過去の投稿

2023年08月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 2023年裏AVリスト
投稿者: erojiji
カテゴリー: 2023年動画
投稿者: erojiji
男性専門病棟のナースの井上さとみちゃんはムッチリHカップ爆乳でおっとりものごしの癒し系に見えるけれど、じつは中身は超絶エッチ!こんな子が僕の担当に?!しかもHカップの爆乳おっぱいを触らせてくれた!包容力抜群のおっぱいでチンコを挟み、バキュームフェラでサクッと抜いてくれるさとみちゃん!お礼にマンコをペロペロして、簡易的な病院のベッドでギッシギッシ濃厚中出しセックス!病気が悪化しそうなのでしばらくここにいようと思います!


井上さとみ「男性専門病棟の新人ナース ~オッパイが大きいからみんな触っちゃうんですw~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 2023年動画
投稿者: erojiji
経験人数は4人くらいと少なめですが、アダルトビデオに興味があって面接に来てくれたスレンダーで美人な九条洋子ちゃん。関西弁が混じって喋ってくれて八重歯が可愛らしい女の子です。感度チェックから、クンニ、フェラとどんどんエッチなことにチャレンジしてくれる優しい洋子ちゃん。生チン挿入も受け入れてくれました。最後はたっぷりと中出しされても怒らずに「暖かくて、気持ちよかったです。」と受け入れてくれる将来有望な洋子ちゃんなのでした。


九条洋子「素人AV面接 ~アダルトビデオに興味がある娘さんと中出し面接~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック