ちひろ「エロエロツイスターゲーム~次はどこ責め!?ちひろの場合~」
吉沢明歩「変態ヨダレ女 吉沢明歩」
まみ「スレンダー美少女が魅せる極太中出しSEXッ!! まみ 22歳」
由愛可奈「~他人に性的関係を強いる女~ 由愛可奈」
優和「新人 優和 ~某有名ミッション系私大卒の知性溢れるとんでもないお嬢様AVデビュー!~」
素人「社内盗撮 美人OLのデスク下に男性社員が共謀しパンチラ映像を撮りまくった集団盗撮 15」
高杉洋子「ハメ撮り成るか?デリヘル嬢と交渉してみましたVol.2」
衣吹かのん「就職のためなら何でもします!~私のアソコは会社に捧げます!~」
きよみ「貫禄 ブルセラ生姦生撮り 13」
みなみ「ウブな短大生を過激調教♪」
「素人投稿アルバム!エロス写真館 6」
槙原樹里「SHI6OTO Vol.9 前編 槙原樹里」
女優不明「美しい獲物 10」


【カリビアンコムプレミアム】
ちひろ「エロエロツイスターゲーム~次はどこ責め!?ちひろの場合~」
色白ポッチャリ素人娘のちひろちゃんとエロエロツイスターゲームで遊んじゃお~!ということで、ちひろちゃんには極小ビキニ+ローターをつけてもらって、ルーレットスタート!さっそくズレたビキニから乳首がポロリで順調な滑り出し!ローターから伝わる快感に耐えつつ、一生懸命プレイするちひろちゃんは健気で可愛いらしいですね~!しかーし、バランスを崩して尻もち着いちゃったので、罰として容赦ない電マ責め!ローターで敏感になったクリトリスを責められると、可愛い声で喘ぎながら絶頂イキ!許可なくイっちゃったちひろちゃんには、さらなる罰が与えられることに・・・・!

【Hey動画】
吉沢明歩「変態ヨダレ女 吉沢明歩」
新境地フェティッシュにレジェンド女優が参戦! ドロリとしたたる涎が明歩を深い快楽へと誘う。こってり涎でコーティングされたカラダは体温を敏感に感じとりテンションを上げていく。緩くなったお口で涎フェラ、濃密濃厚なカメラ目線オナニーなど・・・・一本まるごと、明歩の体液を介した性的コミュニケーションを魅せつける!A legendary actress enters a new world of fetish! Drooling invites Akiho to a deep pleasure. Bodies coated with drool as the tension rises. She gives a drooling blowjob and masturbates for the camera...the whole thing is a fascinating display of sexual communication through Akiho's bodily fluids!

【Hey動画】
まみ「スレンダー美少女が魅せる極太中出しSEXッ!! まみ 22歳」
チョット懐かし目の動画をどうぞ。まみチャンは当時人気だったタレント「優木まおみ」に激似している、といったキャッチで売り出してましたね。どうでしょうかねえ、というのが正直な感想です。充分カワイイし、カラミエロいのですがね。T170B88W62H90が当時のプロフ。88あるのにCカップなんですね、ハト胸ッ!?ウェスト正直に(多分)62が好感持てます。本編は、いきなりのフェラ抜きから。マミチャンフェラはかなり上級者でワタシはこれでヌケますよ。汁男5人位かな、次々と射精させていきます。と思ったらソファでいきなりご開帳させられて、オッピロゲ。左右非対称な小陰唇が露わになります。使用感少なめで透明な汁垂れるとこ萌。で極太イマラチオ気味に咥えさせられ生チン挿入。自分の汁付いた珍棒咥えるのって女子的にどーなんでしょうね。ワタシもたまにヤりましたが、嫌がる子もいました。まあお仕事ですから。中から滲み出るザーメンがなんとも卑猥でした。

【Hey動画】
由愛可奈「~他人に性的関係を強いる女~ 由愛可奈」
理性のある普通の人間ならば行わないであろう状況下で他人に性的*行を働く人間。この世界のどこかで人知れず自らの欲望の為だけに行動し、嫌がる被害者を言葉巧みに無抵抗にさせ無理やり*し狂うレイパー由愛可奈。

【Hey動画】
優和「新人 優和 ~某有名ミッション系私大卒の知性溢れるとんでもないお嬢様AVデビュー!~」
なぜこの業界に・・・・?某有名ミッション系私大卒の知性溢れるとんでもないお嬢様がAVデビュー!あまり経験のない23歳のお嬢様は一旦性感帯に触れられるとトロンと瞳を潤ませエッチなことに没頭していく。男のモノを受け入れる下半身の糸引き、挿入時の反応・・・・人前で初めて魅せるドエロい本性をAVデビューによって覚醒させる!2015年度好感度No.1AV女優はこの子で決まり!「私、実は・・・・スケベナンデス!」How did she get into this industry? An outrageous young lady who graduated from a famous missionary university makes her AV debut! She is a 23-year-old young lady with little experience、 but once she is touched、 her eyes become moist and she becomes immersed in sex. The twitching of her lower body as she accepts a man's touch、 the way she reacts to penetration、 the erotic nature she shows for the first time in public is awakened by her AV debut! I'm actually... a dirty girl!

【盗撮道】
素人「社内盗撮 美人OLのデスク下に男性社員が共謀しパンチラ映像を撮りまくった集団盗撮 15」
デスクの下からのアングルにドキドキ大興奮盗撮!OLを鋭い角度で接写!大人の色気ムンムン。パンチラ、パンストマニア、お姉さん好きの方にお勧め。

【HEYZO】
高杉洋子「ハメ撮り成るか?デリヘル嬢と交渉してみましたVol.2」
エロいことは大好きという洋子ちゃん、和やかな雰囲気で話が始まり淡々と事は進んで行きます。シャワーを浴びてベッドイン!先ずはキス、それから↓の方へと!慣れた様子でチュパチュパとファラをする洋子ちゃん!気持ちが高まって来たのか何と男が撮影を要求!!それは禁止されていると洋子ちゃん。。。しかし男も引き下がりません。来るたびに指名をするからという交渉に洋子ちゃんも折れて撮影を許可しちゃいました~ ハメ撮りされながら感じちゃってる洋子ちゃんをお楽しみください!

【ピッカー】
衣吹かのん「就職のためなら何でもします!~私のアソコは会社に捧げます!~」


【javholic.com】
きよみ「貫禄 ブルセラ生姦生撮り 13」
ブルセラショップに勤務する男が出入りする女子○生をプライベート撮影。そして一挙にそれを大公開。しかも彼女からは許可を取っていない。そう手に入れた諸君は他言無用の一本だ。裏の階段でセーラー服姿でM字開脚マンちょ丸見え撮影からスタートします。かなりマニアックな感じで生ファックもしてしまいます!

【javholic.com】
みなみ「ウブな短大生を過激調教♪」
あどけないその笑顔が印象的な彼女みなみちゃん。ファッションチェックと言われ、下着姿になると身体を触られ気持ちよくなっちゃった彼女・・・・そんな激可愛い彼女がファッションチェックと騙されて激エロプレイをさせられちゃってます。感度良好な彼女は乳首を弄られるだけでもうパンツにはエッチなシミがついちゃってます!そんなシミのついちゃってる局部を電マで刺激すると息を荒らげ感じまくり!さらにパンツを脱がすと指を激しく動かし指姦責め!!これには彼女も「いやーッ」と甲高い声で喚き焦点寸前!今度は濃厚全身リップ、ねっとりフェラチオで大御奉仕。そして、最後は肉棒を彼女のオマンコにぶち込み激しくピストン!

【javholic.com】
「素人投稿アルバム!エロス写真館 6」
今回も全国の素人さんからのエッチな動画や写真をお届けしま~す!ハメ撮りやオナニー、コスプレ、パンチラまで見どころいっぱい!素人のリアルで生々しい映像をお楽しみください。

【javholic.com】
槙原樹里「SHI6OTO Vol.9 前編 槙原樹里」
V女優やヤリマンのセックスには見飽きたあなたにも、まだ見たことのないセックスがある...。極上のイイ女が、他の男には決して見せない...彼氏だけにしか見せない本気の濃厚セックス...。モデル波の美乳スレンダー極上ボディを彼に縛り上げられ、悩殺網タイツから深夜のアウトドアファック、ラブホでの愛情溢れる濃厚生中出しファックまで、大興奮!!

【javholic.com】
女優不明「美しい獲物 10」
先生の家にいきなり押し掛け、勉強を教えておねだり!しかし勉強中女の子の頭はSEXでいっぱいです!先生が真剣に教える中ぼ~っと妄想にふけってしまいます!