大沢マリア「挿れたままデート ~膣に詰め込みたい特殊癖~」
由美子「【超解像高画質】隣の綺麗なお姉さん系美女が見せた濃厚オナニー!パイパンオマンコにズボズボと突き刺さる肉棒によがりまくり!」
西岡 久子「西岡 久子」
島田 雅子「島田 雅子」
椿みらい「ネットでみつけた生パンティを売っている女の子を取材。謝礼をもっと出すからとカーセックスまでお願いしてみました」
小島さとみ「ピタムチ!喰い込むハイレグ競泳水着」
栗原 亜希子「栗原 亜希子」
赤井洋子「人妻なでしこ調教 ~弾力性を兼ね備えた最高のおっぱい~」
華月さくら 篠宮千明 浦野明美「むせかえる女の匂い 俺の嫁の母 したたる 華月さくら 篠宮千明 浦野明美」
かな「仰け反りオーガズム」
藤村みか「極射」
みどり「【素人・人妻】【前編】某掲示板で夫婦の営みを見せてくださいと募集したら本当に来た」
推川ゆうり「はだかの主婦 大田区在住推川ゆうり(31)」
素人「可愛らしくも色気のあるリアクションで乱れる素人人妻! パート1」
ティファニー「やっぱりアナルが一番気持ちイイ アナル三昧な金髪美女 Tiffany」
期間限定再公開「期間限定再公開」
素人「女子校生大好きなちょいエロおやじが撮ったパンチラ映像」
Dana Vespoli, Asa Akira「Dana Vespoli, Asa Akira」
若林美保 まりあ「自画撮り熟レズ~若林美保さんとまりあさん~(ディレクターズカット版2)」
望月しおん「おしゃぶり上手な新人メイド」
白川麻衣「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 白川麻衣」
松本まりな「キャリアウーマンがオトコ達を自宅に招き・・・・」
あんな「部屋飲み合コンで6人入り乱れ夢のハーレム状態!?Vol.1」
女優不明「口説き伝説 芥川漱石10作品 Vol.4-2」
「プレミアムガール 桜樹未来 2」
みなとあゆみ「潮吹きcollection 01」


【カリビアンコム】
大沢マリア「挿れたままデート ~膣に詰め込みたい特殊癖~」
おっぱいも容姿も美しい大沢マリアちゃんと公園で待ち合わせ!飛びっ子を挿れたまま現地集合したので早速スイッチ・オン!すると「あぁん、やめてください」と感じちゃうマリアちゃん!住宅街にたたずむ小さな公園でなにしとんねんw飛びっ子は挿れたままその場を離れてお散歩!スイッチを押すたびに膝から崩れ落ちる様に感じまくり!お部屋に戻ってからもローターを挿れたままマングリ返し責めでたくさんイカせちゃいました!最後はちんちんを挿れたまま綺麗に手入れされた美マンコの奥の方にたっぷりと濃厚ザーメンを注入!

【H:G:M:O】
由美子「【超解像高画質】隣の綺麗なお姉さん系美女が見せた濃厚オナニー!パイパンオマンコにズボズボと突き刺さる肉棒によがりまくり!」
ソファーに座り組んでいる脚が美しい由美子ちゃん。スラリとしたスレンダーボディにきれいな顔立ちは隣の綺麗なお姉さん系だ。少し恥ずかしげな表情を見せながらストッキングとパンティを脱ぐとグイッと脚を開いてオマンコに指を這わせていく。「あん~、ん~、ん~」すぐに指先がネチョネチョと音を立て喘ぎ声を漏らし出す。「あ~、あ~、あ~」指先がビラビラを掻き分けてオマンコを刺激していく。愛液が溢れ出しオマンコがビチョビチョになると指先はさらに滑らかになってワレメとクリトリスを刺激していく。「あ~、ああ~、ああ~~」オマンコをパックリと広げながら快感を貪っていく由美子。前屈みになり後ろからオマンコを見せつけるようにズブリと中指を挿入。「あああ~~」と快感がさらに高まっていく。恍惚とした表情を見せながらオナニーに耽っていく・・・・。おいしそうにチンポをしゃぶりながらこちらを挑発するかのような視線を向ける。ジュルジュルと唾液を絡ませ口内でカリを激しく至芸期していく。はち切れんばかりに硬直した肉棒を奥深くまで飲み込みジュボジュボとピストンしていく。その目は「あなたもして欲しいの?」といわんばかりだ。たっぷりとしゃぶったあとは自らチンポに腰を落としオマンコにズブリ。「あああ~~」肉棒がオマンコの奥まで突き刺さると男は容赦なく舌から突き上げていく・・・・。パイパンオマンコがエロすぎる綺麗なお姉さん系の美女が濃厚なオナニーとフェラチオで男をビンビンに。自らそれに他跨がると膣の奥深くまで挿れられた肉棒が激しい快感を与えていく。四つん這いにさせて後ろからズボズボと突きまくりたい、綺麗なお姉さんをよがらせたい、パイパンオマンコに挿れたい、そんな方におすすめの作品。【超解像高画質版】最新AI超解像技術により、映像が従来よりさらに高画質化され、大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

【エッチな4610】
西岡 久子「西岡 久子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり・・・・。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!

【エッチな0930】
島田 雅子「島田 雅子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]まだ結婚半年の雅子サン。「私を癒して!」とダイナマイトボディは性欲満々!ヨガの開脚ポーズでサオ師を誘い、目まぐるしい動転SEXでイッチャッタ!

【カリビアンコムプレミアム】
椿みらい「ネットでみつけた生パンティを売っている女の子を取材。謝礼をもっと出すからとカーセックスまでお願いしてみました」
ネットで知りあったパンティ売りの女の子と都内某所で待ち合わせ。パンティ収集が趣味のプロの方と一緒に「ちーちゃん(仮名)」さんと昨晩から付けてもらってる下着を売ってもらうことに。特定の顧客がいるほど下着を売ってお金を稼いじゃってるちーちゃん。お話が結構興味深いです。早速、パンティとブラを売ってもらい、お金をもっと出すからという、結構あっさり要望に答えてくれます。おまんこもいい感じにヌレヌレになってきて、生挿入もかる~い感じであっさり承諾。中出しまで美味しくいただきました。

【天然むすめ】
小島さとみ「ピタムチ!喰い込むハイレグ競泳水着」
抱き心地良さそうなDカップムチムチボディの小島さとみちゃんに喰いこみの凄い競泳水着を着てもらい、ローションを使ってヌルテカプレイ!ピタっと体に密着し、ただでさえエロいボディがますますエロエロに見える!ベッドへ移動し、また水着の隙間から手を入れおっぱいをモミモミ、オモチャでメコスジを刺激すると、じわじわっとマン汁が・・・・。ぬるぬるになったオマンコに我慢できず、そのまま生挿入!競泳水着マニア必見です!

【人妻斬り】
栗原 亜希子「栗原 亜希子」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]まずは目に付く巨大な乳房の亜希子。会話や服装などは若くつくろってはいるものの、やはり隠し切れない卑猥な身体。肉棒で突く度に揺れ動く乳房が喘ぎ声と共鳴する。

【パコパコママ】
赤井洋子「人妻なでしこ調教 ~弾力性を兼ね備えた最高のおっぱい~」
銀座でママをしていた50代の人妻・赤井洋子さん再び!今日は、役に立たない旦那の代わりにおもいっきり調教されに来ちゃったそう。目隠しに、両手を拘束されたままで、性感帯を刺激されて敏感に感じ始める洋子さん。手なしフェラに拘束電マ責め、そして手マンされて悶えまくって潮まで吹いちゃうドスケベ具合い。遂にチンポが生で挿るとあんあん言って感じまくる、ド変態の人妻の調教プレイをご覧ください!

【Hey動画】
華月さくら 篠宮千明 浦野明美「むせかえる女の匂い 俺の嫁の母 したたる 華月さくら 篠宮千明 浦野明美」
嫁は不在。嫁の母と二人だけの空間。熟れた身体を見せつけるかのように振る舞う俺の嫁の母。俺の抑えきれない欲望に呼応するかのように、嫁の母の淫らな欲望はみるみるうちに開花していく。性に目覚め肉棒を一心不乱にむさぼる姿は「嫁の母」ではなく性にまみれた只の「淫乱性欲オンナ」であった・・・・。‘完全撮り下し’浦野明美、篠宮千明、華月さくら、3話収録!! Wife is absent. It's just the two of us with my wife's mother. My wife's mother acts as if she is showing off her ripe body. As if in response to my uncontrollable desire、 my wife's mother's lewd desires blossomed in a flash. She is not my wife's mother、 but just a sex-crazed "lecherous and lustful woman".... Includes 3 stories by Akemi Urano、 Chiaki Shinomiya、 and Sakura Hanazuki!

【Hey動画】
かな「仰け反りオーガズム」
全裸でソファーに座るかなちゃん。全身をサワサワしたのも束の間、すぐに大きく足を開き舐めた自分の指でおまんこを擦り始める。よほど気持ち良いのか、上半身を反らしはぁはぁと荒い息をし始める。おまんこを弄る手は速度を緩めることを知らず、ひたすら弄り続ける。完全に仰け反った状態の、綺麗な喉元とデコルテは必見。VIP映像ではずっと反った喉元を見ていられる、フェチ感たっぷりの編集でお届け!

【Hey動画】
藤村みか「極射」
初体験で中出しされて以来、「Hは中出しが基本!」という藤村みかちゃんが複数の男のザーメンにまみれます!美味しそうな彼女のボディを見て最初からボッキ状態の男たちに囲まれて、片っ端から彼らのオチンチンにしゃぶりつきます。みかちゃんの舌テクを体験できる男たちが羨ましすぎます!口で受け止めた精子をそのままオマンコに塗りたくったり、みかちゃんの可愛い顔はザーメンまみれにされ、そのまま中出しの洗礼を受けまさにあらゆる「極射」を味わえてご満悦のみかちゃんがご覧いただけます。

【Hey動画】
みどり「【素人・人妻】【前編】某掲示板で夫婦の営みを見せてくださいと募集したら本当に来た」
困っている人妻にお金を貸して返せない場合は身体で利息の返済をさせています。その際の動画ため、不快に思われるシーンもあると思いますのであしからず。素人の趣味で人妻をハメ撮りしている投稿者です。某掲示板で夫婦の営みを見せてくださいと募集をしたら1組の夫婦が連絡をくれました。まずはシャワーを浴びるという事で、いつもどんな感じなのかをありのまま見せてくださいとお願いしました。奥さんのフェラが気持ち良すぎたのか、旦那さんは口内に大量に出してしまっていました。

【Hey動画】
推川ゆうり「はだかの主婦 大田区在住推川ゆうり(31)」
推川ゆうり31歳。幼馴染で食品会社に勤める夫と結婚し、現在は4人暮らし。飲むと性欲が増すタイプ。いつも自ら夫を誘っているという。でも最近は夜の営みがめっきり減ってしまった。本当はもっとたくさんセックスがしたいし、たまには夫から激しく求められてみたい!取材班がそんな人妻の本音に迫っていく・・・・! Yuri Suikawa is 31 years old. She is married to her husband、 a friend who works for a food company、 and currently lives with. Her libido increases. She says that she always invites her husband to join her. However、 their nighttime activities have decreased drastically in recent years. She would like to have more sex、 and would like to be desired more intensely by her husband once in a while! Our investigative team gets close to the true feelings of such a married woman..!

【Hey動画】
素人「可愛らしくも色気のあるリアクションで乱れる素人人妻! パート1」
可愛い系の美人妻だけを厳選した自信作。真面目そうな奧さんが、可愛らしくも色気のあるリアクションを魅せながら、じんわりとリアルに快楽に浸っていく姿は必見。人妻だから当たり前ではありますが、こんな顔してやることはやっている現実を直視すると・・・・、明日から隣の奧さんを見る目が変わります。Only the cutest and most beautiful wives have been carefully selected. Don't miss the sight of the serious-looking housewife、 immersed in pleasure while staying charming. It’s natural because she is a married woman、 but you need to see it for yourself. This video will change your perspective on MILFs.

【金髪天國】
ティファニー「やっぱりアナルが一番気持ちイイ アナル三昧な金髪美女 Tiffany」
プリッとしたお尻がとってもエロティックなティファニーちゃん!早くもおちんちん君をお待ちかねだ~!お尻をフリフリと綺麗なお尻を見せつけてくれるのだが、お股のところが何だか盛っこりしている~!お待ちかね過ぎてオマンコにバイブを突っ込んでるのかな?と思いきや、ペロッとめくると何と!アナルに挿さっちゃってるじゃないですか~!ティファニーちゃん。オマンコも良いんだけど、アナルの方が気持ちよくなっちゃったタイプみたい!もちろんアナルが合わない子が多いが、アナル大好きになってしまう子も多いのだ~!おちんちんを入れるまで、入るように穴を大きくしないといけないが、大きくして入るようになったら、これがまた気持ちが良いみたいっす~!ティファニーちゃん、激ハマリのご様子で待ちきれずに自ら準備しちゃったというわけだ~!それなら早速ティファニーちゃんのアナルにギンギンチンコを挿入~!もちろん待ってたわと言わんばかりに感じ始めちゃうティファニーちゃん!アナル挿入はもう気持ちよすぎてたまらないみたい~!しかも一本のチンコじゃ満足できずにもう一本のチンコも登場し、二本のチンコを交互に挿入して感じちゃうなかなかのつわもの~!マンコもいいけど、アナルももっと良い!アナルが一番気持ち良い!アナル三昧な金髪エロエロ娘のティファニーちゃんでございます~!

【エッチな0230】
期間限定再公開「期間限定再公開」
[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

【盗撮道】
素人「女子校生大好きなちょいエロおやじが撮ったパンチラ映像」
前から後ろからローアングルで接近狙い撮り・・・・携帯に夢中な女の子は撮影されていることに気が付かない様子で、パンツ丸見えにもお構いなし!

【H0930ワールド】
Dana Vespoli, Asa Akira「Dana Vespoli, Asa Akira」


【レズのしんぴ】
若林美保 まりあ「自画撮り熟レズ~若林美保さんとまりあさん~(ディレクターズカット版2)」
若林美保さんとまりあさんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。美魔女のみほさんとまりあさんの自画撮りレズビアン。すっかり仲の良くなった二人は、熟女独特の隠微な雰囲気を纏いお互いの体を弄り合う。撫でるように手を滑らせ、美保さんを責めるまりあさん。服を脱がせると四つん這いにさせ、そのまま丸見えのおまんこを責め始める。ヒクヒクする熟女のおまんこはとってもいやらしい。その様子もてもとのカメラでしっかりと写す。そのうち攻守交代した二人は、美保さんのペースで・・・・

【HEYZO】
望月しおん「おしゃぶり上手な新人メイド」
新人メイドのしおんちゃん、んー、得意なことは料理とフェラ。。。え、フェラ!?まあ、こりゃありがたい特技を持った娘がきてくれたもんだな!では、早速、得意のフェラを披露してもらいましょう!うんうん、ネットリと丁寧にしゃぶってくれて、なかなか良い感じ!舌使いも上手いし、こりゃ早速、イキそうになってきた。とりあえず、一旦、フェラはストップしてもらって、もう一つの得意なこである料理を披露してもらおうかな。お、確かにコッチも上手だね!でも、やっぱり君はフェラが何よりも上手だね!ということで、またおしゃぶりお願いしますー!!

【ピッカー】
白川麻衣「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 白川麻衣」


【javholic.com】
松本まりな「キャリアウーマンがオトコ達を自宅に招き・・・・」
伝説のAVアイドル松本まりなが降臨!美人オネエ様が熟れきったイイオンナに!43歳なのに奇跡的なセクシーボディ!そんな彼女の強烈2穴ストーリーをファンの皆様にご紹介です!まずはプロのフェラ抜き!夜の道、1人歩いている男性を誘い、そのチンポを喉の奥底まで貪るまりな。お次は男達を自宅に招きいれ、たくさんのオモチャでオナニーを公開!チンポ汁をカラダで受け止め、歓喜の声を上げる!

【javholic.com】
あんな「部屋飲み合コンで6人入り乱れ夢のハーレム状態!?Vol.1」
ごく普通の合コン風景。まずは乾杯!トークをしながら盛り上がってきたところで合コン恒例の王様ゲーム!オヤジ集団の思惑に乗せられる女性陣。ヤラしい要求がどんどんエスカレートしていき・・・・真面目そうな娘からギャルまでも普段ありえない光景となっていく狭い部屋。女の子達も次第に雰囲気に飲まれていき、部屋中淫臭漂う肉林地帯!あっちこっちで卑猥な遊びが勃発!オヤジ達も予想以上の展開に興奮状態!やたらとノリのイイ女の子達まさかこの先まで・・・・

【javholic.com】
女優不明「口説き伝説 芥川漱石10作品 Vol.4-2」
メガネが知的さを醸しだす普通なお姉さんが登場です。照れ笑いしながら男2人を目の前におっぱいポロリっ!股間を弄りながら男2人に襲われますっ!フェラを始めて乱交開始!立ちバックしながらもう一人にフェラ。狭い範囲に無理があり、正常位に変えて進行します!

【javholic.com】
「プレミアムガール 桜樹未来 2」
今回のプレミアムガールは桜樹未来ちゃんです!B98センチ、Gカップのおっぱいは、白くてふわふわしてとっても柔らかそう!2人の男に責められたり、オナニー、パイズリなど見どころ満載です!!

【javholic.com】
みなとあゆみ「潮吹きcollection 01」
お姉さん系ギャルのみなとあゆみちゃんです。キスをされながら胸やお尻を揉まれ、段々と服を剥がされていきます。形のいい巨乳を舐められて美マンを弄られて潮吹き!!おもちゃを入れられてさらにぐちょぐちょにした後は肉棒をぶっ込まれガツンガツン入れられて顔射!!