彩華ゆかり「裸エプロンデリヘル家政婦」
まりあ「おちんちんが欲しくて堪らない~欲求不満の美人妻は毎日肉棒漁り~」
佐藤美香 「Girls Wanna Jerk Off Too! 01 佐藤美香 」
青山茉利奈「手口ゲーム」
あんな かな「自画撮りレズビアン~あんなちゃんとかなちゃん~1」
たくや「投稿!自画撮りオナニー たくやvol.3」
オムニバス「ガチナンパ!高学歴の女子大生さん!童貞君の悩み聞いてください!ディープキスと公開オナニーで赤面欲情パニック!!筆下し中出しSEX大成功!全員SEX!」
Mook「Adorable Thai Teenager Wants My Farang Baby!」
ひとみちゃん「【お兄ちゃんエッチ教えて?】イッた事がないというウブな女子大生(20)はプリプリの身体を開発されながらの妹プレイハメ撮り&鬼イカせでイキまくる身体に仕上げられてしまう」
うみ「無表情で淡々と指示に答えるオンナ」
素人「女性限定ビデオBOXオナニー盗撮2」
「デリヘル完全盗撮~現役女子大生を狙え~ 3」
大沢佑香「マシュマロボディ」
「デリヘル完全盗撮~現役女子大生を狙え~ 2」


【エロックスジャパンZ】
彩華ゆかり「裸エプロンデリヘル家政婦」
ド淫乱な美熟女こと彩華ゆかりさんが、ハミ乳がたまらない裸エプロン姿で特別サービス!その独特なフェロモンでお湯を沸かすこともできない年下男性を誘惑。ワンルームの男性宅で、敏感な乳首をいじられ立ち素股。キッチンにもたれてクンニされて熟したマンコは濡れ濡れ。ベットに誘い、さり気なく大きめなクリトリスを電マとバイブで責められエプロンをはだけて喘ぎまくり!尻コキ素股、足コキでおちんぽを勃起させたら男性に自らまたがって挿入。エロくて良い声で喘ぎまくりイキまくり!裸エプロン三十路美熟女の濃厚セックスをご覧あれ~!!

【H:G:M:O】
まりあ「おちんちんが欲しくて堪らない~欲求不満の美人妻は毎日肉棒漁り~」
「あ~、あ~、ああ~ん。ずっと我慢してたの~」部屋に入るまで喘ぎ声を漏らしながら股間への刺激に耐えていたまりあちゃん。股間を押さえながらモジモジしている。股間からはローターのモーター音がし続けている。堪らずベッドに腰をかけるまりあ。脚を開くとミニスカの奥を抑えてしまう。「電車に乗ってるときから気持ちよくてイッちゃったんじゃないの?」男も興奮して息づかいが荒い。「でも、声が出せなかったから・・・・」と必死で我慢していたという。「我慢してた?」「うん、我慢してた・・・・。触って~~。」股間をモジモジさせながらすっかりカラダが疼いてしまっている。「触って~」脚を開くとパンティの中にプックリと何かが仕込まれている。男がその膨らみをグリグリと押しつける。「んあ~、んあ~~」ローターの強烈な振動がクリトリスを刺激し続けていた。「あ~、あ~、ああ~~」自ら脚を大きく開きもっと触って欲しいとおねだり。「湿ってきてるうんじゃないの?ココ。」と男がワレメをグリグリと攻める。「ほら~、もう湿ってるじゃないか~。」と興奮する男。「いっぱい濡れちゃった~」と自らオマンコをまさぐるまりあ。「亜~、亜~、気持ちイイ~」カラダを仰け反らせながら悶えるまりあ。「見て~見て~、イヤらしいのいっぱい見て~」自ら服を脱ぎおっぱいを露出するとローターをグリグリとオマンコに押しつけていく。「オマンコどうなってるんだよ?オマンコ見せてみな。」男に言われパンティをグイッとずらすとオマンコを丸見えにする。ずり落ちたローターを再びクリトリスに押し当てる・・・・。貪るように快感を求め続ける欲求不満の人妻。チンポを求め毎日のように男を漁っているという。美人、美巨乳、美脚と放っておくのはもったいないほどの美人妻。「いっぱい、イヤらしいことして~」と男におねだりする淫乱妻を主観撮りする。チンポを求め激しくしゃぶる臨場感に堪らず暴発しそうになる。ハメ撮り好き、人妻好き、淫乱好きにお薦めの作品。

【クリームレモン】
佐藤美香 「Girls Wanna Jerk Off Too! 01 佐藤美香 」
女の子だって、男の子みたいに激しくち○ぽシゴいてみたい!!という男の絶頂の快感を擬似的に味わうこのシリーズ!まずは、美人お姉さんOL風の美香ちゃんが登場。一人オフィスで服を脱ぎだし、自分のカラダのあちこちを触っていきます。おま○にも手が伸び、激しく弄り、快楽に浸ってます。その後、妄想の中で男に襲われて激しく感じまくってます。妄想から覚め、アソコにち○ぽが映えると激しくシゴきまくって発射!!

【Hey動画】
青山茉利奈「手口ゲーム」
出ました!スタイル抜群、青山茉利奈ちゃんのボーナスムービー手コキッス!

【Hey動画】
あんな かな「自画撮りレズビアン~あんなちゃんとかなちゃん~1」
最初から照れるもののいちゃいちゃ自画撮りするかなちゃんとあんなちゃん。どうやら仲良しだからこそいちゃつきたい、恥ずかしいの葛藤の様だ。自らカメラを持ち、その様子を記録していく。積極的なかなちゃんがあんなちゃんの服を次々に脱がせてしまう。ゆっくりと全身を優しく愛撫するその姿はまるでカップル状態。全身を味わったかなちゃんは今度は自分の体を舐めさせる。何度も味わってはイき、だんだんと恋人レズセックスへ・・・・。

【Hey動画】
たくや「投稿!自画撮りオナニー たくやvol.3」
スリムで筋肉質のたくやクンのオナニー3発目!!エロイ身体で毎晩チンポをシコシコ!!!時折漏れる「あん・・・・」という声もセクシーなたくやクンは、体位を次々に変えてエロ全開でオナニー三昧!!フィニッシュはカメラを見つめたまま「イクぅ!イクぅ!!」と小さく叫んでドバドバ!!もー何度見ても飽きない旨そうな身体をご覧ください!!Slim and muscular Takuya masturbates for the third time! His body is so sexy that he pumps his cock every night! He lets out a sexy moan of "ugggnnn" at times、 as he changes his position around again and again、 showing off his stroking session with his legs spread out in full display! When he finishes、 he stares at the camera and says、 "I'm cumming!" letting out a thick rope of the white stuff. You can't get enough of this delicious body!

【Hey動画】
オムニバス「ガチナンパ!高学歴の女子大生さん!童貞君の悩み聞いてください!ディープキスと公開オナニーで赤面欲情パニック!!筆下し中出しSEX大成功!全員SEX!」
"プライドが高く羞恥心が強い高学歴女子大生ほど実はドスケベと言う事実!童貞君のお悩み相談からエスカレートする要求。戸惑いながらも人生初めての体験に脳内パニック!そして発情!最後はガンガン腰振りイキまくる!""""The fact is that the more proud and shy a highly educated female college student is、 the more slutty she actually is! We start by discussing the worries of a virgin dude. She is confused、 but panics as she experiences something like this for the first time in her life! And then she goes into heat! And in the end、 she fucks and fucks and cums all over the place! """

【Hey動画】
Mook「Adorable Thai Teenager Wants My Farang Baby!」
Sweet、 adorable Thai teeny-bopper Mookk is every man’s teen wet-dream. Cute face、 tight body、 sexy little tits、 and an 18-year old pussy that’s as fresh as they come. Mookk was working at Palace A-Gogo on Walking Street、 and when I swung by to check out the lineup、 she immediately stood out to me. I invited her down for a drink、 and after revealing to her that I’m a sperm donor helping Thai women get pregnant、 her face lit up with a huge smile.“You give me baby? I want baby!”“Sure honey、 wear some makeup and swing by my apartment tomorrow afternoon. If you look sexy enough、 I’ll give you a nice、 healthy creampie right in that perfect teen pussy.” She was thrilled and we had a date!The next day Mookk arrived at my apartment looking adorable as ever. I made her change into a sexy/slutty gogo outfit and assessed her reproductive fitness with both my eyes (looks great) and hands (so soft and fertile!). After fondling her young 18-year old body for a few minutes、 it was time to see if this tiny teen could handle a western penis. To my shock、 the little whore took it right into her mouth like a champ and gave me an excellent blowjob. I positioned Mookk on the bed doggystyle and slipped my 9-inch cock right into her already dripping teen snatch. I’m not gonna lie guys、 this girl’s pussy was incredible! So tiny and tight、 I could feel her pussy muscles squeezing my cock with every thrust、 yearning for the life-giving semen I was about to provide.After changing positions a few times、 I decided to unload into Mookk’s pussy in missionary. Although some people think missionary is boring、 there’s nothing like the visual site of your cock pumping inside a teen girl’s cunt as her tummy bulges in and out with each thrust. Very sexy! I shot my load deep into Mookk’s birth canal and slid a wine cork into her cunt to make sure none of the sperm sneaked out. As she laid there on the table corked like a bottle of wine、 I took a deep、 satisfied breath and admired my work. You did a good job Mookk、 you made the foreign man cum. Text me in 9 months to let me know if it’s a boy or a girl. Now get the fuck out of here、 I have so many more females to breed

【Hey動画】
ひとみちゃん「【お兄ちゃんエッチ教えて?】イッた事がないというウブな女子大生(20)はプリプリの身体を開発されながらの妹プレイハメ撮り&鬼イカせでイキまくる身体に仕上げられてしまう」
今回は現役女子大生のひとみちゃん(20)に来てもらいました!ひとみちゃんの悩みはイッた事がないこと!オナニーもしないという彼女。エッチの気持ちよさもいまいち分からない様子。早速そんなひとみちゃんの身体を剥いて調べてみると・・・・・・・・!!あそこもキチンと濡れるし感度に問題はないみたい!イクって感覚が理解出来てないんでしょうね。とりあえずは親愛度を上げて攻略していこう!ということで、妹プレイを楽しみながらのセックスでハメ撮りスタート!!しっかり感じてつつプリプリのオマ●コをギューギューしめつけてくる!奥を突いていると明らかに感じるスポットを発見!!心も身体もほぐしつつ気持ちよ~くイカせてもらって前編は終了です!後半は鬼イカせの時間です。まずはイクという感覚を掴んでもらう為にゆ~っくりと電マをなじませていきます!その段階でもう既に軽イキはしてるみたい!電気のチカラは偉大だなぁ!さらに気持ちを高め身体の中にある性感帯を刺激していくと、いよいよビクビクと身体を震わせて本イキをし始めまたよ!ちゃんとイク時にイクと言えるようにもなりました!もちろん鬼イカせはここからが本番!!来た当初はイッた事がないと言っていたウブなコが!何度も何度も子宮でイキまくる姿は興奮必死です!結局何回イったかも分からなく行き絶え絶えとなったひとみちゃん。最後にはもうイキたくないと鬼イカせに完全降伏!ちゃんとイケる身体になって良かったネ!!

【女体のしんぴ】
うみ「無表情で淡々と指示に答えるオンナ」
リクエストにお応えして大好評!シリーズ「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」うみちゃん編。普段からあまり表情を変えないうみちゃん。指示にはしっかり無表情で応えてくれるが、本当は濡れやすく感じやすいとのこと。(自称)指示通り乳首に涎を垂らし乳首を引っ張る。実はこれが一番感じたとのこと。ぱんつを降ろすとご存じパイパンスジマン!まんこを広げたりアナルを広げたり・・・・。恥ずかしいポーズをとらされるが、至って無表情。しかし、まんこの中は・・・・。指を入れるとクチュクチュといやらしい音が部屋中に響き渡る。濡れやすく感じやすいのは本当のことだったのか・・・・

【盗撮道】
素人「女性限定ビデオBOXオナニー盗撮2」
ビデオBOXで、密室なのをいい事に激しくオナニー始める女の子達を店の隠しカメラが捉えた!女の子たちは、隣に聞こえるかもしれないスリルと興奮を味わい、指をつかって自分の股間を弄ぶ!

【javholic.com】
「デリヘル完全盗撮~現役女子大生を狙え~ 3」
現役女子大生のデリヘル嬢!?もう現役女子大生って聞くだけで、ムスコの勃起度100%なんですけど・・・・清純っぽい見た目とは裏腹で、エッチになるとかなりのドスケベ女に変貌!彼女のイキっぷりは思わずクセになってしまいそう。間違いなくオススメです!

【javholic.com】
大沢佑香「マシュマロボディ」
アイドル並みの激カワなルックスでスタイルも抜群!普段はおっとり可愛らしく、エッチは激しく・・・・そのギャップがいいですね!まずは、佑香ちゃんがスケスケランジェリーで登場し絡みがスタート。自ら舌を絡ませ、エローいディープキス。そしてパイ揉みされながら、乳首を吸われて感じまくり。そしてマ○コをクンニや指マンで執拗に責められグチョグチョに濡らしながら喘ぎまくったら、今度は佑香ちゃんがジュルジュルと音を立てて巧みな舌使いでフェラチオ!そして立ちバックの体勢で「入れて!」とおねだりし、フル勃起チ○ポをズッポリ挿入!何度も何度も昇天し、ラストはマシュマロおっぱいの上に発射!

【javholic.com】
「デリヘル完全盗撮~現役女子大生を狙え~ 2」
現役女子大生のデリヘル嬢!?もう現役女子大生って聞くだけで、ムスコの勃起度100%なんですけど・・・・清純っぽい見た目とは裏腹で、エッチになるとかなりのドスケベ女に変貌!彼女のイキっぷりは思わずクセになってしまいそう。間違いなくオススメです!