白井ナナ「親友の彼女 白井ナナ」
ミカ「「下の方は元気そうだけど?」エッチなナースに股間をまさぐられ堪らず勃起させてしまう患者!淫乱ナースは患者のチンポをしゃぶり自ら突き刺してしまう!」
オムニバス「二人でするヨガ。タイ古式マッサージ店盗撮。素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 葛飾区編」
はな「パートちゃん。発育良すぎ・・・・Kカップ はな 居*屋勤務の「むっちむち」「爆乳」「ドM」三拍子揃ったメガネ地味主婦、店長と絶賛不倫中」
ちひろ みつか「レズセックス~ちひろちゃんとみつかちゃん~3」
メグ「巨乳ギャルが魅せるマヂヌケルセックス!! メグ 24歳」
オムニバス「素人限定。出張メンズエステ盗撮 「嫌がらないでチ○ポも揉んでよ!」隠れ巨乳人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。」
南未果子「SEXY マッサージ 最高!」
ひな「くぱぁ大開脚」
素人「検査技師が仕掛けたカメラに映った美人OLの肢体流出 4」
「素人投稿アルバム!エロス写真館 7」
このみ「三十路熟女の一心不乱」
さやか「I'm Camera Shy さやか」
真奈美「三十路熟女のマン汁溢れ」
女優不明「極姦地帯」


【エロックスジャパンZ】
白井ナナ「親友の彼女 白井ナナ」
友達の彼女で笑顔が可愛いナナちゃん。出張を期に親友の家に遊びに行けば、親友の同棲中の彼女にも再会。昔から好きだったけれど親友の彼女なので、告白もせずに終わっていた相手。親友の留守中に、実はナナちゃんもお互いに好きだったことが判明。「付き合えば良かったね」とナナちゃんに手を握られ、親友の彼女だしとちょっと葛藤しつつも「今だけ忘れて。ベッド、行こう」と誘われれば理性も限界!色白な敏感ボディを堪能して、お互いに舐めあい、桃尻パイパンにガンガンピストン突き!親友の留守中にヤリたい放題に燃え上がる!親友には内緒でと約束してお掃除フェラまでしちゃうのでした。

【H:G:M:O】
ミカ「「下の方は元気そうだけど?」エッチなナースに股間をまさぐられ堪らず勃起させてしまう患者!淫乱ナースは患者のチンポをしゃぶり自ら突き刺してしまう!」
たわわな胸の膨らみをムギュムギュし艶めかしい視線で見つめてくれる看護師のミカちゃん。ペロペロと指を舐めてフェラチオを想像させると片足を持ち上げナース服の股間を露出。白いストッキングがなんとも堪らない。ストッキング越しにワレメに指を這わせると乳首を露出してコリコリと刺激してこちらを誘う・・・・。「はい、次の方どうぞ~。」診察室に患者を呼び入れると「今日はどうしました?」と早速問診する。「なんか体全体がだるくって・・・・とりあえず病院で診てもらおうと思いまして・・・・。」と症状を訴える患者。すると「そうですか。今日はちょっと先生がいないので私の方で診てみます。」と服を脱がせると患者の胸の手を当てて触診していく。「この辺はどうですか?」と次々と触診するが「大丈夫ですね」と特に異常は感じられない様子。患者に後ろを向かせると突然患者の乳首を刺激すると「あ、ちょっと・・・・」とピクリと患者が反応してしまう。「特に異常はないみたいですね」と何事もなかったかのように振る舞うミカ。「下の方は元気そうですけど?」と患者の股間をまさぐり出すミカに「そこは元気なんですけど・・・・」と戸惑いを隠せない患者。「ここは病気じゃないと思うんですが・・・・」と患者はミカの手を払おうとするが「ちょっと調べてみますね」と股間をまさぐりながら乳首を刺激し始める。すると「ああ~」ピクリと感じてしまい喘ぎ声が漏れてしまう患者。股間はみるみるうちに大きく膨らんでしまい「若いから元気がいいわね」とミカはさらにまさぐり続ける。「ここは病気じゃないと思います。」とどうしてイイかわからない患者のチンポは完全勃起してしまう。「ちゃんと診ないとイケないから全部脱いでください」と患者のパンツを下ろしてしまう。勃起したチンポがあらわになるとチンポをギュッと握りながら「看護師のカラダ、見たいと思わない?」とナース服を脱ぎ始める・・・・。体の調子が悪いと病院を訪れた患者にエッチな診察をする看護師。股間をまさぐられ勃起してしまうチンポを扱かれ「どんどん堅くなっていくわね」と誘惑する。「そんなことされたらしたくなっちゃうじゃない」患者は堪らずナースの股間にむしゃぶりついてしまう・・・・。エッチなナースに誘惑された患者は我慢できずにたわわなおっぱいを揉みくちゃにしオマンコにクンニする。診察台でチンポをしゃぶりオマンコはグジョグジョにクンニ。淫乱ナースは自ら肉棒に跨がりズブリと突き刺してしまう・・・・。看護師好き、コスプレ好き、誘惑好き、痴女好きにおすすめの作品。

【Hey動画】
オムニバス「二人でするヨガ。タイ古式マッサージ店盗撮。素人人妻をタイ古式マッサージの無料体験と偽り騙して癒して中出ししちゃいました 葛飾区編」
大好評企画の最新作登場&ボリューム増量!今回も近所にオープンした「タイ古式マッサージ店」のモニター無料キャンペーンという謳い文句で美人奥様をナンパ。どこか疑いつつもこれが案外簡単に釣れちゃうんです!言葉もロクに通じないタイ人施術師のキワキワマッサージに恥ずかしがりながらも敏感に反応する人妻達・・・・、しかも今回は更なる羞恥を引き出すためにオイルマッサージの技術を身につけた模様・・・・。人妻達の絶対見られたくない痴態をしっかり盗撮!ガバっと大公開!!

【Hey動画】
はな「パートちゃん。発育良すぎ・・・・Kカップ はな 居*屋勤務の「むっちむち」「爆乳」「ドM」三拍子揃ったメガネ地味主婦、店長と絶賛不倫中」
うちの居*屋で働いている地味な爆乳主婦を、NTR変態奴隷調教したので見てください。ちょっとしたリーダーシップを見せ付けながら、店で二人きりの時にさりげないボディータッチが抜群に効いて、今では俺の命令ならなんでも聞く性奴隷パートタイマーに調教済みでっすw身も心もオマンコも完全に僕の支配下なんでエグめのハメ撮りしても全力でエグい喘ぎ方をしてくれましたwww

【Hey動画】
ちひろ みつか「レズセックス~ちひろちゃんとみつかちゃん~3」
かわいらしく悩ましい喘ぎ方をするみつかちゃん。ちひろちゃんに手マンされながら前進を震わせて感じてしまう。ちひろちゃんの手マンはジラしながらみつかちゃんをいつまでも絶頂の手前で喘がせておく。膝立ちの状態で膝をカクカク震わせながら感じ、M字開脚させてはさらにちひろちゃんの手マンは続く。そして互いのカラダを重ね合い互いの大事な部分を舐め合う。みつかちゃんがちひろちゃんのおまんこペロペロ、ちひろちゃんがみつかちゃんのクリトリスに吸い付く。そして互いにクリトリスを攻撃しあって先に逝かされてしまうのは・・・・

【Hey動画】
メグ「巨乳ギャルが魅せるマヂヌケルセックス!! メグ 24歳」
チョイ懐かし目の動画をお届けします。メグチャンは、2006年デビュー組ですね。今は36歳ぐらいかな。イイぐわいに熟していると思われます。カラミがエロくて結構好きなタイプでした。当時のプロフによればT162B90W57H87のFカップ巨乳。ありがちなおデブではなくちゃんとクビレもありました。ケセのある顔立ちで好みは分かれるでしょうが、平均レベル以上のいい女ではあります。今回はいきなりオトコを攻めるパターンから。ひたすら舐めまくります。アナルまででタップリ舐めあげたら攻守交代。クンニの嵐。小陰唇オッピロゲられて舐りまくられます。なかなか卑猥なマ◯コしてますね。タップリ潤ったところで生チン挿入。グラインド激しめ、抜き差しバッチリ。揺れるオッパイなかなかに萌えですが、ラストは何故かアメリカンポルノ風に口淫発射です。why!?

【Hey動画】
オムニバス「素人限定。出張メンズエステ盗撮 「嫌がらないでチ○ポも揉んでよ!」隠れ巨乳人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。」
いくらマッサージのお仕事とはいえ、狭い密室に極上の人妻(しかもド爆乳!)と二人きりになってしまったら・・・・?こんなのナニかが起きないわけがない!!トークも軽妙に、段々と距離を縮めてゆけば、触れ合う肌と肌の温もりに、人妻さんも段々とドキドキムラムラの反応が返ってきてしまったり・・・・!!その後強引にキスを迫れば「ダメです・・・・!」なんて言っていても、カラダは正直にビクビク反応してきちゃう!!そんなまさかのエッチな瞬間をバッチリ盗撮してババっと公開してみました!!

【Hey動画】
南未果子「SEXY マッサージ 最高!」
ぷるりんおっぱいが艶めかしい南未果子が性感マッサージで快感!

【女体のしんぴ】
ひな「くぱぁ大開脚」
初めての撮影でかなり緊張しているひなちゃん。カメラの前でパンツを脱ぎひたすら「くぱぁ」と呟きながらビラビラを広げる。緊張と恥ずかしさで目が泳いじゃった。続いてさらに大股開きの大開脚。カメラの前で足を大きく広げたり閉じたり。内股に連れてマン肉が蠢く

【盗撮道】
素人「検査技師が仕掛けたカメラに映った美人OLの肢体流出 4」
一度は覗いてみたい、禁断の病院での検診の瞬間。診察にかこつけてのセクハラ映像を検査技師が盗撮・・・・!技師により汚された若くて白い柔肌!変態技師の怪しい視線に思わず火照ってしまう・・・・。

【javholic.com】
「素人投稿アルバム!エロス写真館 7」
今回も全国の素人さんからのエッチな動画や写真をお届けしま~す!ハメ撮りやオナニー、コスプレ、パンチラまで見どころいっぱい!素人のリアルで生々しい映像をお楽しみください。

【javholic.com】
このみ「三十路熟女の一心不乱」
大きな胸に視線が釘付けになりそうなこのみさん。室内に響くのはチンポとオッパイが擦れる僅かな音とハァハァと息を弾ませる熟女の息遣いだけ!しか~しそれが妙にいやらしいです!「あぁ・・・・うぅん」と時折喘ぎ声も混じらせながらひたすらピストン!そして発射!巨乳の谷間に噴き出す精液がオッパイに付着し夢のように駆け抜けた日々が蘇る!続いてシャワーシーン、フェラチオ、スケスケレオタードをローター責め!いやぁー無修正って本当にいいですね!

【javholic.com】
さやか「I'm Camera Shy さやか」
人妻さやかちゃん、何だか欲求不満ぽいみたいですね。クールでお姉さんタイプな彼女はスレンダー美人。大胆に服をスパッと脱ぐ所はかなり威勢が良いと見ました! ローターや手マンで解されてベッドイン! バイブで遊ばれた後はフェラ返しっ! 69の後は正常位からのファックです! 終始クールなさやかちゃん、フィニッシュはお腹にぴゅっ!

【javholic.com】
真奈美「三十路熟女のマン汁溢れ」
責めるほど喜ぶパイパン三十路熟女、真奈美さん。蝶々のように大きなビラビラでチンコを包み込むマンコ!ハメ撮りしている男優が「たまんねー!」を無意識に連発してしまうほどの淫乱オマンコです!電気アンマが大好き、手マンだと溜め息を漏らす程度なので同時責めで責めまくり!アナルに指を突っ込みながら電気あんまでマンコを弄ると白濁したマン汁が溢れだし、我を忘れて悶えます!バイブと電気あんまでも弄った後は口一杯にチンコを咥えフェラ。バックからガンガン突かれ喘ぎ狂う熟女は必見です!

【javholic.com】
女優不明「極姦地帯」
坂道をゆっさゆっさと力強く足の肉を揺すって歩いているところからのオープニング。そしてシャワーシーンとなリ、服を脱ぐと大きなウエストとボリュームの足りない巨乳が現れる。はじける水滴が身体のラインを伝う。シャワーを卑猥な恥部に押し当てて淫らな表情を見せる。そして謎のワゴン車の中で着替えていると男が突然登場に動揺する女の激しいシーンをお楽しみください。