマリ良さげ。指入れ確認するとキュッと締め付けてきます。寝室でいつものローションへ。いやあ期待以上にお口上手。1時間位しゃぶらせたいですね。そこを何とかローションヌリヌリス股へ。なんかやってましたかと思うほどこちらもお上手。際どく陰唇をこすり付けてきて怒張が(というほど立派なモノではないですが)張り切ります。亀頭先生が頑張っています。ワタシの太ももに陰部擦りつけながら激しの手コキ。貪欲人妻の一面を見た気がします。※静止画スライドショーを一部本編と異なりますのでご了承ください。

【Hey動画】
素人妻「美人デリヘル妻&3Pで感じまくる敏感美人妻_2作品収録」
厳選した2作品を1本に収録!本当に美人な奥様です!全身のバランス良し!肌の綺麗さも良し!1作品で2度抜けるお得な動画です!特に前半の3P動画は必見です!上の口にも下の口にもオチンチンを突っ込まれて激しく感じる美人妻!是非ともご視聴宜しくお願いします!

【Hey動画】
S級素人「3時間30分収録_スタイルが良いS級素人動画集1」
肌の色艶やスタイルが良い娘を厳選した完全素人娘出演動画です。ハメ撮りや3Pなどボリューム満点な3時間30分作品。局部もばっちり撮れてます!

【金髪天國】
ココア「何でもしてくれるHな幼なじみ Cocoa」
小さな頃から遊んでいる幼馴染。気心知れた仲だ。思春期で疎遠になってしまう事が多いが、生活環境によってはずっと仲のいい子も多いはず!ココアちゃんもその一人、親同士が仲がいいこともあってお隣に住んでいる幼馴染と気心知れた仲なのだ!ふと昼食を取ろうとキッチンで用意をし、テーブルで食べていたら、何か下の方で気配が!覗いてみると、何と!幼馴染がいるではないか~!最近は溜まってくるとやってくる幼馴染。良いタイミングに、ココアちゃんの方も欲求不満な時があるのだ!そんな時は気心知れた幼馴染と体を満たしてしまう~!彼氏彼女がいても関係ない!お互い言わなければ分かりゃしない!とっても珍しい関係だが、とってもお得な関係だ!エッチの練習も出来ちゃうし、いつものエッチの足りない部分を補足できちゃう~!気取ることなく自分をさらけ出して感じるココアちゃん!こんなの彼氏にばれたら大変ですよ~!

【エッチな0230】
細川 玲次「細川 玲次」
 

【うんこたれ】
松崎 綾子「松崎 綾子」
[期間限定公開中 5/15 まで]以前は便秘気味でしたが最近はスルッっとうんちが出るようになったという綾子さん。アナルの経験はおもちゃを入れられた事はありますが、おちんちんは未遂に終わり、危うくアナルヴァージンを奪われそうになったみたいです。なかなかうんちが出ないみたいで場所を移動して気分転換、時間をかけてじっくりマーブル色のうんちを出してくれました。あまりの臭いに咳込んでしまいます。

【盗撮道】
素人「激撮!某テレビ局女子アナ本番前オナニー映像3」
おっぱいを揉み、マ○コのワレメに指を入れて喘ぐアナウンサー。手淫の悦びに溺れていく。痴態をさらけだす極エロ自慰行為!

【H0930ワールド】
Francesca and Ivy「Francesca and Ivy」
 

【レズのしんぴ】
あやめ みつか「友だち連れてきて レズしちゃった~あやめちゃんとみつかちゃん~1」
レズのしんぴに先日来てくれたあやめちゃんから連絡があった。実は先日の撮影でレズのしんぴを非常に気に入ってくれて、その事を仲の良いみつかちゃんに話したらしい。するとみつかちゃんは興味津々になり私も是非出てみたいとのことで急遽撮影することになった。みつかちゃんもあやめちゃんもレズに興味はあるもののなかなかチャンスに恵まれないとのこと。撮影が始まるとディレクターとの会話もそこそこにすぐに二人の世界に入ってしまう。早々にディレクターは退出したが二人のプレーは続く。最初はフレンチキスねといいつつもすぐにディープなものに変わっていく。互いに胸を揉み手は下の方へ伸びていく。やはりここが一番気になるのだろう。二人とも一気に服を脱ぐとマジマジとアソコを見つめ自分のと比べてみる。指だ触るだけでは収まらずすぐに舌を這わせる。素人が魅せるレズは続く

【HEYZO】
森田みゆ「男の夢!ウハウハ逆3P!!Vol.6」
男なら誰しもカワイイ女の子達とエッチしたい、と妄想したことがあるはず!そんなあなたの夢を叶える動画がこちら!!森田みゆちゃんと夏目ななちゃん、2人の美少女があなたの股間を盛り上げます!まずは準備体操、とばかりにレズプレイを披露してくれた2人。お互いのマ●コを擦り付けあっていたらすっかり欲情しちゃったみたいで、男優さんを招きいれて逆3Pスタート!オチ●チンを奪い合うようにしゃぶりつき、お口で精子を受け止めご満悦。体位を入れ替えながら交互に突きまくられ、最後はそろって中だしされてちゃいました!ボクもこんなエロカワなセフレと逆3Pしてみたいなぁ。

【javholic.com】
「看護寮の匂い・・・・ 11」
女子校とか女子寮は基本的に”男子禁制”ですが、男子禁制と言われると逆に興味が沸き、どうしても見てみたいって願望に駆られますよね。そんなご期待に応えてなんと今回、看護寮への忍び込みに成功!本物ナース達の禁断映像は必見です!!

【javholic.com】
沙織「高級ソープ嬢 さおり」
元看護士の沙織ちゃんは、現役の頃しょっちゅうナンパされていたとか!こんな綺麗なナースがいたらさすがに目立つでしょうね。今回は、可愛らしい前回とはうってかわって黒のスーツに巻き髪の沙織ちゃん。ソープ嬢に扮しての即フェラサービスをしてくれます。男の前で膝待ついての丁寧なお口奉仕!一生懸命お口ピストンのあとザーメン手の平出し。このあと泡まみれのマットプレーから生ソープファック、そしてご法度の中出しでフィニッシュ!責められる役が多かった沙織ちゃんですが、一生懸命ご奉仕する姿も色っぽくて興奮ものですっ!

【javholic.com】
双葉このみ「ロリロリ制服娘 1」
いいとこの女子高風な制服で登場のこのみちゃん、普通に通学中の電車なんかに乗ってそうな可愛い感じの娘で、余計リアルっぽさにそそられます!お肌もピチピチで制服がめちゃ似合ってますね。何やら公園で人恋しそう・・・・いや、ち○こが恋しそうにたたずむこのみちゃん。何か(エロいコト)に思いふけっているのでしょうか、部屋のカーテンの隙間から外を眺めています。そこに現れた変態お兄ちゃんに、ホテルに連れられ服を自分から脱ぎエッチな展開へ!こぶりなお尻をぷりぷりさせシャワーを浴びる・・・・この貧乳、いや小さめのおっぱいは、ロリファンのち○こをくすぐるっ!シャワーを浴びてベッドに戻ると、そのままバスタオルを取ってエッチに展開・・・・!すると思いきや、再び制服を着てエッチ!んー、マニア心が分かっておりますねぇ・・・・純白ロリパンツの上からクリちゃんを刺激して、お乳をさわさわしただけで頬がどんどん赤まり、興奮していくこのみちゃん。かるくローターで責められた後、勃起したモノをお口いっぱいにフェラチオ!さすがにこの小さなお口では入りきらず舐め辛そうです・・・・そして制服をはだけさせたまま、騎乗位で挿入!後背位・正常位と、上のお口では挿りきらなかった男根を根本まで味わう・・・・っ!喘ぎ声が容姿とは対照的にセクシー!本番行為が終わった後の、手コキでイカせる企画がまたM心をくすぐる内容。そして最後はじっくりと固定カメラでこのみちゃんのオナニー姿を拝みまくりですっ!制服姿でオナニーって、やけに興奮してしまいます。