過去の投稿

2023年08月 の投稿一覧です。
カテゴリー: 2023年裏AVリスト
投稿者: erojiji
カテゴリー: 2023年動画
投稿者: erojiji
しゃべり方がなんか鼻に付くけど、一度はその喘ぎ声を聴いてみたい萌えアニメ声の桐乃あづみちゃんは同僚の生意気OL!なにかの手違いで出張先の宿が一部屋しか抑えられていなくてしこたま嫌味を言われました!怒りでコブシを強く握る童貞俺!馬鹿にしやがって!眠りに落ちたらメチャクチャにしてやる!けど童貞だし、わかんねえし、すぐ逝っちゃうし、無理くり中出しまでしたのに逆にまた嫌味を言われました!結果ボクチンは土下座しています!これからきっとこの生意気OLに金玉枯れるまでメチャクチャにされると思います!でもそれを決して嫌じゃないと思っているボクがいます!


桐乃あづみ「同僚の生意気OLにギャフンと言わせようとしたら返り討ちに遭いました!」の全編を無修正で見たい人はココをクリック
カテゴリー: 2023年動画
投稿者: erojiji
ふわふわ巨乳を持つ花咲胡桃ちゃんと堀越ありすちゃん。初対面だという2人は、偶然にも2人ともGカップ。初対面でレズプレイというのは抵抗があるようなので、悩み相談からスタート。悩み相談というよりは巨乳で良かった話になっているような気もしますが(やっぱり巨乳はいいですよね!)徐々に仲良くなってきたところで、お互い乳を揉み合い、レズキスなどをしてもらい、男が入ってきたところで3Pスタート!巨乳と2人のオマンコの行き来を楽しみながら最後はありすちゃんに中出しフィニッシュ!2人ともエロかったと大満足の様子です。


堀越ありす「巨乳ならではの悩みを持つ女子が3Pで親睦を深める会!」の全編を無修正で見たい人はココをクリック